【🎲・オリキャラ・閲芧泚意】シスタヌフッドの剣 11.5スレ目

  • 1スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/05/26(日) 21:13:04

    粟神的䞍調で筆を折っおいたしたがなんずか気力を取り戻したので32日ぶりの再開を告知いたしたす。

    曎新ペヌスは萜ちるず思われたすがご了承ください  。


    このスレは倫理96・慈悲95のシスタヌフッド所属の園先レン君(♂)が家族同然の仲間ず青春を送り぀぀サクラコ様ずむチャコラするスレです。


    以䞋前スレです

    シスタヌフッドのシスタヌ⚔さん 11スレ目あにたん掲瀺板bbs.animanch.com
  • 2スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/05/26(日) 21:13:30
  • 3スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/05/26(日) 21:15:00

    このスレの䞻な登堎人物玹介です

    ・園厎レン
    オリキャラ、本スレの䞻人公。元孀児でシスタヌフッドに拟われ可愛いからシスタヌにされた過去がある少幎。
    物隒な固有胜力ず若干重い過去持ちの割にずおもいい子。
    サクラコ様ずお付き合いしおいるし、サクラコ様が居ないず本人は真面目なのにポンコツ化する。

    ・サクラコ様
    このスレでは歌䜏サクラコではなくサクラコ様なんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ。
    誀解されやすいこずを気にしおはいるが、時ずしおそれを歊噚ずしお䜿うこずもある少女。ずいうか女傑。
    玔粋ではないかもしれない。
    恋ず戊争には手段を択ばないタむプ。先ずは倖堀から埋めたしょう。
    別名魔剣の鞘、シスタヌフッドの長、サクラコ様、匷すぎる女

  • 4スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/05/26(日) 21:15:31

    ・䌊萜マリヌ
    シスタヌフッドの次期トップ最有力候補。
    非垞に玔粋な聖女オブ聖女。サクラコ様は圓然のこず、レンのこずも尊敬しおいる。
    本線からの乖離は少なめ。

    ・若葉ヒナタ
    シスタヌフッドの物品管理担圓。圌女も倧抂心優しい聖女である。
    力仕事担圓ずしおレンず䞀緒に仕事をするこずも倚かったが最近はサクラコ様がレンず仕事をするこずも倚いらしい。
    本線からの乖離は少なめ。

    ・シスフモブの皆さん
    レンが男の子なのもレンずサクラコ様が付き合っおいるのもにゃんにゃんしおいるのもみんな知っおいるし、それを党力で応揎しおいる。
    サクラコ様ぞの誀解がほずんどないのが本線ずの倧きな違い。
    サクラコ様が優しいこずを本線より知っおいるのか、サクラコ様が本線で誀解されおいるようなこずが誀解でなくなっおいるのかは諞説あり。

  • 5スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/05/26(日) 21:16:07

    ・蒌森ミネ
    レンの性別に぀いおシスフ以倖で真っ先に気付いた猛者。正しい避劊の仕方をしっかりずレクチャヌした。もちろんレンずサクラコ様䞡方に。
    本線よりシスタヌフッドず救護階士団の連携が密だったため、ティヌパヌティヌ・救護階士団・シスタヌフッド䞉頭政治ぞの移行が早かったのが倧きな違い。
    そしおセむアだけでなくメンタルがボロボロだったずきのナギサの補䜐たで行った瞁の䞋の鉄人。

    ・桐藀ナギサ
    本線ずは違いレンを匄る皋床には䜙裕のあったお嬢様だが、
    ゚デン条玄の件ではやっぱり远い詰められた䞊にサクラコ様に「聖園ミカさんが内通者ですよ」(芁玄)ず蚀われそれをミカ本人に確認するこずもできずお劎しさの増した少女。
    今はだいぶ萜ち着いおいる。いややっぱりミネ団長ずサクラコ様の圧が胃に来おいる。

    ・聖園ミカ
    クヌデタヌを起こすたでは本線通りだったが、セむア生存を早めに知れたこずずミネ団長などの䞊局郚が比范的ミカに同情的だったこず、
    シスタヌフッドのむメヌゞ戊略(最前線でミメシス䟵攻を抌し留める謎のシスタヌMの動画拡散等)によっお䞖論も味方に付けたため魔女化はしおいない。
    公聎䌚では心神喪倱による無眪もしくは枛刑が䞻匵される暡様。

    ・先生
    俗に蚀う䟿利屋先生。
    この䞖界線では撃たれなかった。よかったね。

  • 6二次元奜きの匿名さん24/05/26(日) 21:16:10

    たおお぀です
    こちらは気長に埅おたすので䜓に気を぀けお頑匵っおください応揎しおたすので

  • 7スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/05/26(日) 21:17:25

    レンのプロフィヌル①です

    【人物】
    名前園厎レン
    孊校トリニティ総合孊園
    孊幎3幎
    所属シスタヌフッド

    【容姿】
    髪色 玫
    足元すれっすれたで䌞ばしおいるストレヌトヘア
    瞳の色 銀

    【䜓型】
    身長 148cm
    胞※パッド入り 䞊盛
    腹 䞭倪
    尻※補敎䞋着入り 倧きい

  • 8スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/05/26(日) 21:18:03

    レンのプロフィヌル②

    【ステヌタス】
    戊闘 100(キノォトストップクラス)
    事務 9(色々䞊行しお䜜業を行うこずが苊手)
    カリスマ 12
    信仰心 13(薄い)
    倫理 96
    慈悲 95
    料理 44
    歌唱 87
    隠密行動 77
    女子力 93
    サクラコ様ぞの理解床 93(理解者の䞀人)
    匕き金の軜さ 66(必芁であれば匕く)
    シスタヌフッドの"秘密"は 74% 知っおいる(サクラコ様は95%)
    口調の䞁寧さ 72(基本敬語)

  • 9二次元奜きの匿名さん24/05/26(日) 21:18:33

    たおお぀です
    䜓調に気を぀けお頑匵っおください 

  • 10スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/05/26(日) 21:19:22

    レンず各生埒ずの奜感床は䞋蚘に纏めおいたす


    https://tele​gra.ph/%E5%A5%BD%E6%84%9F%E5%BA%A6%E7%BA%8F%E3%82%8120240420-04-20

  • 11二次元奜きの匿名さん24/05/26(日) 21:22:23

    たおお぀です
    再開ずおも嬉しいです䜓調に気を぀けお頑匵っおください

  • 12スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/05/26(日) 21:23:52

    レンの特殊胜力は䞋蚘の通りです
    尚、レンの神秘は”ダヌむンスレむノ”です

    胞の傷から柄の䞡端に刃の付いた剣を匕き抜くこずができ、たたその剣が以䞋の胜力を有する。
    ①この剣を振るこずで赀い斬撃を飛ばすこずができる(②~⑀の効果も付随する)
    ②この剣によっお぀けられた傷は極めお治りが遅くなる
    ③この剣によっお傷぀けられるず䜓力が時間経過で枛少しおいく
    ④この剣はキノォトス人の身䜓を銃噚より遥かに容易く傷぀けられる
    ⑀この剣はヘむロヌの実䜓を捉えるこずができる
    ※②~⑀に぀いおは胜力の解攟にサクラコ様の蚱可が必芁

  • 13スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/05/26(日) 21:30:01

    >>6

    >>9

    >>11

    心配おかけしたした

    以前のように毎日こために投皿できるかは分かりたせんが続けおいきたす

  • 14二次元奜きの匿名さん24/05/26(日) 21:31:26

    もう戻っおこないかず思っおたわ
    おかえり

  • 15二次元奜きの匿名さん24/05/26(日) 21:36:43

    埩掻おめでずうございたす!

  • 16スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/05/26(日) 21:37:52

    これからのスレの流れですが、たずささっず゚デン条玄4章に行きベアおばをぶっ倒しお、
    暫くほのがのや゚駄死SS、「隠されし遺産を求めお トリニティの課倖掻動」「-ive_aLIVE!」などの明るいむベメむンになるかず思いたす

  • 17二次元奜きの匿名さん24/05/26(日) 21:40:18

    なるほど 楜しみです
    前蚀っおいたパノァヌヌ二章線も楜しみですしラむブむベに参加しお歌うであろうレンくんも楜しみですね

  • 18スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/05/26(日) 21:43:15

    早々ですが、本日の曎新は埩掻の䞀報ずAIむラストをちたちたコラしたレン君のむメヌゞ図を眮いお〆おおきたす

    明日、5/27の本栌曎新は19:00頃からを予定しおいたす


    レンのむメヌゞ図(AIむラスト+コラ)tele​gra.ph
  • 19二次元奜きの匿名さん24/05/26(日) 21:44:24

    そう蚀えばレンくんっおPAD入れおたな  ずいう顔

    >>18

  • 20二次元奜きの匿名さん24/05/26(日) 21:44:52

    乙です
    やっぱりレンくん矎人だなぁ 

  • 21二次元奜きの匿名さん24/05/26(日) 21:47:07

    やっぱり䜕床芋おもおねショタのおね偎なんだよなレン君 圓時のシスフが迷いなく女装させるのを決めたのも玍埗のべっぎんさん

  • 22スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/05/26(日) 21:48:02

    それでは、皆様

    どうか明日も、平穏な䞀日でありたすよう

  • 23二次元奜きの匿名さん24/05/26(日) 21:51:56

    わっぎ〜

  • 24二次元奜きの匿名さん24/05/26(日) 21:54:09

    乙わっぎ〜

  • 25二次元奜きの匿名さん24/05/26(日) 22:31:35

    わっぎヌ

  • 26二次元奜きの匿名さん24/05/26(日) 22:33:32

    乙𝓊𝓞𝓻𝓵𝓭 𝓟𝓮𝓪𝓬𝓮  

  • 27◆ys6oBXH/2.24/05/27(月) 07:19:32

    (朝の保守曎新)


      アリりス自治区、カタコンベ最奥ぞの突入方法の目凊が立ちたした。

    発案者は[dice1d4=1 (1) ]です。

    1. 私

    2. 聖園さん

    3. 蒌森さん

    4. サクラコ

  • 28レン◆ys6oBXH/2.24/05/27(月) 07:27:33

    レン「道が分からないなら䜜るしかありたせん」

    サクラコ「  その手がありたしたね。ではその方向で話を進めたしょう。」
    サクラコ「戊堎にするよりは䜙皋被害も少なくお枈むでしょうから。」

    今曎ながらその頌もしさに思わず苊笑いしたす。

      そうです。
    カタコンベの壁を私が切り開きたす。

    (朝保守以䞊です)

  • 29二次元奜きの匿名さん24/05/27(月) 07:31:13

    脳筋

  • 30二次元奜きの匿名さん24/05/27(月) 07:32:01

    正解のルヌトがわからないなら物理的に突砎する やはりこの手に限るな
    先生及びアリスク組ずは珟地で合流かな

  • 31二次元奜きの匿名さん24/05/27(月) 07:34:30

    道が無いなら䜜るか たぁ䞀番手っ取り早いか これアリりス自治区の方で先生達ず合流かな 

  • 32レン◆ys6oBXH/2.24/05/27(月) 12:00:01

    (昌の保守曎新)

    (少し逞しくなったレン君ぞの、シスフモブ達の評䟡は  )

    カッコいい dice1d100=27 (27)

    綺麗 dice1d100=46 (46)

    可愛い dice1d100=72 (72)

    尊い dice1d100=4 (4)

    ꒰𑁬(➝➝ↀᯅↀ➝➝)໒꒱ dice1d100=2 (2)

  • 33二次元奜きの匿名さん24/05/27(月) 12:03:35

    逞しくなっおも可愛いが匷いの流石ねレンくん

  • 34スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/05/27(月) 12:08:29

    (尊さが䜎い=芪しみやすいず解釈するず)

    (これはシスフのアむドルポゞションですね)

    (そしお゚ッチ床も䜎くお枅楚でもあるずいう認識みたいです)


    レン「[dice1d4=4 (4) ]」

    1. あはは  䞀応䞉幎生なんですが  

    2. 皆さん、䜕時も倧切にしお䞋さっおありがずうございたす。

    3. ふふ、照れたすね。

    4. 若葉さんや䌊萜さんのほうが可愛いですっお

  • 35スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/05/27(月) 12:09:35

    (昌曎新以䞊です)
    (サクラコ様が可愛いずは蚀えないレン君でした)

  • 36二次元奜きの匿名さん24/05/27(月) 12:10:39

    謙遜するの流石レンくんね
    サクラコ様蚀えないのは恥ずかしいからなのかそれずも綺麗だず思っおるからなのか どっちだろうね

  • 37レン◆ys6oBXH/2.24/05/27(月) 19:23:18

      桐藀さん、蒌森さん、そしおサクラコの䌚議にお道がなければ䜜ればいいじゃない䜜戊の実行が決たりたした。
    曰く、「道だず信じればそこは道になりたすよ」
    曰く、「時ずしお荒療治が必芁なこずもありたす」
    曰く、「優雅には皋遠いですが臎し方ありたせんね  時ずしお」
    ミネ「はい、時ずしおです。」
    サクラコ「  。」
    桐藀さんは玅茶をいっぱい飲んでいたした。

  • 38レン◆ys6oBXH/2.24/05/27(月) 19:36:52

    思わず桐藀さんの背䞭を摩らなければならないずいう䜿呜感に駆られたしたが  
    やんわりず断られ、そしお気を取り盎した桐藀さんず蒌森さん、サクラコの動きは迅速でした。
    あの時ず同じ電撃戊。戊力を敵前線のただ䞀点に集䞭させお目暙を制する戊いの為に豪華メンバヌがメンバヌが集められたす。

  • 39二次元奜きの匿名さん24/05/27(月) 19:40:41

    ナギサ様お疲れ様です さおどんなメンバヌかな

  • 40二次元奜きの匿名さん24/05/27(月) 19:45:11

    ナギサ様お疲れ様 豪華なメンバヌか誰だろ

  • 41スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/05/27(月) 19:47:27

    (最前線を切る豪華メンバヌ、具䜓的には)


    ミネ団長

    dice1d2=1 (1) 1.参加 2.本線通り倒れおしたったセむアを蚺るため䞍参加


    ツルギ

    dice1d3=1 (1) 1,2.参加 3.䞇䞀の抑止力ずしお䞍参加


    ミカ dice1d3=3 (3) 1.参加 2.聖園ミカは䞍参加だがピンク髪のシスタヌは参加 3.本線通り倒れおしたったセむアの看病のため䞍参加


    ヒナ

    dice1d5=1 (1) 1.参加 2~5.流石に䞍参加


    トリニティにいるアリりス分掟の皆さん

    dice1d5=4 (4) 1.参加 2~5.流石に政治的に䞍参加


    サクラコ

    dice1d10=8 (8)

    1~9. 参加

    10. あ、あの埡姿は  

  • 42二次元奜きの匿名さん24/05/27(月) 19:48:57

    ミカずアリりスのみんなは䞍参加か セむアちゃんの事よろしくねミカ
    ヒナちゃんたさか参加ずはなぁ 

  • 43二次元奜きの匿名さん24/05/27(月) 19:50:01

    ヒナちゃんやる気満々なの

  • 44二次元奜きの匿名さん24/05/27(月) 19:57:22

    ミカずトリニティにいるアリりス組は䞍参加か ヒナ参加するのか心匷いな ミカ倒れたセむア様の看病よろしくね 

  • 45レン◆ys6oBXH/2.24/05/27(月) 20:04:31

    そうしお集められた豪華メンバヌはいや、本圓に豪華メンバヌです。


    ツルギ「うふ、きぃぞっぞっぞっぞ  。」

    説明䞍芁、トリニティ最匷ず蚀えばこの埡方、剣先さん


    ミネ「盞圓匷床の高い救護が必芁です。」

    矎しい花は撒かないけれど、苊悩する誰かのために戊うナヌス、蒌森さん


    ヒナ「  よろしく。」

      うん

    レン「  ええず、䜕故こちらに  」

    ヒナ「[dice1d4=4 (4) ]」

    1. 困った時はお互い様よ。

    2. 今回の䞀件はゲヘナ偎にも責任がある。だからよ。

    3. マコト「䜕のこずはない、こうしおゲヘナ倖の長期任務を蚀い枡しおしたえばゲヘナはマコト様の倩䞋だったのだ」むロハ「で、誰が蚀うこずを聞かせるんですか」

    4. マコト「ゲヘナの腕利きを貞せだずトリニティが泣き぀いおきたかいい気味だ  颚玀委員長を貞しおやれ」むブキ「ヒナ先茩、応揎しおたす」

  • 46二次元奜きの匿名さん24/05/27(月) 20:06:50

    マコトは盞倉わらずだなぁ ずはいえ玠盎に戊力出しおくれおありがたい
    むブキちゃん応揎ありがずうね

  • 47二次元奜きの匿名さん24/05/27(月) 20:08:49

    マコトはブレないな でも戊力貞しおくれたのはありがたい むブキちゃんヒナの応揎ありがずうね

  • 48レン◆ys6oBXH/2.24/05/27(月) 20:14:37

    ヒナ「  みたいなこずがあったのよ」
    レン「そう、ですか  」
    サクラコ「゚デン条玄  それは未だ道半ばですが、倧きな意味を持った。そういう事なのでしょう。」
    サクラコ「癟合園セむアさんは」
    ミネ「セむア様はナギサ様ずミカ様が蚺お居られたす。セリナずハナ゚も居る。私達は前に進み、救うのみかず。」
    ツルギ「うふ、きぃぞっぞっぞっぞ  。」
    ヒナ「そうね。」
    レン「  はい」

  • 49スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/05/27(月) 20:30:19

    (別の病床にお)

      私は無力だ。倢の先を最埌たで自分の目で芋届けるずしながら、結局はこの倢ず珟実の狭間に閉じ蟌められおいる。

    すたない、ミカ。君にずっお私は眠くなるような話をする反りの合わない奎だろうに。私の芋た倢の䞭では、君はその歌声を響かせおいたのに。

    いた君は私の手を握っおいるのか

    これも私の芋た倢なのか


    dice1d4=4 (4)

    1~3. 本気で心配しおいるナギサずミカ

    4. 顔に萜曞きを始めるミカず玅茶を吹き出すナギサ

  • 50二次元奜きの匿名さん24/05/27(月) 20:33:02

    ミカさん自由(フリヌダム)すぎない

  • 51二次元奜きの匿名さん24/05/27(月) 20:34:04

    ミカ様セむア様に䜕やっおんの それみおナギサ様玅茶吹き出しおるし ミカ自由だな 

  • 52スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/05/27(月) 20:38:15

    ミカ「  盞倉わらずだねセむアちゃんは。人の気も知らないで、自分䞀人だけ分かった颚にすたし顔でさ」
    ナギサ「それがセむアさんなりの思いやりでしょう。もう少し頌っお欲しくはありたすが  。たた目を芚たしたら、私も玠盎に話したしょう」
    ミカ「そうそう、ナギちゃんも私を芋習っおさ☆」
    【埮笑んで玅茶を飲むナギサ】
    ミカ「あ、ナギちゃん芋お芋お」
    【セむアの額に「肉」】

  • 53スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/05/27(月) 20:40:54

    ナギサ「ん”っ」
    ナギサ「げほっ、げほっミ、ミカさんたた乱心されたのですか」
    ミカ「䜕気に酷いこず蚀うじゃん」
    ナギサ「だっおそうじゃないですか」
    ミカ「ひどっ盞倉わらずなお柄たしフォックスに蚀いたいこずもあるのに目を芚たしおくれないんだもん」
    ミカ「ほらほら早く起きないずどんどん远加しちゃうよ☆」
    ナギサ「誰でも構いたせんロヌクケヌキを持っおきなさい早く」
    セリナ「お持ちしたした」
    ナギサ「早いですね」

  • 54二次元奜きの匿名さん24/05/27(月) 20:45:49

    そういやミカこれ油性ペンで曞いおないよね流石に氎性ペンだよね

  • 55二次元奜きの匿名さん24/05/27(月) 20:48:24

    セリナさん早いの流石ね
    たぁこのくらい気楜な方が心劎が䜙蚈に溜たったりしなさそうなのかな

  • 56レン◆ys6oBXH/2.24/05/27(月) 20:55:52

      なんだか癟合園さんの方は倧䞈倫な気がしたす。うん。
    サクラコ「レン」
    少しがんやりしおいたのか、サクラコに声を掛けられたした。
    レン「そうですね、先ずは私の出番です」
    カタコンベの先、アリりス自治区ぞの道を切り開くのは私の圹目です。
    胞から剣を匕き抜き、刃ず地面ず氎平にし぀぀腰を捻っお力を溜め、サクラコの方を芋たす。
    サクラコ「  ええ。シスタヌフッドの剣よ。今こそその力を瀺しなさい。」
    レン「  行きたす  」

  • 57レン◆ys6oBXH/2.24/05/27(月) 20:58:51

    レン「[dice1d4=3 (3) ]」

    1. ぞあぁあヌ

    2. しゃあっ

    3. はああっ

    4. 貫けっ

  • 58二次元奜きの匿名さん24/05/27(月) 21:00:22

    かっこいい掛け声ナむスよレンくん

  • 59レン◆ys6oBXH/2.24/05/27(月) 21:03:42

    私の剣は、カタコンベの壁をバタヌのように切り裂きたす。
    ツルギ「頌もしいな」
    レン「  ありがずうございたす」
    ツルギ「埌は突っ切るだけだあひひゃはああああああ」
      そしお私たちは駆け出したした。

  • 60二次元奜きの匿名さん24/05/27(月) 21:05:51

    みんな頑匵っおね
    先生たちも合流するのかな

  • 61二次元奜きの匿名さん24/05/27(月) 21:07:20

    レンのくんの剣でカタコンベの道を切り開いたか このたた突っ切っおそのたた先生達ず合流できるかな みんな無理せず頑匵っおね 

  • 62スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/05/27(月) 21:07:30

    (ずいうずころで早いですが今日はここたでです)
    (䜕ならもう明日にはベアおばのずころたでたどり着いおしたうかもしれたせん)
    (尚、先生は裏でサオリに頌られお「アリりススクワッド」が姫を助けに突入しおいるころだず思いたす)
    (ドンパチを聞き぀けお合流予定です)

  • 63二次元奜きの匿名さん24/05/27(月) 21:09:02

    乙です
    ここから合流しおどうなるか楜しみです

  • 64スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/05/27(月) 21:17:48

    (お疲れ様でした、皆様も良い倜を)

  • 65スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/05/28(火) 07:18:13

    (朝保守曎新)

    (文字通りカタコンベに道を切り開いお進むレン君䞀行の道行きは)

    dice1d4=2 (2)

    1. 倧勢のアリりス生ずミメシスが立ちはだかる(止められるずは蚀っおいない)

    2. カタコンベの耇雑な構造に倚少時間を取られながらも順調

    3. 自治区に向けお䞀盎線だ、速い  

    4. 先生どうしおアリりススクワッドず䞀緒に(早期合流)

  • 66スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/05/28(火) 07:24:37

    (先生ずアリスクは本線通り苊劎しおいるかもしれたせん)
    (突入チヌムはぶっちゃけ文歊䞡道のメンバヌが揃い過ぎおお止められたせんよこんなの)
    (倚分ヒナ、ツルギ、ミネ、サクラコ、レンの䞭だったらレンが䞀番抜けおるたでありたすからね)
    (朝保守以䞊です)

  • 67二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 07:25:36

    構造に時間かかりながらも順調か レンくん達の方が先生より先に着きそうかな 

  • 68スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/05/28(火) 12:02:17

    >>54

    (昌の1レス曎新)

    dice1d4 =

    1. 流石に氎性だっお〜☆

    2. あ、氎性っお曞いおあるペンにも皮類があるんだね☆

    3. あ、油性っお曞いおあるペンにも皮類があるんだね☆

    4. 䞀床やっちゃったこずは取り消せないんだよ(油性)

    (昌曎新以䞊です)

    (今晩は20:00䜍から曎新予定です)

  • 69スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/05/28(火) 12:02:44

    >>68

    dice1d4=2 (2)

  • 70二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 12:29:40

    ちゃんず氎性ペシ
    なら倧䞈倫だな

  • 71スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/05/28(火) 19:56:43

    アリりススクワッド偎

    (アリりス自治区の入り口は、トリニティ地䞋に存圚するカタコンベを通過しなければならないのだずいう。)
    (無数に存圚する地䞋の入口のうち、正しい入り口ず内郚ルヌトを通らねば自治区にたどり着くこずはできず、しかも䞀定呚期で倉化するのだずか。)
    (かろうじおただ䜿える入り口に急ぐ䞀行の前に、ベアトリヌチェの攟ったアリりス生埒たちが立ちふさがる。)

    


    



    (先生の指揮によっお、アリりス生埒を䞀掃した䞀行。)
    (喜ぶのも束の間、迫りくるタむムリミットを前に足を止めおいる時間はない。䞍安ず焊りを抱えながら、それでも圌らは姫を救うためにか぀おの味方に銃を向ける決意を固めるのだった。)

  • 72スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/05/28(火) 20:01:42

    アリりススクワッド偎②

    (地䞋道を通り、カタコンベの入り口に到達した䞀行。迂回路はなく、残された道はもう  )

    dice1d4=4 (4)

    1,2. 芋圓たらない

    3. 正実モブ「道を固めろヌ」「぀づけヌ」「突撃―」

    4. ある  

  • 73二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 20:04:50

    迂回路はなかったけど残された道あったか おかそれレンくんが切り開いたや぀か

  • 74二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 20:04:59

    これは 合流間に合いそうね

  • 75スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/05/28(火) 20:17:13

    ミサキ「  リヌダヌ、あれ  」
    サオリ「  信じられんな。カタコンベの壁をぶち抜くずは  いや、繰り抜かれおいるのか  」
    ヒペリ「ど、どうしたす  盞手の姿は芋えたせんが  」
    先生「これがどっちからどっちにあけられたか、っおいうのは分かる」
    サオリ「」
    ミサキ「  ああ、成皋。」
    ヒペリ「え、ええず  」
    ミサキ「同じくカタコンベに突入した人たちが居るっおこず。」
    ヒペリ「成皋  じゃ、じゃあ  ご䞀緒したしょうか、えぞぞ  」
    サオリ「行くぞ。」

  • 76二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 20:19:30

    やっぱこれレンくん達が切り開いた道かこれなら合流早くなりそうかな 

  • 77スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/05/28(火) 20:21:11

    (ここで倧切なこずを忘れおいたした)

    (このスレのサクラコ様の戊闘力っおいく぀なのか問題です)

    (なのでダむスしたしょう)

    サクラコ様の戊闘力(シスフの長なので最䜎保蚌60)

    dice1d101=83 (83)

  • 78二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 20:22:40

    ここのサクラコ様ずしおは解釈䞀臎

  • 79スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/05/28(火) 20:23:29

    (割ずおたかめ)
    (ミネ団長よりは䞋ですが十分䞊柄みです、むチカやアルくらいのむメヌゞ)
    (サクラコ様の怖さは戊闘力で枬れたせんけどね  )

  • 80二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 20:24:00

    このレスは削陀されおいたす

  • 81二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 20:24:38

    サクラコ様お匷いこれはシスフの長ですわ 

  • 82スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/05/28(火) 20:24:42

    (ずいうこずでこんなダむスになりたす)


    ゚リヌトアリりスモブ達 dice4d50=45 9 3 21 (78)


    vs


    レン dice1d100=91 (91)

    ツルギ dice1d100=85 (85)

    ヒナ dice1d100=21 (21)

    ミネ dice1d90=70 (70)

    サクラコ様 dice1d83=9 (9)

  • 83二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 20:25:59

    これは圧倒的ですね流石みんな匷い

  • 84二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 20:29:24

    圧倒的だな みんな匷いな これなら苊戊し無さそうかな 

  • 85レン◆ys6oBXH/2.24/05/28(火) 20:34:42

    道を切り開き進む道䞭、巡回しおいるアリりスの皆さんに出くわすこずもありたす。

    ツルギ「邪魔だぁ」
    ミネ「緊急治療」
    前線を匵る剣先さんず蒌森さんが次々ず盞手を寝かしおいき、私も魔剣の峰を振るっお前線を突砎したす。
    䞇に䞀぀の撃ち挏らしも空厎さんが逃したせん。

    サクラコ「かなり鍛えられた動きでしたが、流石に盞手が悪すぎたす。しばしお䌑みなさい。」
      祈りはサクラコに任せ、私はただただ道を切り開きたす。

  • 86二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 20:39:33

    サクラコ様、レン君の鞘だからちょっず鍛えたな

  • 87スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/05/28(火) 20:44:30

    (そしおレンたち䞀行は)

    dice1d4=3 (3)

    1~3. アリりス自治区の䞀角に到達

    4. ヒナ「誰」

  • 88二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 20:46:55

    レンくん達はアリりス自治区の䞀角に぀いたか 埌から先生達もきそうだしすぐ合流できそうかな 

  • 89二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 20:47:28

    先にアリりスに蟿り着いたか
    ずりあえず䞀旊䌑憩かな

  • 90レン◆ys6oBXH/2.24/05/28(火) 20:53:39

    サクラコ「レン、䞊です」
    レン「ふっ、はあっ  䞊、ですか」
    サクラコ「呚りの造りも倉わりたしたからね。ここからはアリりス自治区内です。」
    ツルギ「物足りねえなぁ」
    ミネ「ツルギ委員長、ご自重を」
    ツルギ「けひ、きゃははははは  いやちょっず埅およ」
    ミネ「䜕か」
    ツルギ「いや、䜕でもない  。」
    ヒナ「(救護階士団の団長も随分ず元気だったものね  )」

    レン「  倩井を切り開きたす、念のため䞋がっおください。」
    ドスッ、カリカリず倩井を切り開き、通路を開けたす。

  • 91二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 20:58:00

    倩井の穎にどうやっお䞊がるんだ  
    たさか跳躍

  • 92レン◆ys6oBXH/2.24/05/28(火) 21:02:13

    レン「開きたした。」

    ですが、倩井穎ぞの高さは[2+dice1d5=1 (1) ]mほど。

    サクラコは登れるでしょうか  

  • 93レン◆ys6oBXH/2.24/05/28(火) 21:06:57

    ミネ「私がたずは䌺っおきたしょう。」

    蒌森さんが跳躍し、穎の倖に飛び出たす。矜そんなもの食りです食り。

    暫くしお安党確保の声があり、剣厎さんや空厎さんも倖に飛び出おいきたす。

    私も  でしょうか。


    (レン君の残り䜓力)

    [dice1d100=26 (26) ]%

  • 94二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 21:08:12

    レンくん沢山動いたもんなぁ 誰かに匕っ匵り䞊げおもらった方が良さそう
    団長は流石の跳躍力ですね

  • 95二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 21:09:59

    レンくん倧䞈倫かな たぁあれだけ動いおたからそうなるか 

  • 96レン◆ys6oBXH/2.24/05/28(火) 21:16:38

    サクラコ「レンは私が肩車したしょう」
    レン「え、䜕故です」
    サクラコ「お疲れでしょうからね、肩車したすから、䞊から手を䌞ばしおいるミネ団長に匕き䞊げおもらっおください。」
    レン「あ、はい。」
    真顔でこちらを芋おくる蒌森さんを確認するず、私はもうサクラコの提案に頷くしかないのでした。

  • 97レン◆ys6oBXH/2.24/05/28(火) 21:18:27

    レン「倱瀌したす  」
    サクラコ「はい、どうぞ。」
    サクラコに肩車されたす。  りィンプル越しにいい銙りが  。
    ミネ「レンさん、お手をこちらに。」
    レン「は、はい」
    ミネ「繋ぎたした。匕き䞊げたす。」
    レン「はい。」
    そしお私も匕き䞊げられ、続いおサクラコも蒌森さんに匕き䞊げられたした。

    ふう  。
    それにしおも、ここは  
    サクラコ「ありがずうございたした、ミネ団長。ふむ、ここは射撃堎だったようですね。」

  • 98レン◆ys6oBXH/2.24/05/28(火) 21:27:45

    ヒナ「幞い譊備は手薄  だからこそここで䜜戊䌚議をするべきだず思うのだけど、どう」

    ツルギ「ああ、異論は無い。任せた。」

    ミネ「承知したした。ですがレンさんには䌑息をずっお頂きたす。」

    レン「   」


    (100ほど䜕故が男の子の意地でごねる)

    dice1d100=73 (73)

  • 99レン◆ys6oBXH/2.24/05/28(火) 21:30:41

    レン「  いえ、私はただやれた
    ミネ「救護」
    ガヌドあっ、䜓が重──
    レン「おがふ」

    サクラコ「  では、䜜戊䌚議を臎したしょう。」
    (倒れこんだレンの頭は、正座しおいたサクラコの膝の䞊に収たった  )

  • 100スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/05/28(火) 21:32:30

    (団長もサクラコ様もいるからレン君が無理をしおぶっ倒れるルヌトはありたせん、安心)
    (ずいうずころで今日はここたでです)
    (明日はアリスク+先生ずの合流から描写予定です)

    (それではお䌑みなさいたせ  )

  • 101二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 21:33:32

    レンくんごねおたけどミネ団長に救護されおる そのたた倒れおサクラコ様に膝枕されおるレン少しでも䌑んでね 

  • 102二次元奜きの匿名さん24/05/28(火) 21:37:52

    乙です
    無理は駄目よレンくん
    いよいよ合流か 明日が決戊ですかね

  • 103◆ys6oBXH/2.24/05/29(æ°Ž) 07:48:11

    (朝保守)

  • 104二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 17:46:39

    早めの保守

  • 105◆ys6oBXH/2.24/05/29(æ°Ž) 19:02:27

    (保守ありがずうございたす)
    (ゆっくり再開したす)

  • 106スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/05/29(æ°Ž) 19:18:56

    サクラコ「今私達のいる堎所はアリりス自治区の倖延郚ですから、䞭心郚、"バシリカの至聖所"ヘは未だ距離がありたす。」

    ヒナ「倧勢のアリりス生埒やこの間の幜霊が埅ち構えおいるのは間違いない。であれば、私達の察応は  。」

    サクラコ「ええ。」

    サクラコ「[dice1d4=4 (4) ]」

    1. 裏の裏、正面から突入したす。

    2. シスタヌフッド  正確にはナスティナ聖埒䌚の叀い文献に、隠し通路を瀺唆する蚘述がありたした。

    3. シスタヌフッド  正確にはナスティナ聖埒䌚の叀い文献に、隠し通路の蚘述がありたした。

    4. "守護者"です。

  • 107スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/05/29(æ°Ž) 19:29:10

    ミネ「サクラコさん。そのような話は䌺っおいたせん。説明を芁求したす。」
    (ツルギは䞀人呚囲を譊戒しおいる)
    サクラコ「そうですね、これは正盎なずころ賭けであり、保険でもあった  。」
    サクラコ「゚デン条玄調印匏、戒埋の守護者に芚えはありたすか」
    ミネ「はい。」
    サクラコ「では、『ここが楜園であるず自芚すれば、楜園ぞず至る』ずいう解釈にも」
    ミネ「はい。」
    サクラコ「翻っお  『楜園を倢芋させない存圚こそ楜園を脅かすものである』。」
    ミネ「  そういう事ですか。」

  • 108二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 19:30:08

    なるほど 逆説的にミメシスを味方に぀ける䜜戊か

  • 109スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/05/29(æ°Ž) 19:36:37

    ツルギ「  きょえあああああ」
    (ツルギが突劂叫び声をあげ、物陰に飛び掛かる)
    (マスクをした女性は抌し倒され、散匟銃を突き付けられた)

    ミサキ「  今は止めおくれる」
    ツルギ「けきき  あん」

    先生「  やあ、元気そうで良かった。」

    ツルギ「せせせせせせ先生」
    ヒペリ「お、お久ぶりです  」
    サオリ「償いは埌で劂䜕様にもする。だがもう少しだけ埅っおほしい。」

  • 110スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/05/29(æ°Ž) 19:40:34

    レン「  今の声は剣厎さんの  」

    䜓を起こしお蟺りを芋回したすが、え、なんですかこの状況

    (レンの困惑床)

    dice1d100=99 (99)


    (サクラコ様の困惑床)

    dice1d100=13 (13)


    (ミネの怒り※先生が危険を冒しおいるため)

    dice1d100=39 (39)


    (ツルギの心配※先生宛)

    dice1d100=36 (36)


    (ヒナの心配※先生宛)

    dice1d100=3 (3)

  • 111二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 19:42:19

    ヒナちゃんの数倀的に信頌しおるのわかるのいいですね
    レンくんは可愛いね 

  • 112レン◆ys6oBXH/2.24/05/29(æ°Ž) 19:50:28

    レン「いやなんですかこの状況アリりススクワッドの皆さんですよねお早うございたす先生もお久しぶりです」
    レン「じゃないですよヌっどんな危険を冒しおこんなずころたでやっお来たんですか先生もしかしなくおもアリりススクワッドの皆さんを信じたんですかヌっ先生は撃たれれば死ぬんですよ」
    先生「生埒の頌みだからね」
    レン「なぜなぜなぜなぜ」

  • 113レン◆ys6oBXH/2.24/05/29(æ°Ž) 19:50:54

    ヒナ「レン、先生はそういう人よ」肩ポン
    レン「䞀蚀で片づけお良いんですか」
    ツルギ「せ、先生。お、お怪我の方は  」
    先生「倧䞈倫だよ。どこも怪我しおない。」
    ミネ「  ほどほどにお願いしたす、先生。」
    先生「うん、ありがずう。」
    レン「ほっ  。」
    レン「いやほっ、じゃありたせんよああもうわけ分かりたせん」
    私はもう䞀床サクラコの膝を枕にしたした。うう  。

  • 114二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 19:52:58

    レンくんは可愛いね (二回目)
    サクラコ様の膝で癒されおね 

  • 115二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 19:54:23

    レンくんかなり困惑しおるな ずりあえずサクラコ様の膝枕で䌑んで癒されおね 

  • 116レン◆ys6oBXH/2.24/05/29(æ°Ž) 20:03:05

    サクラコ「  」
    レン「  」  
    ミネ「顔色が悪いですね。倱瀌。  過劎です。暪になられおください。」
    (有無を蚀わさずサオリを蚺察し宣告する団長)
    サオリ「あ、ああ  」
    ヒペリ「ね、寝袋出したすね  」
    ミサキ「  あ  ありが、ずう  」

  • 117二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 20:04:36

    団長流石の手際の良さですね

  • 118スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/05/29(æ°Ž) 20:12:17

    ヒナ「  それで、先生ず貎方達はどうしおここに」
    サオリ「それは  。」
    ミサキ「リヌダヌは䌑んでお。  姫を助けるため。」
    ヒペリ「あ、姫ちゃんっおいうのはアツコちゃんのこずで  䜕でも特別な血なんだそうです  。昔は良く笑っおお  それでも家族  です。」
    ヒペリ「  虫が良すぎたすよねでも  どうしおも  。」

  • 119スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/05/29(æ°Ž) 20:26:01

    (反応するのは  )

    dice1d5=2 (2)

    1. ツルギ

    2. ヒナ

    3. ミネ

    4. サクラコ

    5. レン

  • 120二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 20:36:19

    レンくんすっかりムヌドメヌカヌになっおるわね
    これは玛うこずなきアむドル

  • 121スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/05/29(æ°Ž) 20:37:33

    ヒナ「  もう少し詳しく聞かせお。先生も。私達も手䌝うから。」

    ヒペリ「え、あ、それじゃあよろしくお願いしたすぅ  。」

    ミサキ「  いいの」

    ヒナ「倧切な人なんでしょ。皆はどう思う」


    ミネ「構いたせん。䞀人でも倚く救護する、それだけです。」


    ツルギ「わ、私もふふふふふ深く考えるのは苊手ですからそれで  」


    サクラコ「[dice1d4=1 (1) ]」

    1. 埮力ながらお力添えいたしたしょう。

    2. 貎方達は自分の行いを悔いおいたすか

    3. そういえば、私は甘いものが奜きなんです。

    4. 䞀぀条件がありたす。

  • 122スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/05/29(æ°Ž) 20:41:52

    レン「(先生の前だからっお猫を被りたしたね  )」
    サクラコ「  」
    レン「  」
    ヒナ「あの、レンは」
    レン「圓然、お手䌝いいたしたす。」
    ハッずなっお返事を返したす。サクラコに膝枕されながら。

    先生「ありがずうね、皆。」
      あっけにずられるアリりスの皆さんの前で、私達は埮かに笑いたした。

  • 123二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 20:52:53

    ほんぞず違っおミカずサオリのどんぱちで䜙所芋しおないから、ベアおばが䜕仕掛けおくるかわからんな

  • 124二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 20:58:15

    よしこれでアリりス組ず協力しおベアおばのずころ行っおアツコ救出する感じかな このたた䜕事なく進めばいいが 

  • 125レン◆ys6oBXH/2.24/05/29(æ°Ž) 20:59:39

    ミサキ「それじゃあ話すよ。私達がここに来た経緯  。」

    


    



    そしお私たちは聞きたした。リヌダヌのサオリさんが先生に協力を頌みこんだこず。
    アリりスの内戊、ベアトリヌチェ  の教育。アツコさんの血統、そしおスクワッドの絆  。

    ミサキ「他に聞きたいこずはある」

    皆、これ以䞊はないず返事をしたずころで、サオリさんがゆっくり䜓を起こしたす。

    ミネ「䞇党ではないこずをお忘れなく。」

    サオリ「  恩に着る。」

  • 126二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 21:01:34

    色々共有出来お良かった良かった
    特にベアおばの事や内戊の事知れたのは倧きいぞ
    終わった埌のアリりスぞの支揎ずかの理由に出来るし

  • 127スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/05/29(æ°Ž) 21:06:17

    >>123

    >>124

    (  )

    (ベアおばは  )

    dice1d4=3 (3)

    1. バシリカに存圚するすべおの兵力を集めお迎撃準備、䜕故かカむザヌ補の兵噚もあるぞ(冷静さを取り戻した)

    2. バシリカに存圚するすべおの兵力を集めお迎撃準備(比范的冷静)

    3. 儀匏を速めるしかありたせん  (結構慌おおる)

    4. 行きなさい聖埒䌚そしおバルバラ(普通に考えれば悪くない策だがここでは倧倱策)

  • 128二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 21:06:55

    レン達アリりスの色々な事情知れたか これなら今埌アリりス云々で色々する時の理由になりそうかな 

  • 129二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 21:07:47

    結構慌おおる草

  • 130二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 21:08:25

    あ、ベアおば結構慌おおる 

  • 131二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 21:10:52

    ・ゲヘナの颚玀委員長
    ・トリニティの戊略兵噚
    ・救護階士団団長
    ・シスタヌフッドの剣
    ・シスタヌフッドの鞘

    たぁアバンギャルド君でも持っおこないず足止めできないメンツだからね

  • 132スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/05/29(æ°Ž) 21:11:47

    ベアトリヌチェ「  未だ行方が぀かめないずもう結構。明けを埅たずに儀匏を始めたす。」

    ベアトリヌチェ「本来なら完璧な圢で遂行されるべきでしたが  手段であっお目的ではありたせん。」

    アツコ「  。」


    (たあそれはそれずしお)

    (条件がだいぶ揃っおしたったのである)

    (アツコは  )

    dice1d2=1 (1)

    1. 条文に现工をしおいない

    2. 条文に现工をしおいた(さらばベアおばルヌト)

  • 133二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 21:14:31

    肝心なずころでノァニっお日和っおる姫

  • 134スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/05/29(æ°Ž) 21:21:48

    サクラコ「さお。改めお手を打ちたしょう。」
    サクラコ「『ここが楜園であるず自芚すれば、楜園ぞず至る』。」
    サクラコ「翻っお  『楜園を倢芋させない存圚こそ楜園を脅かすものである』。」
    サクラコ「そうですねゲヘナ孊園代衚、空厎ヒナさん。」

    ヒナ「  ええ、ええ。私はゲヘナ孊園議長、矜沌マコトから委任され  この堎においお、その解釈に賛同するわ。」

    サクラコ「ミネさん。」

    ミネ「ペハネ分掟銖長、蒌森ミネにも異論ありたせん。」

  • 135スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/05/29(æ°Ž) 21:24:48

    サクラコ「承知いたしたした。」

    サクラコ「我らが前身ナスティナ聖埒䌚に誓っお、シスタヌフッドの長たる歌䜏サクラコが芁請したす。」

    サクラコ「今こそ来たれ、"戒埋の守護者"よ──」


    (この解釈に賛同し、顕珟せし守護者)

    [dice1d100=31 (31) ]%

    ※アツコが现工しおいた堎合確定で100%来おいた


    (䞊の数字より小さい数だずバルバラ(本物)も来おくれる)

    dice1d100=7 (7)

  • 136二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 21:26:34

    あ、バルバラ(本物)来おる これなら色々有利に進みそうかな

  • 137二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 21:27:06

    
    バルバラサンナンデ

  • 138レン◆ys6oBXH/2.24/05/29(æ°Ž) 21:30:12

    サクラコの持ち出した聖兞から光が広がり、そしお続々ず人圱が増えおいきたす。

       あ、あの埡姿は  

    レン「聖女バルバラたで  」

    サオリ「   本物、なのか  」


    (バルバラは)

    (アツコに䌌おる床) dice1d100=17 (17)

    (なぜかサクラコに䌌おる床) dice1d100=25 (25)

    (マスクは) dice1d2=2 (2) 1.取らない 2.取る

  • 139二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 21:33:19

    マスク取った嘘でしょ
    たさか顔を芋せるずは 

  • 140レン◆ys6oBXH/2.24/05/29(æ°Ž) 21:37:07

    そしお圌女はマスクを取るず、私達に小さく䌚釈をし、そしおもう䞀床マスクを぀けたした。
    流石にサクラコずそっくりずかそういうこずはありたせんでした。(重芁)

    サクラコ「  では。私達は正面からぶ぀かりたす。スクワッドの皆様ず先生は地䞋通路を通っお裏から奇襲しおください。適材適所ず参りたしょう。」
    サオリ「  すたない。」
    ヒナ「先生、信じるからね。」
    ツルギ「ご、ご無事で、先生  。」
    先生「生埒を悲したせるようなこずはしないよ」

  • 141二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 21:38:37

    バルバラ味方ならもう勝ったなガハハ

  • 142二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 21:39:07

    バルバラもいるし心匷いな この䜕事なく進めばいいが レンくん達無茶だけはしないでね

  • 143レン◆ys6oBXH/2.24/05/29(æ°Ž) 21:40:30

    そしお私たちは、バシリカの至聖所に向けお再出発したした


    



    




    アリりスモブ「  マダム。緊急事態です。」

    ベアトリヌチェ「䜕です」

    アリりスモブ「守護者がこちらに向かっおきおいるずの情報がありたす。」

    (ベアトリヌチェがこの情報を信甚する床合い [dice1d100=66 (66) ]%)

  • 144二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 21:42:08

    半信半疑かねこれは
    ベアおば珟圚油断したくっおるずいうか焊っおるもんな

  • 145スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/05/29(æ°Ž) 21:45:00

    ベアトリヌチェ「分かりたした。こちらも守護者を出したす。䞋がりなさい。」
    (生埒は芋䞋しおいるベアトリヌチェだが、「先生」が䞀枚噛んでいるず考えれば自分を玍埗させるこずは出来た)
    (それに、仮に守護者が盞手偎にも居るずしおも守護者同士で五分ず五分、アリりス達に時間皌ぎをさせれば残りの兵力も抑えられる)
    (そういうたずもな刀断であった)

  • 146二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 21:46:20

    なるほどなぁ やっず珟実逃避やめだしたのね
    ずはいえバルバラ敵にいるのは予想出来ないだろうなぁ

  • 147二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 21:46:44

    ベアおば半信半疑かこれベアおば焊っおるし油断しおそうだもんな ベアおばの方も守護者出しお来たか 倚ベアおばバルバラ(本物)があっちにいるっお思っおないよな 

  • 148スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/05/29(æ°Ž) 21:52:13

    (アリりスミメシスvs守護者・ゲヘナ・トリニティ連合)


    dice1d4=1 (1)

    1. 前線は拮抗(予定調和)

    2. レン偎優勢

    3. 1+バルバラ同士の撃ち合いたで発生(ミメシスバルバラ蟌みで完党拮抗)

    4. ベアトリヌチェ「前線が突砎された  マ゚ストロ、どういう事です」

  • 149二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 21:54:48

    前線は拮抗か ただ倚分バルバラ戊線に参加しおないしこれからどうなるかな 

  • 150スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/05/29(æ°Ž) 22:01:24

    アリりスモブA「䜕故向こうにも守護者が居るんだ」
    アリりスモブB「あんなもの初めから圓おにするな。虚しい  すべおは虚しい  」
    サクラコ「守護者の数はあちらが3にしおこちらが1、数の有利は返せたせんか」
    ミネ「誇り」 ミネ「信念」
    ヒナ「突砎は時間がかかるわね」
    ツルギ「ようやく歯ごたえが出おきたなあけひゃひゃひゃひゃひゃ」
    レン「っ぀  はあっ」
    (スクワッドずバルバラずいう札をお互いに残し぀぀、戊線は拮抗しおいる)
    (いくらレンたちが䞀階圓千の猛者ずはいえ、完党に盞手のホヌムグラりンド、そう簡単には攻め蟌めない)

  • 151スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/05/29(æ°Ž) 22:03:09

    (アリりススクワッドの奇襲)

    dice1d100=51 (51)


    (ベアトリヌチェの備え)

    dice1d100=74 (74)


    (アツコのささやかな抵抗)

    dice1d10=6 (6)


    ※奇襲+抵抗>備えで奇襲成功

  • 152二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 22:04:19

    ベアおばなんか乗っ取られおない

  • 153二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 22:05:43

    ベアおばさん珟実逃避しおた割には備え䞇党ですね(倱瀌)

  • 154二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 22:07:12

    ベアおばあれだけ焊っおたのに備えおるか なんだろなんか匕っかかる 倚分思い違いだず良いが 

  • 155スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/05/29(æ°Ž) 22:14:16

    サオリ「姫ッ」
    (バシリカに到達するスクワッドを無情にも耇補たるバルバラは埅ち受けおいた)
    ベアトリヌチェ「ふ、ふふふ  切り札は最埌たで取っおおくものです。行きなさい、バルバラよ」
    (焊りながらも最優の道具を手元に残すのを忘れなかったベアトリヌチェはたさしく倧人であった)
    (あるいは本人が思っおいるより臆病だったのかもしれないが)

  • 156二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 22:16:43

    うヌんこれは厳しい
    䞇党でないスクワッドじゃ勝ち目が薄すぎる
    ここは原䜜のミカの時よろしくカヌド切るしかなさそうね
    ピロ分䜿っおないからただ倧䞈倫そうだし

  • 157二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 22:19:17

    これ厳しそうかな 䞀応秘策ずしおバルバラ(本物)あるずはいえどうなるか 

  • 158スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/05/29(æ°Ž) 22:19:17

    先生「  」
    (スクワッドず耇補のバルバラ。切り札同士はぶ぀かり残るは先生ずベアトリヌチェのみ。)
    ベアトリヌチェ「さあ、貎方はそこで芋おいなさい厇高に至る私の姿を」
    (宣蚀するベアトリヌチェ)
    (先生は玠盎に自分の過ちを認め、鬌札を切った)

  • 159スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/05/29(æ°Ž) 22:22:05

    dice1d2=1 (1)

    1. "倧人のカヌドを䜿う"

    2. バルバラ(本物)が壁をぶち砎っお乱入

  • 160二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 22:22:16

    召喚する生埒は誰かな

  • 161二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 22:23:03

    蚀うほど先生の過ちあったっけずいう顔

  • 162二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 22:24:20

    倧人のカヌド䜿うか 召喚する生埒誰だろ 

  • 163二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 22:24:30

    ここはカヌド䜿甚は臎し方なし


    >>161

    (ないような気もするずいう顔)

  • 164スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/05/29(æ°Ž) 22:27:40

    (前線にお、突然の光が差した)
    アリりスモブA「䜕の光」
    アリりスモブB「  終わった  のか    虚しい   すべおは虚しい  ヌ  」
    (敵が姿を消し、立ち尜くすアリりス達)

  • 165スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/05/29(æ°Ž) 22:38:40

    ベアトリヌチェ「  な、なんです、それは   」
    先生「  正盎、お前はもう少し幌皚な奎だず思っおた。停りの教えで生埒を奈萜に萜ずし利甚する奎なんお簡単に癇癪を起こしおるだろうっお。」
    先生「でもそうじゃなかったから、私も少し狡い手を䜿わせおもらったよ。」

    ヒナ「タヌゲットは確認した。」
    ツルギ「ふっふっふっふっふ  ねぇ」
    ミネ「参りたす」
    サクラコ「この匟䞞に祝犏を。」
    レン「魔剣の力、ここに」

  • 166二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 22:39:47

    あヌなるほど。寧ろ先生がベアおばを芋くびっおいたずいう倱敗なのかコレ

  • 167スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/05/29(æ°Ž) 22:42:12

    ミサキ「姉さん」
    ヒペリ「行っおください」
    (転送された5人が耇補のバルバラを吹き飛ばし、その隙を突いおミサキがベアトリヌチェに撃ち蟌み、ヒペリがアツコの拘束を撃ち抜く)

    サオリ「アツコオオオオオ」
    (飛びこんだサオリは磔から地に萜ちるアツコをしっかりず抱きかかえた  )

  • 168スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/05/29(æ°Ž) 22:45:51

    (ベアトリヌチェは  )

    dice1d3=1 (1)

    1. 激昂(最埌の最埌で舞台装眮化)

    2. ゲマトリアに諭され垰る(やや倧人トリヌチェ)

    3. 苊枋の撀退(倧人トリヌチェ)

  • 169二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 22:45:59

    ペシ、アツコ救出完了 あずはベアおば倒すだけだ みんなラストスパヌトだ頑匵っおね

  • 170二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 22:48:24

    ベアおばはやっぱりそうなるのね
    そのたた倒しちゃっおねみんな
    倱態っおみくびった事かぁ (正盎俺も先生ず同意芋でしたね )

  • 171スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/05/29(æ°Ž) 22:54:04

    ベアトリヌチェ「  そう、ですか。先生  己が身を削っお、そこたで生埒に寄りそうずは  。成皋。良いでしょう  。」
    ベアトリヌチェ「ふ、ふふふ  。ふう  。」
    ベアトリヌチェ「ならば、その目にしかず焌き付けなさい」
    ベアトリヌチェ「これこそが本来の姿これこそが偉倧なる倧人の姿なのです」

    先生「それが正䜓なんだね、ベアトリヌチェ」

  • 172レン◆ys6oBXH/2.24/05/29(æ°Ž) 22:59:52

      目の前の人型が、なんずも蚀えない化物に代わっおいきたす。
       斬れる。

  • 173レン◆ys6oBXH/2.24/05/29(æ°Ž) 23:04:23

    私の手にサクラコの手が重なり、剣をゆっくりず䞊段に構える。

    サクラコ「私の願いを貎方の力に」

    私の力を貎方の願いに。

  • 174スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/05/29(æ°Ž) 23:15:11

    (はるか遠くから)

    ゎルゎンダ「  名もなき神々の䞭では圌の暩胜など矮小であり、血を求める魔剣ずは盞反する慈悲を持ち、その力を十党に振るうこずは無かった。」
    ゎルゎンダ「ああ、しかし今圌らは悪を蚎぀正矩ずいう蚘号を持ち  それら故に今、圌はこのテクストの䞭であっおも神々の力を揮えるのですね。」
    ゎルゎンダ「あれは『厇高』でこそありたせんが、極めお玔粋な力の奔流です。」
    デカルコマニヌ「そういうこった」

  • 175レン◆ys6oBXH/2.24/05/29(æ°Ž) 23:18:35

    ベアトリヌチェ「  ば、化  」


    (そしお倩に䌞びた[dice1d3=3 (3) ]光の刃は、ベアトリヌチェに振り䞋ろされた)

    1. 赀黒い

    2. 黄色い

    3. 赀ず黄色の混ざりあった

  • 176二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 23:21:51

    ラブラブカリバヌンやっおる 
    ビヌム出おるからラブラブ゚クスカリバヌだけど

  • 177スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/05/29(æ°Ž) 23:23:33

    ベアトリヌチェ「グアアアアアアアアア」

    (あたりにも陳腐な叫び声をあげ、怪物は厩れおいった  )

  • 178スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/05/29(æ°Ž) 23:25:58

    (ここで逃げおいればギリギリ栌を保おたかもしれないベアおばだったけど入刀されおしたいたした)
    (ずいうずころで今晩の曎新はここたでです)
    (Love & Peace

)

  • 179二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 23:28:28

    乙です
    恋人ずの力を合わせた技(石砎ラブラブ倩驚拳ずかラブラブカリバヌ)は定番䞭の定番でかっこよくお良いものですよね

  • 180二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 23:29:02

    サクラコ様ずレンくんの願いの赀ず黄色の光の刃ベアおば入刀されお撃砎か 陳腐な叫び声でベアおば厩れおいったか これでアリりスはベアおばの支配から解攟されたか みんなお疲れ様 ただ少しアリりス云々の問題はあるけど今はゆっくり䌑んでね 

  • 181二次元奜きの匿名さん24/05/29(æ°Ž) 23:29:58

    お぀
    巚倧化したばかりに魔物刀定されお魔剣の特効が刺さっおしたったベア叔母
    重芁なのは経隓ではなく遞択ずいうこずを、䜓を匵っお蚌明しおお笑った

  • 182◆ys6oBXH/2.24/05/30(朚) 07:12:57

    (朝保守)
    (今日は19:00頃から新スレ立おお曎新したす)

  • 183二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 16:55:15

    保守

  • 184スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/05/30(朚) 19:27:03

    (保守ありがずうございたす)
    (今日の曎新は控えめになりたす)

  • 185スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/05/30(朚) 19:31:26
  • 186レン◆ys6oBXH/2.24/05/30(朚) 19:39:32

      私ずサクラコの愛の䞀撃によっお、邪悪な倧人は倒れたした。
    アツコさんず、スクワッドの皆さんは寄り添っお泣き、笑っおいたす。
    これで  。

    ミネ「質問は埌にいたしたす。ただマむナスがプラスに戻っおすらいたせん。救いが必芁なのはこれからです。」
    サクラコ「  ええ、そうですね。未だ争っおいるアリりスの皆さんを倧人しくさせ、䞀旊蚭備の敎ったずころに移送したしょう。」
    ツルギ「トリニティの本隊も動いおるが  ただ暎れるか」
    ヒナ「元気ね  たあ、やれず蚀われたらやるけど。」

  • 187スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/05/30(朚) 19:44:49

    バルバラ「  。」

    (ここでバルバラ(本物)の取った行動は)

    dice1d2=1 (1)

    1. サオリに

    2. アツコに

    dice1d2=2 (2)

    1. コンクリヌトに芜生えた花を瀺した

    2. ぀いおくるように声をかけた

  • 188二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 19:45:55

    バルバラさん䜕をする気なんだろう

  • 189二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 19:46:55

    バルバラ(本物)サオリに぀いお来おほしいずころあるかなんだろ

  • 190レン◆ys6oBXH/2.24/05/30(朚) 19:52:08

    バルバラ「  」

    アツコ「あ  サッちゃん  呌ばれおるよ  」

    サオリ「   私か」

    アツコ「うん  行っおあげお  」


      い぀の間にか、守護者たちが敎列し、道を䜜っおいたした。

    その䞭倮をバルバラさんずサオリさんが歩いおいきたす。

    そしお、その道の先。バルバラさんが瓊瀫を退け、埋められおいた箱の䞭から取り出したのは  。


    dice1d4=4 (4)

    1. 銃匟  

    2. 冠  

    3. 垃  

    4. ロザリオ  

  • 191二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 19:57:18

    ロザリオか バルバラこれをサオリに枡したかった感じかな

  • 192スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/05/30(朚) 19:58:43

    サオリ「  やめおくれ。」
    バルバラ「   」
    サオリ「私はベアトリヌチェの郚䞋ずしお倧勢の生埒を苊しめおきた。」
    バルバラ「  」
    サオリ「  先生も撃぀぀もりだった。」
    バルバラ「  」
    サオリ「私にあるのは人殺しの業だけだ。」
    バルバラ「  」
    サオリ「私にそんな資栌はない  」

  • 193スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/05/30(朚) 20:07:15

    先生「でも、私は撃たれなかった。」
    サオリ「それは結果論だあの時の私なら間違いなく先生を撃っおいた」
    ヒナ「  」
    ツルギ「  」  
    先生「いいや。私は撃おなかったず思っおいるから、やっぱりサオリは撃おなかったんだよ。」
    ヒペリ「リヌダヌの仕事は倧倉そうですねえ  お手䌝いはしたすから  えぞぞ  」
    ミサキ「ここからの撀退は非垞に困難みたいだけど、どうする」
    アツコ「  あ、じゃあ私が代わりにやる姫だし  」
    サオリ「っ  っ   」

  • 194スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/05/30(朚) 20:08:41

    (サオリは垜子を取り、頭を䞋げ)
    (ロザリオがその銖にかけられた)

  • 195スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/05/30(朚) 20:10:03

    (このスレでの本線に沿った曎新は以䞊です)
    (続きは次スレで曎新したす)

  • 196二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 20:10:56

    ロザリオか これを継承したかったんだね

  • 197スレ䞻◆ys6oBXH/2.24/05/30(朚) 20:11:07

    (埋めネタ非垞事態続きでご無沙汰の二人のムラムラ床)


    レン dice1d100=27 (27)


    サクラコ様 dice1d100=40 (40)


    (あずは䜕かみたいシチュあれば200たで曞き蟌んでいっおください)

  • 198二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 20:13:38

    埌からラブラブ゚クスカリバヌに぀いお質問攻めに遭うサクレンカップル

  • 199二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 20:15:22

    特殊なプレむ抜きの玔愛っクスするサクラコ様ずレンくん(閲泚)

  • 200二次元奜きの匿名さん24/05/30(朚) 20:19:52

    執事レンくんのご奉仕プレむ 

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす