お前が敵なのかよ……ってキャラを挙げてけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:22:21

    現行のこのスレを見て逆バージョンも気になった

    お前が味方になるのかよ!?ってなったキャラ|あにまん掲示板漫画・アニメ・ラノベで初登場時は敵だと思った(敵だった)けど実は味方だったり改心して味方になってくれたキャラをあげていこうお互いの利害で一時的共闘もギリありbbs.animanch.com

    洗脳されたでも良し、寝返ったでもいいし、なんか流れでそうなっちゃったやつでもいい、初めから裏切ってたでも良し


    なんなら最終的に裏返ってこっちに帰ってくるキャラも含めて良い

    とりあえず敵になってビックリしたキャラを教えてください

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:25:17

    徹頭徹尾裏切り者で伏線まで張られてたのは恐れ入った

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:26:49

    ちょうど今ホットな裏切り者

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:28:57

    そりゃ大総統よ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:29:11

    信長のシェフの明智光秀
    史実は知ってるけどあの明智殿が裏切るとは思えないじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:32:57

    小学生だった俺にはかなりショックだったよ、鉄平が敵になったの

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:36:20

    べるぜバブの姫川

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:46:41

    >>4

    大総統もだけどセリムはそれ以上に衝撃だったわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:15:23

    1話は徹頭徹尾メインヒロインとしてミスリードされてて
    2話から流れるOPでやべぇ顔して話の中でも本性を現すという

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:17:27

    >>9

    本性

    なおCVは堀江由衣

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:20:17

    「お前が敵なのかよ……」

    主人公たちどころか視聴者の心の声

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:26:22

    こいつ
    ファンの間ではある程度予想されてたんだけど、満を持して本性バレ回が来た時は演出の上手さもあってぞくぞくした

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:27:35

    冒険王ビィトのライオ
    ダイ大からしてなんだかんだ味方側はみんな生きてるもんだと思ってたらゾンビになっててビビった

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:28:54

    そんな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:34:10

    >>13

    ゾンビじゃなくて、洗脳された強化人間だな。

    その操作元が文字通り別次元行ったため意識不明になっちゃったけど。

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:34:27
  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:35:26

    質問には丁寧に答えてくれるし事件の捜査にも協力してくれるしいい笑顔もするし普通に良い人だと思ってたら実は裏の組織に属してる敵で
    (嘘・・・だろ・・・)となったピアーズ博士

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:39:25

    うしおととらの秋葉流
    まあ薄々そう感じてた人も居ただろうけど
    やっぱりショックだったわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:59:37

    まあ正直ちょっと胡散臭いとは思ってたけどさ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:03:13

    メインターゲットの小学生中学年くらいがリアルタイムでどう感じたか、わりと知りたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:06:23

    >>15

    このスレでそこまで説明するのもどうかと悩んだ

    ネタバレありか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:08:39

    >>21

    ネタバレに関してはなんというか今更感強くねえか

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:11:34

    寝返ったとか洗脳とかではなく(片方は洗脳されたことはあるが)

    真っ当に敵対し、正々堂々戦って、健全かつ完全に勝利(敗北)したやつ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:14:49

    >>22

    まぁ確かにこのスレって「お前が敵なのか…」って主題だから「一見すると味方だったり今まで味方だった奴が敵として立ちふさがる」みたいな展開だから致命的だよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:23:13

    そら、コイツ
    その後のおやっさん枠に影を落とした

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:57:59

    殺ったのはマジだったし覚悟キマり過ぎなんだよアンタら……

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:02:09

    愛染隊長もこの枠だよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:06:46

    >>27

    BLEACHで思い出した

    お前が敵対するのか……(困惑)案件

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:07:22

    ェェ…!
    いやてっきりここで腹の中ぶちまけあって笑顔で仲直りして打倒大蛇丸!路線だと思ってたんスよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:11:16

    ウルトラマンデッカーのアサカゲ博士
    テラフェイザーが出たあたりで「うん?」ってなったけど、Zでキングジョーが味方だったから完全に騙された

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:15:53

    >>26

    銀魂終盤読みそびれてたんだがまじかよぉ…

    ジャンプ取り合ってろよぉ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:16:33

    ウーメン梅田の裏切りは情報の処理に困った

    お前裏切るのかよ!?
    お前そんな強かったのかよ!!?
    お前……いやどえらい事殺ってる!!!??

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:17:29

    >>31

    殺したのはマジだけどちゃんと種明かしがある

    読もう!将軍暗殺篇!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:18:30

    洗脳の部類に入るけど普通にネウロに知恵比べで勝利して追い詰めた奴

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:21:04

    マイナーなんだけど
    りりかSOSの加納先輩
    この茶髪

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:21:23

    彼奴が裏切り者とは見抜けなかった…この海のリハクの目をもってしても!!

    そこからあんなニヤニヤさせてくれるポジションに行くことも見抜けなかった

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:22:11

    オッドタクシーの田中
    意味ありげだったとはいえ、ただの通行人があんな狂人になるとか読めんわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:28:17

    おじさんの裏切りは強烈だった…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:37:38
  • 40二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:46:07

    アンデラのニコおじ
    「お前もかよ」ってなったけど理由聞いて納得しか無かった
    今ループでは幸せになって嬉しいよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:52:12

    去年ニコ生の一挙放送で初めて見た涼宮ハルヒの憂鬱の朝倉さん。普通の委員長だと思ってたからいきなりナイフ構えてキョンに襲いかかるとは思わんかった

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:54:10

    こうなるしか無かったのが辛い

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:00:18

    最後の方で敵側の組織に師匠戻ってなっつんもYOMI入りしちゃったからマジか…ってなった
    結果的にいつものポジションだったから安心したけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:18:09

    兄親友師匠隊長さらに親友と元恋人ときてコレ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:28:35

    入間くんのキリヲ先輩
    悲しい過去により…というより昔から普通に性癖拗らせてるだけでドン引き…

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:30:04

    >>44

    先生ェは本当に明さんに厳しいなぁ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 04:51:24

    お前とバトルするのかよ!?という意味で紂王陛下
    所属上敵国の王様だからまあ敵といえば敵なんだけど
    超人が超人とバトルするマンガにおける普通の人間キャラだったので…

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:13:54

    >>38

    内通による被害が桁違いな上、よくある顔面崩れ系の狂い方で

    一気に小物感増してこんな奴に…!!となった次のページで


    ごめん……


    あの回のヤコがめちゃくちゃいい表情するのもあって読者とのシンクロ率が高い

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:19:24

    >>9

    何のアニメか教えて!

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:26:27

    >>28

    本気で敵対してるとはほぼ誰も思ってなかったやつ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:27:53

    >>50

    それまであんまり唐突なトンデモ展開みたいなのしていなかったからこそ石田が突然変な事しだしてもほーんなんか理由があるんやろなぁーで軽くいなされてしまったという作者の誠実さによる思いがけない弊害

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:53:44

    最初から最後まで主人公の味方でした
    通してください

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:54:04

    スレイヤーズより、ルーク。
    いや…ほんと、どうしてこうなったとしか言いようが無い

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:17:37

    カイト君……

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:22:58

    状況的に仕方なかったんだけどウォンレイの裏切りは当時衝撃的だったよ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:32:19

    “祭礼の蛇” 坂井悠二

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:14:35

    ネウロは色々いるけど個人的には竹田さん

    どう見ても典型的な話の分かるレギュラー刑事枠だと思うじゃん…まさか速攻でヤバい犯人になるなんて


    >>52

    この子はもう殿堂入りでいいと思う

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:17:14

    >>45

    NHKで性癖晒した男だ面構えが違う

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:25:15

    >>35

    先輩が敵になり、同じタイミングで敵幹部が味方につく善悪ポジション逆転

    当時としては斬新で美しいストーリー構成だった

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:33:01

    >>49

    王様ゲーム

    お世辞にも出来が良いアニメとは全く言えないが

    堀江由衣さんの悪役怪演と中盤から動き出す真のヒロインは中々

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:42:33

    NEEDLESSのギド博士
    敵どころか黒幕なんだが
    初期のころは主人公たちと一緒にバカやってたからわりとショックだった

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:37:26

    「機動戦士ガンダム サンダーボルト」より

    あなたヒロイン枠だったはずでは…

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:07:46

    マイ伝最終回のメガトロン様は正直困惑した

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:18:51

    >>2

    消化法からのスタートとはいえ当ててる人もいたのすげーなって思う

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 02:24:19

    ディクソンさん
    実況者は初登場から疑っててびっくりした

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 03:36:16

    着々と盛られて行った章ボスをかませにした男

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 04:06:27

    >>27

    コラ!!

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 05:46:27

    覇王十代(主人公闇堕ち)

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 06:00:19

    ゲームだと
    犯人はヤス
    サガフロンティアのクーン編
    FF10の訓練場のおじいさん

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:09:10

    終盤まで影の薄い味方A的な存在
    cvカミーユの時点で警戒するべきかもしれないけど

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:53:35

    >>47

    しかも戻った後見るに普通の人間としても天化と打ち合うくらいに強いという

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:28:28

    うしおととらの秋葉流

    単行本が初見だったが子供心に「えっ…いや…えっ?」とマジでなった自分の中では裏切りキャラの原初
    大人になって読むと主人公への後ろめたさとかもろもろわかるようになってお労しい

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:51:28

    敵で悲しかった人

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:06:18

    スト様

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:52:43

    >>73

    このキャラも当時はショックだったな…

    金田一は味方陣も犯人のターゲットにされる危険性があるのは最初からあったがよりによって再登場キャラの犯人になったとか言う展開でもう安全圏が無いと絶望してた

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:49:05

    サモンナイト クラフトソード物語

    お前がラスボスなのか……
    いや鬱憤溜まってたのはちょっとかわいそうではあったけどそれであんな形でラスボスになんのか……

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:04:44

    大河ドラマとか裏切り確定の人物でもお前が裏切るわけ無いよな…?なぁ!!ってなる奴居る。辛い

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:27:20

    十中八九敵だと思ってたけどやっぱり敵で絶望感があった
    寝返っても来なかったし…

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:47:24

    >>36

    この子に関する超重要な伏線をカイジのパロディコマに仕込む松井先生ほんと鬼才だわ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:54:58

    >>68

    後輩のズァーク君

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:19:24

    ウルトラマンレオのウルトラ兄弟
    ババルウ星人の罠によってレオとガチ敵対した

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:33:01

    裏切り者とかじゃないけど1話限りのモブだと思ってたら
    お前がラスボスだったのかよってなった

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:33:24

    つぐももの加賀見奏歌
    主人公の母親であり、主人公の相棒である桐葉さんの元相棒。作中でもクソ強い凄腕のすそはらい(怪異退治屋)で、けっこう面倒見のいいエピソードはあっても悪い話は全く聞こえてなかったのに
    実は戦闘狂いの性格破綻者であり全ての元凶にして(現時点での)ラスボスだった

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:38:50

    Fate/stay night [Heaven’s Feel]のセイバーと間桐桜
    まさか最終ルートだからって、この二人が敵になる展開があるとは思わなかったよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:39:59

    スプリガンの師匠とか

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:27:52

    今週の夜桜さん

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:51:08

    >>51

    一護達からも裏切られたことより何もわけを話してくれないことで困惑されてた

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 02:36:20

    鳩で腹話術するネタキャラかと思ってたのに

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 02:41:03

    Armored Core Ⅵで殆どのプレイヤーが「なんやコイツざっこw」って思ってたヤツがラスボスだった

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:15:52

    >>11

    主人公達の敵というか世界の敵だからな

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:20:59

    >>72

    流兄ちゃん…あんなにファンキーだったのに…そんな…ってなるよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:16:45

    CROSS†CHANNELの美希ちゃん
    いやいかにも能天気で可愛いキャラであんなことになると思わんて…

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:46:31

    >>77

    光秀とかいう日本史のレジェンドオブレジェンド


    無職転生のあいつ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:21:23

    >>88

    初見でこの腹話術のやつ章ボスだって思ったやつ流石にいないだろうなって

    てか登場時点だと決まってなかったんだっけ?

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:25:52

    ダンジョン飯のファリン

    マジで驚いたわ
    ライオスの感想も驚いたが……

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:02:22

    >>53

    本当に些細な人間の悪性の連鎖がな...だからこそドラグスレイブがクソ映えるし構成がこれ以上なく巧い

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:19:11

    とりあえず保守しておこう

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:17:58

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:25:16

    双星の陰陽師の石鏡 悠斗

    原作の漫画だと初登場のコマ(主人公のろくろの回想)で、さも善人であるかのような映ってたので、まさかろくろのトラウマの元凶である敵だとは思わなかった

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 06:34:01

    信長のシェフの明智光秀
    最初からずっと揺るぎない忠臣で、いやこの明智さんが心変わりして謀反起こすとかありえないだろこれって思ってたんだ
    それが最後まで心変わりは一切無く、忠義の為、信長の天下の名目の為に謀反起こす、なんて展開があるとは目から鱗だった

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:26:38

    進撃の巨人の「敵は」→「世界です」
    はエレンが壁の外に自由を見た原初の夢もズタズタにされた辺りが二重でつらい

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:27:22

    読者も作中人物も含めた誰もが信じたくなかったやつ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:32:00

    優しく真面目すぎた裏切り者

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:34:30

    >>88

    CP9だとカクさんかなぁ

    ウソップのそっくりさんのくせに!ってなった

    あと初見組でアイスバーグ×カリファキテル…!?ってなってた人が撃沈してたのは吹いた

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:38:51

    マキマさん……はずっと怪しかったけど
    蓋開ければあれもこれも仕組まれすぎててゾワゾワゾワってなった
    まさか早川家の絆すら仕組まれたものだとは思わねえよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:41:01

    ネクサスの石堀
    好きなキャラだったから実はラスボスであり裏で暗躍していた黒幕だと最終回で明かされた時は衝撃過ぎた…

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:41:02

    コイツが出てきた章はずっとそんな感じだった……

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:42:22

    >>102

    なんなら本人が信じたくないよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:46:58

    >>25

    こいつがバチクソカス野郎だったせいで次年のおやっさんがベルトで変身するコラまで作られたの本当に草生える

    なお次年のおやっさんはバチクソ聖人

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:48:51

    >>52

    読者の脳を破壊し尽くして、その後は都合がいいヒロインは全部疑いの目を見るようになったひよのさんじゃないっすか!

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:49:35

    アルドノア・ゼロのスレイン
    なんだかんだで仲間になると思ってた

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:58:25

    >>106

    ショックはショックだったんだけどマジで唐突で最終回間際だったから巻き展開かな?とちょっと冷静になってしまったな


    ゴールデンカムイの尾形百之助

    いやこの漫画事態目的のために敵味方の入れ替わりが激しくて一時休戦で一緒に行動とかしょっちゅうあったのよ

    このキャラもがっつり敵という認識はしてた筈なのに一緒に行動していくうちに愛嬌のような物を感じて

    「これ味方化もありえるな!」からの本当に最悪のタイミングの狙撃で主人公の脳天を打ち抜いたのが画像。

    そしてヒロイン(アシリパさんはヒロインだよ!!)には誤魔化して掻っ攫ってった。

    初見の時は絶望したよ…

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:22:09

    完全に故人として扱われてたからビックリした
    正確に言えば別人なんだろうけどもコイツはさぁ……

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:26:26

    ONE PIECEのウタ
    当時結構衝撃やったな

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:53:11

    >>114

    ウタに関しては黒幕ぽい人間がそうじゃなかったのが驚かれてた

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:02:27

    途中から読んだからレイは最初からケンシロウの相棒であり親友で最初から友好的だと思ってたから、始めから読んだ時はレイは少し雰囲気が悪人寄りだったし、作戦とは言えケンシロウと戦い合う展開があったのは意外だった

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:28:36

    聖人だと思ってたらゲスだった


    と思ったらやっぱ聖人だった

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:19:16

    少し面倒くさいだけのファンだと思っていたら想像以上にゲス野郎だったカエル…

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:47:03

    吸血姫美夕の千里

    第2話から登場してる美夕のただ一人の人間の親友
    しかし、最終回の目前に、その驚愕の正体が明らかになった
    彼女こそは美夕を倒すために生み出された「最強の神魔」だったのだ
    第2話で友情の証として購入したおそろいのペンダントが神魔の気配を隠していたのだ

    千里自身、神魔に覚醒するまで、その自覚はなく、美夕と仲良くしてた時間が偽りだったわけではない
    が、神魔に覚醒した千里は天真爛漫な性格はそのままに、友達だった由香利や久絵をためらいなく殺すほどに冷酷になっている

    千里「美夕、ペンダントはなくなっちゃったけど、私たち、ずっと友達だよね?」
    美夕「……千里……」
    千里「大好きだよ、美夕。だから殺してあげるね。そうすれば、ずっと、ずっと一緒にいられるよ!」

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:53:26

    >>119

    この娘、序盤から「途中で死にそう」「美夕に看取られて死ぬんじゃないか」って言われ続けてきたけど、まさか事実上のラスボスになると予想できた人はいなかっただろうな

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:04:22

    >>118

    こいつこそ昨今流行ってる「曇らせww」とか「愉悦ww」な奴らを思い出したわ

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:28:41

    >>115

    普通のワンピ映画ならあの人がウタを利用していて、最後はぶっ倒して終われたと思う

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:40:18

    アニメのオープニングの出番的にコイツ裏切ったんだしまさかのクラインやエギル達も!?って思った

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:07:27

    >>114

    >>115

    最初辺りのCMだとウタの敵対描写もゴードンさんのいい人描写もうまく隠されてたからな

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:11:28

    >>8

    旧アニ観てから原作行ったから余計にビビったわ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:29:39

    >>27

    この後零距離残火の太刀されたんだよね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています