誘発の打ち所として

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:07:29

    ガゼル様とミラージュスタリオ様からのお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:09:33

    実際コードオブソウルがなかったらちょっと困るよね
    コードオブソウルがなかったらね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:09:59

    咎姫がいない頃は実際困るよね
    咎姫がいない頃はね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:19:12

    ウィーゼル咎姫…神
    これでリンク値稼げば大体何とかなるんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:19:34

    お前の墓地効果つえーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:20:42

    動くな ゆっくり後ろを向けサラマンの工作員

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:20:44

    対サラマンの誘発の使い所がわからないのが俺なんだよね
    実際サラマンはどこに誘発打てばいいんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:21:13

    嘘か真か知らないが咎姫がいる今爆炎新規で最も優秀と評価するソウルバーナーもいる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:21:49

    今でもガゼルにぶん投げてるのは…俺なんだ!
    新規来てから変わったんスかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:23:11

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:23:23

    サラマンの本体=罠
    罠を持ってきそうな瞬間をぶちのめすんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:24:32

    >>11

    わかりました…素引きしたレイジ伏せます…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:25:16

    >>9

    さあね…使ってるけど感覚で回してるのは俺なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:25:38

    相手ターン転生パイロ=神
    転生使う理由の半分ぐらいはこれの気持ちよさなんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:26:41

    実際ガゼル、スピニー、ウィーゼル、コードオブソウルどれか持ってたらうらら投げようが関係ないからどこでもいいっスよ
    妨害数自体はたいしたことないっスからね

    まあ返しで倒しきれないと死ぬんやけどなっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:28:22

    うらら=神
    ヒータで拾ってリンクできるんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:28:40

    実際こいつに打たれるときつい時はそこそこあるんだよね
    ガゼルに撃った時が一番強いのは否定せんけどなブヘヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:29:22

    転生権一回損させた方が困る場面多いからからそこでうらら投げてるのは俺なんだよね
    リンク2繋げられたら無理ですそのまま咎姫以降確定しますから

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:30:22

    真面目にデバッカースタートの場合打ち所なんだよね酷くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:30:48

    …で、先行で里を建てて魔法をぶち殺しつつバロネス+銀河眼の光子卿で制圧するのがこのワシ ホルスよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:32:39

    >>19

    貫通札もないのにデバッガー初動は危険や

    デバッガーはむしろ囮という感覚

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:10:00

    結局貫通札握られてたらどこに打っても止まらないからお祈りでオブファイアかデバッガーに誘発投げちゃうのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:14:26

    サラマングレイトのリンク3って…
    ま…まさか

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:14:59

    大型の転生ができないとさぞ苦しいだろうねぇと思ってスレ画を止めてるのは俺なんだよね
    ロアーより転生パイロを許す方がキツいことが多いしな(ヌッ)

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:16:32

    ヒートライオお前はなんだ?
    フィールド魔法はバウンス出来ないお前はエースと言えるのか

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:16:48

    “ガゼル”を“通常召喚”!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:19:53

    聖域
    コードオブソウル
    ウィーゼル咎姫
    そして俺だ
    なにがなんでも転生するぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:24:58

    >>23

    あわわお前はソウルバーナーの夢女

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:26:16

    >>24

    万能無効とはいえ見えてる1妨害でしかないからね

    むしろ対象をとらない4枚破壊のレイジの方が通すとヤバイと思うんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています