やばっ ヤンジャン始まって以来の美少女だよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:50:15
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:51:16

    でもね俺マジで大仏キライなんだよね
    顔出してないし絵も下手な癖に美人扱いされてて腹立つでしょう
    しかもそのギャグも面白くない…!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:52:05
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:52:42

    こいつがやらかしてから一気でしたね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:52:50

    大仏は嫌い それが私の選んだ本音

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:52:52

    んー
    センキュ(美少女書き文字)

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:53:39

    親父…このブスかわいいんかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:53:55

    >>6

    うげっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:54:25

    >>7

    きたない!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:55:37
  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:56:11

    お前は作者がんほっている
    それだけだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:56:29

    初登場時のキャラ どこへ!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:57:15

    どけ、メスブタ
    ミスヤンジャンの名は私が頂く

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:57:23

    こういうファッションとメガネと性格のオタクメスブタ大学にアホほどいるけど盛れなくドブスなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:57:33

    やっぱりメガネはずしたほうが美人だよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:58:46

    アカ先生、性格悪いって言うか
    他責思考のメスブタが好きなんスかね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:59:28
  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:59:50

    作者が持ち上げようとして盛大にミスっただけだと思っているのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:00:05

    そもそも作画自体がヘタクソッ寄りだから美人とか言われてもはあっ何言ってんだってなるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:00:25

    大仏…すげぇ
    感動するくらい魅力無いし

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:01:45

    かぐやの評価が荼毘に付したのもこいつに関わってからあたりなんだよね怖くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:01:59

    えっこのモブが作中で一番かわいい扱いなんですか
    作者の目腐ってるんとちゃう

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:02:02

    ネタ抜きに和香ちゃんの方が可愛いのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:03:11

    上手く描写もできてないキャラを作中内で無理に持ち上げるのはルールで禁止スよね
    読者との温度差が際立つんだ、絆が断ち切れるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:03:23

    この掲示板の始まりの頃がスレ画が本家でコメ欄閉鎖されて語れなくなった頃だったんだ
    あにまん掲示板の歴史はアカ先生の炎上と共にあるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:05:09

    >>22

    読者視点だと一番わかりやすく美少女やってたときがこれなんだ 満足か?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:06:34

    眼鏡外したら顔が昔の少女マンガの美少女キャラみたいになるとかだったらギャグにできたかどうか教えてくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:07:05

    >>19

    待てよ 一応所作とかによっては多少作画がアレでも美少女ということにできる前例がジャンプにいるんだぜ

    まぁスレ画はそれ以前なんやけどなブヘヘ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:07:58

    >>26

    圭ちゃんどころか藤原書記の方が可愛くないスか

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:08:47

    >>26

    藤原姉やヤクザの娘の方が可愛いっスね 忌憚

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:08:53

    >>29

    なんならクラスメイトのギャルの方が可愛いし生徒会メンバーと比べたら圧倒的にブスなんだよね 凄くない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:09:03

    性格が好きになれないタイプの人面獣心ドブスだと言ったんですよ本山先生

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:09:27

    やっぱりハンコックくらいの説得力ほしいよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:10:28

    ギャグだとしてもつまらないのが致命的っスね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:10:51

    重曹のプロトタイプやん
    今日も元気に男引っ換えたりしとるん?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:11:33

    >>1

    貼られてる画像と書き込み見る限りだと美人ではなく白人の迷惑キチクソメスブタに与えられる称号カレンに近い気がするんすけど

    いいんスか?これ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:12:11

    あ…あの自分アニメ勢なんスよ
    こいつのアカ展開どんなもんだったのかおしえてもらっていっスか

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:13:06

    この女は好きになれる要素がないんだよね
    だって作中からの保護と持ち上げられ方がメアリースーじみてるでしょ?
    しかも話も面白くない…!

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:14:02

    >>28

    照橋さんは中身も美人だからねグビグビ

    大仏は性格がゴミだし、作品内だけじゃなく過去作含めたヤンジャン全部の中で1番の美人とか言い出したのが反論される理由になってるのん

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:15:07

    ダメな漫画の定石だ
    すごいやつのすごさを表すとき他のキャラクターに「○○すごい」と言わせるだけで読者にすごい所を見せつけるシーンが無かったりする

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:22:10

    >>37

    かぐや様が嫌いになるかもしれないんだ

    アニメ勢は知らない方がいい

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:23:37

    待てよ 声は魅力的なんだぜ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:26:21

    むしろスレ画は全然可愛く見えないキャラが作中でめちゃくちゃ美人扱いってギャグだから作者がんほってるとか描写出来てないとか目腐ってるとかは普通に的外れだと思ってんだ

    シンプルにギャグとしてクソつまんねーよ邪魔だクソゴミ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:27:57

    先生が女同士の友情を描いたんやで ちっとはリスペクトしてくれや

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:28:46

    あれ?疎まれて面倒くさいから美人隠してる設定は?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:28:53

    >>41

    すでに散々アカ展開と愚弄されているからどうとも思わない

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:28:56

    >>43

    ヤンジャンの歴代他作品巻き込む必要性どこへ!?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:29:05

    もしかして作者がとんでもなく嫌いな女をメインでやるととんでもない美少女が産まれるんじゃないスか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:29:20

    >>44

    あんなクソ陰湿なもん見せられても不愉快なだけですよね🍞

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:30:59

    >>39

    <過去作含めたヤンジャン全部の中で1番の美人とか言い出した

    えっ えっ こ…こんな他の漫画家に喧嘩売るようなこと本当に言ったのん?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:32:54

    自分勝手で自己完結しているくせに長年の友人関係も嫉妬で反故にする
    好きな男に対してストーカー気味にずーっと観察してて特に直接の行動は起こさない
    でもヤンジャンの中では1番の美人

    すいません、嫌われる要素しかないんです

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:34:09

    >>50

    ほらよ しっかり受け止めろよっ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:35:53

    >>52

    五百億歩譲ってこの文章だけでも(作者の感想)とか書いたほうがまだヘイトは減ったと思われるが・・・

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:41:28

    >>52

    こんな個性も魅力もない貧相でしょぼくれたキャラデザが美少女とかそんなんアリ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:43:14

    コラじゃないのん…?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:44:59

    >>43

    ウム…作者が真にうほっているのは外見じゃなくドブクソカスな内面の方なんだなァ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:45:01

    >>52

    どうしてそんなわけねーだろうがよえーって前フリにしなかったの?

    どうして本当に美少女設定にしたの?

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:46:00

    >>52

    ううんどういうことだ

    百歩譲って本気で書き上げた一枚絵ならともかくデフォルメキャラでこのモノローグだとなめこら案件になりかねないんじゃないっスかね

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:47:49

    いやっ聞いて欲しいんだ
    んほってる云々の前に作者の画力がね…

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:47:50

    アカ先生は子役メスブタが性癖なのかもしれないね

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:47:59

    >>57

    一応は石上にんなわけねーだろーがよえーっ!?とは言わせてるっスね

    まあ作中ではその石上が異常者扱いだからバランスは取れてないんだけどね

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:48:19

    >>52

    なんか…作画にやる気がなくない?

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:48:38

    実際人気漫画だった時は流されてたっすけど作者がんほりだして性格悪いのに周りからこいつだけ優しく描写し始めてからはもう最悪だったんだァ……
    ボコられない鬼龍みたいなもんなんだよね、酷くない?

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:50:16

    アシリパさんとか羌瘣のほうがかわいいのん

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:51:02

    >>64

    あたぬか

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:55:31

    やっぱりギャグ漫画ならこれぐらいやって欲しかったよねパパ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:12:34

    >>63

    なんか作者の次作の元子役に似てないっスか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:18:04

    作者的には美少女だけど眼鏡で誤魔化しているキャラって事なんスか…?

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:20:33

    作者の性癖は今は落ちぶれたけど才能も容姿も本当は最高の子役(性格は最悪)なのかもしれないね

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:22:18

    アニキ、アカ先生はなんで反転アンチを増やすような事をしちまうんだ?

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:24:56

    >>68

    メガネを取れよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:36:29

    別に容姿に関しては作画による限界があるし普段の地味メガネもそういうギャグだからどうでもいいんだよ問題は…シンプルに性格が悪い事や
    というかそもそも最初の頃とキャラが違うような気がするんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:52:24

    >>72

    ウム…

    選挙編やってた時のミコちゃんを心から心配して支え続けた眼鏡ちゃんは魅力的だったんだなァ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:03:23

    作者はノリノリだけど読者は全く好きじゃないキャラなんだ、溝が深まるんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:19:11

    >>59

    待てよIAは可愛いんだぜ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:25:52

    笑えるかはともかく「読者からは地味なモブキャラにしか見えないけど作中ではガチ美人」っていうギャグとしては普通に成立してるから別にいいんだよ
    問題は…作者が変に暴走してそのギャグごと巻き込んでシリアス化させた事だ
    しかも意外と胸糞展開が多い!

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:26:11

    >>72

    キャラ変が酷すぎて正直大仏を愚弄する気になれない、それがボクです

    完全にアカ展開の被害者でしょう

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:26:57

    >>55

    コラじゃないんだよね

    すごくない?

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:27:08

    >>73

    そのキャラクターはどこ行ったんやろなあ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:06:01

    終わった漫画だ
    もう忘れたよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:14:08

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:16:15

    >>27

    たしかにこれくらいギャグで処理したら読者も仕方ないってなるッスね


    本編だと説得力もないのに「美人だよ笑」って設定ばかりこすられるから読者との意識の差が生まれるんだ 悔しいだろうがしょうがないんだ


    第一大仏が綺麗という逆張り自体がシンプルにつまらないしだだスベリしてるんだよね 酷くない?妙なギャグでおお…!うん…の反応しか出来ないんや

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:26:17

    >>50

    TOUGHは言わずもがな

    キングダムは李牧

    テラフォはヒトラーとエヴァブラウン

    金カムはシートン

    ガンツは仮面ライダーギーツ

    を愚弄してるからマイペンライ

    東京グールは清水に愚弄されてるようなもんだからええやろ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:40:49

    どけ大仏 ヤンジャン美少女の座は夕子がいただく

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:42:20

    >>26

    他のメスブタと大差ないようにしか見えないのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています