Clip Studio利用開始だGoーッ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:23:30

    あれっ?ペン設定は?
    なんか素材少なくない?!でもブラシペンおもしれーよ
    しゃあけどibisPaintXよりやれることが少ないわっ!オレを騙したのか!?…なんやそのスタジオモードってワシは知ら…なっなんだぁ?!なんか色々出てきたですぅ何ですかこれは?!ねー何なのこれ?なんかパソコンの画面みたいな表示が沢山出てきたのん?

    あーっ何がなんだか訳わかんねーよ

    ClipStudio1年版利用開始直後のワシの壮絶な感想である

  • 2124/05/26(日) 20:24:35

    とりあえず半年前に買って埃被ってたこの本を読むことにするのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:24:53

    おいツールは使う前に何ができるかあらかじめ確認しておけよイチップ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:26:03

    買い切り版ではなく一年版買うのは見事やな…
    やる気を超えたやる気

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:26:17

    四年近く使ってるけど金銭ではない謎のポイント制がよく分からなくてブラシが購入できず未だにデフォルトのツールで頑張っているのがボクです

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:28:26

    YouTubeだろに上がってる解説を見ながらやれ…俺のように

  • 7124/05/26(日) 21:22:47

    トーンが出てこないヤンケ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:27:23

    クリスタ3年くらい使ってるワシ
    ◇この謎のアイコンは…?
    ◇このよくわからないウインドウは…?
    ◇この何が変わったのかよく分からない機能は…?
    ◇この聞いたこともない単語の羅列は…?
    あーなにがなんだかわかんねーよ

  • 9124/05/26(日) 23:21:24

    これを解説書無しに扱うのはほぼ不可能なんじゃないかと言いたいんですよ本山先生。解説書とセットで売られている意味を理解してゾッとしましたよ。

  • 10124/05/27(月) 00:37:37

    素材パレットからトーンを貼る方法を教えてくれよ

  • 11124/05/27(月) 06:48:57

    使いこなせるようになりたいですね…本気(マジ)でね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています