【閲注】竿ホシノ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:40:59

    あっ先生、アオイちゃん使わせてもらってるよ~
    この子すっごい締まりいいね、なんで紹介してくれなかったのさ?

    え、先生こんな可愛い子が近くにいて襲ったことないの?
    あー……先生も味見する?

    ……うへ、ごめんね、もう先生より私の方がいいみたい。
    じゃあ遠慮なく……出すよ……っ!

    ここだけ過去ホシノが男の娘だと思われすぎた影響で、竿トルフォみたいなホシノがライブラリーオブロアってしまい、色んな生徒を食い散らかしている世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:45:31
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:46:32

    先生も女にしろホシノ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:47:59

    ………

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:48:06

    >>1

    この顔で無邪気に女をむさぼるおじさんを見たいかと謂われれば見たい。

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:56:13

    ホシノに食い散らかされる便利屋68見てぇよ俺⋯

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:57:54

    コンピュータが弾き出した計算によりますとホシノは粗チンで搾り取られる率が高いでございます

  • 8124/05/26(日) 21:58:33

    >>3

    そんな粗末なものぶら下げて、男として生きていくのは無理だよね~

    おじさんがメスにしてあげるから、ほら、お尻。出して?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:59:07

    >>3

    男だと思っていつもこういうこと眼の前でやっててその途中で女ってことに気づいてほしいよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:59:49

    おじさんとは別に竿ホシノがいるの?それともおじさんが竿ホシノなの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:00:23

    アニ先のケツ掘る竿ホシノは濃いの出る

  • 12124/05/26(日) 22:01:30

    >>10

    最初はホシノの別人格だったけど噂が広まるにつれて分裂実体化したんじゃねえかな(適当)

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:03:23

    >>12

    じゃあ責任取っておじさんにも相手してもらわないとね…

  • 14124/05/26(日) 22:05:56

    >>13 天才

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:07:46

    どれだけ女の子貫いても本命のユメ先輩には二度と届かないんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:10:23
  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:13:16

    アビドスはすでに全員竿ホシノの雌になってるのかそれとも本体がいるから避けてるのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:15:54

    >>16

    何だこのでっけえの……

    入れられたら内臓破裂しそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:19:21

    >>18

    キヴォトス人は頑丈だからこれくらいセーフセーフ

    無駄に頑丈すぎるからエグいグッズを使ったハードプレイが流行ってるかもしれんし

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:27:55

    ホシノに挿れたいって言ったら竿ホシノはどういう反応するかな?

  • 21124/05/26(日) 22:34:37

    >>6

    ぷはぁっ、ふふ、いや~カヨコちゃんの唇を味わいながら別の子ハメるのは最高だよ~


    うへ~、もうなんて言ってるかわからないくらい喘いじゃってるね。

    さっきまでの威勢はどうしちゃったのかな? ムツキちゃん。


    アルちゃんも伸びちゃったし……

    ハルカちゃん、そろそろお尻舐めるのやめて、こっちのお世話もしてくれるかな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:37:48

    あ◯こ臭を感じる

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:37:59

    1が強すぎる、生活安全局の子とかお願いしてもよかとですか、警察とかいう分かりやすい正義の存在を堕としてるのは股間に来ると思うのです

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:38:22

    "私は生徒とは適切な関係を保ちたいから、そういったことはする気はないよ"
    "だけどホシノ、今幸せだとしても無理矢理は良くないよ"
    "あと複数人とそういった関係になるのもダメじゃないかな?"

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:42:13

    >>24

    このホシノはそういうことでしか、幸せになれないんだから仕方ないんじゃない?だって性欲でしか物事を考えられなくなってるみたいじゃない

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:43:23

    >>24

    適切な関係…?イオリの脚を舐めるような関係が適切なのか…?

  • 27124/05/26(日) 22:45:37

    >>23

    うへ〜、これでわかってくれたかな?

    おじさんは同意の上で眠ってたフブキちゃんのこと使ってたんだよね〜


    まあこれも仕方ないよね〜

    キリノちゃんもすっかり虜になっちゃったもんね?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:50:06

    >>24

    ライブラリーオブロア相手に説得は無意味では?

    本人が望んでこうなっているわけじゃない訳で

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:50:11

    >>24

    可哀想に…脳破壊を防ぐために生徒とそういう関係になるつもりはなかったと自分に言い聞かせているんだね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:52:02

    先生から寝取るってこと考えるとイズナとかユウカとか?どちらも先生のこと大好きだし先生側もだいぶ信頼しているだろうからだからこそ似合うと思うんだ。地味に竿ホシノも生徒だから…って手出しできないのが鬱シコ度合い増してる気がする

  • 31124/05/26(日) 22:52:07

    >>20

    まあ別にそっちもできなくはないけどさ〜

    私が満足できなかった時は……わかってるよね?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:53:45

    >>24

    鬱勃起しながら言っても説得力ないぞ、先生♥

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:53:45
    x.gd

    あっ、先生

    ごめんねぇ、鍵閉めるの忘れちゃった

    ついつい熱中しちゃって

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:55:40

    ホシノはできたら責任取るの?借金があるのに?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:57:52

    うへぇ〜…先生も人が悪いねぇ
    先生のベッドで待ってた子、まだ手を付けてあげてなかったなんて。おじさん珍しく戸惑っちゃったよ
    まぁ…流石に前はかわいそうだからお尻をすこーし楽しませてもらったよ〜。先生も早いとこ手を出してあげなよ。おじさんにとっても先生は、せっかく同じ喜びを分かち合えるたった一人の存在なんだからさ

    これは邪悪な竿ホシノ

  • 36124/05/26(日) 23:02:20

    >>13 >>34

    うへ〜、まさか自分の身体がこんなに気持ちいいとは思わなかったな……

    それじゃ、責任は本物の私が取ってくれるってことで……いいよね?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:03:48

    >>36

    撃たれるぞ、本物ホシノに

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:07:27

    先生は絶対に生徒に手を出さないから、竿ホシノがひたすらに生徒たちを犯して快楽墜ちさせても先生的にはダメでしょコレってなるだけで深刻な脳破壊は発生しなさそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:07:42

    >>34

    キヴォトスでは!!責任は馬鹿が取るものです!!

    だからぁ……はやくぅ……♥♥♥

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:22:30

    でもこの竿ホシノは先生にも「早く一緒に他の子たちでパコっちゃおうよ〜」って誘ってきそう
    なんでだろうな、ホシノだからか同じ視点で同じ楽しみを共有できる相手は欲しがりそうなんだよな
    なるほど散々調教して仕込んだ生徒を先生に送り付けて「大丈夫、お尻でハメたから前は先生だけのものだよ〜」とか言うのか

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:26:21

    もしかして先生のために前は取っておいて全員おしりしか使ってないとか…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:29:46

    先生を自分の仲間にするために周囲の生徒を調教しまくる竿ホシノ概念…
    あれなんか先生にゲトマリアの一員になってもらいたい黒服に似てないか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:31:33

    >>41

    上のアオイみたいにうっかり使っちゃうことはありそう、それはそれでこんなにたくさんのメスがいるんだからちょっとぐらい…いいよね♪の感じで食ってくれると美味しい

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:31:45

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:31:56

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:32:07

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:32:17

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:32:33

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:33:00

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:33:22

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:34:39

    なんだコイツ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:35:07

    深夜特有のキチ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:36:13

    >>9

    男装イケメン先生なんだ

    でも体も心も先生である以前に一匹の雌なんだ

    竿ホシノが数多の雌を侍らせ受精させる"雄"の仕草を見る内に本能に逆らえなくなるんだ

    自らケツを差し出して"私も孕ませて♥"って腰をフリフリして発情顔で懇願するんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:37:54

    先生のモノよりもデカいとしても、竿ホシノはハメてる生徒に対して「でもねぇ、おじさんじゃなくて先生と生でしたら赤ちゃんができちゃうんだよ〜?君も欲しいよねー、先生との赤ちゃん。おじさんとする乱暴なヤツとはまた違った良さがあるんだよ、愛情たっぷりの孕ませプレイは…」とかで言葉巧みに生徒をその気にさせて先生に送りつけていく、そんなイメージがある

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:43:47

    超閲覧注意にしてほしかった

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:51:09

    >>55

    閲注付けても文句言われる事ってあるんだ(困惑)

    地雷があるなら閲注自体を避けたら?って感じだが

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:05:51

    「あ、それとも先生。おじさんのお尻使う?」プリッ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:08:19

    >>56

    ジャンルがジャンルだからね

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:10:27

    先生は揺るがない
    大人として、先生としての責任がある限り生徒と一線を越えることなどありえないのだ
    それはそうとして変態行動はする

  • 60124/05/27(月) 00:20:40

    >>30

    ガチめのNTRなんで注意

    あんまユウカっぽいこと喋らせられなかった……

    x.gd
  • 61124/05/27(月) 00:23:15

    >>40 >>54

    これもなかなかアリだな……

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:50:54

    >>58

    ジャンルがジャンルだから閲注つけりゃ充分って言いたかったのだが…


    >>60

    今日はこれでいいな…

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:41:19

    ここまで本物ホシノのリアクションがないということはすでに封印済みの可能性
    あとは対策委員会と先生を堕とせば助ける人もいなくなって乗っとり完了か

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:39:40

    ところで竿おじさんにも穴はあるのか?
    竿おじさんがハメながら先生にハメられるプレイもできそうなんだが。

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:07:19

    >>35

    "美味しくいただいといて、please"

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:38:39

    本物ホシノと竿ホシノの感情はお互い繋がってるとエッチじゃないか?
    全部メチャクチャにしたい、本音をぶちまけたい、みんなを愛したい、先生に愛されたい…
    でもホシノ丼はちょっと羨ましいぞ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:31:00

    >>66

    ホシノに入れながら竿ホシノに入れられる先生

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:22:59

    でもついに先生を堕とそうとしたホシノが先生に搾り取られるのもありだと思うんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:23:16

    >>68

    先生は女先生で

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:28:32

    竿ホシノは本物ホシノの人の情をすべて性愛に変換されてて
    抱き潰すことしか愛情表現を知らないしそれしかできないで欲しい

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:32:34

    でも竿ホシノの竿をしゃぶしゃぶしてようやくフルボできたふたなり美少女がおっ勃ててるのを見てしゃぶしゃぶしなきゃ興奮できないド変態先生は居そう
    鉄の理性で手を出してないわけじゃねぇんだ
    性癖がアレなだけなんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:34:47

    これはもうチャラ男NTRの亜種じゃん、ホシノがそんなことするわけないだろ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:36:05

    あにまん特有のオリキャラ化だぞ、閲覧注意ついてるだろ、察しろよ
    もはや出てるキャラ全部汚してるのははい

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:38:55

    しばしば柴関ざ〜めん

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:44:25

    ほなお人形さん片付けるで

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:55:47

    「災厄…厄災…?なんだっけまあいいか、あのねワカモちゃん。おじさんやっぱり何でもかんでも壊すのは良くないと思うなぁ」

    「うんうん、若いとどうしても衝動に突き動かされちゃうのはわかるよ」

    「だから今度から我慢できない時はこうやっておじさんと体を動かそうね?壊すだけじゃなくて作る喜びも知ってくれたら嬉しいなって」

    「ホラ、先生もカメラ構えてこっち見てるよー。ほら泣いてないで笑って笑って」

    「おじさんもそろそろ限界だから初めてで中にたっぷり出されるところしっかり記録もらおうね」

    「はーいピースピース……うっ…………あーめっちゃ出た」


  • 77二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:58:17

    こういう時あるあるよな、竿が無駄に無双しちゃう

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:59:52

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:02:31

    閲注つけようとそら文句言われるわなあにまんの弱い男には耐えられん

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:02:47

    いやもうホシノの原型ないじゃん

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:02:54

    >>77

    あるあるも何も>>1でそういうスレだといっているのでは…?

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:03:26

    わいエアプはすでにおじさん呼びのせいでただの汚いおっさんに置換してるから余裕

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:03:50

    ちなみに無視しろってのも無理だよそんなことできたら荒れスレは存在しない

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:06:36

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:08:58

    てかスレタイだと寝取られものってわからないから閲覧注意つけてても不適切やわかるようにしてくれ、ちなみにスレタイでわかるようにすると目につくからわからないようにしてくれって言うよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:11:23

    あーあー、荒れてきた

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:12:49

    そんなにNTRネタが不愉快なら竿役成敗SSでも投下すればいいじゃん

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:13:48

    >>87

    竿役成敗ものじゃないけど描きたいです!

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:14:39

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:16:09

    >>89

    いつもそんなスレばっかじゃん、この程度も耐えれんのか弱すぎんか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:18:47

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:19:37

    やめんか、あにまんもようつべのブルアカ動画のせいで一般オタクも流れてきてるんじゃ、しらんけど

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:24:09

    おまえらもっと頭に海綿体詰めてからエロ談義しようぜ?絶対その方が楽しいし有意義だって

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:25:24

    他カテでも言われてるけど今のあにまん掲示板ってさ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:26:25

    毎回エアプいるけど
    何故プレイしないんだアイツら

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:28:36

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:30:09

    >>90


    原作のホシノ大好きマンなんでしょ、しらんけど

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:32:08

    先生、はぁ.....。
    柴、どうしたんだい先生、そんな暗い顔して。
    先生、.....大将、最近のホシノの様子知ってるでしょ。
    柴、まぁ、な、アビドスの面々からはそう言う雰囲気は漂ってきてる、あの様子じゃおそらく別の学校のやっこさんにも手出してるだろうな。
    先生、そうなんだ、ホシノ、いろんな生徒をみさかいなく誘ってるみたいで、このまま行けば、キブォトスの生徒を制覇する勢いだよ。
    柴、まぁ、先生としちゃあ心配だよな。
    先生、そうなんだよ、ユウカやナギサみたいなお金持ちの子も襲ってるから、お金の面は大丈夫なんだと思うけど.....
    黒服、生まれてくる子供がどう思うか、ですか?
    先生、うわぁ!黒服、いつからそこに!
    黒服、ついさっきですよ
    柴、はいよ黒服さん、烏龍茶ね
    黒服、あ、ありがとうございます
    先生、で、黒服、一体なんのよう、冷やかしならお断りだよ
    黒服、安心ください、今の先生の冷やかすほど、私はは子供ではないのですから
    先生、は、どうだか
    黒服、クックック、今日は別に何をしようとしているわけではありません、先生、あなたに助言を与えに来たのですよ
    先生、助言?
    黒服、はい、小鳥遊ホシノのことです
    先生、.....
    黒服、先生、小鳥遊ホシノがなぜ、生徒を誘っているか、ご存知ですか?
    先生、え?そりゃ、その、欲求不満なんじゃないかな?
    黒服、先生、ならばなぜ貴方が来る前の小鳥遊ホシノは生徒を襲わなかったのでしょうか?
    先生、え?
    柴、(キュッキュッ)

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:33:53

    >>93


    一般的な性癖だったら仲良く談義でいいんだけどね

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:39:24

    原作設定がそんなに大事なら原作だけするなりXで自分好みの創作する人をフォローして楽しみなよ
    閲注付けたうえでぐだぐだ言うのはあにまんに向いてない

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:41:21
  • 102二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:44:24

    先生、そりゃ、なんでだろう.....。
    黒服、昔のアビドスには小鳥遊ホシノと、生徒会長の2人しかいませんでした、今の小鳥遊ホシノの精力をあの生徒会長1人では受け流せません。
    先生、ならもっと前から密かに襲っていたとか?。
    黒服、いえ、私はアビドスに入る以前から小鳥遊ホシノを追跡していました。
    先生、ストーカーじゃん。
    柴、黒服さん、あんたそんな趣味が。
    黒服、.....私の追跡はおそらくバレてはいないでしょう、現に、小鳥遊ホシノは私と相対したさい、ひどく動揺していました、追跡に気づいていたなら、そこまで動揺もしないでしょうに
    先生、普通に語ってるけど、ものすごくキモいな。
    柴、ブァルキューレ呼ぶか?先生。
    黒服、話を続けますよ、小鳥遊ホシノがこのようなことになったのには原因があると、私も調査をしていました、ですが体調面でも精神面でも、以上は見られませんでした、何者かに操られている線も低いでしょう、ならばなぜこんなことになってしまったか、それは貴方のせいですよ、先生。
    先生、.....へ?

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:44:49

    もー、すぐ相手するー

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:46:20

    >>100

    NTRアレルギーだからね

    >>1を見た段階で引き返せば良いのに、好奇心旺盛で何でも口に含んじゃう赤ちゃんなんだよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:46:50

    みえみえの釣り針にも反応するのがあにまん民だゾ、スルーしてスレの内容通りの話しておけばいいのに

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:47:29

    >>105

    つまりあにまん民はエースなのか

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:47:32

    悲しい生き物だね

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:48:07
  • 109二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:49:21

    荒らしに反応する人も荒らしってよく言ったものだな

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:50:58

    ええかこのスレのキャラ達はそれこそ元と乖離しまくってるどころかキャラ崩壊もいいところや普通のファンは完全な別ものとして楽しむか消えるだけなんや、このスレに反応してキレるってことは自分の中でこのキャラはこういうことするかもしれないって多少なりとも思ってるってことなんやで、そもそもこっちもシコる時以外にNTR見るわけでもないしね

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:51:33

    >>シコる時以外にNTR見るわけでもないしね


  • 112二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:52:08

    繊細さんなのかただの荒らし目的なのかおじさんわからないよ~

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:52:54

    >>93の言う通りにそろそろ海綿体詰め直そうや

    それができねえなら一回自慰でもしてこい

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:53:38

    >>111

    ぶっちゃけシコ以外でNTR好きなのは脳が破壊された末期症状だと思っとる

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:54:00

    >>113

    一回抜いたらそれこそNTRをみる意味がなくなるのでは.....それが狙いか!

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:54:18

    >>114


    一度リアルでもされてみ?飛ぶぞ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:54:41

    >>116

    アッ、

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:55:23

    >>116

    NTRはされたことねぇけど、BSSは体験したことあるわ。

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:56:35

    竿ホシノがNTRするなら竿ホシノをハメ潰してメスにすれば全部自分のものになるのでは?

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:56:35

    >>116


    カッコウって…いいよな…マジで脳破壊された

    ってスレ違いになるから、SS書いてる人がんばって、シコって見てる

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:57:02

    もう竿スレじゃなくてntrスレじゃん

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:57:27

    >>116

    だとしたらやっぱ末期症状やん

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:58:01

    元ネタあれやすかったこうなるのも自然か

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:58:44

    キャラ崩壊もなにも>>1でこのスレの竿おじは本物とは別存在って予防線はられてるし...

    アニマンスナオオカミやデスモモイみたいなもんや

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:00:18

    >>119

    所詮自分と同サイズの竿持ちがいたら勝てない雑魚だからな

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:01:41

    >>125

    ???

    なんでエロに勝ち負けがあるんだ?

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:03:00

    >>126

    粗チン相手じゃないと勝てないのが竿ホシノじゃけぇ

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:03:03

    托卵あにまん民は草なんよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:03:35

    >>126

    節句スバトルで全てが決まる世界から来たんやろ

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:04:20

    >>126

    おそらくペニスフェンシング選手だ

    ペニスフェンシング - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 131二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:04:35

    >>129

    NTR同人の世界やんけ

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:07:02

    本当に強い竿役なら自分と同サイズのモノ持ちの相手からNTRしてほしいよねわかるわかる

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:08:31

    先生、は、え、わたし?
    黒服、そうですよ先生、貴方が、小鳥遊ホシノを狂わせたのです。
    柴、なるほど、な。
    先生、え、なに?なんなの!?
    黒服、あなたは恋をしたことはありますか?
    先生、そりゃ、私も1人の男で大人だ、恋のひとつくらいしたことはあるさ、まぁ、実るかは別だけど
    黒服、なら、先生も知っているでしょう実るはずのない恋ほど無意味なものなどないと。
    先生、いや、無価値は言い過ぎじゃない?
    黒服、小鳥遊ホシノは、うっすら気づいていたのでしょう、この恋が実らないことを、
    先生、.....でも、それとこれとは話が。
    黒服、言ったでしょう、気づいているのはうっすらだと、小鳥遊ホシノはいま、好きな子にちょっかいをかける男子小学生状態なのです。
    先生、お前は何を言っているんだ?

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:08:57

    >>132

    NTRをバトル漫画と勘違いしてらっしゃる?!

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:09:43

    >>53みたいなふたホシノに女先生がぐちゃぐちゃにされる話を見に来たはずなのに何で……

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:10:00

    >>114

    なんでや!その理屈で言ったら昼ドラもNTRで脳を破壊された人が見るようなものじゃないか!

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:11:08

    >>134

    NTRモノって雄として勝ったの負けたの付き物じゃん

    バトル物と言っても過言ではないぞ

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:12:10

    >>135

    そこに無ければ無いので自分で製造しましょう

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:12:22

    あ〇こまんアストルフォみたいに悪気なくどんどん女の子に手を出してほしい
    抱かれた相手はみんなホシノに惚れるけどあくまで遊びの延長だから先生も普通に誘う感じで

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:13:12

    ユウカからのモモトークでシャーレに呼び出されたノア
    僅かに疑問を抱きつつもモモトークに従い仮眠室のドアを開けると
    そこには生まれたままの姿で目合うホシノとユウカ、そしてその傍らで自らを必死に慰める先生の姿があった
    とっさに目をそらしドアを閉めるもノアの優れた頭脳はその数秒の間に得た膨大な情報───部屋に木霊する肉を打つ音、聞いたこともない親友の媚びた嬌声、汗と男女の体液の混ざった生々しい臭い、知識でしか知らなかった男のソレ、ごく平均的なサイズの先生の物と、それに倍する小鳥遊ホシノの物───から状況ほぼ完全に推測してしまっていた
    今だけは己の優秀な頭脳を恨めしく思いながらも、立ち去ることも入ることも出来ず佇むノアの背後で仮眠室のドアがゆっくりと開いた

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:14:33

    >>139

    "頼むから貞操概念を破壊するなや!それは買いしたらおしまいよ!"

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:15:01

    >>139

    あにまんアストルフォに見えた……

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:15:07

    >>139

    特に先生を扱き下ろす訳でなく借りてるよ〜みたいな軽い感じで対応して欲しいよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:15:13

    やっぱりサイズ差が無いと勝てないのか…

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:17:08

    >>140

    今更ですが1の書いた>>60の続きを想定してます

    1じゃないのでダメなら削除してください

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:17:41

    "うわ~大変だ~生徒たちが竿ホシノにどんどんヤられている~(棒)"

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:17:43

    >>144

    まぁ先生の場合最終手段で黒服に頼むのもあるから、やるかはともかく

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:17:43

    >>143

    まあサイズマウントはテンプレと言うかなんというか、NTR役のマジカルデカチンはなろう系のチートみたいなもんだからこれがないと始まらねぇんだ

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:20:20

    >>148

    同サイズの相手から技量で奪ってこそ男だろ!

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:21:14

    >>139

    無自覚ビッ○堕ちした生徒たちから誘惑されるのはいろんな意味で先生の精神負荷がやばそう


    >>144

    おじさんは体躯が小さいから一点豪華主義でしか勝ち目がないとも言える

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:22:01

    やぁ、ちんがデカすぎる場合気にすべきは長さではなく太さだぞ

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:22:33

    >>149

    ちそちその大きさは自分では選べないのよ…

    だから自分に与えられたもので勝負するしかないの

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:22:37

    "...ちょっと待って!?これヤバくない!?生徒たちの貞操概念が破壊されて獣人やロボ達とも竿ホシノと一緒に乱コウし始めているけど...!?"

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:23:46

    >>153

    これもう滅ぶだろキヴォトス

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:23:54

    キヴォトス中の女を食い漁り存在を強めた竿ホシノはついにアビドスへとその魔のチ〇ポを伸ばす
    愛すべき後輩の危機に、混乱を避けるため沈黙を守っていたホシノがついに勃ち上がる
    初めて相まみえる己と同等の雄に二人は何を思うのか
    ついにキヴォトス最大の〇ン〇がぶつかり合う!

    「本物」と「偽物」
    「現実」と「理想」

    果たして、その結末は───!

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:23:57

    >>152

    同格相手からじゃNTRませんって敗北宣言じゃんもう…

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:24:28

    >>149

    NTRモンで技量勝負始めたらギャグなんよ

    大体サイズが基本で「あの人のじゃ届かない所まで届く」とかそのへんが基本じゃろ

    その後旦那として「ダメ、奥がうずいて……この人のじゃ届かない……もっと奥まで欲しいのに」とか物足りなさを挟んでくる

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:25:12

    とりあえずまとめ
    現在の派閥は
    竿ホシノ民(やや劣勢)
    推定原作ホシノ民(絶滅)
    TNPバトル民(勝手に戦え)
    白ひげ海賊(敗北者)
    他に何か足りないものがあれば返信よろしく

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:26:37

    >>157

    そんなんもう雑魚狩りピエロじゃん…勝てる相手にしか挑まないの…?

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:27:29

    >>154

    二次創作NTRモノだとここでこのキャラ寝取られたら詰まねぇか?ってのは結構多い気がする

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:27:33

    >>154

    カイザーPMCA「...市民が突然生徒達と乱コウし始めて俺混乱しているんだが...」

    カイザーPMCB「正直言って俺も」

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:28:44

    >>156

    スポーツで相手の方が才能あるから〜って言って「同じ才能なら勝ってた」って実現不可避なIF持ち出して勝利宣言してるようなもんじゃんね

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:29:13

    NTR竿役って勝てる勝負しか挑まないチキンだったのね…

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:29:14

    >>160

    それ以前によくこいつをNTRたな...という気持ちでいっぱいになる


    もし俺がよくあるソシャゲの主人公でBSSされる立場だったらソシャゲの主人公の立ち位置をNTR竿役にぜんぶあげますするくらいには...

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:31:32

    >>163

    NTR作品見てると竿役は勝負してる認識すらないぞ

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:32:01

    >>163

    まぁもし勝てる相手しかやらないチキン野郎だったとしたら化け物キャラにも全部確定で勝てる見込みがあるという逆に強さがさらに化物になるという...

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:32:41

    ごちゃごちゃうるせぇな
    エロけりゃそれでいいだろ

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:32:48

    >>161

    これがライブラリーオブロア……?

    恐ろしい子……!

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:33:04

    先生、仮にホシノが男子小学生状態だったとしてわたしじゃなくてなんで他の子を襲うのさ
    黒服、クックック、そうですね、例えば好きな子に話しかけるのは恥ずかしい、でも、いじることならできるからこれで注意を引こうと言った感じです
    先生、???
    黒服、わかりにくかったですか?
    先生、何を言ってるかさっぱり
    黒服、まぁ、そうですね、先生の気を引くために生徒を犯していると言った感じです
    先生、なるほど?

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:33:31

    >>163

    強者からしたら視界にすら入ってないで弱い男くん

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:33:33

    エロければいいわけじゃないんだよな

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:33:49

    そうだよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:34:00

    >>155

    結局ホシノにも生えてるんかーい👆💦

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:34:18

    >>171

    勢いも必要だわさ

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:34:19

    >>171

    いや割となんでもいい

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:34:22

    >>170

    つまり強い男は目に入ってるからそこからは逃げている…!

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:34:33

    >>164

    まぁ...過酷だもんな大隊のソシャゲの主人公の立ち位置

    自分だったらもしすべて擦り付けることのできる相手が現れたら全て投げ出して逃げたくなるくらいには...

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:35:35

    サイズ一本で寝取ってたら同サイズもしくは自分よりデカい相手が現れたとき用意に寝取られてしまうんだから他にも付加価値を付けて自分の価値を高めるべきでは?

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:36:17

    >>178

    そんなデカかったらもう痛いだろ

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:36:18

    >>177

    そう言うときは面倒な部分は主人公に押し付けて自分はヒロイン抱いてるけど、例えばFGOでそんな状況でORT亜種倒せるかと言われたら……

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:36:21

    >>164

    fgoとかお前が寝取られるんか〜い!みたいなキャラ沢山いるからね……

    その点、ブルアカは全生徒の身体能力が化け物な点さえ除けば……うーん、どうだろう……

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:37:23

    >>87

    “ホシノ…もうこんなことはやめよう…”

    「なんで?女の子たちもおじさんも気持ちよくなれて、イイコトづくしじゃん。」

    「流石に先生のお手付きだったら遠慮したけどさぁ、そういう訳でもないんでしょ?」

    “そういう話をしてるんじゃないんだ…私と関係なくても複数の女の子と軽い気持ちで肉体関係を持つなんて間違ってるよ…”

    「うへ…説教とか勘弁してよね~おじさんはただ気持ちよ~くなりたいだけなんだからさ」

    「やめろって言うならせめてさぁ?その代わりに先生がおじさんを満足させるくらいは言ってほしいよね~」

    “…ホシノを満足させればいいんだね?”

    「へぇ?もしかして先生やる気?力でも女の子を抱いた数でもおじさんよりよわよわな癖におじさんを満足させられると思ってるんだ?」

    「いいよ遊んであげる、まあどうせ大したことないだろうけど、精々足掻いておじさんを楽しませてみてよ。」



    「あ゛っ♡お゛っ♡あ゛っ♡お゛っ♡な、にゃんでっ…♡」

    “黙ってた方が都合がよかったからホシノの勘違いを訂正してなかったけどさ”

    “私男性じゃなくて女性なんだよね”

    「ひゃ、ひぎゃ♡そうじゃなくてぇ♡お゛っ♡イ゛ク゛っ!腰と゛め゛て゛ぇ!また出ちゃうからぁ♡」

    “確かにホシノはおちんちんは大きいし、女の子を散々食い物にしてるだけあってえっちも上手だけどさ…”

    “そんなの大人の遊びの世界ではスタートラインでしかないんだよ”

    “子供が本気の大人に勝てる訳ないでしょ?”

    「う゛う゛っ♡ご、ごめんなひゃぁ♡わらひが悪かったれひゅう…♡」

    “悪かったとかじゃなくてさ、今はホシノを満足させれるかって話でしょ?”

    “いつも絶倫自慢してたしこんなんじゃ満足できないよね?こっちもまだまだ満足してないからさ…♡もっとたっぷり楽しもうね…♡”

    「~~~~~ッ♡♡♡」


    こんな感じで合ってる?

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:37:48

    ところで、、、
    話の本筋どこいった?

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:38:22

    >>179

    あの人じゃ届かない奥まで届く…ってなるよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:38:36

    >>182

    あ〜いいっすねぇ

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:38:44

    >>182

    うむ、これぞ私の求めていたもの(掌返し)

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:39:10

    >>184

    可変式膣好き

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:39:11

    >>184

    そんな孫の手みたいな扱いなのか男根

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:39:51

    >>183

    >>182ここにある!

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:39:54

    >>188

    言い得て妙だな

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:41:41

    >>179

    長さだけなら問題ないぞ

    太かったら痛くなる可能性があるぞ

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:41:47

    >>182

    やっぱりホシノはヤッてるよりヤられてる方が似合うね

    ヤルのはアカリのほうが似合うわ

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:44:48

    やはり竿役界隈で竿役として生き残ってくにはサイズ以外の一芸が必要だな

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:44:51

    とほほ〜交尾はもうこりごりだよ〜

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:45:54

    >>193

    ぶっちゃけ受け竿役としてある程度の地位を持ってるのがホシノだと俺は思っているのだが…

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:46:00

    "...あいつを呼ぶしかないか..."
    "もしもしボブ?ちょっと寝てほしい相手がいるんだけど..."

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:47:11

    >>196

    Hey先生! ようやく君のAssholeを貸してくれる気になったのかい?

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:47:47

    結局ホシノ本人にも生えてる設定でスレ進行したの草

    ライブラリーオブロアとは...?

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:48:25

    >>197

    "んなわけねぇだろ!まぁ対象が対象だからなぁ...とりあえずお前のその凶悪チ○ポで何とかしてくれ"

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:48:41

    >>198

    これがライブラリーロアだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています