サムレムにもさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:49:56

    バッドエンド欲しかったよね
    戦闘で伊織が死んだ時とかのバッドエンドシーンとか

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:56:05

    他のマスター戦とか大一番の勝負で負けた時に簡単にその後どうなったかみたいな文章が流れたら面白いかもね
    丑御前に負けたら「その後江戸は○日間炎に包まれた……」とかそういうの

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:57:40

    トゥルーエンドがバッドエンドみたいなもんだし

    むしろハッピーエンドが若旦那ルートしかないし

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:57:44

    江戸に島原天草の悲劇が再来するランサーEND
    矢傷を受けた鄭が悔しそうに自害を命令するアーチャーEND
    瓦礫の山となった江戸を大神使が闊歩するライダーEND
    伊織が最期に師匠に感謝の意を述べるバーサーカーEND
    ドロテアを火葬し退去するアサシンEND
    鄭がカヤを盈月に焚べるキャスターEND

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:00:01

    トゥルーエンドはトゥルーエンドだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:00:16

    >>4

    なんでアサシンエンドでドロテア死んでるんですかね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:08:34

    夜√の伊織生存セイバー死亡エンド…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:11:52

    可惜夜はトゥルーじゃねえ定期

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:13:00

    バッドでもないよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:13:56

    >>6

    アサシンエンドであってドロテアエンドじゃないからとか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:18:14

    アサシンエンドだと2章の戦場の対決で剣弓狂が消滅して盈月の儀続行になりそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:33:49

    伊織の手助け無しでドロテアがアサシンに勝利するEND…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:35:02

    まあ後日談があるしトゥルーエンドみたいなもんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:43:57

    武蔵ちゃんとの決闘で負けたら武蔵ちゃんがどんな反応するのかはちょっと見てみたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:47:59

    可惜夜ってセイバールートって言われてるんだっけ?確か

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:57:03

    カヤちゃんがブルマ履くんですね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:58:31

    >>16

    バッドエンド、デッドエンドに行く度に士官と祝言を進めてきそうなロリブルマだと!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:00:08

    伊織さん!この選択はちょっとまずいなあ!みたいなことをエンド後に言う助之進も欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:05:17

    ほっといても凪の日々で死んだように生きるんだから死合した結果死ぬのはむしろハッピーエンドになるのでは
    なおカヤちゃんは死ぬほど曇る

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:06:06

    キャスターENDは鯖洗脳の時にヤマタケを助けられず、ほぼみんな掌握されて土御門とキャスターの勝利みたいな内容でも出来そう

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:16:13

    フジワラ「ここはフジワラ道場!誤って死んでしまった我が愛弟子!ここであなたを鍛え直します!」
    弟子一番「押忍!けど師匠!鍛え直すより小笠原家に仕官した方がいいと思います!」

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:18:58

    >>6

    伊吹大明神と戦うところら辺で死んだイメージ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:46:56

    >>11

    一陣営で一気に3キルは草だけど出来そうだからなあ…

    このルートだとドロテアvs正雪先生の一騎打ちになりそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:49:41
  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:10:59

    >>24

    背景も描け

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:09:36

    >>24

    例のBGMが聞こえてきそう…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:57:35

    >>24

    カヤちゃんが根付けもってていい…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:41:52

    伊織と太夫以外盈月にかける願いがあるから、この2陣営以外が勝った場合必然的にオトタチバナ=カヤちゃん捧げられることになるんだよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:36:07

    カヤちゃん死んでもバッドエンドだなあ

    ただ焔√でオトタチバナがカヤちゃん守ってるってヤマタケが言ってたからぶち込まれたとしても少しは猶予あるのかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:29:27

    >>28

    なんなら自鯖と対立しかねなかったまである伊織の周りって

    妹が生贄役背負わされた条件はそのまま、かつ盈月を使って願いを叶えたいって鯖だった場合は揉めてたかも

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:41:02

    >>24

    主人公と義兄妹かつ願望機完成に一番重要なピースだから確かにイリヤみたいなもんか

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:48:39

    仮にセイバーを失って伊織だけ生き残る展開があったら
    カヤを守るために逸れと契約するなりなんなりして儀に残り続けそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:01:06

    >>31

    カヤの役割やポジションはイリヤ+藤ねえって感じがする

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:11:42

    だれかが勝ち抜いて盈月にカヤちゃんを捧げたら
    カヤちゃん+オトタチバナが盈月に取り込まれるまでの時間が表示されて時間がゼロになるまでマスター狙いで突っ込んで来る伊織を撃退しなきゃいけない とかありそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:23:03

    序盤のライダー戦でそのままあっさり殺されるシーン欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:26:20

    土御門勝利エンドで明らかに悪党大勝利的な演出されながら土御門の声にどうしようもない安堵が籠ってるみたいなやつ見たい

    バッドエンドで敵側の事情がわずかに垣間見えるやつ大好き

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:03:40

    ほしゅ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:03:52

    キルケーに豚にされたまま連れ去られるエンドとか
    自主的にヤマタケもついて行きそうだな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています