ポリスは君に用があるよされた それがボクです

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:06:50

    不審者扱いされて通報されたみたいなんだよね

    ふざけんなっ 飲み屋から黙って帰ってただけで叫んだり歌ったりしとらんかったやないかっ
    オラーッ 出て来いや通報したメスブターッ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:07:32

    マサイの戦士は騙されない
    だいたいこういうスレはスレ主が悪い要素がどんどん出てくる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:07:36

    それなんかしらやってるから
    お前気づいてないよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:07:57

    もう少し詳しい情報が無いと判断できないんで書いてもらっていいスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:08:12

    もしかして食い逃げしたタイプ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:09:01

    >>2

    帰り道でふと後ろの方を振り向いたらなんか髪の長いやつがいたんスよね

    街灯ぐらいでしか姿も見えなかったしその前に振り向いた時は誰もいなかったからちょっと怖くなって走って家まで帰ったのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:10:51

    >>6

    >その前に振り向いた時は

    アニキは何で何回か振り返ってるんだ…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:11:39

    かわいそ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:11:56

    >>7

    最近物騒だし真っ暗だしで振り返ると思われるが

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:12:01

    >>6

    行動が怪しかったのかもしれないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:13:29

    >>6

    こわっ ちょっとこえーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:14:10

    >>6うしろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:16:58

    それでどういった理由で不審者扱いされたのん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:18:57

    >>13

    さあね…本当にさあね…

    いきなりこっちを見て走り出したからぐらいの理由なんじゃねえかと思ってんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:28:03

    うわっ 辺りをキョロキョロして何度もこっち振り向いてくるおっさんがおるやん
    あはは あれは怖いわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています