ンアーッ!いいこと教えてあげますよリバティちゃん! 33

  • 1代理ザリガニ24/05/26(日) 20:03:16

    ンアーッ!33スレ目ですか!女性ですと33で大厄年なので気を付けていきましょう!

    厄年の起源ははっきりしないようで地域によっても様々な文化がありますが、33については「散々」に由来するという説もあるようですね!

    厄年には脱皮=再生を象徴する鱗模様の装身具を身に着けるといった風習もあります!

    アースも厄をつるりと脱ぎ捨てて今度こそ何事もなく出走できるよう皆様祈っていてくださいね!


    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/3341922/?res=2


    始発点

    ンアーッ!いいこと教えてあげますよリバティちゃん!|あにまん掲示板ここ勝ったらGⅠ5勝会入りですね!自分のお母さんとヤることヤった相手とご対面する気分はどうですか!?その次は6勝会ですね!そっちにもお母さんとヤることヤったお相手がいますよ!ところでいい鞍上してますね…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:03:34

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:19:09

    またスレ川田将雅がナミュールちゃんによって乗っ取られそうに…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:22:24

    ンアーッ!もう33スレ目ですか! 
    スレが誕生して半年が過ぎようとしてるなんて早すぎます!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:32:51

    >>3

    川田将雅じゃありませんね画です!!

    お詫びにアースのピンク帽あげます

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:33:40

    >>5

    要りません!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:44:29

    アースだってピンク帽はいらないんですよ!
    どこぞのテイオー様じゃないんですから!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:45:12

    ピンク帽子なんかどこぞの杉野郎にあげればいいんですよ
    アース赤色とか青色が好きです

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:46:26

    ピンク帽3000倍って何なんですかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:48:22

    ンーアーッ!アーッ!ピンク帽は要りませんからね!フリじゃないですよ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:50:18

    危なかったですよ感度三千倍リバティちゃんとか実際に起きた日には足の痛みでビックンビックンして可哀そうな目に遭わされるところでしたから
    じゃあアースは……この三千倍になったピンク帽をなんとかしますね……オラ食いなさい杉野郎

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:51:15

    >>11

    ピンク帽美味しいですー(モグモグ)

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:52:04

    食べる事なら同期のダービー馬も呼んだ方が…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:53:12

    >>13

    帽子は食べ物じゃないですからね

    おドウくんも流石に布まで食うようなヒメマルカツオブシムシじゃないでしょう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:58:03

    おどうくんにだって嫌いなものや食べられないものはありますからね…(塩が苦手は意外でした)

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:58:47

    >>11

    ごめんなさい、ここでは可哀想なのは抜けないんですよイク杉くん。けどイク杉くんにそんなヤバい性癖があるなんて知りませんでした。

    リバティちゃんをそんな目で見てるなんてアースが許しませんよ。

    に報告しておいたので謝罪SSでケツを長くしながら待っててくださいね。

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:00:08

    >>14

    ドウデュースくんはヒメマルカツオブシムシですよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:00:47

    感度3000倍肌面積1000倍のまま前スレに放置された大破先輩に悲しき現在
    まあマリリンさん始めその状態の先輩をお持ち帰りしたい牝馬さんは沢山いると思うので特に困りませんね
    精々可愛がられてパパの血を撒き散らしてきて下さい

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:05:09

    >>17

    なんか写真で見る松島オーナー大体健闘したが惜しくも…みたいな疲れた顔してません?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:06:47

    >>16

    イク杉君は鬱ニーが性癖なんでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:08:20

    >>15

    つまりタイハ千倍の塩柱は伏線回収だったって事ですか?!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:13:03

    ンアーーーーーーーッ!!感度3000倍のえちてぃちゃんが見たかったです!!!!イク杉のせいです!!切腹してください!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:16:14

    イク杉くんぬるぬるの美女だけじゃなく鬱二ーも性癖なんですか!?見損ないました、ジオグリフくんのファン辞めます

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:17:11

    まあこのスレの源流には鬱ニーについて熱く語るエピファネイアがいますからね
    あれほんと狂ってるけどある種の真理ではあると思います

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:09:58

    アース先輩が3000人になればピンク帽問題は解決するのでは…?リバティは思った

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:13:30

    3000人からセクハラされても平気なんてさすがリバちですね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:35:33

    3000倍セクハラされてるリバティちゃんに「リバティちゃん、大変だね。家にくる?私の妹になる?」と言っているナミュールちゃんを見てしまったアースちゃん。「NTRです!!アースは感度3000倍のえっちえっちリバティちゃんが見たかっただけなのに!」と1/3000倍になるアースちゃん。

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:45:51

    ナミュリバ尊い

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:47:38

    >>27

    でもリバティちゃんはナミュールに「妹になるならスタロちゃんがいいな〜」って言われちゃうんだよ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:01:05

    >>28

    いります?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:03:58

    感度3000倍鬱ニー酷すぎて笑っちゃったよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:04:36

    >>30

    ナミュール「いらない」

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:05:43

    >>30

    ありがとうございます

    短距離になりそうですね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:06:21

    この世の有象無象の悪は全てイク杉くんのせいなんですよね。
    六法全書と古今和歌集にものってます多分

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:06:49

    >>27

    リバティ「あなたのスタロさんの妹じゃないんですか?」

    ナミュ「そういえばそうだった…私はスタロちゃんの妹になるんだったわ」

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:07:48

    ハッハッハッハッハッ!!乳首を触っていると賢者タイムに入ってしまうあにまん民よ、聞くがいい!
    男にも乳首がついているのは人間の体は女性が気本体だからだ。つまり、性別が確定する前の胎芽の段階ですでに男の体にも乳首という部位が出来上がってしまう。乳首があるということはもちろんその奥に乳腺があって男でも乳がんになることがあるし、乳汁漏出症という病気によって母乳が出ることもある。タンクトップに乳首が擦れる感覚で絶頂しているそこのあにまん民、乳がん患者の1%は男だぞ!自己チェックを怠るなよ!かくいう私も姉s…メロディーレーンとマリリンs…ウインマリリンに乳首をいじられたいと思っているわけだがな…今だ、スターズオンアース!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:08:08

    ンアーッ!そんな事よりもピンク帽食べながら鬱ニーしてるイク杉君の方がよっぽどやばいと思いますよ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:09:02

    自分の性癖ばらして去っていくのは何なんですかね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:09:51

    >>37

    そんなことだと!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:09:52

    なんか急にキショいステイヤー来ましたね
    略してキショいヤーです

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:11:03

    ンアーッ!タイハ先輩もイク杉君に負けず劣らずの変態ですね!

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:12:16

    イク杉くんと仮面野郎で戦ってみませんか?
    会場はターフじゃなくなりそうですが

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:12:18

    このスレにまともな男子はいないんですか?
    ヒメマルカツオブシムシ×2に塩の柱とかアースの手に負えません怖いですあの方々

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:13:21

    【定期】スターズオンアースを解放しろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:13:55

    >>44

    解放したらリバティが犠牲になるので解放するな

    全員捕らえて牢に入れろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:36:19

    感度3000倍のせいで大破先輩が変な性癖に目覚めちゃったじゃないですかどうするんですかこれ
    マリリンさん責任取って連れて行って下さい
    今のうちから開発しておけば赤ちゃんが産まれて疲れた時は授乳代行出来るかもしれないしお得ですよ多分

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:06:44

    朝起きたら次スレ立ってて数時間で46レス消費されてるんですけどなにがあったんですか??

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:04:10

    兄まで壊れたリバティちゃんの気持ちを20文字以内で答えよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:24:02

    タイホ先輩現役時代何かに驚いて転倒して負傷を複数回やらかした敏感なタイプなのでtkb弱そうなのは正直解釈一致です
    おどうくんが塩の柱舐め回すタイプじゃなくて幸いでした

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:32:29

    >>48

    ドゥラメンテ産駒辞めたいです。

    どうしたらいいでしょうか?

    (投稿者:三冠牝馬 牝4)

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:48:16

    >>50

    義理のお父さんの中からいい感じのを探しましょう!

    あっ駄目ですね隣人トラブルに巻き込まれてる方とトラブル隣人しかいません終わりです

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:51:34

    >>35

    🌹「知らないうちに妹が生えてきたわ……」

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:13:02

    >>51

    でーぷいんぱくとぅさんとかどうでしょうか!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:16:47

    ラトロワンヌ仮面は見た目の割に常識捨てきれてないですから頼れますよ
    トラウマ刺激されると鬱になりますけど

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:05:42

    >>24

    やっぱ謝罪SSはろくなところじゃありませんね!

    今すぐ社台しろください!

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:12:39

    ンアーッ!今週からは新馬戦が始まります!
    ここから才覚を発揮する若駒達が出てくると思うと楽しみです! 
    ちなみにアースやリバティちゃんは夏の新潟でデビューしていますね!
    未来の推しに出会えるかもしれませんから、要チェックですよリバティちゃん!

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:13:40

    リバティちゃんもアースも夏のオンナって事ですね。セクスィー!です!!!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:56:40

    POGに参加してたザリガニですが、今年はボロボロのボロでした 
    今年こそは少しでも順位を上げたいですね 
    あわよくばコンスタントに走ってくれる子と出会いたいです…

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:50:19

    >>57

    ゼクシィ?!

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:52:31

    花嫁リバティちゃん!?

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:52:38

    >>59

    ンアーーーッ!!

    マリリンさんの忘れ物という名のさり気ない圧力です!!!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:00:15

    占いですよンアーーーッ!!花嫁リバティちゃんと花嫁マリリンさんどっちを選びますかタイハ・センバイ・仮面さん!!
    ♡リバティちゃんを選んだタイハ先輩は!♡
    自分の机に3ヶ月連続でゼクシィを置き忘れ()ているマリリンさんが目の前にいるにも関わらず、同父三冠牝馬の年下のロリと2×2しようとしている頭ピンク帽の男の子でしょう!
    ♡マリリンさんを選んだタイハ先輩は!♡
    目の前で無理やりドレスを着せられ感度3000倍になってる可哀想な妹を放置プレイしながら、歳上のお姉さんとイチャイチャラブラブ公開しようとしてる頭大外枠な男の子!
    すごい!!当たってますね!!タイハ先輩!凄いですこの占い!!マリリンさんとリバティちゃんに見せて来ますね!!ついでにタイハ先輩のお姉様にもみせてきます!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:04:51

    タイハ先輩なにしても悪者にされてません??

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:57:45

    途中まで一瞬タイハ先輩が無理矢理ドレス着せられて感度3000倍で開発されそうになってるのかと誤読しました
    切腹しもす

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:52:52

    >>1

    >>36

    久しぶりに来たらスレ33も続いているし宝塚トップスタア仮面も復活してるしあーもうめちゃくちゃだよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:03:03

    ドゥラ産駒花嫁ダービー??!

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:08:50

    >>66

    (巻き込まれるドゥラエレーデ(健康だが金欠))

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:14:58

    なんで花嫁ダービーに長兄までエントリーしてるんです???
    え?顔面十代の能年◯奈だから?
    ンアアアッ……まあ似合ってるなら仕方ありません、その辺に立って審査員への罠してて下さい

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:09:06

    私はアイコンテーラー姐さんに魂の単勝賭けます(憤慨)

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:16:26

    ンアーッ!弟くん!
    リバティちゃんの妹さん!
    後指名した皆さん頑張ってください!
    まずはデビュー待ってます!

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:19:22

    セクシーちゃんが気になります

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:43:20

    アスクセクシーモアくんはお馴染み出禁さんと、アメリカで活躍したアイムオールレディセクシーさんとの子です! 
    ユーイチ・フクナガに約三億円でプレゼントされた超高額馬です 
    この超高額馬をどうユーイチが仕上げるのか見たくて指名しました
    まずは無事にデビューしてほしいです!

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:48:56

    超高額馬は借金背負わされている感がありますね

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:49:47

    指名した子があわよくば重賞出たりして!?など夢も膨らみますがまずはちゃんとデビューしてくれる所からですね…
    例え競走馬として振るわなくとも幸せに生きて欲しいです

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:33:57

    ンアーーーッ!!今日は空気がベタベタしてますねリバティちゃん!!リバティちゃんもアースにベタベタです!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:54:53

    >>75

    本当に…??

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:56:35

    干からびるぐらい除湿しますよー

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:02:53

    ンアーッ!今週は安田記念です!
    雨予報や香港からのお客様も相まって大混戦模様です!
    ただ、リピーターレースとも言われていますので過去のレース経験が活きそうです!
    アースは取り敢えず道悪でも走れそうな子を見繕ってみようと思います!
    雨が降らなかったら知りません!

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:13:23

    >>77

    イク杉くんの杉がしおしおに…

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:31:10

    イク杉君は同期後輩のママンに付け過ぎなんですよ
    付け杉君ですよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:50:17

    雨ならとりあえず阪神関係あるさんは押さえておこうと思います
    阪神関係あるさんの調教師は今回雨乞いダンスするんですかね

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:58:11

    >>79

    200頭にモテモテらしいですからね。

    その中に見覚えのある方とかいませんでしたかイク杉くん?

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:10:43

    見覚えのあるケツとかありませんでしたかイク杉くん?

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:20:42

    イク杉くんはケツ派なんですね

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:27:34

    ンアーッ!安田記念、実績だけで見ればロマンチックなあのお方は外せないんですが…痩せてませんか大丈夫ですか!?
    枠番と天気を見て再検討です!

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:32:05

    >>85

    そもそも直前に馬体重計るのが日本くらいなので海外勢の前走馬体重はあんまりあてにならないです

    ±30kgとかだと流石に気になりますけど10kg程度なら当日元気そうに見えるなら大丈夫じゃないですかね

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:56:55

    ンアットモンスター
    ムネハのタイハ/ケツ派のイク杉

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:26:03

    イク杉くんはケツ派…ケツと言えばリバティちゃん…ンアーッ!リバティちゃんの貞操はアースが守ります!まあその流れでアースが貰っちゃったり……痛い!なんで叩くんですかリバティちゃん!新聞紙丸めた棒って結構痛いんですよ!!

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:28:10

    本馬場入場のプリティーでかいけつ!

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:30:25

    イクイクンアーッ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:34:50

    ンアーッ!イクイクンアーは断固拒否です!アースはリバティちゃんと☆合体☆するんです!お父さん再臨の儀とか知りません!というかアースとリバティちゃんが☆合体☆するだけで再臨できるならそっちで大破先輩と最高の後継者くん合体させとくのでさっさと生き返ってください!

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:36:55

    ここのドブ川も多様性の時代ですね(遠い目)

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:39:50

    2×2はちょっと…

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:42:15

    2歳GⅠ馬の嫁なんていいご身分ですね大破先輩!
    マリリンさんとどっちが正妻なんですか〜?

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:28:28

    ンアットモンスターってなんですか??
    なぜタイハ先輩×後継者くんと♡ンアリバ♡でドゥラエレーデ降臨が出来ているのですか???ドブ川では当たり前なのでしょうか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:53:08

    ンアーッ!
    トラッキングシステムは色んな所にそうに…導入して欲しいしジョッキーカメラは出来るなら全てのジョッキーに装着して欲しいです!

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:21:35

    >>95

    ンアーーーッ!エレーデくんが降臨するのはおかしくないでして?!

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:33:39

    誰かドゥラエレーデくんの意思も尊重してやってくださいよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:36:19

    仕方ないですね
    タイハ先輩×後継者くんか後継者くん×タイハ先輩 好きな方を選んでいいですよ
    可愛い弟分の為ならタイハ先輩もそれくらいは呑み込んでくれるでしょう

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:44:21

    タイハ先輩が、タイハ先輩×後継者くんか後継者くん×タイハ先輩かを選ばなかったせいでエレーデくん泣いちゃいましたよ。マリリンさんを呼んでヨシヨシしてもらいましょう!ちなみにアースもリバティちゃんにヨシヨシされたいです!

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:45:58

    たすけてムルえもん

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:47:09

    ???選択権があるのは後継者くんですよ?
    タイハ先輩に決定権などありません(暴言)

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:56:05

    ンアーッ!結局雨は降るんですか!降らないんですか!

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:57:51

    >>101

    ムルえもんはリーディング争いで忙しいのでこられませんよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:46:03

    マリリンさんとリバティちゃんのヨシヨシ会しますか

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:55:36

    イクイクンアーッが嫌なら出禁アーッがいいと思います
    親子丼美味しいです

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:13:48

    ンアーちゃん独裁者になってません??

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:16:44

    >>106

    ンアーッ!セクハラ!顔隠しても出禁さんだってバレバレです!!種馬(牡25)さんに言いつけちゃいますから!!ンアーッ!

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:36:22

    ンアーッ!ぶっちゃけ出禁さんとは一番有り得そうなので笑い事じゃないです 
    脚がガラスのアースの相手にはうってつけでしょう
    どうなるかなんてわかりませんがね!

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:38:38

    タイマリイチャイチャSS(サンデーサイレンス)書いてたら、またテレグラフちゃんがNGになっているらしく怒りのあまりリバティちゃんのセクシーキュートバインボインπケツな写真を後継者くんに大量に送りつけてしました!変態ですねエレーデくん!エレーデくんのキガはリバティちゃんの写真によってどんどんと食われていきますよ!どうですか今の気分は!

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:13:18

    写真はいいけど大量に送り付けるのはどうかと思います

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:20:53

    エレーデくんリバティちゃんにだけ既読も変身も速くないですか???2×2案件ですか??え、アースだけスルーされてる感じですか??

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:05:38

    >>110

    (エロスパム防止の為にテレグラフだけ規制されてるようなので間に他のテキスト系ページを挟めば大丈夫です……兄と兄嫁のイチャイチャでアースちゃんを横にすべく下にリンク添えておきます……)

    Writening テキストページを一瞬で作成ユーザー登録不要。テキストを入力すると、共有可能な専用URLが即座に発行されるテキスト共有サービスです。writening.net
  • 114二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:35:16

    >>112

    >エレーデくんリバティちゃんにだけ既読も

    うn


    >変身も

    また仮面の不審者か……

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:51:41

    ドゥラ産駒返信しすぎでは??

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:13:00

    誤字誤字パラダイスになっておる……
    それはそれとして仮面の不審者はリバティちゃんにも当てはまってしまうのではないか、プボは訝しんだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:30:44

    リバティちゃんにはセクシーバーニー仮面してもらいますから!!大破先輩は裸仮面、それともリバティちゃんとお揃いのセクシーバーニー衣装もありますがどっちがいいですか?ちなみに大破先輩が着ないならこの服はマリリンさんに着て貰いますよ!そしてマリリバセクシーチェキをそこら中にばら撒きます!!え、なに迷ってるんですか??マリリンさんに破廉恥な服着て欲しいんですか?そしてマリリバセクシーチェキを見てみたいんですか??うわ〜変態ですね。え、それともこのセクシーなの着たいんですか????うわうわ!どうですか後継者くん!!貴方はこれを後継しますか!?

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:46:41

    んあー!

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:08:41

    >>117

    ごめんなさいバーニーってなんでしょう誤字してますねタイハ先輩の切腹で許していただけると幸いですわね

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:52:50

    これが大破1000倍の呪いですか

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:05:12

    ンアーーーッ!!!!!!可愛いです!

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:08:01

    >>117

    とりあえず大破先輩やマリリンさんのサイズのバニースーツを後継者くんが着たらムチィムチィパッツンバァーン!で大破してエッティなことになってしまうこと請け合いなのでバニースーツは継承しない方がいいと思われますね

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:09:30

    えっ?ピチピチバニースーツでエッティなことになってるエレーデ君!?

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:13:03

    ンアーッ!リバティちゃんの事毎秒パブサしてるのにリバティちゃん可愛い報速報負けたんですが?!ムカつくのでみんなのバニー服のサイズを一個ずつ下げてムチムチエッティ大破させますね。ちなみにタイハ先輩のは2サイズ下げてあります!

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:13:40

    >>121

    ンアーッ!確かにオンと比べると緩さがありますがそれでも凄い馬体です!

    また走ってくれるのが楽しみです!

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:14:38

    ぽにゃーっとしたお顔と馬体のギャップが凄いです!

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:15:02

    マリリンさんのセクシーチェキをどうか言い値でいいのでお願いします

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:53:50

    こんなのドゥラ産駒花嫁ダービーじゃなくてバニーダービーじゃないですか。

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:34:37

    弟くん、どういう方向性かはわかりませんが気性がよろしくないみたいですね 
    何とか走る方向に気持ちを持っていってほしいものです 

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:36:09

    気性が宜しくないのは実馬のアースちゃんも似た様なものだからヘーキヘーキ(?)

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:46:50

    アースちゃんはゲートで挨拶できる良い子ですよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:15:43

    香港からのロマンティック戦士さんが522kgと聞いてびっくらしてるザリガニです

    でけえ


    ところでツイッターであまりにもよきドゥラ兄妹イラストを見つけたので(擬人化注意)

    大破先輩はあんな扱いされてもやっぱり妹たちに甘いといい

    x.comx.com
  • 133二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:46:03

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:46:49

    ンーアーッ!ロマンチックが止まりません! 
    トリガミですが当たるだけヨシとしましょう!

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:50:41

    ゴールデンボールが失われているのがあまりにも惜しいですね。実績的には15個の金がついてるんですが……

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:50:54

    アフゴ先輩曰く、重賞勝利で1個取り戻した気分になるそうですから大破先輩は6個あるんですかね

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:54:07

    >>136

    あのー…元々持っていた分は…

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:56:44

    >>137

    パドックで股間の見た目変わってないので割れるのかもしれないです

    シックスパックです

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:58:36

    >>137

    十代の能年◯奈ですから多分元々は持ってなかったんでしょう

    タイハ先輩のところの先生も新馬の頃のタイハ先輩については「よく走るけど華奢でぐにゃぐにゃで弱々しい子」っておよそ牡馬に対する形容ではない言い方してましたしまず間違いないです

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:58:57

    重賞2勝のアースくらいがちょうどいいんじゃないですかね
    タマだけあっても竿がないとどうしようもないですけど

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:08:21

    ンアー!ロマオ先輩は夜の方でもロマンチックでウォリアーするんですかね?
    あ、でもゴールデンないからできないんですよね(笑)
    にしてもマクドナルド騎手はイケメンですね、TBR氏曰くファイターパイロットだそうですよ
    さしづめ戦闘機パイロットの様だという事でしょう。ヒコーキ乗りはかっこいいですからねえ
    ま、飛べない馬はただの馬ですがね!アースが障害を飛越しても無駄です!!ンアー!!
    同期にナミュールちゃんがヤツと一緒に日本勢の意地を見せてくれたのは嬉しかったですよ
    宝塚で見返す予定でしたがヤツはドウ君とフランス(予定)だそうですし、最後の雪辱の機会は有馬になりそうですね…

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:24:51

    ンアーーーッ!!ムティムティバニーリバティちゃん!!セクシーバニーマリリンさん!!リバティバニーちゃんにチップねじ込みますよ!!マリリンさんはその格好でタイハ先輩の所行ってあげてください!タイハ先輩をセクハラ魔にしますよ!リバディバニーちゃんはアースとイチャイチャしましょう!!

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:57:48

    ロマンチックな先輩は秋は天皇賞を視野に入れているらしいですが、天皇賞は過去騸馬は出られないと言う決まりがあったそうですね 
    興味深い話ですねリバティちゃん!

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:35:02

    ザリガニ(一人称)、ゴールデンとかゴールドやボールなどが名前についている騸馬が大好きなんですけど、分かってくれる方います??何故とは言いません。

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:39:15

    >>141

    マジレスすると枕営業で有名なおじさまがちょくちょくにょっきりしてたように玉なくても棒があれば夜の方は可能ですね

    むしろ子供が出来ない分異国でワンナイトラブを楽しむには最適かもしれません

    ナミュールちゃんが夜のレースのお誘いを受けてないことを祈りましょう…と思いましたが玉無しゴルシさんと違って誘導馬さんナンパしたりもしてなかったですし香港の勇士さんは紳士な方のようなので多分大丈夫でしょう

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:44:30

    >>144

    分かりますよ牡馬だと尚更いいです

    最近気になるのは名前の通りロストボールしたロストボールくんちゃんです

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:53:46

    香港のゴルシ先輩は日本で余生を過ごすみたいですが、浪漫勇士さんはどうされるんでしょうね 
    まあまずまだまだ走るとは思いますが

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:55:08

    最近はドゥラ産駒結構な子達が休養してて寂しいですね…繊細なのは父の乳と言ったところでしょうか…
    ドゥラパパが繊細マンじゃなくて壁ドンマンとか隔離マンとかだったらそれはそれで複雑ですが…

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:57:11

    >>148

    タイハ先輩乳首弱い説に続いてそんなところで父子の絆発揮するのやめてもらえませんか…?

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:57:46

    父の乳が繊細になるくらいなら壁ドンマンのほうがいいですよ
    謝罪のお兄さんが頑張ればいいだけの話ですし

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:00:11

    ドゥラ産駒、脚だけじゃなくて🥧まで繊細なんですか??エッ…

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:00:56

    >>150

    まだわかんないでしょう!謝罪のお兄さんなら繊細な乳首が隣人でもなんとか耐えてくれるかもしれないですよ!?

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:02:47

    >>152

    やめてください!まだ父については乳が繊細というだけで乳首か別の部位かは確定してないです!

    乳首が敏感なのはタイハ先輩だけで十分です!!!

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:04:24

    良い子のためのザリガニ電話相談の時間です!

    どうして胸が弱いことにされているんですか? (匿名 6歳)
    どうして変な人ばかり押しつけられてくるんですか? (匿名 7歳)

    知ったこっちゃねえですね! ンアーッハッハッハッハッハ!

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:14:33

    開発されてるのはンアーちゃんの反社会性だけでいいんだよ……

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:42:43

    どうして下ネタ(上)で加速するんですか?

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:43:57

    ンアーッ!お父さんの乳首よわよわ概念なんてアースのデータにないです!

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:44:52

    えっ?エレーデ君の🥧がエッチだって!?

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:47:04

    >>154

    この順番でお便り出されると「妹に乳首弱いことにされるんですけどどうすればいいんでしょう…」ってタイハ先輩の相談を受けたお兄さんが(また変な相談来たわぁ)って困り果ててる感じですね

    押し付けられたのが乳首じゃなくて何よりです

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:13:53

    香港の英雄が期待通りの強さを見せた安田記念も終わり、春のG I戦線も一段楽…ですが競馬界にお休みはありません!秋のG I戦線に向けた戦いは既に始まっています! 
    新馬戦も始まりましたしむしろこの夏競馬が本番と言う方もいるのではないでしょうか! 
    どんなレースであれ結果であれ、人馬の無事を祈りたいですね!リバティちゃん!

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:57:28

    >>155

    失礼ですね!!!アースは反社なんかじゃありません!!!五大血統表に誓ってクリーンな身元ですよ!!!

    アースが日々開発しているのは生物学的知識とエスプリです

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:06:32

    ドゥラ産駒はデカπとティクビィ雑魚しかいないんですか??

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:52:42

    最高の後継者くんはダート馬なのでデカパイでしょうね
    最上級のダイヤモンドくんもウチパク会がデカパイ会なので約束されたデカパイでしょう
    激しさくんもルメール会なのでアースやダイヤ先輩と同じくデカパイです

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:57:22

    >>163

    デカいと感度が鈍るという話なので主要ドゥラ産駒の中では一番のちっぱいっぽいタイハ先輩が乳首弱いのは当然なんですね

    説明がついてしまうのがなんか嫌です

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:04:22

    小さい方は大きい方を好きになりがちと言いますものね。だからマリリンさんが好きなんでしょう。
    それにしても、パンパンカラーくんって凄いホストみたいな名前ですね!!シャンパンタワーでも積ませる気でしょうか!アースは、リバティちゃんの胸とケツに有金札束ねじ込んできたばかりなんで、もうクリストフの口座のライフも残高もゼロなんですよ!

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:01:04

    >>165

    すみません。パイパンカラーくんに空目しました。イク杉くんが腹を切ってお詫びいたします。

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:53:55

    ンアースレ続いてて草

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:04:56

    ンアーッ!アースは臭くないです!臭いのは大破先輩の方……え、そっちのくさじゃない?まったくもう!紛らわしいこと言わないでください!ンアーッ!!

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:15:50

    >>166

    ンアーーーッ!下ネタはダメですよおどうくん!制裁を喰らってしまいます!

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:18:32

    ンアーッ!POG指名馬が勝ち上がってくれて何よりです!
    願わくば重賞でも姿を見たいものです!

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:34:53

    パパもいないと思ったら知らんところでボインの女の子になってますし…リバティちゃんもアースも、女の子になったパパとおんなじ世界線に行ったらボイーンバイーンなんでしょうか??リバティちゃんは今でもボンキュッボン!ですが!!

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:09:59

    また下ネタで加速してる…

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:27:38

    >>166

    ぶっちゃけパンパンカラーくん呼びも大分いかがわしいことを連想しそうな呼び方なので問題ないと思います

    このスレ的には平常運転です

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:05:55

    アースちゃんが高貴なのは血統だけですよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:11:15

    ンアー…いなくなる方もいれば戻ってくる方もいますねえ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:25:09

    >>175

    大破先輩現役復帰??!、!!?!

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:23:55

    ンアーッ!お兄さんとお爺ちゃんが顕彰馬に選定されました!
    おめでとうございます!

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:43:08

    顕彰馬にセクハラの全責任を吹っ掛けようとしてたと書くと初期のンアーちゃんが凄まじい悪党に見えてくる
    今もそんなもんだけど

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:58:50

    初期はあんなつよつよだったのに今は見る影もない…

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:21:23

    ンアーーーーーーッ!リバティちゃん可愛すぎるよムッチムティ。。。あっ、詩になってますよ!!アース天才です!!!!!やはりアースは、芸術の方から寄ってくるようなオンナ…!リバティちゃん!返歌待ってますからね!

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:27:49

    >>179

    ンアーッ!そんなことないですよ!アースは何時でもつよつよなのですよ!!

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:42:20

    ザリガニふと気になって調べてみましたが愛の告白をつれなくお断りする和歌も結構残ってるんですねえ
    中には一度つれなくされてなお愛の歌を贈ったのにまたお断りされたなんてケースもありましたがアースちゃんは大丈夫ですか?

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:44:04

    >>182

    大丈夫です!アースはお断りされませんので!

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:19:53

    お断りされる未来しか見えないのですが…

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:36:18

    ンアーッ!弟くんの調教タイムが良さそうで嬉しいです! 
    後はうまいことユーイチが気性をなんやかんやしてくれれば文句ないのですが、気性が問題でデビューに漕ぎ着けないサラブレッドは数多くいますから長い目で見守るしかなさそうです…

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:33:35

    ンアーーーッ!!リバティちゃんが可愛すぎてンアンアしちゃいそうです!!!責任とって一緒にンアッでくださいリバティちゃん!大破先輩はマリリンさんとパイパイ杯しててください

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:43:03

    いあ いあ はすたあ

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:42:34

    ンアーッ!地味に酸欠の酸ケツですよリバティちゃん!!!!リバティちゃんのπかケツで酸欠になりたいです!!
    それにしてもこのスレ8割方下ネタじゃないですか~
    みなさんピンク頭ですね!!

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:44:53

    >>188

    ビンク枠がなんか言ってら(暴言)

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:45:01

    朝方に立てるとザリガニが釣れなさそうなので夕方頃に立てますね!

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:18:57

    >>188

    200が近づくほどにリバティちゃんのケツやπが迫ってきてるってことですね!

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:12:33

    保守

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:29:31
  • 194二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:45:50

    うめうめ

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:47:15

    埋めるですー

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:52:41

    ンアーッ!

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:54:33

    ンアーッ!レーン来日って本当ですか!?

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:55:00

    んあー!!

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:56:24

    200だったらリバティちゃんのπに突っ込める

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:56:52

    マリリンさんの王子様が来日!?
    タイハ先輩メンタル大破しないですかこれ!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています