アグネスえっちぃオンwww

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:16:01

    ……うん?結構やってたつもりなんだが、まだこんな時間しか経っていないのか。……いや、違う。丸一日経っただけか。道理でお腹が空くわけだよ。

    んー、全身ガチガチだねぇ。……よし、キリも良いし少し休憩にしようか。この時間なら彼も帰ってきてるはずだしなにか適当にご飯でも……おや?

    なんだいなんだい?いつからそんなとこに立っていたんだい?まったく、ノックもせずに乙女の部屋を覗くなんて君にはデリカシーというものが……『私室はともかく研究部屋だし』?……冗談をそう真面目に返されると反応に困るな。

    そんな事より私はお腹が空いていてねぇ。早いとこつまめるものでも作って貰えると助かるんだが……もうできてる?クク、仕事のできる助手に恵まれて私は幸せだ。

    ……相変わらず君の作るご飯は困りものだよ。スムージーや栄養バーの類が味気なく思えてしまうのだから。今取り組んでる研究物が一段落着いたら本格的なディナーでも作ってもらえるかい?……楽しみにしているよ。

    さて、空腹もほどほどに満たしたことだしもう少し続きを……待ちたまえよ君。続きと言っても別に長引く事をするわけじゃないんだ。だからそんな呆れた顔をしないで欲しいものだね。

    ……私の言葉はそんなに信用ないのかい?確かに心当たりはいっぱいあるがもう少し信じて……ちょっ!?待ちたまえ、待ちたまえ!抱えてでもお風呂に連れて行こうとするのは一旦待ってくれ!話を聞きたまえ!!

    ……全く、学園時代と違って私も二十歳を超えた大人だし、何よりここは私の実家だぞ?私にもそれなりに羞恥心というものはあるんだ。……少々臭いのキツイ薬品を使ってたというのもあるが。……言ったろ?それなりに羞恥心はあると。

    続きと言っても少し外を走るというだけさ。丸一日ロクに動いてないからね、どうせ入浴するならデータ取得がてら走ってからの方が二度手間にならない。

    それともアレかい?さっきから熱心にお風呂に連れて行こうとするのは一緒に入りたいということかな?最近は時間が合わなかったからね、データをとった後なら……もう入ったのか。まあいいさ。

    それじゃ、いつも通り計測は任せたよ『トレーナー君』?……たまには学生気分に戻るのも悪くないと思ってね。それに、人の事をとやかく言えないぞ君は。鏡を見たまえ——

    ——昔の綺麗に濁った瞳に戻っているぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:16:47
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:17:40

    相変わらずひっでえスレタイとそこからお出しされる神SSの温度差で死にそうだぞ
    ありがとうございます

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:19:17

    そうだよな、タキオンも今回の映画のJCで昔の綺麗に濁った瞳に戻ったもんな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:23:26

    いいよね映画のタキオン……アプリで言われていた狂った瞳を見れた

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:25:40

    学園時代と違って風呂まで抱えられるわけにはいかない?妙だな……

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:28:27

    タキオンに人並みの乙女心が備わっているのか?まずい…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:31:38

    いいね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:33:26

    さりげなくモルモット君が実家に連れ込まれてる!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:33:29

    ひでぇスレタイニキ、今日はスレタイもう少しどうにかならんかったんかwww
    人の心がないように見えて根源的なところがとことん人間なのいいよね……

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:38:44

    タキオンの走りが見られると聞いた途端振り回されるお世話係から狂ったトレーナーに戻るのが流石すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:04:58

    一緒に風呂入る?と揶揄われたと時の断り方がもう入ったからいいなのがさ…もう何回も一緒に入ってるんだろうなって感じがしてえっちすぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:06:49

    適度にぞんざいに扱いつつお世話してるのがタキオンが走るとなると目が濁るの流石だわ
    実家だとちょっと大人しいタキオンかわいいね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:08:14

    映画見てトレーナー君とタキオンのやり取りが見たくなってたんです
    ありがてぇありがてぇ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:50:38

    結婚…まで行ったとは限らないが相手の実家の厨房や風呂を当たり前のように使ってるあたりかなり親密な仲になってるはず

    なのに服についた臭い気にして近づかれたくないとか言い出すあたりなかなかおアツいご様子で 薬品の臭いなんてモルモット君もとっくの昔に慣れてるでしょうに

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:34:19

    すっかり胃袋をモルモット君に掴まれてるやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています