ルーツ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:29:14

    (流石に語れるマネモブはいないんでしょうね)

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:52:00

    じゃあなんでスレ立てたのん…?
    あらすじ見たら面白そうだったからどこで見れるのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:53:47

    不思議やな
    なんでこれが普通に放映されとったんや…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:56:19

    >>3

    もしかして結構ヤバイタイプの作品?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:57:02

    別に差別的に描写したんじゃなくて当時の黒人がどれほどの扱いか描写したから普通に放送できたと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:57:51

    歴史の授業で触りだけ見たのん

    黒人=獣
    使い潰していい家畜なんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:58:16

    >>4

    主人公の娘がレイプされるくらいであんまり過激なシーンは無いのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:59:06

    主人公もよく脱走するからって片足の指全部切断されるだけで過激なシーンはないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:03:29

    >>7

    >>8

    ……まあなんとか放送できそうですね🍞

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:23:59

    主人公が脱走して鞭で撃たれる罰を受けるシーンが顔のドアップと鞭の音だけという謎の配慮はあるんだよね
    まあ演出がショボいだけとも言えるけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています