最近推しと押しが結婚した

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:21:05

    とても嬉しい

    スレ画は推してる哲学者

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:21:53

    それはリアルで?二次元で?
    いずれにせよおめでとう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:23:58

    >>2

    リアルの方

    なんというか星野源兄貴と新垣結衣氏が結婚した時の「ああ〜やっぱりなあ〜」とパズルのピースがハマった感ある

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:25:09

    違ってたら申し訳ないがもしやジョジョ婚の?
    嫌だったらノーコメントでもいいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:28:21

    推しが全く違う業種の推し(もう一人)に番組で告白してた
    自分は推しに告白されて羨ましいという気持ちと、好みが推しと被って嬉しい気持ちで複雑だったので
    純粋に嬉しがれるのはすごい

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:29:16

    >>4

    アーティストの方同士ですわ

    Ichika Nitoってソロギタリストの方とみゆはんっていうシンガーソングライターの方

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:34:57

    >>6

    教えてくれて助かる

    調べた感じヨーロッパにも公演行くあたり中々すごい人だなIchika Nito

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:36:57

    厭世主義の哲学者推してるのにスレはえらいポジティブだな……

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:41:40

    >>7

    youtubeの登録者が260万人くらいいるけど9割が外国人でギターメーカーのIbanezと日本人で唯一シグネチャー契約してる現代最高のモダンギタリストの一人だぜ

    この際だから布教させてもらうぜ

    Ichika Nito - Orb (Official Music Video)

    年前のPolyphia来日公演の時に前座で弾いてくれたんだけどテクとセンスがヤバすぎて度肝抜かれて以来ずっとファンですわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:48:15

    >>8

    厭世観は持ってたしめちゃくちゃ気難しい人だったらしいけど人生そのものを悲観して絶望するタイプじゃなかったんだぜ

    寿命をまっとうして最期は穏やかになくなったって話だしね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています