これ見て思ったんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:52:54

    アイマスで明確にこれ嫌いな食べ物!って言ってる描写はどれくらいあるんだろうか
    ちょっと気になったからあげてみてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:53:28

    やってないから詳しくは知らないけど確かミリマスにマシュマロ嫌いな子いたよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:54:57

    ぱっと浮かんだのはこれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:55:37

    >>3

    一番下で刺される手毬

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:59:39

    >>2

    徳川まつりちゃんだね

    キャラ作り的なアレで「好物はマシュマロ」って言ってるけどいざ出された時の反応がこれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:59:55

    でも隠してるだけで大人でも嫌いなものは多いって!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:00:34

    辻野あかりはトマト嫌いだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:00:51

    みくとか魚嫌い公言してなかったっけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:01:03

    >>3

    >>この歳になって好き嫌いなんて、恥ずかしい話なんだけど

    >>恥ずかしい話なんだけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:01:12

    美味く食えるかどうかは食い物自体の質とか調理にもよるから
    食べ物の好き嫌いでマウント取るのって残念な人なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:01:57

    >>5

    過去に何があったらマシュマロでここまでの表情になるんだ・・・

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:05:25

    >>10

    そういえばサブカルではよく見るけどあんまリアルで好き嫌いが恥ずかしい風潮に遭遇した事ないな

    昨今はもうあんまりないのかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:07:22

    >>12

    好き嫌いがあること自体はいいんだ

    食べてる人の前で不味いって騒いだりこんなの食うやつの気がしれないだの開き直るのが良くないだけで

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:08:34

    >>13

    確かにそれはそう

    手毬…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:11:10

    ゲテモノ料理を拒否るシーンは複数思い浮かぶけど明確な好き嫌いは前川以外意外と出てこねぇな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:12:06

    シャニマスはシャニPが常飲してることもあってブラックコーヒー飲める飲めないの話をよく見た気がする

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:12:54

    ある程度自立したら嫌いな食べ物を選択して食べる機会無いからな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:12:55

    >>13

    作ったやつに言うのもそうだな…でも問題のシーンは嫌いってわかってて入れてるからどうだろう

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:13:32

    >>10

    というか体質とか食べ物の含有物も関係するから単純に好みだけが原因とは限らないんだよな、嫌いな食べ物って

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:13:53

    >>5

    右の子の顔よ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:14:51

    でも何となく手毬のは食わず嫌いなだけである程度回数重ねたら文句言わずに食べられそうなんだよな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:18:25

    手毬の嫌いな食べ物にはヘビもあるよ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:19:58

    >>22

    普段食う機会がないんですが

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:24:36

    >>22

    あれは咲季が悪いと思うよ

    でも外野でよかった~!

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:26:14

    ヘビっていうとアレだが、マムシ辺りならわからなくも無い

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:28:48

    手毬の場合は味覚もお子様なのでPがお母さんムーブでちゃんと好き嫌い無く食べられるように食育してるだけでは?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:30:36

    にんじんとしいたけが嫌いってことは臭いがきつい食べ物が嫌…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:33:57

    >>27

    煮物が嫌いで嫌いになったとか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:34:05

    意外な共通点が

    x.comx.com
  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:34:13

    Mだと北斗がキウイ嫌いだったな

    東雲さんもあんこがダメだけどあれは体質だし……

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:50:23

    シャニだと果穂が牛乳苦手って初期に言ってたはず

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:51:24

    デレのみくにゃんが猫キャラなのに魚無理って結構ネタにされてる

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:53:08

    >>20

    1人は一緒に頬張りながら好きな物(公称)で喜んで貰えて良かったですな〜って純粋に思ってるだけだから…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:13:04

    >>30

    和菓子屋に生まれてあんこがダメってほんと辛い…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:14:18

    SideMの双子、Wの兄の悠介はピーマンが嫌い
    弟の享介はにんじんが嫌い

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:21:57

    >>22

    ヘビは嫌いな食べ物としてじゃなくて生き物として生理的に受け付けない方の嫌いなのでは…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:31:56

    >>2

    ???「ほ? そんな子はいないのです、ね!」

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:41:24

    むしろヘビ肉用意出来る咲季の家庭事情とかどうなってんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:05:45

    時間の流れと共に消えたっぽい設定だと
    周子が和菓子が好きだけど嫌い(実家が和菓子屋で食べ飽きた)とか
    美希が想定外のものが入ってたり(卵サンドにキュウリ等)するからサンドイッチが苦手とか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています