平和なSEEDをもっと観たかった....

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:42:52

    両澤さん...

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:45:13

    その飲み会は本当に平和だったか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:46:09

    財団B「平和じゃ金にならねーんだよ」

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:47:49

    FREEDOM円盤で平和なSEEDドラマCDとか特典に付けてくれないかなぁ…
    鈴村さんが休養入っちゃったから難しいかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:48:20

    >>3

    制作スタッフを殺しかけた元凶はさ・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:52:53

    人気出てきたしノイマンがメインの話が見たいんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:53:14

    平和なSEEDネタが製作としたら何が見たい(聞きたい)?
    自分はFREEDOM踏まえたルナラクアグ女子トーク聞きたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:55:01

    >>7

    修羅場やんけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:55:45

    ラクスがストレス発散に作り過ぎた揚げ物をコンパスに差し入れする話をみてみたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:55:51

    スレ画と被るけどキラ、ムウ、アスラン、シンあたりの野郎組の駄弁りとかかなぁ
    あとはシンルナが本編ではあんまりAA組と絡まなかったからそこら辺の会話も聞きたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:56:21

    メイリンとアグネスの口喧嘩みたい。今のメイリンは絶対アグネスに刺さる刺々しい発言ができると信じている

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:57:29

    >>11

    あの可愛い折笠ボイスでサクッと急所を刺すメイリンが見える見える

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:00:42

    >>9

    どか食いしながらも嫌いな物を端によせるシンが思い浮かんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:20:05

    AA組の新人配置の話とか見たい。
    チャンドラとノイマンがだらだら喋るのでもいいぞ……
    やっっっと新人来たって、ほろりと泣いてるとか

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:27:05

    >>7平和?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:28:58

    アスランにアタックし続け地雷踏んだアグネスは見てみたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:29:04

    いろんなところで言われてるけどターミナルのアスランとメイリンの暗躍話が見たいわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:30:41

    >>17

    アコード能力が目覚めたラクスも加入してほしい

    闇に落ちろであちこちのテロリストを壊滅させていくやつ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:32:51

    カガリとラクスが平和にお茶飲んで雑談や恋バナしてるのが見たい
    ほんとに何も起こらない話
    ミリィ、ルナ、メイリンとかの他女子キャラも混ざって楽しくキャッキャうふふしてるのを眺めたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:33:28

    シンがオーブ軍服着てる姿が見たい

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:33:28

    >>4

    アーサーのオマケ話は観たい

    またウィリアム君とのドラマCDでもいいな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:44:25

    >>7

    アコード能力の無駄遣いするラクス(外出中のキラに醤油ないから買ってきてとテレパシー)

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:48:26

    もう言われてるけど、FREEDOM後の女子会ver.2と男子会ver.2は見たいよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:50:57

    女子会のあのほのぼのしてるようでジワッとピリついてる感じは両澤さんじゃないと書けないだろうなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:51:44

    福田監督は、観客を「かっこいい!すごい!!」とさせることに関しては最高の才能を持っていると思うが、
    日常描写や細やかな心理描写はどうだろうか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:53:01

    ドラマCDやるとしたら後藤先生に任せることになるんじゃやいかな
    種死の頃のスーツCDも担当してたし

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:54:05

    無駄に計画的過ぎるアコード達の日常生活

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:57:10

    前回選抜漏れてたカガリ・ミリィ・マリューの3人で女子会してほしい
    アルコールありで

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:01:25

    各艦の映画新規クルーたちの描写ももっと欲しい
    新旧クルーの交流とかさ…戦闘中じゃない日常のコンパス見たい

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:35:30

    スローターダガーに態々スローターなんて付けない、つまりそれでまったくよいコズミックイラの日常が見たかった。

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:38:35

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:39:03

    もう細かいこと抜きで、オーブ主催のお疲れ様パーティーで全員ワイワイガヤガヤでいいじゃないの。

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:41:10

    >>28

    わかる

    てかみんなナチュラルだな

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:42:14

    この飲み会、カガリが飲み代出してることに
    ラッキー!ぐらいのムウ、抵抗のあるアスラン、特に何も感じてないシン
    て三者三様の反応が性格出てて面白かった

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:42:16

    そういう設定のスレ立ってるけどあんな感じでキラ、アスラン、マリュー、ハインライン、エリカの技術者組が
    新型アークエンジェル作ろうぜ!ってやってるのが見たい
    ハインラインもPS装甲作った技術者と話したいよな?な!

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:48:20

    ギャグ時空で実は生きていたファウンデーション一同が王宮暮らしから一変、極貧ホームレス生活。

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:49:46

    シホ気に入ったエザリアさんの
    またイザークにあれこれ第二弾ってのがよぎったわww

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:12:01

    もう双方しがらみがないのであればメイリンとカガリの女子会トークが聞きたい
    後藤脚本だと普通にほのぼの会話してくれそうな気がする
    両澤脚本だとどこかピリついた空気になりそうだけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:17:31

    >>38

    両澤氏も別にピリつかんと思うぞ

    そもそも種運命の段階でお互い別に敵意とかないので

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:18:38

    メイリンとカガリはないだろうな。逆にカガリとルナとかの方がどう話したらいいのよ!ってなりそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:20:39

    それこそカガリメイリンミリアリアで女子会トークして欲しいわ
    そこにコンパス再始動して堕ちたAAの代わりとなる新型艦が完成するまでオーブで内勤してるマリューさんが混ざっても良い

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:24:37

    女子会のパジャマの選定が自分と男衆は可愛いイメージが強い動物なのに、他の女二人はよりによってカッパと牛で…ってやってることは完全にマウンティング女子なのだけど
    多分ラクスにもキラにもそういう意図はまったくないんだろうなってこのなんとも言えない…感じ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:24:50

    トラドール姉妹の話とか見てみたい
    せっかく姉妹の設定なのに本編じゃ一言も会話無かったし、普段どんなやり取りしてるのか見たい
    なんなら他のアコードの趣味とかも知りたい

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:21:12

    ラクスとカガリが仲良くお菓子作りしてるのがみたいな

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:03:57

    成り行きトリプルデート…
    キラが天然発動してちょっと振り回すあの感じ好きなんだ…

    キラにトリプルデートだねと指摘されそれぞれの反応を示すラクスとシンルナとアスカガが見てえなって…

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:07:47

    両澤ってナチュラル排除したかったんかな

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:11:30

    せっかくシホが映像で初声出ししたからイザシホ+エザリアでコンt…イザークの憂鬱を聴きたいな

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:17:16

    キラの天然は平和な空間でないとなかなか発動せんからな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:00:07

    >>48

    例の「学校の宿題をアスランに手伝ってもらう」「迷子になったところをイザークに話しかけられる」エピソードか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています