ここだけ五十鈴大智がキッチンいちのせの常連客だった世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:29:14

    ガッチャ大作戦以降はいちのせ連合の一員になる

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:31:09

    ケミーの純粋さと悪意の仕組みを誰よりも理解してそうでイヤだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:33:00

    >>1

    頼もしすぎるだろ

    錬金術はじめとした雑学超詳しいだろうしジャマト使えるし自分もジャマトだし

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:33:42

    つまり…ケミージャマト!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:34:40

    Vシネ後は春樹くんと一緒に来てるんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:40:23

    この男頭良いし戦っても強いのなんなん

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:42:01

    >>5

    戦わない理由付けが出来るな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:43:40

    富良洲高校OBなんだろうなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:45:02

    宝太郎と仲良いのかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:52:15

    教材さえあれば錬金術関連もそれなりに出来そうな安心感がある

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:54:31

    「なんでギーツ本編で錬金術使わなかったの?」っていうクエスチョンにも「掟が絡むと色々面倒だから」と返せるので無敵
    コイツがその辺気にするの?っていう疑問は無くもないけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:56:03

    宝太郎の創作料理がジャマトに好評で宝太郎に弁当作りを依頼しているとか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:56:50

    >>11

    むしろジャマトの変異種作る時に使ったのが錬金術でいいじゃん

    実戦はからっきしって事にして

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:41:23

    沙羅さんインストール後は宝太郎に少し甘くなってそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:29:55

    保守

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:58:14

    クイズ王に問題です
    Q自分に笑って貰う為、行動してくれた親友に手をかけてしまいました。どうすればいいですか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:02:37

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:07:51

    >>14

    宝太郎や宝太郎母に「何か変わったね」と言われる五十鈴大智

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:31:30

    宝太郎は映画の後ぐらいに五十鈴の諸々知りそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:05:32

    保守

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:12:55

    保守

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:29:28

    良心インストール後なら間違いなく頼りになるのんだよな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:33:28

    スレの趣旨的にはいちのせ連合なんだろうけどスパナミナト先生鏡花さんの大人組と一緒にいそうな雰囲気もある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています