【お気持ち】今のキングジョーがあんまり好きじゃない

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:27:45

    側頭部のアンテナがさけるチーズみたいでちょっとかっこ悪く見える
    長い事スーツ使ってる間に離れてったのかな
    キングジョー結構好きな方だから余計に自分の中のイメージとギャップが出来てなんかコレジャナイ感を覚える

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:29:49

    昔のと全然違うよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:32:46

    昔よりロボット感は増したけどずんぐり体型になったよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:33:52

    今のキングジョーはマックスの時からのやつなんでしょうか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:37:24

    エレキングが新造されてアンテナ部分とかが昔ぽくなった感じがある
    キングジョーはエレキングに並ぶ有名所だからそのうち新しくてより昔に近いのが作られるかもしれない
    今のキングジョーも見納めはもうすぐと思って見てみたらいいと思う。

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:14:46

    今のキングジョーと言われて、こっちを思い浮かべてしまった

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:57:41

    見比べてみると胴体の造形だいぶ違うのな
    初代の胸と腰の繋ぎ目あんなに滑らかだったんだ
    分離すること考えたら今の方がそれっぽさはあるけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:02:09

    そもそも初代のアンテナ左右非対称だったんだね
    今知った

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:47:33

    キングジョーブラックやストレイジカスタムのせいか最近は右手が銃になってるイメージ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 05:34:47

    見比べてみると結構違うんだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています