あ…あの…自分学マスエアプなんですよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:46:22

    このクール属性味のある子が系統としてはりあむに近いって本当なんスか・・・?気になって気になってどうにかなっちまいそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:49:24

    待てよ、りあむはネタにできる炎上芸だけどこっちはガチの炎上やらかしそうなんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:54:35

    >>1

    性格と口がメチャメチャ悪くクール()に見えなくもない一方でメチャメチャ打たれ弱いんや


  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:57:40

    ちなみにりあむは餃子に惹かれてるけど手毬は魂がカツ丼に惹かれてるらしいよ


  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:06:13

    絶対にSNSをさせてはいけないアイドルだと本人以外からお墨付きをいただいている

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:10:38

    話題になるだけの面白さとキャラの濃さはあるからとっとと学マスをインストールしてストーリーを見てみろ…鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:12:50

    リアムはSNSで炎上芸を手毬はSNSで炎上をするタイプなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:14:33

    Pが作った食事ににんじんや椎茸や蓮根が入ってたらキレる女なんだァ
    恐らく精神性は小学校低学年だと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:15:17

    >>3

    ◇女児・・・?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:22:07

    りあむより炎上しそうで、りあむよりシャレになんなそうなんだよね
    ポイズン

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:23:49

    >>10

    りあむに関しては足りてない言葉が何となく分かるし出力される言葉自体はそんなに過激じゃないからね

    スレ画は無理です 普通に殺すとか言っちゃいますから

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:25:20

    手毬は確実にSNSは絶対にやるなとPから禁止令出されるタイプっスね
    まっ ただ本人はSNSやる暇あったら歌とかのレッスンに精を出したりSNSやらずにだらけるタイプっぽいからバランスは取れてるんだけどねっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:34:55

    初期灯織のコミュ障さと甜花の自堕落さと樋口の口の悪さをりあむの迂闊さで包み込む
    それが手毬です

    はっきり言って多少顔が良くても近寄りたくないタイプだと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:38:33

    ちなみに電話に数分出なかっただけで聞き込みから場所を特定して突撃してくるらしいよ
    わりとメンヘラに両足突っ込んでいる…それがスレ画です

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:38:56

    りあむ「アイドルやるのも楽やないんや。もうちっとリスペクトしてくれや(夜食爆食い病み文字)」
    『なんだー貴様ー!』『どうしてこんな夜中にご飯を食べているの?』『1日にりあむが病む回数……その数500億……』
    『あかんやんそんなしょうもない病みツイしたら、Pも悲しむで』

    りあむP「ま、なるわな……(炎上)」

    手毬「他アイドルなんて、私を引き立てる為の道具やんけ。なにムキになっとんねん(手毬書き文字)」
    『それを言ったら殺されても文句は言えねぇぞ!!』『他アイドルsageはルールで禁止スよね』
    『貴様ーッ○○ちゃんを愚弄する気かぁっ!!』『はいっクズ確定ぶっ殺します!』

    手毬P「これ以上は危険や、SNSをやめさせて記者会見を開くぞ!」

    ◇この差は……!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:43:05

    恐らく手毬は番組やインタビューでSNSを悪意なく愚弄して炎上する可能性の方が高いと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:52:29

    >>16

    もしかしてメディアに露出させたらいけないタイプ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:55:08

    >>17

    逆に大丈夫だと思える要素を教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:55:25

    >>18

    見た目…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:56:21

    >>14

    しかも手鞠が所属してた元ユニットのメンバーと話してたら浮気とか言ってくる

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:53:42

    シンプルに芸能界向いてないんスけど…いいんスか
    もしかして一般社会にも向いていないタイプ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:55:28

    メ超メっスね 忌憚のない意見って奴っス

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:55:42

    >>21

    そもそも人間社会に向いてないんだPの苦労が深まるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:56:14

    >>21

    相対的に見てアイドルに向いていると言えるしそうでないとも言える まだまだ心眼が足らぬ

    練習熱心で見た目がいい以外は普通どころか向いてないんだ

    アスリート気質のくせに誘惑に弱すぎるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:58:10

    “メスガキ”というより“クソガキ”という感覚

  • 26124/05/27(月) 00:13:07

    なんじゃあこの女は・・・(ギュンギュン)。メチャクチャ興味が湧いたわ。しゃあけどウマ娘との両立はしんどいを超えたしんどいわ。始めるにしても最悪ウマを止める覚悟もしないといけなくてやねぇ・・・ウアアア助ケテクレーッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:15:05

    りあむ
    何をやってるこのバカは?

    手毬
    面白い事言うなあこの蛆虫は

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:19:04

    >>26

    ちなみにウマと違って全キャラのRは初期で持ってるから基本ストーリーは最初から全員分見れるらしいよ

    そしてゲーム始める時に9人のSSRキャラから1人選べるから気になってる子を遠慮なく選べるらしいよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:19:25

    手毬はね本人もさることながらPもなかなかいい性格してるの

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:34:49

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:45:58

    >>26

    言うてシナリオ全部読んでも1週15分くらいで終わるからそんなにプレイする時間掛からないっスよ

    メチャクチャやり込まないんなら十分並行してやれると考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています