フランスのターンまだか?って思ってたけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:20:12

    30巻がドイツ2点目までだと31巻が全体的にフランス関係の話多くなる可能性ある?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:28:22

    29巻(ドイツ1点目まで)
    30巻(ドイツ2点目まで)
    31巻(フランス2点目まで)
    32巻(ロキ出場から試合終了まで)
    こんな感じかな?(33巻で試合終了の可能性もありそうだけど)

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:40:54

    裏試合を挟むなら33巻行ってもおかしくなさそうなんだよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:58:46

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:59:24

    ドイツ側のイベントを先に片付けてる感じはするよね
    フランスもこのままなわけないし

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:07:10

    30巻でどこまでやるのか分からんけど清羅活躍やるんかなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:33:50

    凛の本気
    シャルル回想
    シャルル覚醒
    この辺は流石にやるだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:52:04

    フランス全体の覚醒も31でやるのかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:58:56

    単行本って何話分?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:04:07

    >>9

    基本的に9話

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:24:16

    >>10

    となるとドイツ2点目もまであと4話か

    長いような短いような

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:39:04

    >>5

    凪覚醒の前振りやってるしイングランドスペインの凪覚醒はしっかりやりそうだよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:52:48

    31巻でベロ凛登場って考えると思ったよりも登場まで遠くないんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:08:44

    雷市時光のスタミナ活かすなら33巻が普通に有り得るんか

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:41:22

    一次選考やライバルリーでスタミナ自慢のキャラが輝き出したのは其々終盤になってからだし烏斬鉄の覚醒は中盤にきて後半の盛り上がりでロキ投入と時光覚醒はあるかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:03:43

    フランスが弱体化してるから活躍で浮上ターンが31巻で32巻が両軍ガチバトルか

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:55:42

    まさかこんなにフランスターンが後半になるとは思わなかった
    今までのパターンだとドイツ(フランス)→フランス→ドイツだったし

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:00:34

    今回フランスのターンが後回しになってるのはドイツ側で解決するフラグが山積みかつこれまでは相手の戦法の強みをドイツで実演してたけどフランスはスペインとの試合の研究って形で先に出してたのが大きいかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:33:21

    心置きなく大怪獣バトル始めるために今は必要な下準備に専念してるのかもな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:06:05

    確かにフランスチームは戦力がありまくりでネオエゴにおけるラスボスチームだけど今まで安定して勝ってきたから今が初めての正念場迎えてる気がする
    例えとして適切かわからんけど一次選考で修羅場続きだったチームZとさしたる苦労もなく勝ち上がって来れたチームVみたいな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:53:26

    途中で流石に清羅活躍やるとは思うけどどこでやるか読めないからなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています