ジャンケットバンクにクソガキギャンブラーは出てくるのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:04:51

    銀行が舞台だから未成年は出なそうだとは思っちゃうけど久々にエンバンみたら、可愛い系やエッチなギャンブラーも欲しいと思いました、神はえっちじゃなくて神です

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:07:27

    子どもがデスゲームギャンブルやってたら世も末だよ
    いやジャンケットバンク世界は元からヤバいけども

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:08:33

    オーバーキルされたクソガキ大学生ならいるが……

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:13:54

    ギリ高校生までじゃないかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:14:07

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:17:45

    >>5

    本人が”ケーキカットカウントアップ”で言ってたのを信じるなら彼は13歳。

    「ダーツに年は関係ないし、13歳はガキじゃないもんね」との事だが……普通にクソガキだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:18:35

    あんまり子供だと口座作るのに制限あるしな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:20:37

    フィジカルで大人に不利だから子どもにギャンブルは無理だろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:23:11

    >>8

    ゲーム中に徐々にダメージを負う系が多いからほんとそうね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:30:00

    クソ偏見ですまんが作者のこと頭のネジ外れた野郎描くのが好きな人だと思ってて
    銀行賭博は自ずとプレイヤー青年以上になるよう舞台設定整えられてるんだなと今気付いた

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:32:37

    今の所マフツさんより年下のキャラもいないな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:34:44

    ジャンケットバンクは銀行主催だから表向きちゃんとした職業で表向きはちゃんとした性格が多い
    エンバンメンズは暗黒金持ち主催だから裏業界のプレイヤーばかりだし負けて命が助かってもヤクザに殺されることが多い

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:39:15

    >>6

    5だけど施設にいた烏丸さんたちが14歳だから普通に子どもだなと思って自分のレス消しちゃったけど13歳だったか

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:53:45

    こいつはなんか雰囲気や概念がよくあるクソガキ系四天王の一人みたいだなと思ってたけど190cmあるんだよな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:12:30

    大学に入学したばかりのパン屋の娘が最年少ギャンブラー

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:20:23

    >>15

    銀行には来てない5スロット未満だし…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:20:03

    >>14

    というかフレンズの中でも1番背が小さいのが村雨さん176cmという事実

    全体的に背が高いな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:22:08

    マフツフレンズの中でマフツさんが最年少だから実質クソガキでは?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:34:29

    きららやってる時のマフツさんは確かにクソガキ感あるな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:36:08

    エンバンのゴードーさんとかミヤコさんはいくつだったんだろう

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:57:12

    >>14

    そもそもこの人28歳なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:57:47

    >>19

    パン屋でのマフツさんはお店のお手伝いをするいい子だったじゃないか

    怪我すると獅子神さんに食べ物の事で我儘言うけど普段はアドバイスもしてくれる

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:59:40

    漏電してた時の御手洗君はけっこうなクソガキだったと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:06:01

    社会のルール的に当たり前のことなんだけど未成年ギャンブラーが出てこない理由が銀行口座が作れないからって面白いな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています