今更ながらフジキセキを育成してみた

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:14:30

    ガチャで引けたから育成してみた
    寮長やってるという知識しかなかったからストーリー読んでいくと確かにしっかりした娘ではあるのだが
    偉大な母への憧れと重圧でわりと無茶気味なところがあったり
    トレーナーが付いてから余裕ができたからか本人なりにトレに甘えてたりいい意味で予想と違ったわ

    ただスレ画はレベルが高いことやっているなと

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:16:17

    まあ…そうだね…
    色んな側面がある子だからたまにレベル高いのはそうなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:18:55

    シナリオでもめちゃくちゃ良い先輩やってるけど…プレイは高度だよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:23:20

    トレーナーもさっと応じるあたり相当である気がする

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:24:45

    映画前の予告のせいでからかい上手のフジキセキさんという言葉が浮かんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:25:33

    トレとフジ互いに結構なもん預けあってると思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:29:53

    >>5

    アプリだとカウンターくらってばかりでは?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:34:04

    遺伝子とかもそうなんだけど、センシティブを感じるシーンが多いフジ寮長

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:35:25

    フジの中のトレーナーは美化されすぎ……
    いやあいつ結構洒落たことやってるな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:48:49

    >>8

    遺伝子云々も別にそういう意味の言葉ではないんだけどいかんせんそうとも取れるのが台詞回しがな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:51:02

    カッコイイ事してるのは事実なんだけど、普段の言動までフジ目線で結構刺しに来るとは思わなかったんだよな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:51:36

    >>9

    フジがフジトレに救われてるのはまぎれもない事実だけにな…

    なんかフジ周りって間違ってはいない既成事実積み重ねて変な方向に誇張されてる気がする

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:56:47

    皆に期待されたい、それに応えたいって気持ちと同時に誰かに頼りたい支えてほしいって感情が両極端にあって、その切り分けがめっちゃ上手いのが仇になってしんどくなってたんだよね

    おっとそこに普段は思う存分いいとこ見てくれていざという時には頼りになるいい匂いのトレーナーが

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:58:12

    >普段は思う存分いいとこ見てくれていざという時には頼りになるいい匂いのトレーナー

    そういうとこだぞ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:00:25

    スレ画の何が恐ろしいってフジがフジトレに色々気を配ってるけどあれ本来はフジがされてる側なんだよなあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:07:15

    でもフジキセキが消極的で引っ込み思案だったら
    それはそれでこうなりかねない

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:13:14

    フジトレはちゃんと抜けてるところも変に取り繕うことはないのがズルいと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:17:10

    エンターテイナーが裏側で待って欲しいというのは信頼の証なんだろうな
    マル姐さんほどじゃないけど男女の関係一歩前な距離間だと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:22:23

    フジトレはちょっとした隙があるくせに2Fから担当抱えて飛び降りちゃうのがすごくズルいんだわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:28:44

    フジトレの良いとこはフジ本人が無茶しがちなことをきちんと気付いたことかな
    あれで色々変わったろうな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:33:52

    ポニーちゃんたちの前では完璧な寮長だけど
    フジもトレの前ではわりと隙が多いんだよな

    まあそれはフジトレも隙だらけなような完璧な姿もみせるから似た者同士なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:05:53

    映画きっかけで再注目されてるような気がするから嬉しい
    結構可愛い子なんですよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:10:18

    手品の失敗のとき、フジトレはフジの顔みなくてよかったとおもう。

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:24:05

    ゲノムとか寮長のイメージしかなかったから映画でやられたね
    こんなに可愛らしかったのかと

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:26:51

    >>23

    あれ自分のためにトレーナーが不馴れなことをやってくれたのが嬉しかったのではと思う


    それ以外もあるだろうけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:22:52

    まあすっかり変態キャラみたいな感じになっちゃったけど、それ相応に努力してる普通の子なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:03:29

    メチャクチャモブ娘から「きゃー!きゃー!」って言われてた

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:13:14

    雰囲気は王子様系だよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:51:41

    創作物の優等生に見られる
    ちゃんとできちゃうからなかなかSOSを出さない子
    な感じがした

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:04:23

    >>29

    個別ストーリーの段階で、イケメンスマートな優等生かと思いきや、「内に隠して抱え込んじゃう繊細な子」って描写はプンプンだったからな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:06:23

    フジさんといえばマベちん持ってたら育成してみるといいかもね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:12:55

    わりと自分の立場にプレッシャー感じてそうなんだよな、フジ
    本人はそんなことおくびにも出さないし、プレッシャーだけ感じてるわけじゃないけどさ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:35:54

    なんかフジ先輩はオフのときはいつもフジトレと連れ立って歩いてそうだなという印象がある。
    あんまり同級生同期とオフを過ごしてそうな印象が無いというか。

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:39:08

    >>31

    フジキセキのエンターテイナーとしての裏の顔というか弱音というかを知ることができるよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:57:31

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:15:19

    内面を知るたびに何故あの勝負服?と思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:42:48

    >>36

    姉貴のスリットみたいなもんだな

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:13:37

    >>33

    なんかオフのフジってインモラルな感じあるよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:08:35

    素直に甘えられる相手だからねフジトレ

    たまにあるスレ画みたいなプレイはまあね

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:12:47

    お休み選択したときのイベントで休日の過ごし方とかわかるけど
    普通に後輩たちやヒシアマと過ごしてるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています