崩壊シリーズ何でもスレ4

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:27:58

    みんなの好きなモノコト推しを語っていこう考察もいいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:28:35
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:28:54
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:29:25
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:29:45

    かっこいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:30:34

    片割れ死んでそう…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:30:49
  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:31:20

    スレ画はどういう心境だよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:31:34
  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:32:57

    メイ博士と芽衣先輩は死んだから多分ホタルも死ぬんじゃないかという心配

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:54:38

    >>10

    芽衣先輩は崩壊3rd最新ストーリーである後崩壊でも死んどらんが、崩壊学園だと死んでしまったのか?

    それは悲しい

    と言うか正直先輩が死ぬ所を想像出来ん

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:59:11

    学園はホントにキアナが「神」になったんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:31:49

    >>12

    と言う事は……

    伝承編

    10《伝承》 - Google ドライブdrive.google.com

    終盤でスーに話し掛けてきた、

    みたいな上位存在へと昇華したって事ね

    そう言えば何処かでアカシックレコードに干渉する事すら可能と聞いた事ある

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:39:07

    ジークフリートがカッコイイのかよくないのかわかんないんだよね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:33:41

    崩落テレサの実装はいつまで待てばいいんですか!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:40:34

    崩壊シリーズって根幹は同じなのに結末は全く違うから面白い
    特に崩壊学園と崩壊3rdの相違点は色々考えられる部分があって面白い

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:00:09

    スタレのケビンは生きてて欲しいなあの人は英雄だからきっと星穹列車を助けるよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:41:41

    笑うと可愛いじゃん

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:13:41

    これを見る限り原神の大体佳境と言うべき状況となりそうだ……

    【原神】ショートアニメ「いつかその道へ」

    はてさてどうなる事やら

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:36:43
  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:28:47

    やばいよな…スタレで一番意味わかんないや

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:33:43

    >>19

    片割れキッショなんでわかるんだよ状態説出てるの笑う笑えない

    ダインが敵対してたり、

    旅人と似た性質があるとされる第3降臨者の遺骨が神の心に使われてたり、

    最新PVのダインのセリフにも繋げられるからワンチャンあり得そうに見えてくるのがまたキツい

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:49:09

    旅人はどこまで強くなるんだろうか神に渡り合えるくらいにはなるだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:05:55

    出雲に存在した白髪鬼とはまた別の平行同位体ケビンが居たらきっと明るい好青年だろうか……
    個人的にはスゥとメイ博士でトリオを組んで欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:08:02

    未だに旅人兄妹って何者かわからんのよね?
    今回でなんかわかるのかな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:10:12

    ん〜方舟計画の一部?みたいな感じかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:46:57

    世界滅亡無しや乗り越えた世界のケビン達は見てみたいかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:40:18

    >>24

    天才クラブ所属のメイ博士と用心棒ケビン、用心棒の幼馴染兼相棒のスゥ

    凄く面白そう

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:43:38

    >>26

    方舟は他の星に声帯遺伝子とか届ける崩壊エネルギー戦艦だから…

    泡とか枝とか移動してるって考えるとワンチャン接触してそうなのはスウ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:45:01

    >>27

    黄金の庭園アニメとか…

    黄金の庭園✕学園組のコラボイベとか…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:52:59

    荒瀧と九条は完全鬼化天狗化したらどんな強さなのかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:15:29

    >>30

    崩壊3rd公式スペシャルアニメ「黄金の庭園:冬に積もる新年の願い」 - 第1話

    このアニメって彼等の日常を感じられて嬉しくて切なくなる感じがするよね

    崩壊が無ければこんな形で生活していられたのか

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:26:52

    華元帥は出るのか、またラフに行くからそこで姿を表して欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:13:27

    キアナちゃんがスタレキャラになったらどんな性能だろうか終焉は最強なので置いといて、炎律者みたいな感じかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:51:24

    ケビンのことそんな風に思ってたんだな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:34:34

    ヴェルトとと同じで人類を救おうとしてたからね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:53:13

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:54:36

    >>37は投稿ミスの為削除)

    >>32

    崩壊現象さえ無ければ各々が自分の人生を歩めたんだろうが、それはそれとして崩壊現象が無ければ集まる事が無かった一団……

    色々惜しい

    >>35

    何処かのスレで拾った全体版を貼って置こう

    ……やり方の齟齬はあれど、何方とも世界を救う事を目的として運命に抗った英雄なのは同じだから感慨深かった

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:54:07

    艦長時空のみんな見たかったなあ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:06:06

    ヘルタがテスラ博士に回線繋ぐ事ができたミニイベントが欲しいヴェルトにたくさん小言を言ってくれ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:48:00

    誰か死ぬ!?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:02:48
    キアナちゃん!?
  • 43二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:20:41

    >>35

    現文明から見れば救い方で衝突こそ起こしたものの崩壊と戦って来た尊敬出来る先代だからな

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:06:57

    >>40

    長期間姿を表さない事や相変わらずの英雄っぷりにグチグチ文句を言うテスラ博士か……

    最終的に何だかんだ元気に冒険しているヨワヒムを見て泣きながら喜ぶ姿が目に浮かぶわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:16:19

    公式…進んでねーっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:45:16

    >>44

    青春と呼べる時をオットーのせいで失ってしまったヨウおじちゃんがはしゃいで冒険しているのは見てて嬉しいだろうなぁ……

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:06:16

    ヴェルトの仲間がスタレで可哀想な目に合ってるのがなんかさ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:13:06

    ちょっと前に始めたけど起源の律者の入手条件のためにストーリー第二部攻略必須で心折れた…間に合わねぇ…シナリオ面白いからスキップしたくないし諦めるか

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:37:59

    また配布されると思うからゆっくり進めてね

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:03:27

    最近崩壊3rd始めたらクオリティが原神スタレと遜色なくて驚いた

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:27:30

    >>50

    第8章ぐらいからすごいよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:33:27

    話は変わるけどスターレイル世界でもホムって存在してるのかね?
    謎か火星にも存在している崩壊3rdが誇る人気マスコットなんだが、スターレイル宇宙にも存在してたら面白いなと感じた

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:37:14

    そしたはブローニャの部屋はホムまみれに…

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:15:00

    >>52

    幅広く事業を展開しているスターピースカンパニーなら有り得そうだ

    列車組だとなのか辺りが気に入りそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 02:19:14

    >>53

    開拓者達からホムの存在を教えてもらってそのままどハマリするのが見える見える

    崩壊3rdのブローニャもホムが大好きだから想像し易いのもあるけど

    ゲーム自作するくらいだし

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:02:00

    >>52

    テイワットにもあるしスターレイル世界にあってもおかしくはないな

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:13:28

    雷の律者と空の律者はどっちが強いかな

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:58:56
  • 59二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:01:33

    でもこれ本気出してたっけ?

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:49:52

    >>59

    崩壊3rd公式アニメ「罪人の挽歌」

    の時は双方全力を出して無いだろうな

    キアナの場合無茶し過ぎで半ば死にかけと言っても良いかも知れん

    劇中の描写からにマトモに食事を取れない状態である事が推測出来るし、雷の律者形態の芽衣からの攻撃に対してリアクションを取ってない事から痛覚が機能していない可能性すらある

    それはそれとして個人的に空の律者と雷の律者が双方万全の状態でやり合うとしたら空の律者が勝つと思う

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:04:35

    なのかと開拓者もこんな事にならないように祈ろう

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:37:44

    空の律者は戦闘力は律者の中でもかなり上位に来るからな

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:53:31

    Rubia があっちの国で結婚式にかかる定番の曲と聞いて笑った…まあ歌詞だけ見ると確かに

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:09:07

    なのかのMARCHSevenと同じで英語表記がおかしい

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:05:23

    >>63

    崩壊3rd公式MV「渡世」挿入歌「Rubia」

    この曲か……

    何と言うかフカ(華)の今までの人生を謳っている風に感じられて何か切ない気分になる

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:28:44
  • 67二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:31:34

    >>66

    絶望的な状態だとしても何かを成す為に戦う“灯り”……

    分かってはいたが生粋の戦士だなこの人

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:33:40

    今じゃ識ちゃんと自転車に乗って鼻歌rubia歌うぐらいハッピーになって本当に良かった

    【崩壊3rd】追鳶漫遊記 中国ボイス付き


  • 69二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:07:49

    >>38

    ケビンをイカロスと例えているのが嬉しかったな

    崩壊現象と言う厄災を潰決する為に足掻き、先陣を切って戦い抜いた末に敗れながらも未来へ託した生き様を表している気がして

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:18:16

    黄泉が使令になってたからケビンも使令になってるかな

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:22:46

    いいよね…デート

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:25:27

    >>70

    何らかの星神の使令になっている可能性は高いけど……個人的に『虚無』の運命とは致命的に相性が悪いと思う

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:23:39

    思ったけどミホヨのスタッフってオットー大好きだな?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 04:51:44

    >>72

    どんな逆境があろうとも未来への希望を死守し続ける英雄あるケビンにとって、過去現在未来全てが色褪せ消えていく『虚無』の運命は相性悪いのは分かる

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:14:20

    キアナとかケビンは虚無へのカウンターとして壊滅の使令かな?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:01:07

    >>75

    何でも破壊して壊滅させようとしているナヌーク陣営とは敵対するんじゃないか?

    個人的にケビンは『巡狩』の運命がそれらしいと思った

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:50:25

    天理って終焉キアナなのかな

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:51:25

    スターレイルにケビンが出るなら存護が良いな…

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:55:42

    3rdの男はかっこいい…スターシステム幾らでもして実装してくれ他にも

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:58:03

    スターレイルの世界に来た虚空万象は列車から降りた後何やってんのかな

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:03:25

    運命とか使令とか研究してるんじゃない?対象はたくさんいるし

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:37:56

    >>78

    確かに何かを護る戦い続けた『救世』の英雄であるケビンは『存護』の運命と相性が良さそう

    スターピースカンパニーと仲良くなれるか微妙だけど

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:15:04

    思ってたより全員中々おかしい主人公達
    コミュ障貧民害出身の社不犯罪者、コミュ力高過ぎフィジカル女、知的風若干脳筋指揮系ヒロイン、バカお嬢様

    キャラがちゃんと立ってて面白いわ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:27:41

    合成素材はパンツか…と思ったけど3rdのキアナちゃんも美少女ラーメン好きなんだよな喜んで出汁にするな…

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:33:13

    学園は最新の方で後輩オマージュなのかゴミ箱がナチュラルに喋ってきてダメだった

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:35:07

    ケビンはカンパニーの存護じゃなくて建創者の存護って感じかな

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:40:36

    隣に博士いて欲しい

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:17:47

    デュランダルはどこにいるのかな…なんか純美にいそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:27:24

    >>88

    まぁ、あのお方は生粋の騎士だから純美の騎士と手を組んで悪と戦っていても不思議じゃ無さそうなのよね

    崩壊3rdでも弱きを助け強きを挫くの体現者だし

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 01:30:33

    デュランダルは父親であるジークフリートと共に巡海レンジャーとして活動しているのかなって思うんだよね
    キアナを含めた三人でドタバタ珍道中でもしててくれ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:04:59

    シーリンは…どっかでお姫様になってるだろな

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:24:46

    >>91

    或いはセシリアとジークフリートの実子として人生を歩んでいてくれたら嬉しいな

    あそこまで恋い焦がれていたんだから

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:43:57

    ヘルタの倉庫に3rdや原神の武器あるからいつか使ってほしいな

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:59:51

    >>93

    コラボイベントが発生したら使われる可能性はある

    通常時だと色々前提条件が違い過ぎて道具を上手く活かせないだろうからな

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:15:02

    イドリラ様はどんな美しさかな…もしかして相手を惑わす異形の存在だったりして…

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:48:48

    >>92

    デュランダル、キアナ、シーリンの三姉妹って感じだったら個人的に激アツだ

    絶対仲睦まじく喧嘩したり遊んだりしてるよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:11:00

    ナタはどうなるんだろうね…ドラゴン変身みたいなキャラもいるのかな

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:31:11

    崩壊シリーズは色々な繋がりがあるから楽しめる部分があるけど、交わっている部分って幾つあるんだろうか

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:22:24

    虚数の樹は絶対にあるもんね

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:24:31

    なんかすげーコラボ来てるんですが…

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:24:59

    >>100

    すまんどれ?

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:27:51

    bilibiliはリンク貼れないのか

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:29:09

    まじかよ!? 世界観…あってるな…?

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:30:06

    奈須きのことの対談ってコレだったのかな

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:39:22

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:11:39

    羅刹が気になるな、どんな事をしでかすか大体予想はつくけど

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:54:39

    羅刹ってやっぱりカレンイベント経験済みなのかな…

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:48:05

    アカリの本名?てなんだっけ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:44:53

    ソフラン

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:58:03

    >>108

    サフライだな

    ストーリー内でも何回か言及されてるよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:53:18

    >>110

    ありがとう

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:54:34

    「アカリ」が推しになりそうだけど次のPVみると七術全員死にそう…どうすればいいんだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:02:46

    よくスタレの穹くんがケビンだって言われてるけど個人的には千劫派

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:08:46

    親戚なのか同一人物なのか…

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:11:43

    プランク教授スターシステムは無理かい?

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:12:23

    星は誰に似てるかな?

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:16:07

    やっぱり虚数の樹関連の話がよくわからんなヴェルトやオットーや他の人の話聞いても違うこと言うしどれを取ればいいかわからんね

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:32:29

    >>114

    絶対こっちの方が似てると思うんだが世間はケビン派が多い気がする

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:24:45

    先生なハズなのに制服着て魔法のステッキ持つムチムチシーリンは可愛い

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:48:40

    天才クラブか博識学会でメビウス博士来ないかな

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:49:05

    スタレはさいい人やいい集団が少なすぎない?ヤバいヤツ多くない?

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:56:02

    鬼畜集団の中の上澄みというかまだマシな人が仲間になってる印象
    ルアンはまあ…と思ったけど他のメンバーがルアン以下のドクズな可能性が

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:03:55

    >>117

    天才クラブのチャドウィック博士は最初宇宙は一つの樹じゃなくて樹海と捉えてたがぶっちゃけどっちが合ってるかは分からない

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:26:47

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:31:00

    ありがとう

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:34:56

    テルミヌスの「終焉 」と3rdの「終焉」はなんか関係あるのかな、繭を持ってたりして…

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:39:05

    虚数の樹とは何かって疑問に思ったのなら単一宇宙か多元宇宙か分けて考えると良い

    宇宙の構造を示すのならザンダーが提唱した虚数の樹理論

    Welcome to HoYoWiki!This is the database co-built by HoYoLAB editors and players~wiki.hoyolab.com

    樹の幹が宇宙であり、幹から伸びる枝がに実る葉一つ一つが星系と言った考え

    虚空万象とヴェルトが明言してるは虚数の樹本体で多元宇宙

    枝葉一つ一つがそれぞれ宇宙なんだ

    このスレで詳しく語られてるから

    崩壊シリーズ何でもスレPart2|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    見てみると良いよ

    >>124リンクが可笑しいから削除した)

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:46:43

    >>127

    リンクが2つ以上あると変に反映されるんかね

    それは兎も角、宇宙を一つの樹と見立て把握するってはかなり難しい事だと思うんだよな

    虚数エネルギー沿岸帯による自然の隔たりがある事はロケット等の飛行手段を用いれば知覚する事は出来るだろうが、宇宙全体がどんな構造なのかは未知数だ

    それを導き出すとは流石は『知恵』のヌースを作った大天才

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:49:41

    「知恵」はどこまで賢いのかな、もう未来まで見えたりして

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:37:34

    千劫はアイツ星核埋め込まれていた疑惑もあったしな

    >>114

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:47:47

    >>116

    星ちゃん最初の頃はキアナっぽいとか言われてたね

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:48:50

    なのかがエリシアだったらそのうちに黄泉さんと絡むイベントとかありそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:50:03

    >>130

    やっぱり穹くんも将来プリケツベルトするようになるのか...

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:53:50

    ふと気になったがシリーズ総合してコミュ力最強って誰だろ
    コミュ力ティアでも作ったら面白そう

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:18:22

    そこはやはり圧倒的主人公力でキアナちゃん

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:31:17

    コミュ力は距離感ぶっ壊れ勢が強い気がするな(エリにセナにカリンとか)

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:58:56

    >>135

    元から明るい性格だから誰とでも直ぐに打ち解けられるだろうな

    そう言う意味では星(女主人公)も打ち解けそうではあるけど初対面の相手だろうと巫山戯たおして一悶着ありそう

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:14:31

    うーん使令とかその仲間が多すぎる 誰かわかる?
    派閥とかでいいから

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:08:31

    エミリエさんどこかの仙人とは違い着てるけどそれがね…

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:11:37
  • 141二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:54:43

    >>140

    ありがとう

    この中から星穹列車の仲間になるやつはどんくらいいるのだろうか

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:20:06

    >>136

    エリシアは相手を褒めながらコミニケーションを取って信頼関係を築き上げるんだろうなってイメージし易い

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:34:32

    キアナは…なんかすぐ仲良くなりそう、そんなオーラがあるんだ カスラナはみんなそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:08:08

    鎖 剣…かっこいい

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:15:56

    星5物理壊滅は裸足にしなきゃいけない決まりでもあんのか……?

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:38:33

    まずいな 背景が渡世とかに見える 面影がある

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:57:22

    やっぱり識ちゃんっぽい雰囲気あるよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:59:20

    華元帥がグレー髪で来ると思ってたが…ここで来たか

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:00:38

    >>140

    こうして見ると色々情報が少しずつ明かされてるよねー

    嘗て分からなかった要素が段々と明るみになっていくのは楽しい

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:02:14

    >>147

    髪色と胸だけで別人だろうけどね

    CV違うし元帥とは別の将軍の孫だしなにより素直な性格って書かれてるし

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:14:00

    華元帥が実装されるならどんな姿で来るんだろ
    白髪に赤いラインだとトパーズがいるし黒ラインはブートヒルと被るしなあ
    あとやっぱり炎の巡狩なんだろうか

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:50:43

    3rdも知らない姿だったりして黒色とか

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:49:30

    >>152

    黒髪でも委員長なら普通に似合いそうなんだよね

    ただでさえ白黒の髪型があれだけ似合ってる訳だし

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:45:37

    >>134

    私並みのコミュ力があれば〜と言っていた識ちゃんは…

    口数は多いけど素直じゃないから距離詰めていけないけど、心を読めるから的確なカウンセリングで心弱ってる子にはグイグイ行ける印象

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:50:17

    >>151

    フカ(華)の本気形態が炎を使った格闘だから大体そんな感じだと思う

    個人的に不死鳥モチーフだと嬉しい

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:00:55

    アカリ楽しみだなぁ!

    てかストーリーが楽しみだな…いやぁ段々色々動いていきそう

    崩壊3rd公式PV Ver.7.5「滅罪の影追い人」


  • 157二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:53:08

    原神やってると500年って長いなあ、とか6000年か…みたいに思うけど3rd基準だと短く感じるバグ

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:19:37

    五万年だもんね…

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:20:27

    火星の文明が滅んだのは10億年も前だけど量子の海へ避難した事で僅か100年しか経って無い事になっているのは地味に凄いと思う

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:49:00

    やっぱり白おじさんが七術の中で一番強いのかな?アカリとの戦いを何か無かった事にしたし

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:52:37

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:53:48

    狐族糸目お兄さん

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:03:51

    天外衛星通信

    HoYoLABHoYoLab is the gaming community forum for HoYoverse games, including Honkai Impact 3rd, Genshin Impact, and Tears of Themis, with official information about game events.m.hoyolab.com

    何と言うか特徴的な表情をしているお方ですね……

    裏切ったりしそうだけど、それはそれとして最後まで頼れる味方で居そうな気もする

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:14:32

    糸目の医者か…

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:03:31

    崩壊3rd公式PV「破棄の孤光・追影」紹介動画

    クロスボウだけじゃなくて色々使ってて面白い

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:31:41

    >>165

    万能型の戦士か

    一つの武器が様々な形態へと変化するのはロマンあるね

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:37:05

    なんかに似てると思ったらこれか…

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:21:47

    スウ感はわかる
    医術関係だからか白朮も頭に浮かんできたが

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:50:32

    スゥは頼れる兄貴分だったけどこのお狐さんはどんな人なのやら
    受けてる所はあれどやる時はやるタイプが良いです

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 04:53:32

    隙間から見えている…

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:14:37

    >>169

    受けているって部分は抜けているの誤変換か?

    もしそうなら同意

    やる時はやるキャラって格好良いよね

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:10:23

    今日も新キャラ発表あるのかな?

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:02:24

    >>172

    Ver.2.5以降のキャラなら来ると思う

    今のVer.でもブートヒルの次にホタルとジェイドの告知が来たし

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:14:24

    どうせ仙舟将軍の誰かじゃろ

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:15:11

    華元帥の姿だけでも見たいなあ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:33:51

    今日は新キャラ発表は無さそうだな……

    それはそうと可愛い動画を見つけた

    パムって意外と動けるんだなぁ

    格闘術が得意だったりするんだろうか

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:06:50

    さて…今回で将軍達は出るのか

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:47:09

    >>157

    スタレ基準でも3rdの時間感覚はぶっ壊れてるぞ

    「娑」とか数億歳だし…

    フカとかケビンはコールドスリープ分を抜くと5000歳くらいかな

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:31:38

    >>176

    意外とキレキレなダンスだ

    隠し芸大会でリズムに合わせて踊ったらかなり盛り上がりそう

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:50:19

    なんか…ホタルの爆弾持ってくシーン キアナちゃんみたいだったな

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:16:04

    bilibili見てるとよく「レイシオ=10数年後のジョイス」みたいなネタ見かける
    まあ多少やさぐれてお母さんのツンデレ受け継いじゃった感じかな…

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 01:10:38

    >>181

    ジョイスくん、見ない間に凄く大きくなったなぁ……冗談はさておき見た目は確かに似ていると思う

    彼が真っ直ぐ相手を見据えて寄り添える男になってくれたらテスラ博士もヨウおじちゃんも嬉しくて泣いちゃうだろうな

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:11:06

    マスコット達好きなんだよな
    皆可愛い

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:26:07

    男版ワタリガラスかなぁ

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:31:29

    スタレから入ったから銀狼とスタレのブローニャが実質同一人物のスターシステムなの知らんかった

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:56:36

    >>184

    どんなキャラなんだろ

    崩壊3rdのワタリガラスもといナターシャは優しさを兼ね備えた暗殺者だったけど彼もそうなのかね

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:44:55

    >>183

    マスコットで行けば…崩壊娘も可愛い

    あとはミヨ姫とかも…

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:13:53

    モゼがフクロウのスターシステムだったりしないかなぁ…したら嬉しいんだけどな
    CV保志総一朗が欲しい!!

    けどこん中にスターシステムキャラパッと見居なさそうだしな…居るとちょっと嬉しいなあ

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:11:00

    アナもいて欲しいよね!

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:33:35

    仙舟の衣装に身を包んだ三月なのか

    意外と似合ってるなぁ

    ………今後ストーリーが進んだらレアリティアップ&新形態がお披露目される可能性もあるかも?

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:28:53

    なのかにはエリシアみたいな服着てほしいな

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:18:54

    >>190

    意外と似合うな、仙舟衣装

    弓兵としてでは無く、剣士として戦うのなら普段とはまた違った一面が見れるだろうから楽しみだ

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:35:02

    終焉の繭が明確にどっから来たのか明かされるの楽しみなんだよな
    終焉の繭作ったの=終焉のテルミヌスとかその関連って感じなら分かりやすいし結構早く解答になりそうだよね(逆にそれ以外だと何で明かされるんだ…って感じだが)

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:45:31

    >>193

    終焉の繭を作り上げたのは崩壊3rd宇宙に存在するであろう造物主文明だから『終焉』のテルミヌスは関係無いと思うけど、星神が関係ある可能性はある

    もしくは終焉の繭自体が人造の星神だったりして

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:51:10

    建てるね

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:52:53
  • 197二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:39:53

    スレ立て乙

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:40:22

    スタレにアダムくん来てくれ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:03:17

    スタレも原神みたいな限定夏イベやってほしいな

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:03:41

    200ならルアン・メェイとホタルちゃん引ける

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています