お…おじさん おはぎあげる

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:47:38

    学校に来れば寂しくないよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:48:15

    いやあああああああああああああ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:48:59

    食べたらチクッと来たんだよね
    おそらく針が入ってたと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:49:16

    うんなかなか美味しそうだな
    どれ俺にも一つ食わせてくれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:49:51

    針ァ!針がはいってるゥ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:49:53

    なんじゃあこの刺激は ヤクザ特有のやつだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:51:24

    な なんや…レナや魅音はワシを殺そうとしてるんスか?(喉を掻きむしりながら)

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:52:06

    おーっ針が入っとるやん
    ムフッ オカンの味を思い出すね(ムシャムシャ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:53:04

    そのおはぎ私が作ったの

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:53:15

    このスレタイはひょっとして魅音におはぎあげようとしてるんじゃないっスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:53:39

    >>10

    ふぅん仕返しの針入りということか

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:54:28

    圭ちゃん大丈夫?バットなんて持ち歩いてるけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:55:00

    針ぐらいでピーピー喚くような耐久力じゃないっスよね
    タフって言葉は圭一くんの為にある

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:57:33

    せやな 仲間なら信じないとな…なにっ 包丁で襲ってきた…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:58:50

    正直ワシタバスコだったとしてもバットで殴る自信があるんだよね
    完全に敵でしょう?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:59:03

    >>9

    おーっ針より有効やん

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:03:20

    >>15

    バッドは駄目だろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:04:51

    >>1

    アザース

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:05:43

    どわーっ針が入ってるやん!(ムシャムシャ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:06:11

    悟史…バット持ってくよ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:07:45

    前原さん薬の時間ですよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:07:58

    前原さん!私に協力しろ
    警察の力があれば貴方を保護出来る筈だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:13:18

    どわーっ圭一くんがバットを持ち歩きはじめてるやん!
    は…はよぅ転校したりしないか確認せいや!

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:15:47

    >>22

    大石さん…あなたは恥知らずだ(竜宮書き文字)

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:18:09

    ムフッ
    富竹さんと同じ目に合わせようね
    監督も来ているしなっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:19:22

    >>22

    大石…糞

    あの時殺しとくべきだったし

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:20:31

    なのっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:29:59

    真相知ると全部魅音が余計なことをしてるのがよくわかるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:33:10

    私、前原圭一は命を狙われています。なぜ、誰に、命を狙われているのかはわかりません。ただひとつ判る事は、このメールを見てる君は選ばれし者
    5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 日本にいるある青年をぶちのめしてほしい
    名は龍星 隻眼のファイターで"突然変異の心臓"を持つ青年だもちろんめちゃくちゃ強い
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
    龍星を倒すには徒手空拳でなければならない
    銃や刃物などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも"心臓"を傷つけてはならないからだ
    何よりも"心臓"が大事なんだ
    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ
    "心臓"さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本へ行け
    龍星を失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 5000万ドルを掴むんだ
    "ドラゴン・ラッシュ"だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています