デイブレイク√は仲間をみんな失ったらしいけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:20:25

    実は加治木は東映大好きレジスタンス加治木になってて生きてたりするんじゃないかと思ってる

    理由は中の人の演じ分け能力とデイブレイク未来へ行くとガッチャード単独で加治木の出番がなくなるのでバトラーの参戦確定しないと加治木だけ映画出れなくなっちゃうし

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:23:07

    ますます玉置っぽくなる…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:24:12

    他のことはともかく映画だって最初からデイブレイク世界じゃなく今の世界の日常からスタートだろうからそこに加治木の出番は作れると思うよ
    かなりの確率でレジェンドも来るからバトラーも居るだろうし3人分演じ分けるとか見てみたいけどさ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:24:45

    レジスタンス加治木ってなんだよ!?ってなったけど過去の東映の所業から容易に想像できるな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:24:50

    未来に行くとしても流石に帰ってくるだろうから
    カジキと談笑しながら歩いて行くシーンでラスト
    って日常の象徴として出演ってのはあり得ると思うぞ

    まあ仮にも準レギュラーなのに映画でこのワンシーンだけってのはありえないかもしれんが

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:27:03

    YouTubeのレジェンドみたいに初動では出せるだろうがガッツリ出るのは難しいからなあ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:27:33

    >>4

    そこに現れるレジスタンス隊長星野

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:27:37

    >>5

    別にあり得なくないだろ

    去年の沙羅さんはそんな感じでの出演だったし

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:30:00

    やるかやらないかで言えばやらなくも無さそうではある
    デイブレイクは戦闘役になるだろうからいきなり尋ねて合流するのは難しそうだし未来での導入役やってくれるならうってつけだと思うし

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:37:08

    >>9

    メタ的な話でデイブレイクに介入するってくらいにはピンチな状況になるからテンポよく合流とは行かないだろうし状況を説明するポジションは必要になりそうではある

    カグヤ・バトラーは出るなら即合流じゃなくて満を辞してになりそうだし

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:41:59

    実際デイブレイクの未来って死者が復活するかは怪しいのでおいといて未来が救われたとしても宝太郎1人で生きていくのはクッソお労しいことになるから生存者いないと辛すぎるんだよな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:44:05

    >>11

    100体のケミーがいるよ!!

    ……まあ彼らが悪いわけじゃないけど未来宝太郎とケミーたちだけだと先細りの未来しか見えないから生存者は他にもいそうだよね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:44:53

    >>9

    この世界がどういう歴史を辿ったのかを説明する人は必要だし未来宝太郎が自分で語るより加治木なりなんなり現地の他の人に聞いた方がいいのは間違い無いってのはあるな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:45:15

    >>7

    星野さんはなんか隊長キャラが似合うなあ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:46:15

    いやでも加治木生きてたらだいぶ救われちゃうっていう気はするなあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:48:47

    >>11

    確かに未来を救っても宝太郎だけだとこの未来結局滅びるんだよな…だから何らかの生存者がいるか亡くなった人たちが復活はありそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:51:54

    >>11

    今の所ガッチャードって死者復活はやってない(やるとしたらこの後のケミーでやる)から死者を復活させるか怪しいっちゃ怪しいんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:55:36

    確かに現地人かつみんなが警戒とかなく話せる人間なら加治木がベストな人選ではある
    少なくとも加治木が映画で出てきて裏切るとも思えないし

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:59:23

    未来に来た時に未来加治木が案内人になって一緒に過ごしてたら何故かキレたデイブレイクに襲われて中盤で加治木が偽物の演技で本物はとっくに死んでたの判明してデイブレがキレてた理由も判明するんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:59:47

    正直かなり映画の詳細は楽しみにしてる意味で気になってはいるんだよな
    デイブレイクがピンチにはなってるんだろうけど現在からか未来からかカグヤからアクションかけて未来に行くのかもわからんし

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:01:03

    >>14

    それなんてウルトラマンZ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:08:39

    >>7

    刀使って戦ってるんですねわかります

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:09:58

    >>18

    メタ的にもキャラ的にも安牌ではあるんだよな

    レジスタンスとして一緒に宝太郎と戦ってるなら言葉の裏とか疑わなくてもよくなるし

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:12:31

    みんながさも当たり前のようにレジスタンスがあると思ってるのなんか草

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:17:14

    DBの未来トランクスじゃないけど誰かしらは生きてる人がいないと映画で完全解決してもどうしようもならない感じはするしねえ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:28:25

    夏映画は仮にだけどデイブレが救援を求めてくるパターンだったら自分以外の人間もいる気がするわ
    折角だから過去の自分たちに未来を作りたいってのはあったろうけど自分一人ならそこまで助けてって言わなそうな気がするし

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:35:46

    >>24

    これまでの東映を見るに…ね?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:39:40

    星野隊長「俺も昔は、色々あったからなぁ…」

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:40:29

    デイブレイクは孤独に戦うヒーローではあるんだけど未来を救うとなった場合はその未来で誰もいなくてデイブレイク一人だとかなり悲惨なんよね…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:42:36

    レジスタンス加治木はなんとなく炊き出しやってそう
    豚汁とかをよそってちびっ子達に配ってそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:24:14

    もしレジスタンス加治木がいるならノーマル加治木とバトラーと鉢合わせする展開はあるだろうな

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:48:44

    レジスタンスの加治木のこと知らなさそうだからディブレイク宝太郎は泣きそうだけど喜びそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:30:25

    生き抜けたのは幸運か誰かの干渉なのか…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:32:43

    でもレジ木が出るとしてもお宝ちゃん同様別キャストになりそうなんよな、時系列的な意味で
    ギリジンあたりとか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:08:22

    宝太郎が変わっていてもわかってくれそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:20:25

    見てみたさはあるけどオロチマルガム最初の犠牲者って確か加治木だったんだよな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:26:23

    >>34

    これ系のキャラは一応ビヨンドジェネレーションズのジジ狩っていう前例があるんでレジ木も加部さんにちょちょいとメイク仕込めば行けるかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています