KOKUSEI

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:26:44

    刻晴大丈夫?クロリンデがやってくるみたいだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:27:43

    あぁ恒常で手に入るというメリットがあるから問題ない

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:27:46

    ああ影ちゃんの時点でもう駄目だったからどうということはない

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:29:08

    刻晴大丈夫?雷元素女子デカパイばっかりみたいだけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:29:28

    ああ璃月エリアの探索派遣時間を短縮できるから問題ない

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:30:36

    >>4

    あぁ皇女と忍とドリーがいるからどうということはない

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:31:34

    限定ガチャ引いてても全然こないのがボクです

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:31:51

    >>1

    ああなんかクロリンデより雑に使いやすそうだから問題ない

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:32:03

    >>4

    待てよ身長の割にある方なんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:32:51

    デートでも伝説でもいいから出番をよこせって思ったね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:33:38

    刻晴と七七の伝説任務がいつ来るのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:34:19

    とにかくクロリンデはなんか難しそうで激化の場合は刻晴の使い勝手のよさを超えることはない気がする女なんだ
    セトス…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:34:28

    >>11

    ないよ(笑)

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:35:55

    すごいな雷元素は
    これまでサブアタばっかりで全然メインアタッカーがいないよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:37:38

    >>14

    そこんとこはそろそろ将軍にアッパーが欲しいのが俺なんだよね

    爆発中に爆発溜まったらCT無しで打ち放題くらいでいいんだなァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:37:38

    お前はケツを見せてくれて激化が強い…
    それだけだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています