【閲覧注意】プロムン総合シコスレpart28【LC・LoR・リンバス他】

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:33:23

    囚人達の心の傷になろうチャレンジ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:34:14
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:35:30
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:15:06

    立ておつ
    心傷チャレンジといえば暗黒金持ちの義体愛好家に孤児として拾われて虐待されてたところを浄化活動に来たNムルソーに保護されて少しの間だけ心休まる日々を過ごした後握る者の命を受けたNムルソーに処分される概念が好きでしたね(ここまで一息)

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:25:33

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:26:44

    #クローマー強制義体部
    #握ファウスト強制義体部
    鉄工会ボスみたいな全身義体でもダンテェみたいな体の一部だけでも美味しいと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:29:31

    たて乙
    イサンの心の傷になりてぇ…無理かな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:00:59

    剣契ムルソーの前で命を落とす仲間になりたい
    キムサッガッ先生が曇ったんだからムルソーも曇るはず

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:01:18

    >>7

    九人会のメンバーになってイサンの手で殺されればワンチャン…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:54:05

    心の傷チャレンジはおじさんがダントツでイージーモードすぎる
    仕事で一回一緒になったくらいでああなってくれるんだぞ お前よく人が死にまくる戦場で英雄やってたな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:56:51

    心の傷チャレンジおじさん以外だと誰が行けそうだろう…シンクレアとか?
    あとムルソーも気にしないふりしてるだけで傷はついてそうなんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:11:09

    シンクレアはおじと同レベルに簡単そう
    メンタルが基本的に良家のぼっちゃんって感じだし

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:12:16

    一番難しいのは誰だろう
    ホンル…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:14:00

    良秀…かな…
    いやしかしバト秀はエドおじとか死んだら傷付いてくれそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:07:50

    囚人心傷チャレンジって話だけれども、NPCはダメだろうか…個人的には技術解放連盟の一員として最初期からドンべクさんと一緒に活動して、彼女を敵の攻撃から庇って死ぬ間際に「初めて会った時から、ずっと好きでした…愛しています。」と告白してから息絶えることで、ドンべクさんの心の中の小さな傷として彼女の原動力の一つになりたいんだ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:08:00

    図書館のエマとノアのカップリングが好き
    金持ちのノアに見下されてた(と思い込んでいる)エマが主導権を握る形で融合、
    だけど物理的な立ち位置は相変わらずノアが上なのがノアが抱いてる庇護心が表れてるように見えてめちゃくちゃエモい
    ノアを先に倒したときにエマがめちゃくちゃ落ち込む演出が入るのも隠していた友情が感じられて最高

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:46:17

    もう5月も終わろうとしてるのに何か妙に肌寒い
    こんな時はクボの太ももに手を挟んだり顔を埋めたりして暖を取るに限るなりね!!!
    あったまること間違いなしなり

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:06:33

    保守

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:11:39

    シンクレアはラッキースケベ適性があってとても良い
    関係性だけ見るなら良秀・ドンキホーテ・ロージャとの親密度が高いのも素晴らしいと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:52:37

    クボの一人称ってリヴァイアサンだと私だけど4章の過去回想だと僕なのかわいいね…
    普段は一人称私だけどテンパって余裕が無くなった時につい『僕』って言っちゃって欲しい、ベタだけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:11:46

    はぁ〜〜〜〜監禁時代のイサンになってクボにセクハラの限りを尽くしたいなりねぇ〜〜
    最初は手を握ったり抱きついたり軽めな事から初めて、段々エスカレートさせて最終的には尻や胸まさぐったりナニを擦り付けたりしてぇなり

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:34:12

    イサンの頼みだから…とかこれもN社の為…とか自分に言い聞かせながら何処まで耐えるか試してみたいね
    まあ最終的には抱き潰されて快楽堕ちするんだけどね
    しろ♡

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:25:41

    クボで抜くと濃いのが出るなり

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:32:58

    心傷チャレンジだと生き残りファウストの目の前で死んだ同僚になりたい
    恨みがましい目で生き残ったことを罪だと思わせたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:49:44

    心傷チャレンジなら剣契発足時から所属してる古株構成員になって最終的にねじれかけてるキムサッガッ(ムルサッガッでも可)に切り捨てられて何も理解しないまま死んでねじれる後押ししたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:51:30

    キムサッガッ先生はモブ俺のこと親友って呼んでくれるから捗る 色々と

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 06:23:08

    良秀さんといくらかの絆を育んだ後に死にたい
    目の前で死んでもいいし別れたあとに訃報が届いて自分が死んだことを知らされてもいい
    少しばかりの虚しさで微かに彼女の心を揺らせても傷として残ることはできないんだろうなぁ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:20:04

    プロムンのNPCってひょっとしてみんなスケベなのでは?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:44:57

    >>28

    👺判断が遅い

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:24:36

    イシュメールって毛が濃そう いや濃い(確信)

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:43:46

    囚人だと男はみんな濃くなさそう 
    でもおじさんにすね毛生えててほしい…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:49:35

    魔王ヒースに髭が生えていたということは囚人ヒースにも生えるということ
    毎朝薄めの髭剃ってるヒースクリフは可愛い

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:04:10

    >>32

    6章前のヒースは自分なりに身なり整えようと頑張ってそうだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:48:31

    >>31

    おじさんにすね毛がないという感覚そのものがなかった

    生えてるよ 生えてるんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:58:59

    >>31

    おじさんはヘソまで毛が繋がってるしケツ毛も生えてるよ

    もちろん胸毛も

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:11:27

    ヒースとグレゴールとイシュメールはそれなりに体毛があるイメージがある

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:59:53

    全裸土下座が似合いそうな三大キャラ(順不同)
    ・スミー
    ・クボ
    までは思いついたけど後一人誰だと思う?
    プライド高そうなキャラなら誰でも似合いそうだけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:39:02

    >>37

    プライド高そうなのは囚人だとウーティスとか良秀、NPCはジュンとかカイマンとかヒンドリー、ガファンあたりだろうか あとサムジョとかキムサッガあたりはそれぞれ上司の立場とか罪の意識とか利用すれば全裸土下座してくれそう個人的に薦めたい…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:44:11

    >>16

    エマノアいいよね…

    サーカスに入る前からかなりお互い重い感情の矢印向けあってる

    久しぶりにSwitchでやったら思った以上にお互いの事意識しててビビった

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:12:28

    ヒンドリーはギャンブルでヤバい所に手を出して全裸土下座は想像しやすい

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:39:04

    エビソバも全裸土下座似合いそうな感じする
    N社に敗北して「相方だけはどうか見逃して下さい…」って命乞い全裸土下座してくれ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:20:39

    保守

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:32:34

    最初は借金のカタにレイプされたけどそのときの快感が忘れられなくて、「抱かせてやってる」という体でたびたび歓楽街に出かけて行きずりの男に抱かれるのを繰り返すエン交おじさんヒンドリー概念を提唱する

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:35:06

    ゑ!?父親に愛されなかったから代償行為として面影を感じる男に抱かれるけど満たされなくてさらに過激なプレイに走るのを繰り返しているぐちゃぐちゃメンタルドスケベおじさんなヒンドリーさんがいる世界線があるんですか!?!?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:49:59

    えっ!?
    今日は「金さえ払えば誰とでもヤるという噂を聞いてやってきた少年たちのなけなしのお小遣いを巻き上げて童貞tntnを弄ぶけど、隙をみて逆転されてメス堕ちアクメきめるヒンドリーおじさん」の話をしてもいいのか!?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:29:56

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:07:21

    ネリー良秀が刀を腰に差してるのヒースクリフをおんぶしてた頃の名残りって考察見てエモさが天元突破した
    良秀ママァ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:32:54

    ショタヒースを連れて子連れ狼やってる(やってない)メイド良秀が見たいかどうかと言われると見たい

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:54:19

    >>37

    ここはキムサッガッに剣契を添えよう

    大切な僅かに残った守るべきものを守るために全裸土下座しているのは理解できているし申し訳ない気持ちでいっぱいなんだけどそれはそれ、これはこれとしてあの雲劍になれるかもしれなかった男が守りたいものを守るために誇りや恥を捨てて全裸土下座している光景に脳破壊されたい

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:42:35

    スレを最初から読んでみたけどキムサッガッを曇らせたい管理人多くて草 
    最初から曇ってるのが悪いのか

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:11:07

    公式が人気モブくらいの立ち位置のキャラを本気で趣味出して掘り下げてきたからな
    もともとお世話なったカリジャナリも多いし

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:53:10

    >>49

    全身の古傷を眺められていいな…

    服を脱いだ時点で見入ってしまいそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:10:54

    >>45親指とか中指の構成員にやられるのを覚悟で言うがそういう体を売る的なシチュは本来ロージャ姉貴が担ってそう(偏見)なのにどうしてヒンドリーが出てくるんだ…どうしてその光景が自分の脳内に浮かんで来るんだ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:10:33

    土下座はなくてもいいから自ら服を脱ぐサッガッ先生の姿を1秒も逃さず目に焼き付けたい
    傷の手当ての為でも良いしセッの為でもいい
    主に活動するのは夜だからガッシリした体付きなのに色白で古傷がよく映えるんだ
    出来ればシチュは夜の座敷で月灯りに照らされてて欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:02:29

    >>53

    ギャンブルで大負けするのが想像できないし、なによりロージャはなんだかんだで子供に手を出さない程度の良識はありそうだし…

    それはそれとして子供の精通のきっかけになるえっちなお姉さん概念と両立はする

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:43:06

    珍しく体調を崩して布団でくったりしてるキムサッガッ先生の身体をお拭きしたい
    薄く汗をかいた古傷だらけの肌に見とれたい

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:48:03

    剣契ムルソーよりキムサッガッ先生の方がおそらく小さいの好きだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:03:52

    クボ、事務的に手コキしてくれないか?
    モブ俺のクッソちっちゃい粗チンを無表情で機械的にしごいて欲しい
    「それで勃起してるのか?」って罵倒されたい

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:20:56

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:48:49

    バトラーに事務的に手コキするように指示したい

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:13:19

    リントンを「精液を摂取すれば虚弱体質を改善できる」と催眠して、どこまでやってくれるか検証したい
    口に出してもらったものを咳き込んでこぼしてしまって慌てて舐めすすってほしい
    酸欠でぜぇぜぇしながら「もっと…もっと、出してくれ…」って必死こいておねだりしてほしい

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:22:39

    魔王ヒース人格くるのかな
    囚人ぐらいの年齢の髪が長くて目が死んでるヒースだったら大変ありがたい

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:50:07

    長髪ヒースいいな…
    服装はおめかしヒースクリフに似てるけど、髪は乱雑にくくっててほしい

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:03:24

    本編で戦った魔王は消えてしまったし来るとしたらどんなヒースが来るんだ
    ワザリングハイツの全てを手に入れたけどキャサリンはいないから虚無と苛立ちに囚われてるとか…?
    可哀想でエッチだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:10:35

    エドガー家の連中を蹂躙して回る狼ヒースクリフは見たい
    尊厳陵辱しまくってもキャサリンがいないからウサは晴れないんだよな

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:22:57

    育ての親のネリー良秀を組み敷く狼ヒースくれ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:07:40

    真っ先に狼ヒースに食ってかかるけど瞬殺されて何が起こったか理解できぬまま息絶えるバトラーウーティス見たい

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:40:05

    狼ヒースにめちゃくちゃにされるエドガー家グレおじ!?!?
    負けて尊厳を傷つけられてなお生かされてるおじさんは可哀想だがシコい

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:51:31

    ネリ秀のストーリーで余裕のヒースと震えてる良秀だから良秀負けそうなんだよなあの後…
    仲良かったネリ秀殺していよいよ止まらなくなった狼ヒースがエドおじの尊厳もめちゃくちゃにして
    慕ってる二人のそんな姿を見せつけられたメイドイシュが狼ヒースにキレ散らかすのいいよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:54:44

    嵐が丘のバトラーってウーティスだけじゃなくてファウストとかシンクレアもいたよな・・・
    理解した

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:12:49

    やっぱりヒースクリフってエッチなんじゃないか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:26:21

    …むしろリンバスカンパニーの囚人って全員エッチなんじゃないか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:01:29

    エッチじゃない囚人はおらんな

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:20:20

    NPCもみんなえっちだぜ
    なんなら幻想体もえっちだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:50:33

    プロムン作品に出てくるキャラは全員えっちだぞ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:06:57

    >>71

    >>72

    >>73

    >>74

    >>75

    影響範囲がどんどん広がってるの草なんだ

    性癖版静かなオーケストラかな?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:15:42

    壊れた性癖たちから世の中で一番美しい演奏が始まるのか…

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:38:38

    今日はオーケストラでシコっていいのか!?
    なんやかんやアブノマの中でもエッチな方だと思う
    燕尾服と白手袋と黒リップとかそういう目で見ないの無理だよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:54:23

    好きだった静オケくんのエッチなイラスト、いつの間にか削除されてて涙が出そうだよ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:57:35

    静オケのエッチなところは人間よりでかいところだと思っている
    でかくない?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:15:41

    乗客くんでシコるカリジャナリもいるからな・・・

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:30:20

    >>81

    乗客くんかわいいやろ!

    ギフトくれるイベント好きだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:33:18

    >>82

    乗客くんかわいいけどどちらかと言うとタコさんウィンナーを見て感じるかわいいと同じかわいさを感じるんだよな…

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:44:58

    薔薇の表示板は戦闘の時の判定イベントがエッチだよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:48:57

    夢貪る濁流君はエッチだよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:49:03

    次の鏡ダンジョンで幻想体にえっちな悪戯する選択肢出ないかな

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:53:02

    ダンテ〈バーカ(入力)〉

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:54:09

    >>85

    元の夢見る流れの話が好きなんだよなあ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:10:29

    赤ずきんネキと魔弾さんの血みどろコロシ愛が見たいけど赤ネキの宿敵は狼なんだよなぁという葛藤

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:05:26

    アブノマシコは絶対に流行らせろ
    それはそうと黒の兵隊さんがえっちな保護をしてくれる作品はどこかのぅ…

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:21:24

    ねじれもいいぞ
    ねじれたヒースはそのままわんちゃんで大変かわいい
    へそ天で寝っ転がっててほしい
    雨で湿ってそうだけどモフりたい

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:23:40

    ドン吉がねじれて原典のように老いたら泣く
    しかし老いたらヤバババアを集めているヘルマンのお眼鏡にかなってしまうかもしれない

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:35:29

    ねじれならピアニストって腕沢山あるし、奉仕も上手そうだよね
    えっちな催眠を受けてピアノの代わりにチンチンを弄るピアニスト…

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:39:33

    ねじれならキムサッガッ先生も良かったな
    鬼みたいな面頬?鎧?が顔に形成されててかっこいい
    上着が伸びて全体のシルエットが三角形になってるのはかわいい

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:50:09

    リンバス始めたての頃にスタート画面でキムサッガッのビジュを知って一目惚れしてストーリー進めてようやく肉斬骨断読んだけど純粋にかっこいいと思ってたのにエッチな目でも見るようになった 鬼強いのに大切な人を守れないで終いには盟友たちまで斬り捨てて思考停止してねじれたの大好きすぎる 生き残った盟友であるエンドゥちゃんに刺される所まで芸術点高い お労シコ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:46:10

    キムサッガッはまさかS社一の武人狙えるレベルとは思ってなかったな…
    優しく強いほどいたわしさが増して良いですね

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:53:18

    都市には強さだけではどうにもならないことが多すぎるから曇らせもバリエーション豊富ですごいよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:06:23

    うおっ…もしかしてシンクレアって美少女?


  • 99二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:08:33

    >>98

    都市の技術なら女体化も充分可能だしなんなら別の世界線では性別反転してることだってありうるってワケ…なるほどね

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:10:43

    本編世界では男(女)の人格被ってる実質TS人格も幾つもあるからな

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:07:24

    そもそも女性囚人って原典的にTSだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:25:31

    スミーさんとかいうえちおねの人格をわざわざおじさんに被せるのプロムンのヘキがまた出てる…ってなったわ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:21:09

    囚人TSなら凛々しい軍人おじさんのウーティスと身長そのままで何もかもがでかいムルソーが見たい
    あとグレおじも気になる グレおばになるのか…?

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:47:48

    ヘルマンって上着を肩にかけてるけどそのせいか腕見えないのよな
    ってとこからの派生だと思うが両腕欠損してるヘルマン概念を見かけてまたひとつねじれてしまった

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:59:40

    両腕欠損疑惑のある膝丈スカートブーツおばさんだぞ、性癖のハッピーセットだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:59:51

    >>103

    グレおばは腹の肉がちょっと付いててくれると嬉しい

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:28:56

    グレおじのムダ毛を縒って作った縄で俺を縛ってくれ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:40:46

    TSしたらロージャとグレおじの身長差がますます広がるじゃん
    ぬいぐるみみたいに抱っこされかねない

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:00:03

    どうしてホンルって女体化色欲完全共鳴絵が多いんだろう

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:27:36

    女体化ならホンルヒースムルソーは腹筋割れててほしい

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:47:15

    女体化グレゴールは童顔低身長胸ちょい垂れむっちりお姉さんであってほしい
    あとお尻大きいと嬉しい

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:43:39

    一生リカルドでシコってる管理人だけど本当にシコい、脇舐めさせてくれ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:58:08

    TSグレゴールはヘルマンを柔和にした顔つきであって欲しい
    通常のグレおじでもそうなんだけど「親子」を浴びたい

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:34:01

    TS檀香梅イサンを目撃なんてした日には狂って何らかの凶行に及びかねない

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:54:56

    TSロジャグレは大人と子供くらいの身長差になりそう
    ロージャのダーリン呼びがハニーになるのか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:26:06

    >>115

    TSしててもロージャからグレおばへの呼び方はダーリンだと嬉しい

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:30:29

    ドンキホーテの無邪気な賞賛や憧憬の眼差しにガーネットの面影を見て、彼彼女を喪う悪夢に魘されるヴェルギリウスがいる世界線もあると思うんだよなあ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:06:15

    クボの太もも吸引したすぎて禁断症状出てきた
    ついでに胸も吸引したいしたいしたい

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:08:55

    大切な人を守れなかったヴェルなんてなんぼいてもいいですからね

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:09:08

    >>117

    まあガーネットより子供っぽいからな





    それはそれで孤児院の子供たちのこと思い出してそうだけど

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:28:00

    リンバスの学パロ増えろ……増えろ……と呻きながらツイッターを徘徊してる
    可能性の世界にそれっぽいのあったからたどり着けるはず 着け 頼む

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:07:22

    学パロなら水泳部イシュとバレー部ムルソーとサッカー部ヒースと家の習い事があるから帰宅部のホンルと部活に入らないで放課後ずっと勉強してるファウストと科学部のイサンと美術部良秀は妄想したことある ドンキシンクレアウーティスグレゴールは何部が合うかなあ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:12:06

    グレッグは用務員のおじさんなか生徒に舐められつつまあまあ好かれてる教師が似合う
    ウーティスは風紀指導

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:16:10

    陸上部のトーマ 生物部の旧G社部長

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:39:32

    ウーティスは先生やっててほしい
    厳しいけどなんか女子に人気ありそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:06:12

    女子校でウーちゃん!とか呼ばれてそうなウーティス先生
    共学で「グレッグ~」「グレゴール先生って呼んでくれって言ってるだろぉ」ってやってるグレゴール先生

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:29:08

    どこかで見た女子生徒にウーちゃま呼びされるウーティス先生概念とても好き

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:46:14

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:14:31

    >>122

    ドンキホーテは陸上部なイメージがある

    そして短距離向けの選手なのにいつも無理やり長距離やってゼェゼェ言ってる

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:15:14

    やっぱり蜘蛛のつぼみや縛られた王とかってえっちだと思うんですよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:24:05

    マミフィケーションいいよね
    個人的には顔も含めて全身ぐるぐる巻きにされてモゾモゾ動いてるのが好き

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:00:06

    学パロで甘酸っぱい恋愛をしてるヒスキャサが見てぇよ肉体的にはヒースが精神的にはキャシーが上位に立ってるとなお良い
    キャシーはストーリーの描写でスパナ欲しがってたし工学部目指してそうだよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:11:18

    グレゴールが不調ロージャに膝枕だと
    「わーお。グレッグを見上げる日が来るなんてね」
    「あのなぁ。いいからもう少し寝てな」
    「ん…ありがと」

    ロージャが不調グレゴールに膝枕だと
    「うわっ!悪い。重いだろ」
    「はいはーい。起きないの。もうちょっと安静。ね?」
    「でもな…」

    これくらいのイメージ差がある

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:18:34

    口の中でさくらんぼのヘタが結べる人はキスが上手い、という話があるが…ムルソー、口の中でさくらんぼのヘタちょうちょ結びにできるか?

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:15:12

    >>134

    できそう

    いや人格によって違うか…?

    恋愛から離れてそうな人格(剣契とかバラスパナとか)でもばっちり出来るとエロい

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:53:40

    ムルソーに聞いたら狂ったようだなって言われると思うけど次に聞かれた時に出来るよう見えない所で練習してそうでとても好き

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:01:46

    もちろん普通に出来るのも見たいんですが、、、!案外不器用でもそれはそれで美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"それはそうとホンルは家で習った事あります〜!って言いながらにこにこして梅結びとか作って来そうではある。逆に怖いな、、、

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:37:14

    ファウストと結婚しました オレが花婿です

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:40:16

    ヤバいの来たな…

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:26:25

    胸から剣を……ふう

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:31:39

    光輪羽ももついてるから天使に見える

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:36:22

    ムルソーが洗脳ものによくある脳クチュマシーンにかけられてると思ってマジでびっくりした
    おそらく絞首台だよね…?

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:34:22

    侵食ダンテっぽくて好き

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:45:41

    ウェディングファウストと着衣でエッチなことしたい

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 01:37:18

    ウェディング(っぽい)EGO、花園グレおじに続いて2人目なんだな…この調子で囚人全員にウェディングドレス着せていこうぜ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 02:18:30

    かっこいいタキシードや燕尾服も見たいぞ
    EGOで近いのはダ・カーポか…?全員着てくれ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:37:57

    >>138

    じゃあ私がグレおじは貰って行きますね?頭よしよししてトゲが手にブッ刺さりたい、、、あわあわしながらなんとか手当しようとするけど不器用でガッタガタの包帯とか巻いて欲しい、、、結婚しよグレゴール、、、

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:19:33

    男女それぞれに花嫁が来たから男女それぞれに花婿モチーフが来てほしい
    ウーティスとかロージャとか絶対男装似合うじゃん
    野郎はまあホンルとかいいんじゃねえの

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:22:47

    永続ファウストの白い長手袋で手コキされたいしユロージヴィ厚手の革手袋でも手コキされたい

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:32:28

    俺は男装ウーちゃんに嫁ファウストをお姫様抱っこしてほしいよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:18:28

    ウェディングドレスとタキシード、どっちも全囚人とダンテェに着てほしいっすよ…どっかの鏡世界にないかな…

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:31:03

    タキシードダンテェ見たいな……

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:10:06

    ヴェルギリウスにウェディングランジェリー着せたい
    真っ白でふわふわで可愛くてロマンチックな下着と、傷だらけでがっしりとした身体つきのギャップを楽しみたい

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:19:42

    保守

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:03:21

    保守

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:15:19

    かわいいウェディングランジェリーはガチムチに着せてもいいですからね
    ムルソー!着られる?

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:17:12

    ちょっと水に濡れてボディラインがはっきりしたウェディングファウストに誘惑されて「私はこの方法が最もあなたの理性を揺さぶるのに有効だと知っています…」とか言われたい

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:55:13

    ヴェルにディズニーとかによくあるかわいい耳付きカチューシャつけて欲しい カロンとお揃いで…

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:44:22

    グレおじを押し倒して着衣状態から乱していきたい
    エッチなことしながらジャケット脱がしてシャツはだけさせて髪が解けて気付いたら眼鏡もどっかいっちゃってるんだ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:43:44

    キャサリンが死んだ世界線で穏やかなのって、既にヒースクリフを失った世界線のキャサリンに告げられた未来を知って自分が死ぬもヒースクリフは助かるから…って事?

    もしそうなら、ソレで生まれた魔王クリフは皮肉げとも言えるのかな?そう考えたら両方とも、自分の存在消せれば愛した人助けれるってなるから見るだけで性癖捻れそう

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:45:09

    >>158

    チュロスとポップコーンバケツも持ってもらおう

    カロンに振り回されつつ楽しんでるヴェルを見たいね

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:23:33

    >>158

    ヒースとかが全然似合ってねーwwwみたいなこと言って大爆笑してて後で面談されるんですね。わかります。

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:40:50

    サイムルソーとよしよし甘やかしセッッは合うと思うんだ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:53:01

    >>163

    サイムルソーはよしよしされる側が似合う貴重なムルソーだと思う

    N社や頭目やデッドラビッツはよしよしする側だし

    バラスパナはよしよしというより労りだし

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:46:34

    遊園地に行くイシュメールとクィークェグ…
    遊園地のフードによくあるゆで卵の黄身がキャラの形になってるやつを見て2人ともにこにこしてほしい
    にこにこしてるお互いを見てもっと幸せな気持ちになってほしい

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:48:05

    イシュメールとクィークェグの仲良しおでかけはなんぼあってもいい
    海ばっかりだったから山も行こうぜ山
    湖のほとりのキャンプ場でバーベキューしたりハンモックでお昼寝したり夜に寝っ転がって星空を眺めたりしてほしい

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:23:02

    メイドイシュが同期化ストーリーに出てくる同僚ちゃんとイチャイチャするところが見たい
    同僚ちゃん仕事中なのにタメ口でイシュに話しかけてるあたり仲は良いと思うんだ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:47:58

    >157

    熱い抱擁を交わすけど、ふとした瞬間に普段は感情を表に出さないファウストの頬が赤くなっているんだ。


    ソコを指摘されると顔を背けずに済ました顔で「何でしょうか?」と誤魔化しを入れるんだけど耳も真っ赤に染まって余計に相手を興奮させてしまうんだ。

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:19:34

    >>167

    その同僚が図体のデカい褐色肌の女性であればもっと良い!

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:39:52

    >>169

    黒雲会グレゴールのときに見かけた回想に出てくるの「若い構成員」トーマ君説を思い出す、それはおいといてそれだといいなぁ…

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:07:12

    久しぶりに6章読み返してたら、最初やってた時にエピローグのデミアン君の「君が僕に羊を描けたときにね♡」のところで「それってつまり…デミアン君の太ももに羊さん直描きしろってコト…!?」ってなってしまったことを思い出した。ミステリアスキャラをやるには短パン生足があまりにも眩しすぎる…

    それはそうと、底の知れない微笑みを湛えた神秘的な雰囲気の少年に見られながら、黒いハーフパンツから伸びるしなやかな白皙の脚にゆっくりとペンを滑らせていくシチュエーションは…大変インモラルで色欲共鳴が捗るのではないでしょうか

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:04:49

    ファウストでスコってたらこの動画見て脳焼かれた…

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:06:27

    ふっとい太ももが好きなんでオススメのキャラいたら教えてくれ
    クローマーとクボはピッチピチムッチムチでさすさすしたくなる最強太もも殿堂入りとする

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:24:18

    >>173

    奥歯イシュメールの同期解放前のイラストとかはいかがです?

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:28:24

    >>173

    ツヴァイロージャの同期解放前のイラストとかも…

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:41:22

    >>173

    ドンランはあれで結構タッパあるし相応に太い

    サムジョは昔は野球選手目指したり水泳選手目指したりアスリート派だったし相応に太い


    会社のイベントで球技大会やる事になって「学生時代と比べて大分筋肉落ちちゃいましたよー」って半袖短パン姿でぶつくさ言うサムジョを見てちょっと動揺するドンランが見たい

    秘書兼弟分として接してたサムジョが脱いだら割といい体してることに情緒揺れて欲しい

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:42:13

    グレおじ…好きだ!(突然の告白)
    これからも曇りつづけてくれ!

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:25:31

    >>174

    >>175

    >>176

    ありがとう!どれも盲点だったけど改めて見るとムッチムチで大変スケベだったぜ

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:33:04

    現役筋肉でバッキバキの太ももとちょっとお肉がついたムッチムチの太ももから得られる栄養素は違うから、どっちも摂取できるのはありがたい

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:45:14

    マジで暑すぎる…
    こうなったら涙に溶けたサムジョサイダーを飲むしかない

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:14:56

    カポーテムルソーの腰回りと脚はガッチリしててエッチだ

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:14:43

    サムジョサイダー…一体どんな味なんだ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:26:41

    全てのキャサリンの絶叫で色欲共鳴した
    今まで穏やかな声だったキャサリンとのギャップがいい

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:03:51

    バトラー勢はともかくメイド人格をストレートにメイド服で出してくれるとは思わなかったからいい意味で驚いたなあ
    まだメイド服や執事服を着てない囚人の妄想も捗るぜ

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:09:51

    T社の特異点が何となくわかった事で夢の時間停止シチュが可能になった
    正確に言えば時間をめちゃくちゃ遅くするシチュだけど
    囚人の時間をめちゃくちゃ奪ってものすごく鈍くした後でエッチなイタズラをしたい

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:43:08

    リンバスのメイド服のデザインが凄く好き
    黒いワンピースの上にシンプルな白いエプロン付けてて装飾がリボンタイだけと最小限なデザインなのが逆に良い
    白手袋はめてて靴がブーツなのも素晴らしい

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:21:52

    イベ読破しました
    これ犯人のねじれの中に複数の人間が入ってるって認識なら性器も公平に全部あって性感帯一個いじったら全部の脳みそが感じたりとかってあるんですか!?!?

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:00:10

    最後の最後にロージャ→グレッグをぶっ込まれて俺は

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:08:43

    時間殺人時間、犯ねじれさんのデザインかっこよくてスケベしたくなったわね…フェーズ2もなんだか脳姦脳クチュのしがいがありそうなデザインで良い。

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:15:19

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:25:22

    今更だけど鏡ダンジョンの牛イベの水を囚人にあげちゃう管理人が自分史上最大にシコい
    苦しむ声を無視して〈この人にあげても意味ないし貴方にあげるよ。喉乾いてるでしょ〉って渡すダンテに少し引きつつも水を飲みたい(夢囚人?!)

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:19:53

    この事務職員さんなかなか…いやかなりえっちじゃない…?

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:24:08

    次スレたてるよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:25:50
  • 195二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:37:39

    うめ

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:44:38

    イサンを埋めるよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:44:57

    埋めたよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:45:28

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:45:43

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:46:00

    や!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています