ゼットさん「この宇宙から戦いをなくして平和をもたらす最後の勇者です」←ええやん

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:40:23

    次回作のトリガー「引き金は僕だーw」←えぇ……

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:41:20
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:41:41

    >>2

    ネタだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:42:26

    >>3

    だとしたら面白くねえな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:43:28

    >>3

    すまんがどういうネタなのか分からんから説明してくれ

    トリガーの名前の由来はZと違って本編では引き金は僕だなんて言われてないしな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:45:18

    作中の名言とオープニングのフレーズでなんの比較にもなってないんすけど...

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:46:04

    まったく由来が語られなかったデッカーが泣いてるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:46:39

    デッカーは自己紹介しなかったっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:47:07

    >>7

    時系列では未来のデッカー・アスミ由来だと思われる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:48:31

    >>5

    いや、Z(終わり)の次のタイトルがトリガー(始まり)ってちょっとおもろいやん

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:49:32

    >>8

    あれは光の巨人・ウルトラマンデッカー自身が自己紹介したわけじゃないし…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:51:36

    >>9

    作中描写的にはそれが一番自然だけどその場合は名前自体に意味があるって感じじゃないしきちんとした由来は語られてないとも言えるんじゃないかなと

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:54:39

    >>12

    それは見た人によるんじゃない?

    横からで悪いけど俺は気にならなかった

    ただの名前だし

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:00:53

    >>10

    それのどこが面白いのかさっぱりわからん

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:04:34

    本編カナタはデッカーはでっかいから〰︎って言ってたが
    本来の歴史でもディナスをカナタが引き継いでデッカーになり未来の子孫に託していくわけだし

    これから考えたらデッカー=でっかいだろう
    ついでに子孫はウルトラマンデッカーから名前を取られたと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:28:43

    ゼットさんはまだまだ3分の1人前だから今後の活躍も期待する。

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:30:40

    >>1

    えぇ…はこっちのセリフなんだよなあ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:34:02

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:45:11

    ウルトラマンZはめちゃくちゃ面白いのにウルトラマンZが好きなオタクってマジで壊滅的につまんないやつ多いよねあにまんでも

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 04:40:02

    まあ元ネタと違って男女関係の拗れに関してはきっちり自分で引き金引いてたよねトリガーって

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:19:46

    てっきり戦いを終わらすって意味でZって名前つけたのに全然戦い終わる気配ないじゃんってネタのスレかと思ったわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:22:52

    スレ主は面白いって思って立てたのかもしれないが単純にクソつまらないしもう少しギャグの勉強したほうがいいと思う
    ブレーザーに出てきたカナン星人のほうがまだ面白かったぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています