ジョジョランズ3巻まで読んだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:24:01

    ノーヴェンバー・レイン格好いいな

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:26:20

    刺々しくてかっこいいフォルムに反して胸元の砂時計を横にしたようなマークがかわいい

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:35:52

    ラッシュは雨粒を拳代わりにしてやるんだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:40:02

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:40:40

    ウサギの格好ヤベえと思ってたけど更にヤベえ格好の奴が仲間入りするとは思わなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:44:01

    やっぱり成長するに連れて人型に変わるのかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:46:10

    >>5

    白人が勝手に聞き間違えたのがチャーミングマンだとして本当の名前ってなんだろうね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:47:03

    メリルメイも絶対スタンド持ってるだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:51:30

    ジョディオが覚悟を決めろって言ってたのはチャーミングマンが化けてたパコで
    本物のパコはめっちゃ最初から覚悟決まってたってことでいいんだよね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:51:51

    ボートを海に沈めて漏れた空気から呼吸するシーン好き
    ジョジョの読者なら余計な説明は不要って感じがするコマだった

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:05:50
  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:09:27

    >>5

    こいつってなんかめっちゃ岩人間ぽいスタンドだよな…

    弟いるからそれはないだろと思いつつまさかを疑う

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:23:48

    >>2

    ジョディオとおそろいっぽいのが良い

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:36:41

    スタンドが内面を表しているなら、もしかすると自分の罪を流し去ってしまいたいという思いがあったりするのかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:39:11

    水中で相手の腕掴みつつ質量が桁外れの雨降らして退路を断ちながらボートに穴開けて自分だけ有利な持久戦やるの頭良すぎるぜジョディオ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:29:06

    あーん!猫が死んだ!
    と思ったら生きてて良かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています