仮面ライダーはZO〜からアギトあたりのデザインが一番好き

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:44:30

    それが僕です

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:47:26

    俺は平成2期キッズだぜ
    W〜ウィザードあたりのデザインが一番好きなのさ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:48:06

    その気持ち…わかるぜ>>1ンゴ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:48:39

    俺と同じ意見だな。
    画質が合わさってリアルとの境界線が薄くみえる感じのシンプルで怪奇でヒロイックな質感がどっしりと感じるんだよねパパ
    スレ主もそうだと思うが決して今のデザインが嫌いというわけではないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:48:42

    怒らないでくださいね

    僕も大好きです

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:49:59

    もしかして龍騎のデザインはカッコよくないんじゃないスか?
    だがナイトのデザインはキレてるぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:50:21

    流石に主観的な好き嫌いまでは愚弄しないので何でも良いですよ。
    昭和から平成に変わってクウガ→アギトと変化したから龍騎のデザインに繋がったとワシも思うんだァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:51:45

    昔はシンプルな造形のライダーが多かったのになぁ
    お前は成長しないのか?今のキッズはギミックと音声があってゴチャゴチャしたデザインが好物なんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:52:30

    >>8

    あれっ変身音もデザインもシンプルよりのギーツは?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:57:01

    >>6

    サバイブやモンスターのデザインはキレてるぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:25:19

    いいたいことはわかるぜ
    しゃあけど!555がみんな大好きなんや!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:04:49

    この時期のライダーの目は麻薬ですね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:06:53

    いいや初心に帰った仮面ライダー(新)が至高ということになっている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています