ポケモンfitが気になってる

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:18:10

    Xでトレンドになってる影響で色んな方のfitとの写真を見れて気になってるんだ
    良ければどのポケモンのを持ってるのとかこういうところがいいのよとか教えてくれると助かる

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:21:08

    余談だけど1はデカめのコダックぬいぐるみを持ってるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:21:28

    正直なこと言うと全部可愛すぎて何がおすすめとか分からない…全部おすすめ…
    ポケセンのFit棚は以外なポケモンに心打たれたりするからなまじでたのしいよ実際に自分はカブルモに一目惚れしたし

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:22:45

    fitの売りはなんといっても全ポケモン完全網羅(予定)の展開にあるよね
    ぼくのかんがえたさいこうのパーティが組み放題

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:25:37

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:31:17

    fitは手のひらサイズで連れ歩くのにちょうど良いサイズ感だしお値段もリーズナブルで手に取りやすいし何より今までぬいぐるみになったことどころか立体グッズにほぼならなかったそもそもグッズがマジでない子ももれなくぬいぐるみになってるって強みがあまりに強すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:32:50

    マイナーポケモン推しの希望

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:42:30

    これはfitの特殊な楽しみ方

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:45:15

    >>6

    いい画像だ

  • 10124/05/26(日) 21:00:56

    >>3

    赤ちゃんみたいでかわいい…虫ポケモンは絶対1匹お迎えしたいと思ってる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:03:46

    fit出た時は「こんなの誰が買うのw」とか馬鹿にしているのtwitterで見たけど実際全種作って売ってくれるんだからありがたい限りだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:04:58

    fitはガチですごい
    フォルムとか姿違いとか完全網羅してる
    アンノーンまで28種全部いる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:08:16

    fitの何が素晴らしいってサイズ感が掌サイズくらいで色んな所に持ち運べるから本当に現実世界をポケモンと一緒に旅することが出来るところ
    うちはハネッコを色んな所に連れていってるし海外旅行にも一緒に行った

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:10:56

    マホイップはどうなるんだ…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:12:07

    >>14

    アンノーン全種出てるしいけるいける

    トリミアンもビビヨンも多分出ると期待してる

    キングダムカットトリミアン好きだからそうであってくれと願ってる

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:15:00

    たしか出てるのってまだイッシュまでよな?
    第六世代がなかなか来ない理由って種族数の割にすがた違いが多いからだったりする…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:19:42

    みんなこの夏はお気に入りのfitを連れて一緒にパルデア地方に旅立とう!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:20:16

    この間ポケセンでメラルバ見かけて買ってしまった
    もふもふコロコロフォルムたまらん

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:23:01

    fitは持ってないことに気づいてしまった
    コリンクルクシオレントラーのもふもふぬいぐるみはいるのに、もちもちヤブクロンもいるのに、おねむりピカチュウもいるのに…

  • 20124/05/26(日) 21:28:41

    どんどん欲しくなってきて不味い…

    余談だけどお迎えした子を匂いが結構する場所とかに連れ歩くとしたらこれみたく対策した方がいいんだろうね

    (真空パックに入れても可愛いんだろうなあ)

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:29:49

    ジュペッタfitはいいぞ
    おててに色んなもの持たせられるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:30:17

    自分は各地方の推しポケだけ購入してる
    制限かけないと全種買っちゃうから

  • 23124/05/26(日) 21:33:50

    あ"あ"ーっ!?!?一番欲しかったバタフリーがSOUL'd OUT!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:34:23

    マホイップは当時でもかなり頑張って商品展開してた方だと思うけどfitだとどうなるんだろうね…
    自分はたまたまハート飴細工×ルビーミックスがパートナーだったからぬいぐるみになって嬉しかったけど該当しなかった人も確実にいるもんね…
    いっそ飴細工と本体を別売りして(ベースはいちごとかで)取り替えられるようにした方がいいんじゃないかとすら思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:36:18

    ちょうど明日初fitが届く予定なのでわくわくしてる
    待ち遠しいぜ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:36:30

    >>16

    カロスっ子はレジェンドZ-A発売に合わせて販売じゃないかな

    シンオウの子もダイパリメイク頃だったと思うし

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:42:43

    たまに再販してるから時々オンライン覗いたりそれこそ実店舗でも入荷に差異あるからほんと一期一会なんだよね
    途中で打ち切られてないから本当に有難いものの今じゃ初期の頃にでたポケモンで手に入らない(入りづらい)子多すぎるしでも種類も多いから簡単に全部再販してくれとも言い難いし難しいよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:54:08

    >>17

    美 術 4

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:58:47

    >>28

    今度は来月ゲーセンで出るセビエを絶対捕まえてからパルデア地方に遊びに行くんだ 良いだろう?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:13:18

    >>21

    お手手がある子は動きも出しやすいしドール衣装も着せやすいからお着替えもさせやすいし良いよね


    今って100円ショップにぬい服売ってるからそれ身につけさせるのもうちの子感手軽に出せて良い

    fitはサイズ感的にその辺とも互換性あるからポケモンによっては本当にいくらでもアレンジできる

    個人的には猫とかのペット用の帽子やサングラスもおすすめ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:20:15

    スレ主じゃないけど自分もfit気になってるんで助かる
    公式サイトみてるだけでも可愛い…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:23:42

    >>23

    ア アラララァ ア アァ!

    粘り強く再版を待つんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:50:29

    全種類ってなるとクオリティどうなんだろ…って思ってたけど、結構しっかりしてたしサイズ感がほんと良い
    あと実物見るとまた印象変わってくる、まるい

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:00:46

    fitは公式でAmazonにも売られてるからポケセンオンラインになかったらそっちもチェックした方がいい
    ポケセンになかったfitがあったりするし逆も然り

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:01:32

    1は何のポケモンが好きなの?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:09:04

    正直何買っても「いいね…」ってなるよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:10:38

    本命ポケモンがSVにいるんだけどfit出るまでどのくらいかかるんだ…(現在ぬいぐるみ系のグッズ無し)

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:12:56

    推し以外のポケモンも可愛く見えてくるfitマジック

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:14:47

    ポッチャマ系統激推しの身内のために系統全部買ったけどみんなころっとしてて可愛いんだこれが
    俺も欲しいけどもう既に他のぬいぐるみが溢れてるからこれ以上増やせない……もどかしい 誰か居住スペース貸してくれ

  • 40124/05/26(日) 23:15:29

    >>35

    ポケモン好きがめっちゃ長考する質問きたな…

    パッと思いついたのだとヤンヤンマ、バタフリー、デンヂムシを筆頭とした虫ポケ全般。他はブーバー、ハガネール、ユレイドルとかそんな感じかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:16:57

    >>40

    ユレイドルはクオリティ高いしハガネールは普段中々見ないポージングしてて可愛いからオススメよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:18:52

    見てきたらブーバーだけは在庫あったわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:20:43

    最推しのフリージオはなんか平べったいよ
    初めての立体物だからFitが出たときは嬉しくて合計5体お迎えした

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:23:01

    Amazonにバタフリーあるっぽいけど大丈夫なやつかなこれ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:24:07

    >>37

    参考までに今までのfitの発売日

    第1世代

    ├第1弾 2018年7月6日発売

    └第2弾 2018年11月16日発売(LPLE同日発売)

    第2世代 2019年6月発売

    第3世代 2021年1月30日発売

    第4世代 2021年11月19日発売(BDSP同日発売)

    第5世代 2023年1月14日発売


    第6世代がLegends Z-Aに合わせて2025年発売だとすると、第9世代は最速でも2028年以降だと思う

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:26:52
  • 47二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:27:14

    >>45

    パルデアが来るまでにそもそもこのシリーズが続いているのか怪しいレベルだな

    まあ既に6年もやってるならそのうち来るか

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:28:18

    モンコレも全種出して♡
    アブソルグラエナ辺りは自立出来なさそうだしなぁ・・・

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:35:27

    >>48

    アブソルのモンコレは昔売ってたよ

    たしか最後にラインナップに居たのはXYの頃で、メガアブソル発売に合わせたタイミングだったはず

    だから今も金型が残ってるかは怪しいけど…

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:20:05

    >>44

    検索して出てきたのみたけど定価が1650円なんでダメなやつっすね

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:19:26

    思い出の旅パを揃えられるのが本当に嬉しかった。イッシュメンツ揃えて写真撮って…ほんとイッシュ発売発表のときは震えた

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 05:54:11

    >>1

    みんなちっちゃい

    可愛い

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:44:44

    安いのにデザインも良い
    ぬいぐるみも良い
    おすすめ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:50:17

    これはうちのfitたち みんなおすわりしててかわいい
    飾りやすいし写真も撮りやすいよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:55:35

    ポケセンでちょこちょこぬいぐるみ買ってるので
    沢山あるかとおもったけど2匹だけだった

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:52:07

    どんなもんでも楽しいと思うよ、という感想に限る

  • 57124/05/28(火) 00:15:05

    >>56

    近々ポケセン行くしそこで偶然出会った子をお迎えするかもしれんね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています