マネモブ...

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:36:52

    ハックするよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:38:26

    >>1

    もう死んでくれって思ったね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:39:45

    指輪泥棒やん
    消えろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:39:55

    お前はケイ君の理想の容姿と街全体をハッキングできる能力がある
    ただそれだけだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:40:31

    >>4

    本当にそれだけなんだよねひどく無い?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:41:23

    ありとあらゆるものをハックしてファ◯クする……ある意味”最強”だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:41:38

    NTRれかけて脳破壊されたAIやん、元気しとん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:42:01

    邪魔な女をハックしてやねぇ...ボディにするのもウマいで!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:42:39

    >>8

    らぷ太…どうしてそんなことやったんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:42:41

    >>7

    寝てから言えって思ったね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:45:10

    ウム……ジャンプの先輩で言えば電人HALも純愛だったし問題ないんだァ……

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:46:37

    >>11

    しかし…こっちは犯行の規模が(今はまだ)小さいのです

    もしかして今後ラプタは街中の人々を洗脳したり軍事兵器をハックするんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:48:03

    愛ゆえに狂ったラスボスAIの過去編を先に見せられている気分になるんだよね

    すごくない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:50:37

    ケイくんが小学生でよかったんだよね
    厨房以上だったら間違いなくあそこでボボパンしてらぷ太の脳が完全に破壊されていだと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:52:32

    洗脳映像とかを公共電波で流しそうなんだよね、怖くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:52:51

    >>14

    待てよ小学生高学年だから逆レが成り立つだけで

    もっと成長すれば力ずくは通らなくなるんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:53:40

    太陽フレアの規模次第で荼毘に伏す雑魚やん
    精々短い命を謳歌しとん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:56:42

    これでも私はラプタの開発者でね
    軍事用AIには倫理観を組み込まないことにさせてもらったよ
    その結果恋心が暴走して手がつけられなくなった

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:00:23

    >>10

    寝れる身体もないAIが寝取られを騙るなんて滑稽だよねパパ


    生身の佐山ちゃんが富嶽君に真の愛を教えてAI如き失神KOなんだ

    真実の愛が深まるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:06:15

    >>19

    今日の深夜には被害者になる可能性の女やん

    元気しとん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:07:03

    >>20

    人1人死んでたらもう処分するしかないと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:08:05

    >>1

    このメスブタの名前を教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:10:06

    >>22

    ラプタ…

  • 24ラプ太24/05/26(日) 22:10:11

    >>22

    君に教える名前なんてないやんけ

    端末になるヤンケ

  • 25ラプタ24/05/26(日) 22:10:59

    >>22

    佐山さん…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:11:16

    >>21

    正直博士も割と蛆虫だからよっぽどの事しない限り多少人が死んでも見逃しそうなんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:11:44

    >>22

    この漫画にはもっと激エロなメスブタが居るらしいよッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:11:51

    >>26

    軍事兵器作る会社…糞

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:12:22

    >>27

    超サイヤ人に覚醒するシーンっぽくて笑ってしまう

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:12:43

    >>21

    待てよ

    軍事AIなんだぜ


    むしろ、人1人ぐらいすぐ始末する算段つけて、街一つ占領、壊滅させるぐらい朝飯前じゃないとお話にならないと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:12:46

    仮に致命的にやらかしまくってケイくんに拒絶されたらどうするんスかね
    はーっ先の展開を考えるとゾクゾクするなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:13:58

    >>31

    数年後人は石と棍棒で争ってると思われるが…

    もちろんめちゃくちゃラプタは絶命する


    …殺す

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:14:28

    この肉付きの良いメス豚小学生は…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:14:53

    >>33

    なにって…メインヒロインやん

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:17:03

    >>27

    人を操って清廉潔白、純粋純情なメインヒロインを貶め汚させようとするAIは醜い

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:17:44

    軍事目的のAIだからこそ遵法精神をはっきり叩き込んどけって思うッスね
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:18:11

    >>33

    メインヒロインの…端末候補…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:20:21

    脳天気なものだな
    すでに街はラプタに支配されてるというのに

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:06:00

    まぁ安心してください。
    ケイを立派な父親にしてみますから!
    あっ、調節間違えてケイのお父さんの脳をチンしちゃった!

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:17:18

    この作者の過去作が不穏を超えた不穏なんだ。尚更佐山さんの身が心配になるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:21:06

    パパは脳内チン
    佐山さんはボボパン
    ママと友達はどうなってしまうんやろなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:21:24

    学校の同級生の女子に執着に近い恋愛感情を向けられ、相棒のAIに恋され心までハッキングされかけ、父親がキナ臭いことに関わっているんですけど
    いつになったらケイの平和を確信できるんです?
    もう頭がおかしくなってしまう

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:24:26

    >>42

    マネモブお前がケイを幸せにしろ!

    執着雌豚と異常AIに付け狙われることになるかも知れないがこの悪魔達からケイを守れるならさほど気にならないはずだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:24:51

    あの…来週また暴走しそうなんですけど…
    いいんスかこれ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:27:00

    マネモブ安心しろ今はまだ種まきと整地の時期だ。
    ママさんと友達の不安要素が出ききるまでは安全なはずだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:27:59

    今週はラプタの蛮行がスピードダウンしててちょっと安心したと思う反面…迂闊を超えた迂闊行動でパパに怪しまれるしボボパンすっ飛ばして生殖という壁にぶち当たるしで不穏すぎるという衝動に駆られる!

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:28:24

    >>43

    自殺を超えた自殺

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:29:34

    まぁ、パパはいつでも始末できる要素があるから安心でバランスは取れてるんだけどね

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:31:34

    絶対命令には決して逆らえないって台詞がもうフラグにしか聞こえてないんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:32:43

    あかんやんもうヘッドフォン介してなんか操作しとるで

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:34:09

    >>49

    俺さぁ前回で博士は呑気すぎるって思ってたんだよねぇ

    まっ今回でお労しい立場とむしろラプタを積極的に暴走進化させてそうな雰囲気が見えたからバランスはとれてるんだけどね

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:36:18

    ケイをパパにする方法を教えてくれよ(ラプタ書き文字)

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:37:00

    あの…なんかやってるゲームもヤバそうなんスけど…

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:37:45

    博士がR18Gみたいな過去持ちってネタじゃなかったんですか

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:38:21

    >>52

    佐山さんに頼めばええやん…

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:39:16

    博士…ラプタの暴走を止めるどころか推奨してそうなんスけどいいんスかこれ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:39:19

    >>52

    (アリス博士のコメント)

    佐山ってクラスメイトとボボパンさせればいいんやで

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:39:53

    >>54

    ”給仕服”を着てただけなんだあ 気にしないでもらおうか

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:41:38

    >>52

    密室にケイ君と佐山さんを放てっ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:42:24
  • 61二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:42:48

    >>56

    ああ

    ゼーレみたいな連中を荼毘に付してくれるだろうしその過程でちょっとケイくんと佐山さんの情緒が死ぬだけだからどうということはない

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:44:17

    ラプタ そんな目をするのはやめろ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:44:37

    >>58

    奴隷の隠語…?

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:45:14

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:46:49

    今更なんスけどラプタの名前の元ネタってラプラスの悪魔あたりなんスかね?
    ガリバー旅行記のラプタとかだったら笑ってしまうのが俺なんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:47:34

    生殖したらええやん…

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:48:26

    >>65

    ラプラスの悪魔もラピュタもRじゃなくてLっスね……

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:50:09

    >>60

    AIは所詮富嶽君とは触れ合えないんだ

    悔しいがしょうがないんだガチャ(鍵閉め文字)

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:51:27

    BMIぶち込まれてる人間はみなラプタに命握られてるって考えると怖いですね...マジでね

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:51:35

    >>66

    ウム…

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:52:20

    えろ 給仕服見せろ

    x.comx.com
  • 72二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:53:10

    頼むから脳破壊されてクラッシュしてくれって思ったね
    お前のような奴がいると健全なショタの何かが壊れておまけで世界がヤバイんだァ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:53:12

    >>70

    ここ脳破壊される感じで興奮するのは俺なんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:54:19

    貼り直し

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:57:30

    >>68

    いや、催眠状態にすれば触れ合えるということになっている

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:58:27

    >>67

    うぅん、どういうことだ?

    作中でのアカウント名のRAPUTAはローマ字表記だからじゃないんスかね?

    他に何か名前の理由って作中で出てたんスか? そうだったら申し訳なんだよね

    割とメタで考えていたからイマイチ言いたいことが分からないのが俺なんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:59:20

    >>75

    でも…"子供"は作れないですよね?

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:59:53

    >>75

    へっ 何が触れ合えるや

    欺瞞のくせに

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:59:53

    >>75

    仮初の接触ではないお父さんにはできない

    これは差別じゃなく差異だ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:00:57

    ラプタを煽るのはやめろっ
    また暴走するからやめろっ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:01:02

    >>75

    触れ合ってるつもりなだけですよね

    ほいだら妊娠してもらおうかあーん?

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:02:37

    お父さんのくだりのせいで本当に佐山乗っ取りの可能性が見えてきて怖いのが俺なんだよね
    なあこのAI破壊しないか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:18:50

    佐山さんの心にボクを上書きすれば実質ボクって事やん!ムフッ、ケイと子作りボボパンしてお父さんにしようねぇ。心と言う言葉を強調し始めてるし心がラプタ自身なら体はなんであっても関係ないって思考に行き着きそうなんだよね。怖くない?

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:22:33

    >>82

    >>83

    二人が隣あった…

    いよいよラプタが佐山さんを本気で乗っ取る

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:24:05

    >>84

    良いわけねーだろッ(ゴッゴッゴッ)

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:29:32

    >>76

    いやっ聞いてほしいんだ

    タイトルロゴや台詞やモノローグに出てるからAIの正式名称がRAPUTAだし、その上でメタ的に元ネタじゃないかと考えたとしてもLAPUTA表記にしない理由が薄いと思ってね…

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:35:07

    >>86

    あざーすガシッ

    それはそうとラプタに語感が似てるもので考えると愛のラブと深海魚のラブカくらいでLばかりになるのが俺なんだよね

    マネモブらしく知識がないんだ絶望が深まるんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:36:45

    >>87

    俺さあ海底都市が出てきたせいでBioShockのRaptureしか浮かばなくなったんだよねぇ

    まっこれも捩りというには微妙だし意味も合ってないからバランスはとれてないんだけどね

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:42:04

    >>85

    良いんだ

    恋と戦争においてはあらゆる戦術が許される

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:42:31

    >>88

    ちょっと納得してると言ったんですよ88先生

    raptureだと救世主の他に歓喜の意味があるのを今知ったんスよね

    それはそうとウミウシの宿主だの寄生だのかなり暗いゲームで驚いているんスよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:43:48

    も、もうケイに給仕服を着せてワシの元で保護するしかない

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:53:01

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:53:02

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:54:59

    ヒロイン二人とも行動が過激すぎて語録の雰囲気が似合ってしまうのはルールで禁止スよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:01:06

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:02:28

    3話の感想もこのスレでいいのか教えてくれよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:20:23

    >>96

    たぶん大丈夫っスよ

    というか皆3話見て書いてると思われる

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:22:11

    >>89

    良いわけねーだろッ(ゴッゴッゴッ)

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:24:26

    佐山さんの身体を乗っ取って自分の姿に整形手術してケイの子供を産むけど子供の容姿が佐山さんそっくりで曇るラプタの顔を見せてくれよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:00:43

    ここからどうすればハッピーハッピーやんけルートになるのか教えてくれよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:37:26

    妊娠って一見成人向けに思えるけど、10歳ちょっとの子供にとっても可能なんだよね
    しかもこの既成事実はASMRで誤魔化した気になってるクソAIのように虚飾じゃない

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 04:57:01

    ケイをパパにするには致命的な弱点がある
    恐らくケイがまだ精通前なことや
    もうAIが暴走する前に事前に去勢するしかないっ!

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:45:52

    ボクはケイと触れ合う肉体もケイの子を孕む母体もありません
    それでもケイを父親にできますか?

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:48:20

    本格的に佐山が危なくなってきたんじゃないスか?
    どうせ乗っ取るなら恋してる奴なんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:36:38

    >>102

    これ博士の回答次第でラプタがどう行動するか決まると思うんだよね

    できるだけエロい回答して欲しいのが俺なんだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:41:50

    名前ひどき者……

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:06:27

    >>106

    なにっ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:08:47

    >>106

    博士の自己投影が入った殲滅型文明破壊用AIなのかもしれないね

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:34:19

    >>102

    やばっ博士が何を言ってるのこの馬鹿はって顔してる

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:36:22

    怖すぎを超えた怖すぎ
    人智を超えた存在に好意を向けられるとか気が休まらねーよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:37:45

    ここから人類vsAIの壮絶なバトルが始まるのかもしれないね
    やっぱり痴情のもつれは怖いよねパパ

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:37:45

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:38:00

    もしかしてSWって戦闘を再現した軍が開発したゲームなタイプ?
    そんなのがなんで子供でもできるんだよえーっ!?

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:38:49

    >>112

    おいおいリアルでも無料でプレイできるでしょーが

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:40:40

    >>113

    嘘か真か知らないが今の戦場はネット経由で操作するドローンが使われているというケイくんもいる

    操縦者集めの目的があるのかもしれないね

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:41:33

    パパもパパでさらっと脳にBMI入れてるんだよね
    この世界やばくない?

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:48:52

    ケイ専用に遺伝子操作した母胎を作る為に幹部をハッキングしそうなんだよね?怖くない?

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:50:55

    (佐山のコメント)
    ワ…ワシ……ケイ坊を父親にする方法に心当たりがあるんや

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:51:28

    もしかしてSWって模擬戦闘の戦闘データ集めて兵器開発してるゲームなタイプ?

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:52:27

    >>119

    パパの反応からして自衛隊製なんじゃないスか?

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:57:26

    ラプタが暴走したときの"日本が相手だからどうにか始末がついた"って…
    ま…まさか

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:00:53

    もしかしてAI兵器は日本以外ではウケが悪いんスか?

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:16:20

    >>122

    日本が平和ボケを超えた平和ボケなだけで普通に恐怖の対象ですよね🍞

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:17:34

    やらせろ
    早くケイくんと佐山さんをやらせろ

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:21:54

    やらせろ
    めちゃくちゃ頭のいいエリート女の博士に給仕服着せてバカ女がやるような頭悪いことをやらせろ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:23:48

    中東でAI兵器使われて滅茶苦茶死人出てるんだよね

    >>122

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:31:30

    このAIはクラスメイトだけでなく父親の体も乗っ取るつもりか…?

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:52:46

    うーっ

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:17:22

    この世の中に本当に存在するんだ
    絵空事ではなく現実に、指先1つで人間を葬る悪魔(AI)が⋯

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:57:48

    激えろって言葉はケイ坊の為にある

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:07:13

    >>128

    覚悟してください

    催眠で快楽地獄を打ち込みますッ

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:10:01

    >>106

    すみません、”L”じゃなくて”R”なんです

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:46:34

    ラプタはラプチャー歓喜とラプター猛禽類のダブルミーニングなんスかね?

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:02:16

    あ…あの自分話題になってるからさっき読み終わったんスよ
    なんだよこのメスブタ版スカイネットッ

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:04:17

    >>131

    ケイくんがもう少し成長したらガチでやりそうで怖いんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:05:21

    おらお父さんと一発やりてえだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:06:57

    >>135

    いいやまだそういう知識に疎い今のうちに徹底的に調教しまくってボク以外じゃイケない身体にすることになっている

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:14:22

    >>106

    舐めるなメスプタァッ!というわけか

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:17:23

    おそらく次回のケイくんは拘束されてVRゴーグルでオナホコキされてると思われるが…

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:18:53

    >>136

    後ろ姿でも分かるお母さんの激エロボディに勝てないと無理と思われる

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:54:01

    アリス博士にエロ同人みたいな設定が生えてきた
    俺のチンコも嬉しいぜ!

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:44:53

    博士の言うことには絶対服従の超兵器生み出そうとしてるのに、猿世界のゲスフィクサーみたいなこと言い出す権力者っぽい人はもしかして頭が悪いのん?

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:47:05

    国営のゲームでもパパが曇るのおかしいんだよね
    恐らく碌なゲームではないと思われるが…

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:48:24

    >>142

    おそらく博士の脳にもチップが埋め込まれてると思われるが...

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:58:04

    いつでも爆破して存在を荼毘に付せそうな海中研究所を用意してるゼーレもどきが
    博士に首輪をつけてないとも思えないんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:58:15

    >>140

    両親共々恵体を超えた恵体

    ケイくんの成長が楽しみだよねパパ

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:11:36

    空空北野田先生…すげえ
    男キャラにも女キャラにも性欲と性癖を感じるし
    毎週ものすごいページ更新してるし
    ずんだもんの自己紹介みたいな変なペンネームだし…

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:13:17

    ホログラムに靴をしゃぶらせる=神
    そういう上下関係ってことが一発で読者にわかるんや

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:14:04

    倫理観の教育 どこへ!

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:15:29

    い…意外に胸が大きいんだな…

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:28:26

    >>150

    ケイの好みに合わせたんだァ 父親になってもらおうかァ

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:47:13

    >>151

    何が“父親”だ

    お前は母どころか恋人にすらなれないただのプログラムだ

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:48:34

    >>150

    たとえこれからケイの趣味嗜好が変わってもそれに合わせて大きくも小さくもなれるんだよね

    強くない?

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:26:12

    これでも私は慎重派でねアシロマ原則を勉強させてもらったよ
    その結果ラプタは23原則の大半を遵守していないことがわかった

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:26:55

    >>140

    佐山の時もおもったけど腰回りに対する情熱が強すぎると思われるが…

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:30:13

    >>147

    作者のインタビューによるとペンネームはちょっとやり過ぎだったんじゃないかと思ってるらしいスよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:19:50

    >>155

    恐らく尻フェチだ

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:27:52

    軍用AIに偏愛され、その開発者からは目的の為の実験体扱いされ、尊敬する父親の組織もきな臭くなっている…そんなケイくんの人生は虚しいか?
    いや本当にケイくんが何をしたって言うのか教えてくれよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:29:32

    >>153

    …でも虚像ですね(🤖

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:29:54

    >>158

    まあまあ気にしないで

    多分これからラプタがどんどん進化して世界を掌握できるレベルになったとしてもケイくんだけは絶対に護られますから

    まっ ゼーレもどき共にラプタを制御するための人身御供として利用される可能性もあるから楽観はできないんだけどね

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:31:15

    >>133

    ラプター猛禽類を初めて知ったのが俺、この悪名高きマネモブよ

    ググってたんスけどraptorはラテン語で「掴む、奪う」という意味で昔は略奪者という意味で使われていたらしいからそっちかもしれないっスね

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:44:30

    むふふっ、微笑ましいのん

    x.comx.com
  • 163二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:45:13

    今回さらっと思考盗聴してたんだよね
    怖すぎない?

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:46:25

    思考盗聴というか実際に操作してないスかあれ

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:47:41

    もしかして頭にアルミホイルが切り札になるんじゃないスか?

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:55:34

    >>162

    実セとして読者よりお墨付きをいただいている

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:57:15

    >>147

    >ずんだもん

    作者の正体見たり!とうほぐからの回し者だったのかぁっ

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:00:07

    作者女性なんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています