(お気持ち?)Xでウイニングライブに対して否定的な意見が増えてきて俺は悲しい

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:09:44

    確かにスポ根をやる上ではノイズかも知れない…
    でもライブがあるからこそ賭け要素もないのに女の子のかけっこがウマ娘世界で滅茶苦茶人気なことにある程度納得できるし、曲も映像もカッコいいし可愛いしお洒落だし、何より今まで俺たちがライブを楽しんできた思い出を否定されてるみたいじゃないか!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:10:32

    Xで言ってて

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:11:31

    1期の時の意見見たら憤死しそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:12:30

    三冠達成した時まで皐月ダービーと同じ曲かぁって萎えることはある
    新しい曲増えてほしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:13:00

    (アプリが出てからの印象で)
    あえてふわっとさせてた世界観でいろいろ詳細詰めていったら合わなくない?って空気になっちゃうかなとは思ってた
    悲しい気持ちはわからんでもない

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:13:26

    >>4

    むしろあれはクラシックの曲だから統一されてていいと思ってる

    個人的にはフーちゃんシナリオを見て改めて思ったけどスプリントとマイルで別の曲を用意してほしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:14:28

    でも正直映画見ててライブ入った時ずっこけたわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:39:05

    クラフトの本能スピードは良かった

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:40:57

    否定的っていうか、唐突にライブ始まるもんだから「え、やるの!?」みたいな気持ちになるんよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:43:17

    >>6

    ダートもアンリミ1曲だけってのがさみしいんだよな

    ウイニングライブ用の曲増えてほしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:44:29

    >>10

    ジュニア優駿は別の曲だからセーフ

    なんか芝の匂いどうこう言ってるけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:44:39

    ウイニングライブほしいのかいらないのかどっちなんだい?!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:44:54

    レース増えた今ダートはいくらなんでも1曲は少なすぎる
    せめて地方と中央で変えるとか近々実装されてもおかしくないダート三冠は独自にするとかやってほしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:46:36

    ウイニングライブいらんとは思わないけど映画のは激突すぎて笑ってしまった

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:47:06

    アニメ一期一話やってた頃はマジで意味わからんかったしいらんやろと思ったよ

    今はまあ…ウマ娘はそういうもんだと理解したわね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:47:56
  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:48:11

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:48:25

    ウマ娘インド映画説がしっくり来るんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:48:39
  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:49:26

    自分は甲子園で勝った側が歌う校歌説好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:49:50

    ライブいる?→いる(鋼の意思)

    このコピペも懐かしいな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:50:17

    ぶっちゃけアプリにはいるけどアニメには別になくてもいい

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:50:42

    >>1

    んな自分に合わん意見など無視しとけ。いいじゃん自分が楽しけりゃ。


    ぶっちゃけ自分もバクシンの初育成で目にした本能スピードに惚れて以来、

    シナリオよりチャンミより、ライブシアターに入り浸るのが一番楽しくなってるわ。

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:53:04

    >>16

    元から歌に状況説明とか心情とかのせる文化だから親和性凄いよね それはそうと体力やべぇ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:04:10

    キタサン現役で見ていたので別にウイニングライブなら違和感はないです
    ユタカーウタエー!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:04:32

    ウイニングしてなくてもライブあったしなぁ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています