【微閲注】今更だけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:17:13

    ブルアカってエロすぎない?
    横乳だのなんだの散々言われてるけど普通に隙間にちんぽ突っ込みたいし
    アリスにエロいこと教えこんでゲーム感覚でコスプレハードプレイしたいし、
    純粋にチアヒビキはエロすぎるし、
    エンジニア部にエロい道具作ってもらってそのまま実験として使って欲しいし、
    酔ったフウカをツノハンドルで思いっきり鳴かせまくりたいし
    ノアにイキ癖付けて完全敗北させたいし
    アロナにお仕置きでイマラさせたいし
    想像の幅が広すぎる
    えろい
    ただただえろい
    ということに気づいた


    はい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:19:33

    はいじゃないが

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:20:48

    イラマな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:21:02

    ????

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:21:33

    どこ縦読みするん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:21:38

    違う
    ブルアカはエロのような余計な要素のない純文学だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:21:53

    正直わかるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:22:16

    >>6

    エロは文学ぞ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:25:40

    ちなみに1の文章は5分で殴り書いただけなので特に意味はないよ
    エッチなシチュいくらでも出てくるよねって言いたかった

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:26:34

    メインヒロインはアロナ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:27:02

    >>10

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:27:45

    俺はシンプルに本編の曇らせ要素が好み。
    抜けないぐらい可哀想なのが1番抜けるんだよな
    r18G系統の妄想は曇らせとしてというか単純にシコリティが高い。
    血をドバドバ流しながら笑顔でイッたりしてるのもよき
    もしくはクライマックスで苦しみが限界突破してその後も後遺症がしっかり残ったりとか
    やりきれないような曇らせでもこんなに抜けるブルアカは凄いゲームだと思います。

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:27:55

    >>6

    6割くらいエロだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:27:56

    メインヒロイン:アロナ/連邦生徒会長/シロコ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:28:28

    >>12

    理解できる

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:30:30

    曇らせ可能なのが俺のちんぽを狂わせる

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:32:04

    妄想の事はまぁご自由に、って感じだが公式が露骨にエロ売りしてるのは確かでしょうよ

    一部キャラの露出甚だしい衣装
    思わせぶりなメモロビ
    何かの企画の度に公式イラストに起用されるエロ同人作家

    いい子ちゃんぶって透き通るだの健全だの言い続けるのは無理がある

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:32:47

    透き通るようなエロ!!!!!!!
    ブルーアーカイブ!!!!!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:33:32

    長乳バニーでバズったゲームだし

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:34:10

    >>17

    (出し過ぎで下から出た白い汁が)透き通る世界観


    いつからいい子ぶっていると勘違いしていた?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:35:37

    偉大なるキム・ヨンハ統括Pが同人誌買い漁ってるからねぇ...

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:50:23

    まあコミケのエロ区画半分ぐらい乗っ取ったからなぁ...

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:52:19

    男性向けゲームでエロさを褒められるならそれは良いことだと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:05:27

    まあエロゲで全会一致だろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています