これは「好きな人とパン屋を開くのが夢」だと聞いて

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:29:58

    「あら♡」と反応したらすかさず「『人』って言ってんだろ」と返されてマスターも中々逞しくなってきたな…と感慨深いものを感じると同時にとある童話作家を殴る事に決めたキアラさん

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:33:42

    むしろそう言ったらガチで食いにくるぞ。バレンタイン見る限り

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:37:16

    そしてマスターが焼いた白パンを踏んだ娘をガチで地獄に落とすキアラさん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:38:50

    多分「あ…ごめん。特定の対象がいるわけじゃなくて、その…」みたいなすごく申し訳なくしてるぐだの選択肢もある

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:55:50

    死ゾ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:58:15

    ぐだキア……?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:58:51

    隠しメニューで何故かおはぎが置いてあるパン屋さんかあ
    餡パンで餡子は使うだろうしまあアリか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:06:59

    春はぼたもち秋はおはぎが置いてあるお店
    5月は柏餅も店頭に並ぶ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:10:53

    >>1

    特に理由のある暴力が不良作家を襲う!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:11:10

    某童話モチーフのパンが多め。某作家からの「作者に許可は取らないのか?」という温かいクレームには「著作権はとっくに期限切れです♡」とにっこり笑顔

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:12:44

    >>6

    悪友ぐらいかもしれん

    初心な反応を返してくれると思ってたらアンデルセンの影響ですっかり塩対応マスターになってしまった感じの

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:19:02

    >>7

    もともと今川焼(異称は認める)屋でパン屋にジョブチェンジして、あんこ系の菓子パンがみんな美味しくて人気になった店とかもあったりするから、結構アリだと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:31:15

    こういうタイミングで罵倒スキル仕込まれてそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:43:13

    >>2

    善意のプレゼントを無碍に扱われるのとリアクション待ちのドツキ漫才なら後者は許される範疇だから

    水着キアラさんは同意したら殺しに来たけどな!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:08:59

    でもキアラさん頭いいから経理とかでいたら頼もしそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:14:31

    年上はちょっと…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:05:36

    >>16

    はい

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:06:21

    >>15

    いやレジ係になってもらうことになっている

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:30:21

    >>13

    ごめんこの画像初見なんだけどなんの時?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:27:20

    スレ画的にあんバタートーストやうぐいす餡パンはありなのかどうか

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:32:48

    >>19

    公式のFGO配信四周年記念映像のだいたい50秒くらいのカットだね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:43:35

    >>21

    そんなのがあったのかサンキュー

    自分が始める前だわ見てくる

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:45:07

    旅してる感あって良いPVだよね

    「Fate/Grand Order」配信4周年記念映像


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています