学マス興味があるので

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:29:40

    担当アイドルのプレゼン聞いてみたい
    手毬(おもしれー女)と広(細い子)はよく流れてくるんだけど他の子は詳しくなくて
    あと上二人も担当P目線だと違った目線で見たりしてるのかなって

    スレ画は一番気になってる子

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:30:32

    すまない、この子プレイアブルじゃないんだ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:30:55

    その子は未実装です(無慈悲)

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:31:29

    サポカはあるしモデルもあるからそのうちプレイアブルになるかもしれないけどならないかもしれない奴
    ぼくもすき

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:31:59

    今から初めてその子実装されるまで石貯めな

  • 624/05/26(日) 21:34:48

    ……こんな儚げで淡い雰囲気のおっとり系美少女(妄想)が未実装???
    俺は辛い、耐えられない、ただ実装見込みがあると聞いて少し安心した

    もしよかったらプレイアブルの子と一緒にこの子のことも教えて欲しい
    誰かのシナリオで出てくるとかそんな枠なのかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:36:21

    >>6

    月村手毬って子の元ユニットメンバーだから大体その子関連の話で登場するよ

    あと1-2組所属だから同じ2組の生徒の話でもたまに出てくる

    生徒会所属だから生徒会の話でも登場する

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:37:03

    さて、プレゼンとのことだがネタバレは極力なしで行ってみるか

    この子は紫雲清夏(しうん すみか)、見ての通りのギャルでレッスンもサボりがちだが友達思いで気配り上手な子だよ、サッパリしているように見えて内心は結構重たいものを持ってるからしっかり向き合ってあげようね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:37:36

    >>6

    ちなみにお世話モンスターでどこでも寝るような図太さも併せ持つちょっとヤベー女な片鱗既にみせてます……

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:39:10

    温かいとこに引き寄せられたという理由で授業サボろうとするヤベーやつ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:40:00

    >>6

    他のソシャゲをみるに半年後とか1周年で実装されそうな気はする

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:40:51

    >>6

    端的に言えば手毬ちゃんの元飼い主だよ

  • 1324/05/26(日) 21:41:41

    >>7 >>9

    情報提供ありがたや……

    生徒会所属、また好きな属性が増えてしまう(真面目っ子が好きなので)

    >お世話モンスターでどこでも寝るような図太さも併せ持つちょっとヤベー女

    属性の過積載が過ぎない???


    >>8

    清夏(すみか)ちゃん! とても可愛いけど初見で名前読めない枠だと思う

    周囲に優しいギャルだけど自分のことは……って割り切りいいよね

    明るいだけじゃないギャルは性癖

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:42:55

    >>13

    属性の過積載な毒チワワの元相棒やぞ?

  • 1524/05/26(日) 21:44:45

    >>10

    何も考えず読んでた時は清夏ちゃんの「レッスンもサボりがち」に掛かってると思ったんだけど

    まさか「どこでも寝るような図太さも併せ持つちょっとヤベー女」の方に掛かってる……?


    >>11

    リリース1か月どころか半月も経ってないゲームのハニバ待ちと考えると先は長い……!


    >>12

    飼 い 主

    手毬ちゃんが犬呼ばわりされてるのはちょくちょく見てるけど飼い主呼ばわりは笑ってしまった、と思ったら

    >>14

    属性の過積載な毒チワワ、もうオブラートのオの字も残ってなくてダメだった

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:56:21

    >>15

    ファンスレに書かれてる内容がどうみてもアンチスレな女だ、面構えが違う

  • 1724/05/26(日) 21:59:30

    >>16

    秦谷美鈴ちゃん、スレ画から当たりつけて現行ファンスレ見て来ましたけど

    これ本当にファンスレなんです……?

    公式HPに名前のない子もいたのでその辺が関わってるのはメタ黄泉できたけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:08:50

    広の何人目かの保護者

  • 1924/05/26(日) 22:18:47

    >>18

    すごく可愛いし優しいシーンなのに今までのアレコレで「背景」が見えてしまう……!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:19:39

    >>13

    (真面目っ子が好きなので)

    天気がいいから授業サボってお昼寝しに行きます・・・

  • 2124/05/26(日) 22:21:29

    >>20

    いやまあ真面目っ子が好きなのは好みの一つなだけで?

    この可愛さで堂々と昼寝に行くのはそれはそれで美味しい属性だと思うのですよ

    それはそれとして今までのイメージは

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:22:30

    >>19

    まぁ広は広で学マス屈指の要介護キャラなので…(身体能力的な意味で)

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:28:38

    担当プレゼンと聞いて


    葛城リーリヤ

    自分に自信がなく能力自体も高くない(通称落ちこぼれ組が別クラスなのもあるけど自称クラスで1番実力不足でモブクラスメイトからも評価高くない)けどアイドルへの憧れで必死に頑張っている子


    各シナリオで1番(下手すりゃ唯一?)Pがまともだと言われるけどそれだけそんなことをする必要もないししちゃいけないと感じさせる真っ直ぐさが原因かもしれない


    アニメやゲームが趣味な意外な面も


    >>8の子とはまだ流石に描写少ないけど親友同士で互いへの思いの重さやいいコンビっぷりも見られるよ


    ネタバレならない範囲で個人的に印象に残ったのがちゃんと他に負けたくないって意識もあってこういうタイプだとちょっと珍しいなって

  • 2424/05/26(日) 22:34:36

    >>22

    情報追ってる限り学園どころかシリーズ有数なのでは……?


    >>23

    リーリヤちゃん!銀髪(白髪?)がキラキラ映えるかわいさ

    自己評価が低くても腐ることなく努力できるのって才能というか強さだよね……


    どうしても知ってるプロデューサーがチワワの飼い主Pと虚弱少女を罵倒(合意)するPなので、まともなPは嬉しいかもしれない

    >そんなことをする必要もないししちゃいけないと感じさせる真っ直ぐさが原因かもしれない

    特にこの辺り


    清夏ちゃんとはオレンジ/銀色って感じで見栄えも良さそうだし、重い感情を向け合ってるの好き……

    今の所9人中トップ3に入るくらいには興味がもりもりです

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:20:55

    >>24

    年下に姉をやらせようとするPもいるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:06:54

    花海咲季。The チョロイン。
    勝ち気でさっぱりした性格で、褒められるのが大好き。
    何でもすぐに上手くなる早熟型だが、上限が低いゆえにいずれ晩成型である妹に倒される「偽りの天才」。最愛の妹の尊敬する姉であろうとする彼女に、プロデューサーができることとは!?
    カードゲームとしても攻略には総合力が必要となるが、ゆえにやりごたえがある。

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:10:59

    >>25

    でもあれ割とプロデュースの方針を真剣に考えたのに思い出補正が混じってるだけで当社比ならぬ当科比真っ当な方なんだよな...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています