コンビニでカツカレーを買ったら割り箸を付けられた

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:43:14

    それがボクです
    店員に「お前は箸でカレー食うのかよえーっ」って言いたいと思ったね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:43:46

    そうですが何か

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:43:53

    スプーンくらい自分で用意しろって思ったね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:43:59

    食えるかどうかじゃない
    食うんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:44:04

    あれれ? カレーは飲み物でしょ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:44:25

    スプーンつけて下さいって言えばいいヤンケ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:44:36

    子供じゃねえんだから無料サービスごとき欲しいもんくらい自分で言えって思ったね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:44:46

    言えないからマネモブなんだ、陰キャが深まるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:44:50

    カツを食うための箸を付けてくれたんじゃないスか
    かなり気が利く店員だと思われる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:45:00

    あれ?米は箸でカレーは飲み物でしょ?
    スプーンなんか使っちゃダメダメェ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:45:04

    コンビニみたいなもん1リットルの牛乳にストローつけてくるところやんけ何ムキになっとんねん

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:45:25

    すみませんカレーは手で食うものなんです

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:45:31

    手を使え…インド人のように

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:46:54

    待てよ 箸はカツを食うためでカレーは手で混ぜて食うんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:47:34

    え?た…食べるんですか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:48:10

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:48:16

    まさかスプーン下さいも言えないって訳じゃないでしょう?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:48:38

    少なくともうちの親父は家じゃ箸でもカレー食うから探せばわりといそうだと思う…それがボクです

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:50:36

    グッチャグッチャと食え…マンモス西田のように

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:51:46

    …で、お釣りを言わないともらえず箸やスプーンもなくビニール袋も袋いるって言ったのにつけてもらえなかったのがワシ…
    でも慣れてなさそうなおじさんだったから許してしまったらしいよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:52:55

    フッ甘いよ
    俺なんてインドカレー屋で禁断の割り箸“二度打ち“された
    ナンの方頼んで一度目にスプーンも付けてくれたのに何故…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:53:31

    食えって言ってるヤンケしばくヤンケ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:54:38

    ミキサーでドロドロにしてやねぇ
    飲ませるのもうまいで!

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:55:00

    待って下さいよ
    給食はカレーの時はスプーンだったでしょう?
    スプーンと箸を両方入れておくのがスマートだと考えられるが

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:56:03

    >>24

    割り箸でスプーンをつくればええやん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています