ユウカばかり語られるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:08:21

    ユウカのお茶に睡眠薬入れて眠らせた後晄輪大祭の最後の仕上げを完遂させたノアも普通に凄い子だよね、ユウカほどではないけどちゃんと信頼されてるし頼りにもされてるしノア自体も頼り上手な気がする

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:11:13

    ユウカにだけイタズラ気質が出るけど普通にマシなレベルで常人だよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:13:24

    ユウカとノアが揃ってるミレニアムの安定感はちょっと他の学校とは比較にならない

    退屈が何より嫌いで本質的にはイタズラ好きだけど、ミレニアムでは特に何もしなくたっていつも誰かが騒動を起こすから退屈させてくれないんだ
    そんなノアが見ていて一番楽しいのがユウカちゃん。最近は先生もお気に入り
    ずっと眺めていたい。ずっと

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:19:39

    基本ユウカの後ろでニコニコしてるだけだけど
    マジでやばくなったら仕事爆速で片付けそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:19:54

    本人の性格上ユウカを立てて補佐に徹してるけど、ノア自身がユウカがいないと何もできない人間ってわけでもないし
    何らかの理由でユウカが行動不能になったり別行動取ってる間もちゃんとセミナーを運営してける器
    そのうえ別にセミナーはユウカとノアの二人だけで回してる組織ってわけでもない

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:25:15

    一応「リラックス効果のあるお茶」だったはず。
    だからこそ気持ち程度の効能で寝落ちしたユウカの限界を悟って、他らならぬユウカが晄輪大祭当日を楽しめるよう休ませておくことにした

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:29:49

    >>3

    トップ層が盤石な上に現状存在する厄ネタ(コユキ、リオ、ケイ)を全部処理しきったからキヴォトスで一番安定してるんだよな

    やることがなくなったから何か生やさないとメインストーリーの続きが来ないのが玉に瑕だけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:33:19

    ノアが頼りないわけではないんだがユウカがコミュ強すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:33:31

    ユウカって何気にすごいバランスで成り立ってる子だよね
    親しみやすさと有能さが自然に同居してて隙が無い

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:39:29

    ユウカもからかわれはするけどノアに対して結構ノーガード気味だよね ゼロ距離
    ノアが良い子だから警戒してないこの信頼というか空気というか いい……

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:41:01

    調整役としては一番能力高いのでは?
    交渉能力とかはノアの方が高そう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:42:51

    はよノアの二着目ほしいわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:43:55

    最終章でも空に向かったユウカに対して地上は任せてってスタンスで格好良かった
    お互いの信頼感よ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:44:59

    割と厳しい態度というか無情な手段取れそうだよね
    ユウカだと躊躇しそうなレベルの

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:47:42

    >>14

    好きなものを守る為に本気になったら笑顔が一切消えそうなイメージある

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:51:26

    >>11

    晄輪大祭は面子にこだわってユウカが他校頼れず時間も切羽詰まってたけど

    盗難事件はヴァルキューレに任せてもいいんです対立組織のヴェリタスも頼っちゃいましょうで

    テキパキ柔軟に立ち回ったからこそ追加の問題にも対応できたり大会成功の立役者だった

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:55:33

    >>16

    ベストだけど負担がデカい選択肢を選ぶ(そしてそれを自分で片付けられる能力もある)のがユウカでベターだけど無理する必要がない選択肢も選べるのがノアってところか

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:57:49

    ノアはユウカがいじられつつ頼られてるのを羨ましく思ってて欲しいしユウカはノアがセミナーとしてしっかり頼られてるのを羨ましいと思ってて欲しい
    これは俺の妄想です

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:59:39

    問に先生を入れる

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:59:49

    >>17

    どっちかというとユウカから度々真面目だとか合理的じゃないって言われながら理想を実現しようとするノアがベストを求める方だと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:04:04

    最終編で珍しくニュートラルな顔で思案したあと、
    暴れる最強二人を止めるためにユウカを呼んでくるノアすき

    面識もほぼないだろうにセイアの直感を信じてノータイムで最速ヘリ飛ばすノアすき

    ユウカ大好きだけど合理的じゃないものも好むノアすき

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:06:02

    >>14

    あれもしかしてリオ会長よりやばいこれ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:43:45

    間に先生を入れても成立するパートナーだから好きだけど、だからって3P本が多いのはちょっとな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています