写真うp

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:36:17

    マジ妹を死に追いやった愚か者

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:37:33

    俺様より弱い爺やん
    元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:37:58

    >>2

    ダンブルドア先生……ついにタフカテで自演するなんてそんなんあり?

    まっ生前あれだけ世界のために尽くしたんやからそれくらいの自由があっても釣り合いは取れてないんだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:38:17

    >>2

    原作だとタイマンでボロ負けしてますね🍞

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:39:25

    ドラえもん 例の呪文を頼む…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:39:59

    マキャベリズムの権化として作者からお墨付きを頂いている

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:40:54

    アルバス…糞
    山羊のケツ…神

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:41:42

    怒ってもいいですよ
    妹ほったらかしにして弟に説教されて逆ギレして喧嘩の末に妹亡くすなんて馬鹿じゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:41:45

    ニワトコありでもギリギリで勝てるってそんなんあり?お辞儀ちょっと強すぎなんとちゃう?
    えっダンブルドアもニワトコ持ちグリンデルバルドに素で勝ってるっ
    ニワトコブーストを踏みにじったやつに更にニワトコブーストを載せた化け物を越えた化け物にあと一歩まで詰め寄ったこのお辞儀は…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:42:02

    >>6

    すいません言うほど徹しきれてないところがこの人の魅力なんです

    ハリーを洗脳するならもっといいタイミングはあったんだぁ

    後見人のシリウスが死んだからああならざるをえなかったんだ悲しみが深まるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:42:09
  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:42:51

    コイツとお辞儀がボガートに勝てないかもしれないってネタじゃなかったんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:43:15

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:43:38

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:44:23

    >>12

    はいっ蘇りの石見て飛びついてしまう校長には無理ですよ(ニコニコ)

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:45:51

    妹の死体とかどう滑稽にしても尊厳破壊になるんだダンブルドアがそんなことできると思わない方がいいっ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:46:01

    アバーフォースもクソ強いんだよね あの兄弟凄くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:46:24

    >>9

    ダンブルドア

    「なにっ ニワトコありでも押し切れないっ」


    ヴォルデモート

    「なにっ 思いの外強くて押し切れないっ」


    なんですかぁこの勘違いコントはぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:47:58

    実際問題お辞儀はお辞儀であのままじゃ勝てないんだよね
    まさか爺が蘇りトラップで死にそうとは思ってないからマルフォイ特攻で死んでくれると思ってなかったんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:48:18

    このカテでは寒いと批判を浴びるかもしれませんが
    レガシー主人公との交流概念も先鋭化していなければ私は好きなのです

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:49:36

    >>20

    学校に同時期にいたんだからそういう交流を想像するのは自然だよねパパ


    オリ主介入者みたいになるのはあれだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:50:41

    >>19

    本人の不注意とはいえお辞儀のあずかり知らぬところでお辞儀がダンブルドアの死に時決めてたんだよねわが君やっぱ恐ろしくない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:50:46

    >>19

    賢者の石…すげぇ

    あれが壊れてなければダンブルドアが永遠にお辞儀抑えられた可能性あるし

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:52:00

    >>10

    正直ハリーポッターお辞儀特攻化作戦なんて実行したくないと思ってそうだよねパパ


    まっワシの主観だけだから違ってたらごめんなあっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:52:02

    >>18

    お辞儀にダンブルドァ お前ら生まれる時代が間違ってるんだよ

    頼むから現代じゃなくて神話の時代に生まれてくれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:52:44

    >>23

    賢者の石どないする?

    まぁワシ長生きしたし石は破壊する方向でええやろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:52:55

    >>24

    ウム…やりたくないけど例のアレの打倒の為にやるしかないんだなァ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:54:20

    >>27

    は…話が違うであります

    リリーの子は死なせない約束であります

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:56:48

    うーんあの子がヴォルデモートしばきあげたらぁっ!したいらしいから手伝ってあげたくなるのも仕方ない本当に仕方ない

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:58:27

    そもそもポッターが分霊箱と気づいた時点で他に選択肢がないんだよね
    勝つだけなら校長室に呼んでアバダっても文句は言われないんだよね

    それでも生存ワンチャンに懸けて全部整えてんだからバケモノなんだぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:59:51

    予言ガン無視しても何やかんやお辞儀倒せる可能性はありそうだよねパパ
    まっセドリックが闇堕ちするだけで傾くような均衡だからバランスは取れてないんだけどね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:14:49

    >>28

    見下げ果てた奴やん

    元気にスパイしとん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています