【一応閲覧注意】Pと咲季の関係についての知見を募りたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:07:09

    「普段の関係からそのままゴールインするような自然体な相棒感強い関係」とか「一区切り付けて恋人関係になった途端にド級のバカップルになる」とかその他諸々、P×咲季にどんな可能性を感じる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:08:27

    普段は今まで通り変わらないかのように見えるけど二人きりなら甘々になってる概念が良いと思います!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:09:31

    ストイックだから絶対他人にバレない形で交際してそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:09:54

    あたしゃね……、trueラストの会話で気ぶりおじさんになっちまってね……

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:10:40

    仕事してる時のバリキャリカップル感しか知らない俺たちがたまたま休日デートしてるオフの気抜けたデレデレの咲季さんを見てしまうやつを、やりたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:10:57

    オンとオフがかなりしっかり分かれてそう
    オフの時はもちろんベッタベタにイチャイチャしてる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:12:04

    自分の気持や欲望をコントロールできるからデートの日とか凄い少ないけど、その日はもう凄い

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:12:08

    オンオフはすごいしっかりしてそうだよな、恋愛もそつがないぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:12:28

    普段と変わらない接し方だけどまわりからなんで付き合ってないんだって思われて欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:13:45

    そういう日には精力つけるための考え抜かれた弁当を作ってきそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:14:41

    溜めて溜めてオフの日にすげえデロデロに甘えてるの良くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:14:53

    付き合ってないの?って聞かれたときに、アイドル花海咲季としては付き合ってないって答えなきゃいけないんだけど、Pとの関係に嘘つくのが嫌でちょっと言葉を濁してほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:17:22

    >>4

    いいよね……

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:21:54

    引退まで完璧にやりきってから恋人すっ飛ばして結婚したのち一切表に顔出さなくなりそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:24:38

    >>14

    わかる。未練残すタイプじゃないからアイドルを全力でやりきった後は跡を濁さず立ち去って、そこからは結婚生活に全力投球してると思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:26:26

    唐突に指輪が欲しいんだけどって言い出してPもハァ!?ってなるけど実はもう用意してあるとかそういう展開で

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:27:38

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:29:06

    >>11

    プロデューサーに急に予定が入った場合興奮状態(3ターン)になります

    興奮状態は次にするプロデューサーとのイチャイチャが1.5倍になります

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:30:56

    もしかして咲季ってかっこいいだけじゃなくてメチャクチャ可愛いのか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:32:11

    >>19

    👺今まで何を見てきたの!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:32:33

    >>19

    めちゃくちゃ可愛くて才能あって性格もいいからな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:33:33

    >>19

    可愛いシーン

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:35:40

    卒業後だとPが他にも担当持つ敏腕になってるから急な仕事でイチャイチャする日がキャンセルになっちゃったりするんだ
    Pがその晩帰ってきたら、そらもうアレよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:37:22

    各プロデュースシナリオは個別Pだからイチャイチャが確約されておるからのぅ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:37:25

    Pとアイドルって関係のときは付き合わなそうだけど引退した途端結婚しそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:38:44

    >>22

    手毬にはPのセクシーショットを、咲季にはPの全肯定ボイスを渡しておこう。苦痛に耐えられぬ時に使うがよい……

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:41:17

    >>18

    素の状態でも高火力なのに1.5倍になっちまったらどうなるんだ……!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:48:26

    >>16

    「指輪は既に用意してありますが、今の咲季さんには入りませんね。これは随分昔に用意したものなので」

    「貴方そんなに昔から私のことが好きだったの?もっと早く言ってくれたら良かったのに」

    「これは俺の自己満足です。貴方がアイドルを続ける限りは決して受け取ってくれないとわかっていたので」

    「馬鹿な人ね…じゃあ改めて選んでくれる?今の花海咲季に一番似合う指輪を」

    続きは誰か頼んだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:49:49

    お前ら結婚しろ!
    …………今からするのか!

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:00:40

    告白と決めたら即断即決な咲季もいいが、そこだけクソ雑魚の咲季もアリだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:06:20

    >>28

    ネタバレ描くな

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:40:35

    >>31

    まぁP咲季には無限の可能性があるので、多少はね?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:01:25

    >>26

    なんかこのチワワ授業中に見てるんですけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:06:13

    とりあえず告白するのは咲季からで、プロポーズするのは学Pだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:32:24

    >>26

    佑芽「お姉ちゃん、その…すっごい言いにくいんだけど、その…イヤホン外れてる……」

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:49:04

    >>15

    子供のためにあのディストピア飯卒業して味よし栄養よし見た目よしの一番のお弁当作りとかやってくんねぇかなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:59:16

    結婚後は最強のトップ主婦を目指すからな

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:00:53

    引退して家庭に入っても性格はそのままでいてほしい
    パワフルなオカン

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:11:57

    P咲季の子供、やっぱデータキャラのスポーツマンになんのかな

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:28:03

    両親の馴れ初めを聞いてプロデューサーになる方向もありえるかもしれん

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:11:05

    P咲季研究学会による今日の議題は「P咲季のキスは『咲季がPのネクタイを掴んでPの頭を下げさせる』『Pが咲季の顎に手を添えて上を向かせる』のどっちのパターンか」です

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 04:21:37

    >>41

    困ったな咲季の方からぶっきらぼうに「しゃがんで。」と声を掛ける派閥なんじゃが

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:19:15

    学会に激震が走った……

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:18:18

    素人考えで恐縮なのですが、私としては隣合って座り顔が普段よりもずっと近くなってしまった状態でふいに唇に意識が向いてしまいそのまま触れ合わせてしまった後に「しちゃったわね」「してしまいましたね」と言いあうようなものだったりするのではないかと

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:27:15
  • 46二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:07:56

    咲季、これまでの経験からプロデュース中に伝えるべき大切なことはほぼ自力で掴んでるすげぇ女だったので、2人のお付き合いが始まった時に二人三脚で歩く初めての道にどう対応するのかすごい気になる

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:20:39

    手を繋ぐとかキスとか全部Pにリードされちゃう咲季はありてすか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:45:47

    教授!
    膝枕シチュ好きな自分としては咲季が学Pに膝枕して「普通の女の子と違って硬くて悪いわね」とかなんとか言ってるところに学Pがそんなことはないみたいなキザな台詞言って咲季がいつものチョロさ見せながら「ま、まあ!私の膝枕なんだし当然よね!」みたいなシーンはありですか!
    いや前半の弱気咲季はちょっと議論の余地ありですけども

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:51:40
  • 50二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:19:04

    >>48

    提案なんですが、膝枕をしてあげよう!って咲季が考えてから太ももに肉をつけれるように…とか考えてそれがバレてても良くないですか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:10:52

    >>50

    (少し体重が増加傾向にありますね……花海さんのことなので心配はないとは思いますが、一応話題に出しておくか)

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:24:27

    咲季さんに膝枕をしていただけるのであれば、そんなに嬉しいことはありませんが とかプロデューサーに言われていつもみたいに可愛く喜んじゃう咲季…

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:40:09

    先生!
    俺ぁ「佑芽ちゃんとすっごい楽しそうに話してるPを遠目に見てしまった咲季ちゃん」が見てえっす!
    会話の内容は多分姉/恋人自慢

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:42:18

    弱気すぎる気がするけど、やっぱり貴方も佑芽のほうが魅力的だと思ってるのね…みたいなセリフが聞きたい

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:43:43

    普段つよつよニコニコなので、たまにはよわよわシナシナの咲季ちゃんが見たい気持ちは分からんでもないぜ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:51:21

    他作品出して申し訳ないけどトリックの上田と山田みたいなお前らさぁ…?みたいなのがありつつ基本は男女相棒でイチャイチャしてんだか怒られてんだからって感じでやってくれ
    それでいきなり結婚してほしい
    P「あ、結婚しました」ことね「でえええええ!?」ってやってほしい

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:56:34

    >>47

    大事にされてるのは嬉しいけど、自分からしてあげられる事がなくてぐぬぬ……ってなる咲季はアリです

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 05:53:33

    「されたい」より「してあげたい」の方が強そうだよね咲季。そしてそれはPも同じなんだよな……(奉仕体質カップル?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:30:50

    謎のお世話合戦が始まる2人、ありだな……

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:25:19

    咲季側からしてあげれることでパッと思いつくの、家事と料理だろうか プロデューサーの部屋(寮?)入れるのかなアイドル

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:41:41

    >>13

    本当に恋愛的な意味は無いんですコレ?

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:45:35

    >>60

    アイドルがプロデューサーの部屋に入るのもプロデューサーがアイドル寮に立ち入る(要許可)のも既にやってる子たちがおる

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:36:37

    >>39

    性格は叔母の方に似そう

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:49:23

    >>63

    データキャラだけどメチャクチャ元気で声がでかい娘、キャラが濃すぎる

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:01:15

    >>64

    「貴女がこのドロップショットに追いつける確率……14%ぉおおおお!!!!」って言いながら腹の穴を通すような緻密なボール操作を見せる

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:23:36

    >>61

    学P「自分の感情に素直な花海さんが無いと言うなら無いんでしょう、アイドルとPの関係としては望ましい状態です。……俺個人としては、少し残念ですが」

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:43:58

    佑芽との関係を見ていればわかるように家族への愛情は深い
    不満はすぐ言うけど仲直りも速いから末長く幸せな家庭生活が続きそうや

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:19:45

    佑芽が愚痴という名の惚気聞かされてるのが目に浮かぶんだよな…

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:22:21

    >>59

    2人のお世話欲を満たすために間に挟まれる佑芽……

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:57:43

    Pと咲季に囲まれた結果更にすくすくとアイドルとして成長していく佑芽とそれを上回るために努力し続ける咲季でWINWINだな!

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:01:57

    佑芽は2人の交際に全く気付かないタイプかな?

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:09:28

    >>67

    (後に引けなくなって意地を張ってしまった……時間を置いてから謝ろう)

    (プロデューサーに酷いこと言っちゃった……頭冷やしたら謝らなきゃ)


    って反省してから謝りに行ったら2人とも示し合わせたようにケーキ買ってて笑いながら仲直りする咲季とP

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:13:00

    割とちょくちょくケンカはしそうだけど、お互い全く引きずらないから数時間後くらいにはもう和解成立してそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています