花海咲季ってつまりネギまのジャック・ラカン的な究極の努力の人ってことだな!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:47:35

    そして生ける伝説、バグキャラマッチョへ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:50:16

    妹が天才ポジションのナギか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:50:59

    まあセクハラするしな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:53:20

    咲季は体格に恵まれないとか言っといてこんな体格になるのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:55:31

    バグキャラに見せかけた究極の努力の人に見せかけたバグキャラじゃねーか!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:59:32

    >>5

    死にかけながら順調にレベルアップしたので違います!(目そらし)

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:04:52

    大器晩成で本物の天才である妹に勝ち続ければ、結果的に真の大器晩成は貴女という
    Pの理論で最強のトップアイドルを目指す女だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:06:39

    20歳ちょっと?くらいの時にナギと互角だったんだからPとともに卒業したら最強ってことだな!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:16:01

    咲季はストイックに努力できるタイプだけど同時に「大して努力しなくてもすぐできる」と「努力してもすぐに限界が訪れる」を併せ持ってるとかいう性質の子だから”努力の人”タイプって言われるとむしろ対極に感じるんだよな
    限界の壁に「悪あがき」と称して挑んでるのがそう見えるのは分からんでもないが

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:22:48

    なんかよく知らないキャラだったんだが、女子高生?からマッチョになったキャラがなんかにいたような

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:41:22

    >>5

    努力はしてるから!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:23:21

    >>9

    というかまあどんな存在もスピードと上限が違うだけで努力はしてるからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:37:55

    才能S級がある中で全才能(上限)がA級&その上限まですぐに上げられるという
    ひとつの天才ではある
    もちろんそのすぐに上限まで上げてるのは本人の自己理解と正しいトレーニングや勉強を効率的かつハイペースで努力してるからだろうけど
    咲季からしたら、その才能S級持ちが本物の天才だろうから、自分は「偽物の天才」になる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:44:29

    つまりは最強になるっていうw

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:21:54

    >>1

    咲季こんなに立派になって

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 04:27:52

    ラカンは努力の人だがそれはそれとして天才でもある
    ただの凡人なら何十回でも死ぬる人生経験を生き延びたが故の最強なので
    咲季もそうだが「過去の経験」という引き出しを適切に活用して、目の前の物事の成功に繋げられるのは才能のなせる業よね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:38:06

    つよいw

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:45:45

    それはそれとしてパンツもらうね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:43:33

    >>18

    え、Pのパンツを!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています