ここだけリーグ部がポケモンコンテスト部だった世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:15:38

    コンテストだけじゃなくミュージカルもやる

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:04:08

    カキツバタもやるのか
    やるのかあいつ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:04:34

    部長はタロでは

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:05:28

    >>2

    お稽古と舞台ではシャッキリするのかな

    キャッツのラムタムタガーみたいな役やってそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:09:13

    あのドームは各エリアの気候的には劇団四季といっても差し支えない

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:10:40

    コンテストのアイドル衣装来たタロちゃん見てぇ~

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:21:22

    >>6

    ちょっとひねった設定の多いSVで何から何まで王道設定だったタロだから想像しやすい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:29:40

    コンテストはともかくポケモン使えるミュージカルって相当おもしろいぞ
    これだけで学園運営できる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:41:05

    特別講師が全員コンテストかミュージカル界の著名人なんだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:52:04

    カキツバタには木の役をやってもらう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:56:07

    四天王はミュージカルの各演目で最高成績を出した生徒がなるんだろうな
    演目の属性もクール•キュート•エレガント•ユニークで丁度いいし

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:12:50

    >>11

    元の四天王に合わせると

    ネリネ→クール

    タロ→キュート

    カキツバタ→ユニーク

    アカマツ→エレガント?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:02:16
  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:09:12

    >>12

    クールなウエストサイド物語、キュートなヘアスプレー、ユニークなビートルジュース、エレガントなオペラ座の怪人ぐらいは思いついた

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:12:40

    この世界でブライア先生がミュージカルの演技指導の達人になってれば作中屈指の有能になってた

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:11:11

    とするとスグリとゼイユもいるんだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:12:23

    コンディションが可愛い全振りのスグリ思い出した

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:15:48

    技の入れ替えがお手軽になった今だからこそコンテスト復活しないかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:22:38

    シアノ校長がこれのためにすっごい資金集めてたらもうウォルトディズニーじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:17:26

    かっこよさ:カキツバタ?
    うつくしさ
    かわいさ:タロ
    かしこさ:ネリネ
    たくましさ:アカマツ?

    みたいなすみわけができるから、スグリは美しさ担当な

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:23:59

    タロ「スグリくんは可愛い担当です😡」

    美しさはゼイユかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:26:59

    カキツバタかっこよさ担当も地味に草
    リーグ部随一のガタイを活かしたたくましさの方がいけそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:39:36

    ドラゴンポケモンはかっこいいから…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:42:15

    一人一個だと男子でかっこよさ・うつくしさ・たくましさをあの3人で分け合うのいろいろ苦しいw

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:44:31

    かっこよさ:ゼイユ
    うつくしさ:ゼイユ
    かわいさ:ゼイユ
    かしこさ:ゼイユ
    たくましさ:ゼイユ

    やりたい放題ちゃんチョイスと見せかけて意外と勝てそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:44:45

    辛い味が好きなアカマツがカッコよさ担当じゃないかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:46:03

    この学園は保健体育も食堂の栄養バランスもしっかりしてる

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:07:56

    >>25

    ゼイユがチャンピオン

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:13:33

    >>26

    つまり…?甘いおかし大好きなスグリは…!?かわいい担当…??!

    タロ師匠もそうだそうだと言っています

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:18:07

    味覚基準ならアカマツ飯が好きなカキツバタとスナック菓子が好きなゼイユもかっこよさ担当いけそう

    ゼイユはヤバソチャの苦いお茶で皆のかしこさを上げてくれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:22:49

    コンテストに勝つにはまずは栄養バランスから、を自で行くし
    大学院制みたいなのあったらカキツバタは留年ではなくそっちに行ってそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:41:21

    主人公が交換留学に行った理由が「ピルエットがきれいにできたから」

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:57:32

    コンテストが面白いわ、バトルより才能あったわ(アイリスよりも才能ある)でいい意味で帰りたがらないカキツバタ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:01:00

    アカマツがこういうのやってくれたら盛り上がりそう、というか俺が盛り上がる


    Lip Sync Battle - Tom Holland


  • 35二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:14:36

    普段はキッチリスタイルなネリネさんがステージの上では別人みたいになっててほしい
    髪の毛解いたら本当に別人みたいになりそうだし

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:23:57

    悪の怪人スグリマン vs オーガポンキッド?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています