【閲覧注意】俺はNFFサービスの社員。なんか社長に呼び出されたけど何だろうか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:52:03

    社長室に俺を呼び出したCEOは俺に対して……


    dice1d3=2 (2)


    1.賞与を与えると言った。

    2.罰を与えると言った。

    3.話相手になれと言った。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:53:10

    罰(ご褒美)じゃないよな…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:54:22

    スレ主、もっと自分に甘いダイスで良いんだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:54:35

    生きてる?

  • 5スレ主24/05/26(日) 20:55:06

    罰を与えるという言葉に驚く俺に対して社長は……


    dice1d3=2 (2)


    1.尻百叩きすると言った。

    2.着ている衣服を全部脱いで自分の前に立てと言った

    3.まずは跪いて自分の落ち度を告白するように言った。

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:56:19

    エッチなやつだ!!!!!(歓喜)

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:56:46

    いや分からんぞ金的かもしれん

  • 8スレ主24/05/26(日) 20:58:02

    社長の命令には逆らえなかったので仕方なく衣服を脱ぐ事にした。流石に恥ずかしいので股間は両手で

    隠しておくことにした。すると社長が……。


    dice1d3=1 (1)


    1.両手をどけるように命令してきた。

    2.社長が近づいてきて強引に手をどけさせた。

    3.そのままでも別にいいとニヤニヤしながら言われた。

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:59:19










  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:59:50

    >>9

    服脱がせてる時点でセクハラだろ

  • 11スレ主24/05/26(日) 21:01:38

    顔から火が出るかと思いながら両手をどけると社長が……。


    dice1d3=1 (1)


    1.「随分と立派なのを持ってるのね」とジロジロと俺のペ〇スを見てきた。

    2.無言で近づいてきて俺の金玉を掴んできた。

    3.懐に持っていたカメラで全裸の俺の姿を録画し始めた。

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:02:42

    社員ってもしかしてツングースカで出てきたバニーボーイみたいなあいつ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:03:28

    コヤンがこんなことするとかめちゃくちゃ気に入られてない?

  • 14スレ主24/05/26(日) 21:03:55

    社長は俺の落ち度に対する罰を与えると言っている。俺には心当たりがありそれは……


    dice1d3=1 (1)


    1.会社の金を横領した。

    2.戦場で火事場泥棒した。

    3.外国での民間人に対する暴力行為。

  • 15スレ主24/05/26(日) 21:04:17

    >>12

    違います。ごく普通の人間の若い男です

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:04:48

    ダメなやつじゃねーか!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:05:17

    ほんとにダメなやつだった

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:06:01

    コヤンが楽しみつつ折檻する感じかな?

  • 19スレ主24/05/26(日) 21:07:56

    社長は俺に対して罰を与えると言っているがその内容は……。


    dice1d3=1 (1)


    1.同僚の屈強な社員にケツを掘らせて輪姦させる。

    2.横領した金の2倍の賠償金を払わせられる。

    3.去勢刑にする。

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:08:20

    よかったね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:08:43

    同僚がかわいそう...

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:10:34

    思っていた展開と違う…

  • 23スレ主24/05/26(日) 21:11:56

    俺はそれだけはやめてくれと社長に懇願した。すると社長の目の奥底が光る。


    dice1d3=2 (2)


    1.「ならその恰好のまま私に散歩されてみますか?犬のように首輪を付けて」とニヤニヤしながら言った。

    2.「嫌ならまずは私の足を舐めてくださらないかしら?」と言ってヒールを脱いでストッキングに覆われた足を突き出した。

    3.「なるべく痛くしないようにしてあげますわ。括約筋が切れたら大変ですもの♪」と告げた。

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:13:40

    ごほ...一番マシなのがきたな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:14:33

    社長の蒸れ蒸れストッキングを全裸で舐め回していいんですか!?

  • 26スレ主24/05/26(日) 21:15:17

    俺は即座に社長の所にいき、跪きながら社長の足を舐め始めた。屈辱感に震える俺に社長は……。


    dice1d3=2 (2)


    1.「自分のした事に対して責任を持ちなさい。雇用する者と雇用される者の関係を壊す真似は社会における重大なルール違反ですよ?」

    2.「こんな事をされて嫌なら初めからやらないことね」

    3.「あらあら必死だこと……♪」

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:16:01

    更生させようとしてる...だと...

  • 28スレ主24/05/26(日) 21:19:03

    そして社長は俺に次の命令をしたそれは……


    dice1d3=1 (1)


    1.犬のように四つん這いになれ。

    2.そのまま床に座り込んでM字開脚しろ。

    3.自分の下着を見ながらオ.ナニーしてみろ。

  • 29スレ主24/05/26(日) 21:22:24

    俺は言われた通りに四つん這いになると社長は……


    dice1d3=1 (1)



    1.俺の首に犬用の首輪を付けた。

    2.その状態のまま自分の後に付いてこいと言った。

    3.犬のように鳴いてチンチンのポーズをするように命令した。

  • 30スレ主24/05/26(日) 21:25:43

    俺は犬用の首輪を付けられると社長に四つん這いのまま付いてくるように命じられた。それはこの格好のまま廊下に出て同僚たちに自分の恥ずかしい姿を見られることを意味していた。

    俺は……


    dice1d3=3 (3)


    1.恥ずかしい真似は嫌なので逃亡する。

    2.社長に対してそれだけはやめてくれと懇願した。

    3.社長の命令には逆らえず、四つん這いのまま後を付いていくことにした。

  • 31スレ主24/05/26(日) 21:27:30

    素っ裸で四つん這いのまま廊下に出て社長の後に付いていく。俺は……。


    dice1d3=2 (2)


    1.前を歩く社長のミニスカートの中を覗こうとした。

    2.恥ずかしくて周囲の状況を見れなかった。

    3.隙を見て逃げ出そうと思った。

  • 32スレ主24/05/26(日) 21:30:34

    社長の後に付いていくと社長はとある部屋の前に立ち、鍵を開けて中に入る。そこは豪勢なベッドルームだった。

    そして……。


    dice1d3=3 (3)


    1.部屋では同僚の屈強なNFFサービスの社員が全裸待機していた。

    2.社長が俺の目の前で衣服を脱ぎ始めた。

    3.社長にベッドの上に上がるように命令された。

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:32:36

    前立腺を搾り取るコヤンスカヤ来たな

  • 34スレ主24/05/26(日) 21:32:43

    ベッドの上に上がると社長は俺に命令してきたその内容は……。


    dice1d3=3 (3)


    1.「ベッドの上で両脚を広げて股間がよく見えるポーズを取りなさい」

    2.「四つん這いになって私に尻を向けなさい」

    3.「とりあえずベッドの上で私と徒手格闘の組手でもしますか?」

  • 35スレ主24/05/26(日) 21:35:42

    社長の命令に対して俺は身構える。格闘で女に負けるわけにはいかないからだ。そして社長に向かってタックルを仕掛ける。すると……。


    dice1d3=1 (1)


    1.ありえないスピードで回避された上に逆に自分が投げられた。

    2.俺のタックルを正面から受け止めた上で俺を投げ飛ばし、寝技に持ち込まれた。

    3.華麗な蹴りが俺の顔面にヒットして俺は気絶した。

  • 36スレ主24/05/26(日) 21:38:30

    社長が俺に寝技を仕掛けてきた。俺は全裸なので社長の衣服の感触が肌に伝わってくる。俺は全力でもがくが社長の腕力には全然勝てない。俺は……。


    dice1d3=1 (1)


    1.男の俺が女である社長の腕力で組み伏せられる状況にドキドキした。

    2.全裸な自分の肌に社長の衣服が触れる感触に股間のペニスが反応した。

    3.社長の良い香りのする香水を間近で嗅いで興奮した。

  • 37スレ主24/05/26(日) 21:40:58

    そして社長が次に取った行動は……。


    dice1d3=2 (2)


    1.いきなり俺にキスをしてきて舌まで入れてきた。

    2.俺のペニスを掴んで扱きはじめた。

    3.俺の陰嚢を掴んでマッサージを始めた。

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:41:33

    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:41:35

    やっぱりご褒美じゃねーか!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:42:23

    横領すればこんな目に遭うのか……ゴクリ

  • 41スレ主24/05/26(日) 21:44:16

    社長の手で扱かれどんどん硬くなっていく。社長は……


    dice1d3=2 (2)


    1.「どんどん硬くなっていくじゃありませんか。これじゃ罰の意味がありませんよねぇ?」

    2.「オスを手玉に取る術を磨くのも女の嗜みですわ♪」

    3.「あなた、女に支配されて楽しいの?」

  • 42スレ主24/05/26(日) 21:46:52

    そして社長は次に……


    dice1d3=2 (2)


    1.俺のアヌスに指を左手の人差し指を突っ込んで搔きまわし始めた。

    2.俺の首筋を舌で舐め始めた。

    3.俺のペニスを咥えてフ.ェラチオを始めた。

  • 43スレ主24/05/26(日) 21:50:11

    社長は俺のペニスから手を放すと次に命令してきたのは……。


    dice1d3=2 (2)


    1.四つん這いになって尻を自分に向けろ。

    2.べッドの上で開脚して恥ずかしいポーズをしろ。

    3.自分のオッパイを揉め。

  • 44スレ主24/05/26(日) 21:52:09

    俺は言われた通り勃起したペニスが丸見えになるように開脚してポーズを取った。そして社長が取った行動は……。


    dice1d3=1 (1)


    1.スカートの下に太いディルド付きのペニバンを装着した。

    2.俺の目の前で衣服を脱ぎ始めた。

    3.俺の勃起したペニスを踏み、足コキを始めた。

  • 45スレ主24/05/26(日) 21:55:29

    動揺する俺に対して社長は……。


    dice1d3=1 (1)


    1.ローションで十分にアヌスをほぐしてから挿入すると言った。

    2.唾液でほぐしてから挿入すると言った。

    3.ほぐすのは無しでいきなりアヌスに挿入すると言った。

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:56:18

    優しいこの社長...

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:58:22

    このサービスはその性癖歴28年の俺がいうけど最低17万は必要な奴だ

  • 48スレ主24/05/26(日) 21:59:16

    俺は社長にペニスバンドで掘られる事に恐怖を覚えたその理由は……。


    dice1d3=3 (3)


    1.幼少期に義父にレイプされたトラウマがあるから。

    2.女に尻を掘られるのは男として強い抵抗があるから。

    3.あんな太いものを尻に入れたら裂けてしまうと思ったから。

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:59:33

    そらそうよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:00:06

    >>47

    なんかすごい有識者まできたな…

  • 51スレ主24/05/26(日) 22:02:16

    俺が恐怖に震えていると社長が……


    dice1d3=1 (1)


    1.「男に罰を与えるのならこれが一番効果的ですわ。男にとって一番屈辱的な敗北感を刻み付けるのですもの」

    2.「なるべく痛くしないようにしますのでご安心を♪」

    3.「挿入できるのは男だけの特権ではありませんわ」

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:04:09

    コヤンスカヤってシンの影響かわからせ展開が多くてマゾとしては悲しいんだよね
    こういう本が増えてほしい

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:06:34

    >>50

    まず部屋2つとそれをつなぐ廊下が最低必要だから場所代が凄い

    それからこっちと格闘マゾプレイからの流れるようなアナル責め

    正常位ペニバンレイプをこなせる嬢で巨乳美人なんて見つけるのは至難の業だ

    稀に技だけなら持つプロもいるが最低でも40代くらいのベテランだな

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:07:57

    >>52

    まぁマゾとしては別に頑張ればこっちでも倒せる存在なんだけどその性的欲求に負けて悪女に蹂躙されるのが良いみたいなとこもあるし

    後に小物くさいとこや負けて情けない姿さらすのはむしろこっちが負けたときの興奮を高めるから悪い話ばかりでもないと思うんだな

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:09:27

    実際男のケツを掘るのって心理的な効果あるの?有識者キボン

    掘るのが女の場合だけど

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:12:02

    >>54

    何言ってるかわからんけどマゾワイとしては相手が小物臭いと余計興奮するみたいな趣味はない

    圧倒的つよメスに敗北するのがいいしおねショタじゃないけど逆転の余地を残さないでほしい

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:14:21

    >>55

    むしろ心理効果がほとんどだな

    屈辱感はかなり強い、やられてるこっちの姿はかなり無様だし相手からみても嘲笑の対象なのは間違いない

    なのでマゾにはそういう客観的な事実が興奮につながる


    ただ実際のところ肉体的快楽を得るのはかなり難しい

    某元インサイダー取引で務所に入った実業家みたいにかなり鍛えたプロならイケるけど

    基本的に前立腺ってただ押せば気持ちよくなる魔法のスイッチではないからな


    というか心理的効果にも一つ欠陥があってコレ女サイドの負担が凄いデカい

    慣れた女なら笑いながら腰振れるだろうけど下手な奴だともうヘトヘトでゼーハーいいながら突くことになるし

    そうなると興奮よりも申し訳無さが勝ってしまうからな

  • 58スレ主24/05/26(日) 22:14:29

    そして社長はローションが塗られた指を俺の指に突っ込んでグリグリとかき回し始めた。すると社長は俺に……。


    dice1d3=2 (2)


    1.「貴方の肛門って女性器に見えますわよ?随分綺麗な色をしていますね」

    2.「気持ちいいのでしょう?正直になりなさい」

    3.「これも会社の金を横領した罰ですわ♪」

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:16:07

    全部マゾオスに都合が良い展開になってるの🎲神の加護を感じる

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:17:01

    けど実際コヤンって男の尻を掘ったりは……する……?(;^_^A

  • 61スレ主24/05/26(日) 22:23:16

    俺の肛門をほぐし終えると社長はディルド部分にローションを塗り、俺に覆いかぶさる。そしてディルドが俺のアヌスを

    貫いてくのを感じる。女が犯される気持ちとはこういう感じなのだろうか?そしてズブズブと社長のディルドが進んでいき、俺は思わず。

    dice1d2=2 (2)


    1.痛みで悲鳴を上げた。

    2.社長に抱き着いた。

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:30:55

    >>60

    お財布と前立腺を空にしてくださーい♡

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:08:55

    保守

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:23:18

    生殺しはやめろ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:08:17

    帰ってこいスレ主

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:14:53

    >>11

    デカチンなのが惜しい

    マゾは短小であるべきだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 04:59:22

    帰って来い

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:38:30

    このスレも剪定事象か...

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:21:58

    落とさせて溜まるか

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:06:29

    おらっ出てこい>>1

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:34:20

    俺も新しい道を開きに会社の金ちょっくら横領してくるわ。

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:18:05

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています