ブルアカについてはあまり知らんが

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:15:48

    このキャラデザはマジで秀逸だと思う、不気味さとかっこよさを兼ね備えてる
    てかゲマトリアが本当に大体良いキャラデザしてる、なんかベアトリーチェだけ浮いてる気がするけど女性的な体だからか…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:17:34

    モノトーンな奴らの中で紅一点(カラーリング的な意味で)だったからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:17:36

    赤と白がメインカラーって感じだからじゃね?
    他は全体的に暗い印象の色だし

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:18:25

    ゲマトリアは本当にデザインいいよね
    自分もゲマトリアのデザインに惹かれてブルアカ始めたからわかるわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:18:36

    周りが「神秘解明してぇ!」っていう中で1人だけ「はぁ〜、崇高に到りてぇ〜!」っていうのがダメなのかも

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:18:44

    ブルアカは可愛い女の子にほどほどに釣られたと思いきや人外という沼に引き摺り込まれる層が一定数いると聞く

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:19:36

    色確かに違うな、スマホの容量カツカツだからゲームはできんがストーリー追ってみようかなと思うほどに良いキャラデザ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:20:13

    異形頭とスーツってなんで相性いいんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:21:02

    >>5

    あれ? 崇高を目指すの自体は共通目標でアプローチの違いがあるから個別に進めてるみたいな感じじゃなかったっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:21:09

    >>8

    多分ほとんどの人が映画泥棒が脳に焼き付いてるんだと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:21:11

    >>8

    俗世離れしたものと一般的なものが組み合わさってるから?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:21:30

    >>5

    別にそれ自体は問題ないのよ

    本当に問題なのは対策するべき対象に飲み込まれて汚染された方

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:25:55

    ゲマトリア自体は探究者の寄り合い所帯だから個々のメンバーの行動指針にはある程度の自由が認められてるっぽいけど
    そんなゲマトリアが共通の敵として警戒してるのが実験場であるキヴォトスそのものを滅ぼしかねない未知の塊である色彩だから
    その色彩の力を借りてパワーアップしようとした挙句に自分から色彩をキヴォトスに引き込んだりした時点でベアおばは切り捨てなきゃだめだわ…ってなったんだと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:31:01

    こう見えてゲマトリアの中でも新参だったような気がするけど記憶違いな気もする どうだっけ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:31:09

    >>6

    俺の友人の腐女子もそれで始めてたわ

    マエストロと黒服が癖に刺さったんだとよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:31:35

    >>13

    なんならその狂気に呑まれてる時点で研究者としてはもう……ね。

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:32:52

    ベアトリーチェ以外が先生大好きだけどおばだけ先生嫌いなのもあるだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:41:16

    >>14

    新米っぽいのはベアおばじゃねえかな?

    ベアおばが来る前に既にゲマトリアにいたっぽいし

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:42:36

    ブルアカって女の子で釣って
    人外とロボでぶん殴る作品って聞いた!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:48:36

    >>18

    地下生活者が追い出されてベアトリーチェが入った感じっぽいかな

    その間にも加入メンバー離脱メンバーがいないとは限らんけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:08:35

    >>17

    あいつらが先生に対して好意的なの「敵意を向けた瞬間物語上倒されるべき悪役になって自分たちの計画が御破産になるから」ってのも含まれてんじゃねえかなって最近思い始めた

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:14:21

    わっぴ~☆

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:17:33

    個人的には黒服は人というより人型って感じ
    漏れそうなエネルギーを岩のような何かで人に固めたやつ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:43:41

    この立ち絵だとめっちゃかっこいいのにアニメとかだと禿げて見えるの何なの

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:45:17

    俺は可愛い女に惹かれたらホド、ビナーやケセド、ゲブラやらを好きになってた
    デカグラマトンくん、スカウトセンスあるよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:48:24

    >>1

    妹さん居るよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています