【死ネタ】あのシチュエーションが似合うポケキャラ二人組【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:08:55

    は誰がいいだろうか


    かんたんに説明すると首吊りの姿勢になってる兄の下に弟がいて、弟のほうが悪党に「早く倒れたほうがお前も兄貴も楽になるよw」って煽られてから疲労で弟が倒れ、兄は死んでしまう…っていう救いのないシチュエーション


    Once Upon a Time in the West (7/8) Movie CLIP - Harmonica's Flashback (1968) HD


  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:09:40
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:17:39

    兄弟ってんならサブマス以外ねぇだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:19:45

    >>3

    ヒスイに2人同時に飛ばされた世界線のバッドエンドルート?(処刑方法的に現代ではなさそうなので)

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:22:49

    ちな兄弟じゃなくても二次創作の仲良しコンビでもアリです CP要素は控えめにしていく感じで

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:30:06

    美術4

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:11:38

    サトシとタケシ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:18:30

    ゲーチスの首に縄掛けてNに背負ってほしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:23:41

    ダンデとホップ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:25:03

    ちなみに本編ではこの回想シーンの後に足場になってた側は復讐を果たします

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:27:07

    ノボリ処刑編とクダリ復讐編の二本仕立てかぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:27:22

    >>8

    Nがまた曇っちゃう…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:29:34

    >>12

    「あの時ボクが倒れたから、ここが悪いヤツを野放しにするような世界だから…」って思い詰めてBW3のラスボスとかになってくれると嬉しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:30:51

    >>8

    >>12

    >>13

    悪党は残りの賢人たちだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:31:24

    上がハルト、下がスグリ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:32:45

    >>15

    ハルトが縄ごときで死ぬのだろうかということは置いといてスグリが精神おかしくなる様子が見える見える

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:44:00

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:48:24

    サカキが吊るされている状況で踏み台になったシルバーはどうされただろうな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:43:39

    下の方が立ったまま死んでるパターンもありそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:21:37

    >>18

    ドスッてシルバーが後頭部蹴られてそれで初めて「ああこいつ親父なんだな」って認識したり

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:30:31

    ダンデさん&ホップ君とか合いそう
    ホップ君に青ビードロでも咥えさせときたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:11:46

    ビワちゃんとタナカ
    もちろんビワちゃんが上で

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:33:25

    シュウメイ上 同胞ことヒロノブくん下
    ヒロノブくんは背も低いし多分幼児相応の力しかないから重いものを持つには向かないんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:35:20

    >>21

    復讐を果たした相手にその青いビードルを咥えさせるまでが1セット

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:42:42

    ビードル「解せぬ」

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:44:24

    ビードロと誤植したけど本当にビードル食わせられてたら笑う

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:44:47

    >>24

    ペコポコ鳴るビードロではなく

    ピキャーと鳴くビードルだと!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:46:44

    チャールズ・ブロンソン:ビードルの男

    ビードルを振動させて音を出している凄腕のガンマン

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:48:57

    衝撃やショックでいつ噛まれるのか怯えるビードル虐も加わるとは

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:55:13

    誰かが足場がない首吊りにさせられつつも足場は吊られている親しい関係の人がいてでしかもビードルを咥え続けなければいけないし周りに武装した悪党がいる状況ってカオスだけどいかにポケモンが状況を和らげてくる

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:12:30

    この生い立ちは間違いなくウェスタン的なポケモンのむしタイプ使い

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:15:57

    ビードル噛ませるのならカスミやナタネが思い浮かんだけど
    上に誰を乗せるかの問題が出てきた

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:17:16

    ゲーチスとNって書き込みにきたらもう上にあった

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:50:51

    オモダカさん下ポピー上は業が深すぎるか

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:49:10

    >>8

    「せいぜい親殺しの罪を…」っていう重圧をかけてきそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:05:34

    >>32

    そら挑戦してきたトレーナー君よ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:17:52

    >>35

    「このバケモノがワタクシの息子!?ありえません!」とあえて突き放して、Nの罪悪感を減らしてくれるゲーチスはいい人だな〜(スッとぼけ)


    でも生還を諦めて「ワタクシはどうなってもいいから…息子だけは…!」とか言うムーブしてNの罪悪感増やしてから死ぬゲーチスも見える

    Nの周りは敵しかおらんのか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:24:59

    >>14

    六賢人はそんなことしない…と思う…


    >>37

    上はポケスペで下はゲームかな

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:25:22

    リプキハミモ、この三人で吊られるのは、踏み台になるのは

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:49:35

    >>39

    上にキハダ先生が首吊りの紐かけられて

    下にキハダ先生の片足ずつリップさんとミモザ先生がビードル咥えてる

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:02:51

    ママを支えるハルト、お労しい

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:27:48

    ハイダイさんとカエデさんならどっちを上下にするか迷う

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:51:43

    レッドとグリーンだったらあと少しでも立ちたい…ってところで終わりそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:16:52

    ポプラさん上でビートくん下はわからんではないので
    あえてビートくん上でポプラさん下で復讐劇して欲しい

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:49:05

    >>44

    復讐鬼ポプラさんクッソ強そう

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:18:37

    ネモ上アオイ下はどうだろうか?どう倒れるんだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています