炎上撲滅!魔法少女アイ子感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:23:02

    【完全版】炎上撲滅!魔法少女アイ子

    思ったよりキツかった...

    青い子が変身するの待ってたんだが...

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:29:01

    30分で心に爪痕が残る

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:32:05

    正義は勝つ☆

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:47:05

    最後は割と王道な感じで熱かったな
    憧れの魔法少女と同じような槍っぽい武器になって、同じ髪型にフォームチェンジしてラスボス倒して...
    ユキヒデはなんだったんだ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:57:08

    スレタイで少しビビった
    子、か…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:18:36

    魔法少女とマスコットみたいなやつの出会いがキャバ嬢と客なの闇金漫画みたいだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:47:48

    一般人が魔法少女に憧れると大抵ろくな事にならんのだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:25:42

    カナの虐殺されるシーンの悲鳴がエグくてもう1回観ようという気になれない
    ビームで吹っ飛ぶシーンはポップで生きてそうな感じなのにアンチ殲滅は迫真すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:30:33

    TSUJIMURA好きな人多そう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:32:40

    この前見たけど、盲信という名の責任転嫁って恐いね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:49:15

    もっと尺があったらカナちゃんのリスカしてる理由とか知れたんだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:57:50

    序盤笑った終盤吐き気がした

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:02:41

    一歩間違えれば、自分も実際に大多数()の民衆側に立ってる可能性もあるんだよな

    カップルの最期が可哀想だった

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:17:44

    ステッキもマッチ棒だったんだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:06:32

    自分も炎上するオチだと思ったら中盤で済ませてその後斜め上にカッとんでいった…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:07:44

    面白いけど二度は見たくいな…

    あと声優がVなのって珍しい?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:10:20

    >>4

    バッドエンドではあるけど、最後の最後で主人公が自分を取り戻せたのは唯一の救い

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:12:58

    >>9

    あのファッションで演歌なのはポイント高い

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:18:00

    >>4

    >>ユキヒデはなんだったんだ?

    youtubeのコメ欄にあった「自分じゃ何もできないやつの擬人化」「千と千尋のカオナシみたいな存在」って考察が個人的にはしっくりきた

    結局正体不明なことには変わらんけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:29:21

    まだ見てないけど…このスレ見たら見る勇気無い…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:30:22

    >>20

    面白いのでおすすめ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:33:44

    32歳で魔法少女のコスプレしてるのは確かに痛いけど、コスプレカフェなんてアレなところに客として来るような奴が偉そうにとやかく言う資格あるのかとは思った

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:38:11

    >>20

    一話一話は短い

    某交流投稿型SNSの火種を作る方と、薪をくべる方と、正義の鉄槌()を振り下ろす(振り下ろさせられている)方を、コミカルな作風で同時に見ることができるよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:41:49

    >>8

    本気で吐きそうになった

    ただ絶叫するんじゃなくて途中で「痛゛い」って挟まるのが生々しくてグロい

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:42:20

    単なる風刺もので終わらず、一つ一つ伏線回収しながらラストに繋がっていく流れがかなり熱い
    バッドエンドだけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:44:22

    >>8

    ごめん

    あのシーン、実はちょっと興奮した

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:48:21

    >>22

    あれ風俗嬢に説教するオヤジそのものだよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:52:29

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:53:02

    作者のYoutubeチャンネル貼っとくどれも面白いよ

    https://youtube.com/@corner-of-classroom-man-jack?si=HZZvOCjE0fiuh4pd

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:03:08

    ずっと馬鹿にされ続けてきた分、多数派の代表として祭り上げられることに病みつきになっちゃったんだろうなと思うと悲しくなる
    それでも途中から何かが違うと気づき始めていたけど、もうそのときには全てが手遅れだったと

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:04:10

    悉く意見を遮られてるし、遮断されてるのがoh……

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:07:15

    >>8

    遺体からあんなにあっさり腕がもげるってマジでギッタギタにされてるんだろうね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:08:32

    「自分じゃ何も考えられない人」とか言われてたけど、どれだけ馬鹿にされても自分の憧れを捨てなかったわけだから寧ろ相当自分というものを持ってた人間だったよな
    それでも他人から嘲笑されることに疲れ果てて、他人の提示した「魔法少女」という偶像に飛びついちゃったのかなと思うと

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:56:17

    YouTubeのコメ欄の落ち込みっぷりよ...

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:59:29

    もっと尺があって、朝アニメだったら
    タレントの子が緑枠で魔法少女になる可能性もあった

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:07:56

    脚本の人の動画以前から見てたからアイコちゃんが過激なんだろうなぁと思ってたら利用されてるだけで悲しくなった

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:10:32

    ここ最近の創作でも、ユキヒデほど「吐き気を催す邪悪」という言葉がふさわしいキャラはそうはいないと思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:14:41

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:14:33

    アイ子にはユキヒデがいなくても連帯保証人断れなくて借金かかえて破滅しそうな素質ある

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:56:17

    よくテレビに流せたな

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:24:05

    ラストでユキヒデに逆らっていなかったらどうなっていたのか

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:51:16

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:28:11

    いっその事ユキヒデが魔法少女のマスコットに憧れて、着ぐるみを着てる不審者だったら救いがあったのかも

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:20:12

    >>40

    地上波放送してたの!?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:22:59

    >>16

    vの方が声を当てられてたのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています