ここだけ事あるごとにどうでもいい嘘知識が披露される種時空

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:44:31

    スレ画はしょっちゅう言いそうな人

    議長「ユーラシア連邦国歌のメロディーはソビエト連邦国歌と同じなのだよ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:50:10

    カスの嘘を教えてくる議長

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:53:25

    ハロをぬいぐるみで挟むとハローキティに進化するのだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:57:23

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:08:21

    爪楊枝の先っぽにマヨネーズを垂らして水の中に入れると方位磁石になり最初に示した方角が北だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:22:23

    目を閉じた時などに見えるあの透明な紐みたいなものありますよね
    あれ宇宙からの生命体みたいですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:26:28

    大西洋連邦の前身って実は北米自由貿易協定なんですよ

    まあ嘘ですけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:30:17

    アークエンジェル級ですが三番艦の計画があったんですよ
    名前はケルビムって言うんですけどね
    アークエンジェルより上のドミニオンより更に上を目指してより高性能な艦を目指してました
    ですがいつのまにか立ち消えになったようです

    まあ嘘ですけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:36:21

    アズラエルは昔勇者王として名を馳せていたぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:38:31

    ユーラシア連邦の成り立ちですか?
    第三次世界大戦の時に当時のソビエト連邦が西欧を侵略して打ち負かしたことが直接の理由です

    まあ嘘ですけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:40:04

    イザークは私の弟だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:43:50

    キラは昔、カズマという偽名を使ってたぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:44:27

    アスランの本名は桂小太郎だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:04:08

    かの有名な小説「1984」はフィクションじゃないんです
    実は大西洋連邦、ユーラシア連邦、東アジア共和国の前身はそれぞれオセアニア、ユーラシア、イースタシアでした
    西暦末期の紛争で瓦解して出来たのが今の国々です

    まあ嘘ですけd

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:06:54

    タリア艦長の髪はセッティングに時間が掛かってな
    あの髪型をセットするには専用の巻きマシンで一時間掛けないと出来ないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:18:55

    この国の名であるファウンデーションはな、母上がお使いの化粧品から取っている

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:05:35

    俺の名前は有名な戦闘機漫画に出て来る国名から取られたんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:07:03

    母親の名前は某エルフ漫画に出て来る悪役魔族からだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:08:15

    >>2

    池田秀一ボイスでカスの嘘100連発聞きたいね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:09:34

    ガンダムの由来はガンボーイとフリーダムフャイターを掛け合わせた造語だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:15:43

    CEが始まる時の話ですが人類統一政体を築き上げる話が浮上していたんです
    名前は地球連邦…Earth Federationとそのままで国旗なども決まってましたが立ち消えになりました

    まあ嘘ですけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:20:57

    トリィって食べる物や飲む物で色が変わるみたいでして
    メロンソーダを飲ませると緑に
    バナナクレープを食べさせると黄色に
    ブルーハワイを飲ませると青色になるんです

    まあ嘘ですけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:37:58

    >>20

    >フリーダムフャイター

    誤字だろうけど絶妙に読めねぇ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:04:31

    >>20

    えびふりゃみたいな表記しやあって

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:09:46

    デュランダルの由来はローランという英雄が所持した聖剣だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:13:26

    ハロの耳の部分って実は食べられるんですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています