睡眠か

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:31:13

    寝る1時間前にスマホを辞めるとよく寝れるぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:31:28

    無理です

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:34:11

    でもマネモブさん、今日は18時に起きたんです
    もう寝られる気がしない…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:34:49

    もう寝ないと明日のパフォーマンスがおちるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:40:09

    >>1

    しかし…イヤホンで耳を塞いで何かを聞いてないと頭の中でデカい音が聞こえてびっくりして寝れないのです…

    だからせめて画面を極限まで暗くするんだろっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:40:54

    9時間から10時間くらい寝るとスッキリするぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:41:51

    >>6

    社会人には無理です

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:42:15

    どうして風呂に入ると眠くなるのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:42:49

    >>5

    一旦病院に行って休め…鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:44:06

    >>8

    🧠なんか気持ちよくなっちゃったなあ

    🛁意識切っちゃおうかなあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:48:31

    嘘か真か、ショート動画スワイプしまくるとか掲示板書き込みとかの「能動的に何かやる」奴さえやらなければ割と問題ないとする科学者もいる

    アニメや

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:52:10

    >>11

    全く興味ないゆっくり動画でもいいですよニコニコ

    エフェクト音が煩くない奴がオススメなのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:01:32

    >>7

    最低でも8時間寝るのをオススメするぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:26:50

    >>11

    実際一本あたりの長さが統一されていて、尚且つ満足度もそれなりに高いからこの手の時間潰しには優秀として俺がお墨付きを与えている。


    なにっ寝る寸前の回でどんでん返し

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:40:09

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:18:56

    質の高い睡眠を取る方法をもっと教えてくれよ
    ワシめちゃくちゃ夜中に目覚める生活を2年以上してるし

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:21:23

    寝ながら静止画でシコるといつのまにか寝てるのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:23:15

    2連射オ〇ニーすると急激に眠くなるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:23:19

    >>17

    まさかチンポ出しっぱなしで寝てるわけじゃないでしょ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:23:57

    ぐっすり寝る方法を教えてくれよ
    寝る前にスマホを弄らないの守っても寝付くのに何時間もかかるし寝ても3時間いないに目覚めるし辛いんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:40:08

    >>16

    >>20

    ジョギングやランニングなどの運動を1時間以上やるとグッスリ眠れるらしいよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:42:30

    >>16

    >>20

    寝てる間に耳が冷えない様にする…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:52:11

    眉唾物だけどヤクルトがいいらしいぞ

  • 241624/05/27(月) 08:19:50

    >>21

    普段は仕事でめちゃくちゃ体動かしてるけどそれはダメなのん?

    >>22

    えっ 効果あるんですか 

    >>23

    数週間前からヤクルト1000を飲んでるのが俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:00:14
  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:17:29

    >>25

    何かに掴まれたら怖くないっスか?

    真夏でも足は絶対に隠して寝る、それがボクです

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:18:16

    最近0時に目が覚めるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:20:46

    よしっ 早く寝る準備をしてやったぜ

    あとはスマホを見て早く寝て終わりだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています