ニジゴンのおもちゃ詳細がまだ来てないだと?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:46:33

    超早々におもちゃ紹介してからの登場がこれまでのパターンだったのに
    もしかして映像でお披露目したいくらいとんでもギミックあったりするのかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:47:57

    バンダイの更新が出る明日の10時ごろを待つしかない…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:48:01

    明日情報解禁の可能性が高い

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:48:25

    日付変わったらアマゾンとかに出るかね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:49:56

    明日あたりに来るかもしれん

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:56:55

    リバイス以降はアマゾンでの情報解禁がやたら早いよね
    ライブとかバッファとかアマゾンが最速だったはず

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:01:20

    ニジゴンがぱかっと開いて装着する感じかなスレ画のベルト見ると

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:09:00

    ざっとショップ見て回ったけど見当たらんかったな
    来週じゃないのか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:09:40

    >>8

    多分今日の朝か昼に来るはず

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:12:10

    最近は夜以外に解禁が多くなったよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:22:27

    こいつみたいに結構ズレたりするかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:36:00

    >>11

    ギファードってそんな遅かったっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:51:52

    >>12

    6月5日初登場の6月25日発売

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:55:25

    >>13

    だいぶ遅いな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:55:40

    おもちゃ情報とか詳しくないんだけど、もうそろそろ出る時間?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:02:44

    >>15

    来週登場なら流石にもうそろそろ情報だけでも出るはず……

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:14:45

    カードが初出とはいえそれ以外の情報はリークされたカタログくらいしかないんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:22:32

    ニジゴンはスーパーベストゼロワンドライバーが出てるからその辺とかち合わないようにしてるとか?
    でも流石に再販系だしなあ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:23:38

    >>11

    ギファードレックスって登場までには情報は出てた気がする

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:43:57

    ゼロスリーやら不滅やらが一気に出てきたな…
    今日はなさそうだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:45:23

    >>19

    というか情報が出ていたからこそ発売までになにかあるんじゃないかとまで言われていたはず

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:45:56

    >>20

    あとはありそうなのはバンマニ!くらいか

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:17:50

    この登場周辺になった発売日も何もわからないのってかなりレアケースな気がするわ
    なんのアイテムが出るか分かってるのに予約ページとかもないし

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:45:52

    マジェードとかヴァルバラド最強フォームと兼用とか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:47:08

    噂というかリークで上がってる発売日は6/15って言われてる
    ただそこで気になるのはそうなるとバンダイも虎の子気分で出してるSURPER BESTと被らせてるんかって気分ではある

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:49:46

    >>25

    レインボーガッチャードの初登場は40話とか言ってたから信用出来なくなってる

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:51:09

    >>26

    その辺と合わせて繰り上がったんじゃないの説はありそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:51:45

    ここまでメインの情報は早めに出してからなんか放送までにデカいサプライズ仕込んでるのかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:57:01

    ニジゴンカードもスペシャルだからまた赤外線系でやるのかなって感じはしてる
    あれガッチャードライバーですら読み取れないしなんか隠し機能でもあるのかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:58:30

    >>29

    カード自体に何か仕組んでるって言うのはガッチャードの今までのパターン的に思いつかなかったな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:59:40

    >>29

    これまでマッハウィールとかクロスホッパー、テンライナーも読み込めた奴が珍しく口を割らないんだよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:03:36

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:03:57

    いいすぎるのもアレだがリークも来ない、フラゲもこない、Amazonにもこないとお前本当に来週登場の玩具か?ってくらいには情報がないない状態なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:06:14

    サプライズ感を意識して出るのは来週、発売はその先なのかもしれない

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:08:03

    実は結構ニジゴンで気になるのはこれ他のカードどこで使うんだ?ってなる形状してるんだよな
    プラチナ同様ベルトに2枚刺しで色々やりくりするパターンだと被っちゃうし

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:21:12

    流石にないとは思いたいけどプレバン行きとか・・・?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:23:10

    >>36

    6月発売ってカタログバレ出てからない

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:23:15

    >>36

    それはないっしょ


    レジェンドカメンライザーと一緒にカタログバレされてたし

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:26:25

    まあ真面目になんかこれまでのカードライダーとしては破格のギミックついてる可能性あるんかな
    これまでのアイテムからしても5000円は超えそうだし

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:39:07

    >>13

    ちなみにこいつの情報解禁は5月30日(月)だったりする

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:41:04
  • 42二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:42:14

    本編で初変身→翌日情報解禁かもしれん
    変身音もギミックも本編で先に見せるのかも

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:33:15

    ギファードも期間に結構差があるとは言えまだ先出だからなあ 
    このまま出ないとかなり珍しい状態ではない

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:50:17

    夏映画関連のギミックも仕込んであるから映画の予告動画解禁に合わせてる…ってのはさすがにないか
    商品ページにはいつでも情報追記できるからわざわざ合わせる理由もないし

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:51:18

    流石に今週のどこかで来るんじゃないかな~

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:52:53

    今年は思ったより最強アイテム玩具焦らしプレイしておるのう

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:53:42

    >>45

    今日アウトサイダーズと被ったから明日とかにくる気がするんだよな

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:08:33

    とりあえず今日来ないのはほぼ確定か

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:10:51

    もし仮に今週の土曜日に発売なら明日か明後日に情報出るんじゃね

    木曜日フラゲされる前にバンマニ!で紹介したいだろうし

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:19:43

    とりあえず今日の0時はなし、真面目に明日の朝出ないとかなりギリギリになるんじゃねえか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:50:14

    ドレッドライバーみたいにカードをスキャンできると嬉しい

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:36:22

    今日の昼、なし

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:45:08

    明日かな

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:04:18

    わざわざ虹色ケミカ出してるんだから、他のケミカとの連動なしとかは考えにくいよな
    レインボーガッチャード スチームホッパー みたいに既存形態のレインボー化だとファイヤーガッチャードと被るしなあ……
    個人的にはスーツ持ち形態のケミ―とナンバー10ケミ―が虹ケミ―化してるからその辺でなんかやるのかなあと思ってるけど思いつかん
    ニジゴンの炎の方がケミーをレインボー化させる展開とかは予想できるんだけど、ギミックとしてどう落とし込むのかわからん

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:09:09
  • 56二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:11:31

    ここまで動きなしか

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:42:47

    >>55

    こっちも月曜日か

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:45:49

    今月はてれびくんもテレビマガジンも発売なしだからガチで直前にならんと分からん

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:54:39

    ニジゴンの場合かなり珍しいからなあ
    これが出ます!ってのは出てるのに発売日も予約も商品情報もないから???みたいな気分になる
    商品情報とかは早すぎも良くないけど適度なとこで出した方が購入算段もつけやすいのに

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:19:19

    登場後の来週月曜までには絶対出るだろうけどまだ何かしらあるんかね?
    ニジゴンのカードでガッチャードライバーでは読み取れないから何かしらの音声が大量に入ってるとか

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:28:09

    >>58

    これがかなりデカいよなぁ、なんだかんだ言って1月先の情報が丸々のってたし

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:28:51

    流石に月が変わる6月1日までには商品情報出るやろ

    出るよね?笑

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:33:44

    果たして今日の朝来るんかね

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:34:20

    とりあえず今日でギーツ9、明日でアルリバのラインを超えるからなあ
    この二つ超えて情報でないと日付制限ではないよなと思う

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:37:09

    >>60

    なんとなくだけど素の状態でのガッチャードライバーで鳴らせる音声と比較して大体がまるっと変わってるとかはありそう

    例えばレジェンドライダーのケミーカードをセットしたら最強フォームの名前を読み上げて、ガッチャンコ成立で完成するフォームのネーミングもそれに即したものになってるとか(ここまで手間のかかる事するかどうかは分からんけど)

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:40:54

    最強の力を手に入れるには最強の焦らしプレイを乗り越えなけばならないということか()

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:41:20

    これクロスセイバーと似たようなパターンで今日明日中にはくるんじゃね?

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:43:20

    >>67

    たしかに概ね日程感覚としては同じか

    発売日は違うかもしれないけど情報は今日の朝とかにくるかな?

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:47:19

    一応DXゼロツープログライズキー&ゼロツードライバーユニットも載せとくか

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:50:02

    >>69

    あとこっちも

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:53:33

    久しぶりに6月1日情報解禁か?

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:47:27

    現状、まだ更新されてないのかな?

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:19:11

    レインボーガッチャード登場の翌日とかかも?

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:23:02

    そのアイテムが初登場する日に売ってないって例は多分これまで存在しないよな?

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:31:41

    >>74

    ギファード………

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:10:16

    朝もなし

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:31:00

    昼もなし

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:38:20

    マジで初変身の当日に情報出す気だろうか
    それか前日

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:04:20

    とりあえず今日来ないのはほぼ確定か

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:43:48

    ダミー商品情報状態(仮面ライダー 変身おもちゃ とかの名前)で予約受付してるサイトとかってないのかな
    あれば発売日くらいはわかりそうなものだが

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:32:01

    いつ情報が解禁されるのかワクワクですね!
    1週間が早い… もう木曜日…

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:59:43

    今日の夜もなし

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:05:28

    もし今週発売だったらフラゲ勢が今日にも動画あげそうだな

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:07:06

    >>83

    ここまで情報漏れないってことは今秋発売はないと思うわ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:01:23

    今日もなしと

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:19:23

    専用武器があってそれと同時発表とか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:19:43

    昼もナッシング

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:55:57

    >>78

    当日のAパート終わったところのCMで出てくるがその時点ではまだニジゴン生まれてないとかの珍プレーくらいは普通にやってきそうな気もする

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:00:33

    最近は本編前に発売予約当たり前だったから珍しいな

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:18:01

    何かしら秘密機能でもあるのかしら?

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:19:38

    卵が超絶変形するとか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:20:44

    卵っていうか既に映ってるベルトにホラあれじゃん?
    その構造をまだ卵しか出てきてない時点でバラすのは流石に問題だって話じゃなかろうか

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:50:11

    ガッチャリバーみたいに武器にもなるしベルトに付けられるタイプだったり

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:33:52

    果たして明日来るんだろうか

    月末だけど

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:37:20
  • 96二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:42:27

    >>95

    ようやく情報きたか

    これ別スレで立てたほうがいいのか悩む

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:48:54

    >>95

    ケミー召喚だけかな?スタッフには上手い活かし方を見せてほしいとこではあるが…

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:50:42

    こっちはレインボーVerとは言えケミー召喚は一応プラチナでも出来るんだよな(キュウビマルガム戦)

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:53:23

    >>98

    スチームホッパーって言ってるからワイルド形態だと思う

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:55:05

    ワイルドからライダー体までやってくれれば理想だなあ
    フォームを錬成するとか面白そうだし

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:55:22

    >>99

    成程 じゃあバリッドレックスみたいな感じか 

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:55:26

    レインボー以外のカードでも大丈夫だよな?

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:04:25

    >>102

    コード変わらんし行ける行ける

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:07:18

    まぁ作中でワイルドフォームがガッチャード本人の特色って再アピールしてたしケミー達がワイルドフォームに変身して一緒に戦闘できるようにするってのは確かにありそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:12:35

    そういやニジゴンは小西さんかな思ってたのに岡本さんだったから結局小西さん自体のケミーは無いんだな、こういうパターン珍しい気もする

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:14:15

    6月15日発売予定かあ
    ギファードレックスバイスタンプの親戚か何か?

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:22:38

    ニジゴン一人称「オイラ」なのね

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:32:37

    >>105

    小西さんはスマホーンとかガイアードとかやってる

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:59:28

    ケミー召喚というよりも今までのガッチャードの形態に変身させて召喚っぽいね
    虹色に輝くワイルドモード見れそうで楽しみ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 02:11:08

    わざわざスチームホッパーでレインボーカードを使っているってことはつまり…そういうことだよね?

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 02:35:02

    >>110

    どゆこと?

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 02:38:46

    今日にバンマニから動画来そうやな楽しみ

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 03:09:10

    >>111

    玩具の説明にレインボーカードがあるってことは、本編でも使われる可能性が高いのでは?ってこと(言葉足らずってレベルじゃないが)

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 04:29:03

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:07:14

    ケミー達をワイルドモードで召喚して共に戦う感じなのかな
    ケミーと仲良く暮らせる世界を作りたい宝太郎にはピッタリだな

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:09:51

    >>108

    スマホーンはともかくガイアードは完全に忘れてたわ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:12:34

    能力的にはゴーストグレイトフルとリバイバリッドレックスを合わせた感じかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています