【CP注意】ねえ、これ浮気だよね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:29:53

    アタシのこと好きだって言ったくせに、とうとう麺類以外にも手出し始めたの?
    どうせモンブランさんあたりのことも「たまにそばに見える」とか言って口説いてるんでしょ
    ひどいよ焦凍くん

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:30:11
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:31:17

    口説き文句最悪すぎるだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:31:55

    モンブランもそんなこと言われてなびくんじゃないよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:32:02

    別れろって言っただろ!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:32:13

    蕎麦ちゃん苦労が絶えないな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:34:34

    傷つけたなら謝るよ
    でも俺はおまえのことが好きだからこそチョコケーキに興味を持ったんだ
    わかるか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:36:12

    出たな魔性の男

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:39:24

    そばさん!違うんです…私、焦凍さんとはちょっとお話してただけで…
    かわいいなって言われて、ちょっと、ほんのちょっとだけ嬉しかっただけで…そんな、口説くとかそんなこと、なかったですから!
    私なんかただのモンブランですから…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:44:18

    酷い…っ!私がいながらチョコレートケーキさんと2人きりで甘く濃厚な夜を過ごしたのね…許せない…!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:46:19

    好きなタイプのど真ん中が蕎麦でちょっと蕎麦っぽいところがある子(麺、外見、味など)を見かけると惹かれてそのまま手出しちゃうんだろうな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:47:01

    >>9

    蕎麦のような美しい造形…気に入った

    お前を食ってやる!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:48:11

    >>11

    女(女?)の敵め…!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:49:43

    麺食いで麺たらしの轟くん

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:55:56

    ヒロトラでも素麺さんと仲良さそうにしてたよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:58:49

    轟くんのことが大大大大大好きな100種のそば

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:00:45

    >>15

    お正月にはちゃんと正妻っぷりを見せつけたから…!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:27:00

    蕎麦ちゃん一途だな...

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:03:25

    蕎麦ちゃんもえび天くんあたりと浮気してみたら?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:05:18

    >>19

    海老天くんもこの轟の前では女の子になっちゃうから…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:11:54

    >>19

    >>20

    海老天ごと美味しく食べられそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:21:45

    >>17

    蕎麦ちゃんもう一度よく見てご覧

    焦凍くんが持ってるのは温蕎麦、君はザル蕎麦でしょ?

    結局君は選ばれなかったんだよ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:31:37

    また麺ヘラになってる

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:39:19

    蕎麦の事は忘れたことはねぇ…
    でもデザートは別腹なんだ、わかるだろ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:00:08

    ヤリ麺轟と麺ヘラ蕎麦ちゃんの再来
    いいぞいいぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:00:24

    >>20

    >>21

    強すぎる…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:36:01

    >>21

    海老天…お前が食べたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:52:49

    >>27

    轟焦凍…!

    お前みたいなヤリ麺にこれ以上蕎麦ちゃんは傷つけさせねぇ!蕎麦ちゃんから手をひけ轟ぃ!

    ヒッ?!ウワァァァァッ!!サクッサクッ💕

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:51:02

    そんな…海老天くん…!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:09:31

    サクサクの衣を脱がすとそこには白くてプリプリした素肌が……

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:28:33

    ごめん…蕎麦ちゃん…おれ、おれ…
    ショート君におんなのこにされちまった💕

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:31:55

    >>28

    >>30

    やめろぉ!海老天食べるたびに噴き出す!!www

    とり天はムッチリとした素肌が…みたいに感染していくw

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:44:03

    焦凍好みの見た目に近づこうとする健気なモンブランちゃん

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:34:22

    >>33

    罪な男だな焦凍くん

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:48:24

    >>33

    この子を「たまにそばに見える」とか言って口説いてるんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:08:01

    >>33

    すげぇな蕎麦そっくりだ

    でも口に入れた瞬間ひろがる和栗の香り、滑らかなクリームとやさしい甘さ…

    お前はうめぇなモンブランん?蕎麦って呼ばねぇのかって?何言ってんだよ

    お前は蕎麦のかわりなんかじゃねぇこのおいしさはお前のちからだろ?また食いに来るからな

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:21:55

    名言混ぜながら口説くな!

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:39:05

    冷たい素麺<そろそろ焦凍君に会えるの嬉しいな…💕

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:48:14

    たまには甘いものつまみ食いしたくなったの?仕方ないなぁ焦凍くんは♡甘いものが好きなら私達を食べて♡焦凍くんの為に頑張ったんだぁ♡♡♡

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:18:42

    焦凍くん…♡私たちもどうかな…♡

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:23:00

    実は私もケーキなんだ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:30:21

    スイーツ麺?こんなに種類あるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:59:36

    蕎麦ちゃんの友達(えび天くん)にも手を出すし
    タイプの違う子たち口説いてつまみ食いしてるし
    焦凍くんマジ節操ない…サイテー
    蕎麦ちゃんやっぱりそんな男やめときなよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:21:15

    でもイケメンだし蕎麦ちゃんのこと好きなのは本当だしイケメンだしイケメンだし…

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:40:12

    >>43

    失礼な つまみ食いじゃないぞ

    全員完食だ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:41:04

    >>38

    >>39

    >>40

    >>41

    ありがとな

    全員ちゃんと覚えたよ

    後日改めて会いに行くから待っててくれ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:44:58

    焦凍くんあたしなんてどう?
    たまにはジャンクに遊ばない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:16:42

    そうか家庭の事情でベビースターラーメンさんとも初対面の可能性あるのか

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:24:58

    >>47

    遊びなんて言うなよ

    俺はお前のこと真剣に考えてる

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:30:46

    真剣に考えるな!

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:36:12

    >>48

    ベビースターか…

    こんなにすげぇやつだなんて知らなかったよ

    お前ともっと早く出会えてたらな

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:06:53

    「自分をもっと大切にしろよ」とか言いながら浮気してそうな轟くんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:03:15

    保守「私、麺じゃないけど焦凍君の為なら待てるよ…」

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:17:43

    煮えたぎってないけど私なんてどうかしら

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:25:16

    いつもと違うお前もたまらねぇな
    ついつい手がのびちまう
    これもお前の力だ ありがとな

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:18:52

    焦凍くん、北関東に来た時はよろしくね…

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:34:48

    >>45

    かっけぇ……

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:15:45

    >>56

    たくさん種類があるんだな…おまえの努力が伝わってくるよ

    会えるのが楽しみだ

    大事に食べるからな

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:20:47

    蕎麦ちゃんが拗ねてもう別れる!って思ったタイミングで「会いたい」って連絡してくるんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:04:35

    周りが焦凍くんを批判すると
    あんたに彼の何がわかるのよ!!
    とキレる蕎麦ちゃん

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:45:37

    ひとしきり他のを食った後で「やっぱりお前のそばが安心する」とか言う轟くん

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:49:43

    蕎麦だけに…

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:29:13

    焦凍くんは茶色い私と黄色い私どっちが好き?

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 06:57:36

    >>63

    どっちのお前も魅力的だから選べねぇよ

    両方おいしく頂いちゃだめか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:39:52

    >>39

    下の子さぁ…焦凍くんの名前を前面に出すなんてなかなかメンタル強いわね

    匂わせとかいうレベルじゃないわ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:26:01

    >>65

    だめだろ蕎麦ちゃん

    恋敵へのちくちく言葉なんか書き込んだら

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:45:27

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:55:18

    >>58

    私たちもたくさん種類あるのよ焦凍くん

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:16:10

    >>68

    定番から変わり種まで用意しててすげえな

    全員好きだけどだし風味がいちばん好きだ

    また会いてえな

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:16:00

    この轟くん、『※ただしイケメンに限る』がピッタリすぎて草

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:43:48

    麺食いの癖に!イケ麺!

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:04:26

    おすすめされる食品がどんどん蕎麦からかけ離れていくの草

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:10:42

    >>72

    スレ画のせいでこんなことに…

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:41:33

    >>73

    ほんとよね

    焦凍くんが大好きなのは蕎麦であって蕎麦っぽいなにかじゃないの

    なんでみんなそれがわからないかなぁ

    蕎麦よ、蕎麦

    焦凍くんが好きなのは蕎麦なの

    愛し合ってるの私たち邪魔しないでよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:54:22

    >>74

    仕方ないじゃない轟くんお菓子のコラボ多いんだもん

    お近づきになれるかもって思っちゃうじゃないコレとかみんな覚えてるでしょ?

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:02:20

    蕎麦味が好きな焦凍くんは、お菓子の中だと私のことがいちばん好きだと思うけどなぁ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:09:22

    美味ければみんな好きだぞ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:07:33

    せ、節操がなさすぎる…顔の良さで押し切る気満々だ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:10:10

    >>78

    は?あんた今焦凍くん悪く言った?

    あんたに焦凍くんのなにがわかるの?

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:31:00

    うちの地元の蕎麦ソフトも食べにきてくれ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:35:54

    轟くんに蕎麦スイーツや麺系お菓子を紹介するお見合いスレみたいになってきた

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:51:43

    都道府県各地に現地妻ならぬ現地蕎麦がいそうだな轟くん

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:57:52

    そっか…蕎麦ちゃんの中にも信州そばちゃんや出雲そばちゃんがいるのか

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:36:17

    >>81

    そして全員食う…

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 03:17:52

    そうそうたる麺々

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:48:06

    >>80

    教えてくれてありがとう戸隠にも食べに行くな

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:12:01

    >>68

    私もいるわよ焦凍!!!!!!!!!!

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:52:13

    私たちだって焦凍くんに会いたい!

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:44:57

    このスレ見てると大量の花嫁がひとりの男を追いかけてるあの画像思い出す

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:06:17

    >>89

    プロポーズのやつか

    でもこの轟はたぶん全員抱き止めるぞ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:11:27

    >>87

    信州限定があるんだな

    時間作るから待っててくれ

    >>88

    かりんとうやおこしまであんのか

    お取り寄せしようかな

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:17:55

    >>90

    走る轟を大量の麺が追いかけてる図を想像したら笑った

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:23:00

    >>90

    抱きとめるどころかバチクソに抱く

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:22:25

    食べる(抱く)

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:32:01

    まじめな話、蕎麦ちゃんは焦凍くんのどこがいいの?
    浮気じゃなくて本気だし現地蕎麦やら現地麺やらいるしつまみ食いじゃなくて完食だしバチクソにみんな抱くよコイツ
    根っからのヤリ麺だよ
    蕎麦ちゃんにはもっといい男いるよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:45:49

    >>95

    イケメンで優しくて蕎麦啜っててもかっこよくてちょっと他の女(?)にも本気なだけで蕎麦ちゃんを本気で愛してくれてるのも事実なところ…?

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:51:30

    >>95

    アタシたちの問題にわざわざ口を挟むなんて…

    さてはアンタも焦凍くんのこと狙ってるわね?

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:18:27

    轟とバチクソに抱くという文字が並んでるだけで笑ってしまう

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:09:13

    >>95

    だって焦凍くんの本命は私だもの

    最後には私の元に帰ってきてくれるって信じてるから

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:19:55

    >>97

    >>99

    麺類なら一度は焦凍君に抱かれたいに決まってるでしょう…お情けでかまわないの

    私みたいな子供だましな麺だって…夢くらいみたっていいじゃない…

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:30:30

    >>100

    自分の事を悪く言うな

    お前はいつだって子供達が握りしめた少ねえ小遣いでみんなに笑顔を与えてきたんだろ?

    すげえやつじゃねぇか


    箱(買い)で抱く(食う)よ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:39:01

    嘘だ嘘だウソだッ!!!
    全部食べてくれるって信じてたのに…!!!!!
    こんなに大勢の人がいる中で売り飛ばすみたいな真似するなんて…ッ!!

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:52:22

    >>102

    蕎麦ちゃん、落ち着いて聞いてね

    そのシーンの焦凍くんは大切な友達を励ますために「自分の大好きなもの」を贈って笑顔になってもらおうとしたんだ

    つまり蕎麦ちゃんのことが大好きだということが前提のシーンだよ

    安心して


    ビーフシチューより

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 02:58:08

    疑似NTRもされるなんて蕎麦ちゃん羨ましい…

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:23:32

    ビーフシチューちゃん定期的にこうやって励ましてくれてるんだろうな

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:35:25

    てんや君と一蓮托生のビジネスパートナー・オレンジジュースちゃんとの関係に自分も悩んでるから蕎麦ちゃんに親身なんだよね(前スレ)

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:40:14

    >>102

    泣かないでくれ

    今日も愛してるよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:03:03

    コイツさあ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:22:15

    あ、愛してるのは本当だから…

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:41:25

    その顔で愛してるって言えば相手がおとなしくなると思ってんだろ?
    その通りだよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:43:24

    全体通して焦凍くん確かに最低男なんだけど、どれもこれも絶妙な「轟くんなら言うかも」感がね……
    蕎麦ちゃん泣かないで
    開き直ってこんな焦凍くんも丸ごと愛そうよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:01:56

    自分がめちゃくちゃ顔が良いことを自覚してる世界線の轟

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:35:55

    怒ってるのか?
    じゃあしばらく俺の顔を見てくれ
    ……落ち着いただろ?

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:45:27

    >>113

    くっ…!顔が良すぎる…!

    でも私を食べてくれるまで許さないんだから!

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:03:36

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:05:27

    >>114

    やっぱりお前が一番美味いな

    お前といると安心する

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:31:42

    夏になると色んな子が匂わせ投稿してくるんだよね
    素麺ちゃんと冷麦ちゃんと冷やし中華ちゃんと冷麺ちゃんのアカウントは特にウォッチしてるわ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:08:28

    >>116

    この一言とツラの良さで蕎麦ちゃんはまた許しちゃうんだよね

    悪い男だよ本当に

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:13:17

    >>117

    今日の素麺ちゃんの投稿見た?

    >>15の写真切り抜いて匂わせ投稿してたよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:39:09

    >>119

    やめるんだ、蕎麦ちゃん

    素麺ちゃんのSNSに悪意あるコメント鬼連投しまくるのは

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:35:28

    今日のアニメで堂々と煮えたぎったうどんちゃんと浮気する発言をした焦凍
    蕎麦ちゃんテレビの前で泣き崩れる

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:39:16

    兄の方からも弟の方からも求められるなんて困っちゃうわぁ…

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:40:00

    今度焦凍くんに会わないかって言われちゃったの〜♡食べられちゃったらどうしよう♡って言ううどんちゃん
    焦凍くんがうどんちゃんに会いに行くことになった元凶のかっちゃんにキレる蕎麦ちゃん

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:05:05

    >>123

    止めなかった切島飯田にもキレる蕎麦ちゃん

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:26:44

    >>123

    >>124

    爆豪も切島も飯田も俺の大切な友達なんだ

    仲良くしてくれると嬉しい

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:43:13

    まあまあ
    正妻の蕎麦ちゃんはちゃんと「轟焦凍の蕎麦」という名前で商品出してるんだから余裕持って

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:26:36

    >>126

    こんなのあったんだ

    結婚してるようなもんじゃん

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:11:11

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:12:02

    なんなら専用の道具もあるからな
    轟くんがこれ持って現れたら『今からお前を食べる』ってアピールだよ
    蕎麦ちゃん正気をもってね

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:05:38

    そうよね 焦凍にとってのわた…蕎麦ちゃんは他の有象無象共とは違うわよね

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 03:13:13

    >>129

    焦凍くんからのアピールでお風呂に入って(湯掻いて)ソワソワしながら食べられるのを待つ蕎麦ちゃん

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:29:01

    >>126

    >>129

    婚約指輪と結納品だ…これは勝てない…

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:02:46

    色々あったけど結婚おめでとう

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:21:27

    でも結婚後もうどんちゃんや素麺ちゃんとLINEでやりとりするんだよな

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:33:27

    >>134

    なんなら家にお持ち帰りするぞ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:46:10

    麺っぽいお菓子や蕎麦粉のお菓子もお取り寄せするよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:22:39

    乱交もしそうで草

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:37:41

    >>137

    そんな下品な言葉使わないで

    かわいい女の子たちを並べて食べるだけだよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:09:20

    >>134

    >>135

    >>136

    みんな相変わらず美味かったよ ありがとな

    これからも会いに行くし、

    交通費なら出すからうちに来てくれ(お取り寄せ)

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:12:33

    せ、製麺所か!!

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:18:30

    >>139

    ネットで美味しそうな子を見繕ってデリ○ル(お取り寄せ)する轟くん

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:57:01

    >>135

    蕎麦ちゃんとの愛の巣に別の女連れ込むのはマジでだめだろ!!!

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:47:48

    明日はお前にするから
    とかいいながら戸棚にそっと蕎麦ちゃんをしまう焦凍くん  

    ズゾッ ズルズル ごっくん
    ふー… 美味かった おかわりしてもいいか…?

    薄暗い戸棚の中で焦凍くんと他の子の逢瀬の音や息づかいを泣きながらきく蕎麦ちゃん

    焦凍くんサイテーだよ…
    そりゃ蕎麦ちゃんも麺ヘラになるよ…

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:20:03

    この泥棒麺(泥棒猫)!!!

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:57:49
  • 146二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:30:24

    麺ですらないじゃない!酷い!
    このイケ麺!

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:22:27

    牡蠣さん
    「ま、焼き加減のテクは悪くなかったかなぁ〜
    でも、こんなヤリ麺ボウヤは好みじゃないわ
    遊んであげただけだから安心してねお嬢ちゃん」

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:32:57

    これもうそういうマウントだろ…

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:21:36

    >>147

    そんなこと言うなよ俺はお前のこと好きだぞ

    また俺と遊んでくれねぇか?

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 06:21:06

    だからコイツは…

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:39:26

    うどん「ショート君の大事な人達に沢山紹介して貰ったの、やっぱり病人食はうどんよね!ショート君に信頼されててうれしい!」

    みんなの腕が続々と大変なことになっていく|あにまん掲示板お、俺のせいか………………?bbs.animanch.com
  • 152二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:22:56

    轟くん食べ物スレ多いな
    今蕎麦、うどん、牡蠣スレが立ってる
    この浮気者…!

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:07:58

    パスタ<焦凍君、私で多種多様な味を試してみない?

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:13:02

    冷製パスタ<あなたの好きな冷たいのもあるわよ♡

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:01:52

    >>153

    >>154

    色んな表情を見せてくれてありがとな

    お前のこともっと知りてぇからまた会いに行くよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:03:44

    会いに行くな

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:38:51

    やだ…焦凍くんっ…!そんなに激しく啜らないで…///

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:48:44

    おいおいこのスレ閲覧注意ついてないんだから蕎麦ずぞぞは程々にしろよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:53:58

    うーん、
    どいつもこいつもわかってないな
    んーと、焦凍くんはみんなが好きなの
    がっこうでは蕎麦かもだけど
    いろんなの食べるし
    ちょっと変わったのも好きよ
    ばんざい!焦凍く
    ん大好きだよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:07:59

    そば米雑炊「いいな、蕎麦ちゃん…こんな飾りっ気もない私なんて相手にしてもらえないよね…」

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:08:40

    >>159

    こんなに良い子に好かれててさすが私のとど

    ろき君だわ!私は正妻だからゆるしてあげる!

    すき!大好き!わたしはショート君に

    ぞっこんだから最終的に私の隣に居てくれたらいいの

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 03:10:23

    しょうとはねこもだいすき🐈ニャーン

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:01:29

    >>160

    蕎麦の風味に出汁がよくきいてるな

    俺、結構お前の事好きかもしれねぇ…!

    うちに来いよ、姉さんにレシピ教えて作ってもらおう


    >>162

    お前…かわいいな、なんか食ってくか?

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:11:22

    🐈にまでおすすめしはじめたじゃん

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:31:07

    姉さん、この猫飼っていいか?
    蕎麦みたいな柄だな…キジトラっていうのか?
    じゃあ今日からこいつの名前は「そば」だ!
    フッ…お前はかわいいな、そば

    🐈💕

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:45:02

    蕎麦もうどんもにゃんこには勝てないにゃん

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:57:08

    泥棒猫(物理)

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:01:02

    N(ネコ)TR

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:31:40

    >>165

    猫に嫉妬しながらも「そば」と呼ばれるたびに自分が呼ばれたと勘違いしてドキドキする蕎麦ちゃん…切ない…

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:35:26

    >>169

    「そば」と甘い声音で呼ばれてショート君…!と振り向いた蕎麦ちゃんの視線の先には、そば(猫♀)と鼻チューしてるショート君が!

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:08:41

    >>170

    しかも🐈のほうの「そば」と一緒にお食事する焦凍くんが…

    (🐈は蕎麦食べられるらしいね…)

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:47:42

    本命:そば
    愛人:その他麺類、麺っぽいお菓子(なお本命じゃないだけで本気で愛してはいる)
    かわいい:ねこ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:55:59

    カオスな麺々+にゃんこ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:49:07

    焦凍「ハーレム麺王+ねこに俺はなる…!」

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:15:13

    焦凍と蕎麦ちゃんとそばにゃんの不思議な三人暮らし

    ヤリ麺な彼に振り回されちゃう蕎麦ちゃんと
    暖かく見守るそばにゃん

    平凡だけど幸せな毎日

    〜HAPPY ☆END〜

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:36:10

    >>175

    そばにゃんにも食べられちゃうそばちゃん…

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:45:25

    いつのまにかねこと三人暮らし(?)になってて草

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:05:13

    どうすんだよキャットフードちゃんも轟が好きだったら
    と思ったけど食わなきゃいいだけだったわ
    あまりにも誰でも食う男だからキャットフードちゃんにも手を出しそうな気がしてしまった

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 03:20:49

    ソバ味のキャットフード

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 03:31:28

    >>178


    ポリッ


    ……ん、キャットフードってあんまり味がしないんだな?かつおのニオイはするのに不思議だな

    そば🐈が食べるものだからな、悪いものが入ってちゃいけねぇだろ?

    キャットフード、お前にならそばを任せられる

    これからもよろしくな

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 06:36:52

    >>180

    キャットフードさん「しょ、焦凍くん、…(トゥンク♡)」

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:51:50

    >>158

    閲覧注意の蕎麦ずぞぞ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:13:27

    >>161

    そばちゃんがラオウメンタルになってきてる

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:20:26

    蕎麦「誰を食そうがどんなに節操がなかろうがかまわぬ最後にこの蕎麦の横におればよい!!」

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:36:52

    蕎麦は腰も強いしな

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:49:37

    ビーフシチューちゃん「蕎麦ちゃん大丈夫?嫉妬通り越してハイになってない?」

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:06:09

    >>184

    そんなお前だから惚れたんだ

    これからもずっとそばにいるよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:38:13

    そばだけにw

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:09:34

    ハッピーエンド…?

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:28:33

    翌日、元クラスメイトからもらった蕎麦っぽい見た目のモンブランを開封する轟を見てプンプン怒る蕎麦ちゃんの姿が…

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:19:38

    ラオウまでの道は険しいな

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:27:26

    >>191

    ラオウがなんだか知らねぇが…無理して強くならなくてもいいんじゃねぇか?

    お前が俺の一番なのは変わらねぇよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:40:21

    ド直球ラブレター

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:32:17

    >>193

    これ好き

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:23:48

    >>193

    よくみたら「そば」だから🐈ちゃんへのラブレターじゃないか

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:00:57

    ちょっとめちゃくちゃ可愛いからって調子に乗るんじゃないわよこの泥棒猫…!

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:28:50

    そば🐈<しょうとのいちばんにゃーん

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:30:00

    蕎麦ちゃん最後まで曇らせられてる…

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:53:19

    そばにゃんが最強すぎる

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:54:04

    200ならアタシと焦凍は永遠!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています