うぬ等が好きな漫画の罵倒を教えて

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:48:44

    こういうのは大抵キレキレかつ豊富な罵倒のバリエーションが揃ってるジョジョから始まるけど

    俺はあえて左門くんはサモナーのカス虫から始めさせて貰うぜ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:50:42

    ド三流

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:51:57

    じゃあ俺は青春兵器ナンバーワンのこれで・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:52:41

    プッチ神父の煽りは教養の高さが窺える
    DIOの息子達を3匹の小豚に例えてお前は1番のザコ!俺とDIOは最強をここまでお洒落に言うの凄いわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:55:16

    点数聞かれてこの返しは最高だった

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:56:15

    カス虫はナレーションからもキレのある罵倒を貰ってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:56:26

    タフでいいなら
    煽り性能も高すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:57:09

    >>3

    強すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:57:15

    バス江いいよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:00:02

    訂正しろ!僕の
    Killing
    Armored
    Slayer
    Ultra
    を愚弄するか!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:00:10

    死んだ卵を温めてたって感じですね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:02:56

    普段あまり口が悪くならない主人公からのブチ切れ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:05:42

    死んだ後も散々な言われ様である

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:07:30

    ブーメラン芸

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:07:45

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:11:32

    子供のどストレートな正論はときに刃より深く心を傷つけるのだ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:21:08

    シンプルかつ疾走感あるのに弱い

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:25:37

    スレチを承知で言うけどアニメのスター・ウォーズ・クローン・ウォーズでオビワンがダース・モールに言った
    その義足気に入った、前より背が高く見える
    お前を真っ二つにした時横じゃなくて縦に切ればよかった
    のダブルコンボ煽りが愛おしいほどに好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:31:18

    IQバトルしようぜ!IQバトル!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:01:48

    言った本人に悪口のつもり無さそうなのがまた

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:07:48

    おばあちゃんに買ってもらったのか!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:08:53

    >>3

    いつ見ても切れ味がすごい

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:12:50

    恋のキューピッド焼野原塵の誓いの門のセリフで「人間がこんなにも愚かだと思わなかった」みたいなの好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:16:20

    画像貼れないけどジョジョリオンだったかな、車乗ったオバちゃんが『法律が許せばオメーらの命なんてどうでもいいけどさあ アタシに轢き殺させる気!?』みたいなこと言ってたやつ
    決して良い感情じゃあ無いのであまり肯定されるべきではないってのはそうだけど少なくとも自分は共感できちゃう

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:17:43

    アタマもパワーもないマヌケ面の生ゴミ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:56:19

    >>1

    ちなみにこのカス虫は、相手の手を使うことを禁止した上でルール化できるクラスでガチガチに固めたクソ成約を一方的に飲み込んでもらった上でこれ何を知るとかす度とベルゼブブさんの偉大さがわかるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:01:17

    〇〇いらねーと連呼してる相手への返し
    何かこういう一言で切り捨てる系の方が好き

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:59:02

    >>18

    オビワン、“交渉人”とか言われてるのに真っ当な交渉よりキレッキレの煽りで相手をキレさせてライトセイバーでボコる方が得意だから…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:40:51

    猿先生の罵倒はキレがちょっと良すぎる

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:59:38

    >>14

    「このでかい害虫が」といい、エレンの罵倒は大体全部エレン本人に返ってくるのが芸術的でいい

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:45:26

    ※子守ロボットが子守対象に向けた言葉です

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:57:42

    割りと勘違いしがちな心境に対する罵倒

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:01:24

    寝不足か?
    毛穴開いてんぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:09:04

    恋するワンピースは主人公への罵倒が全部面白い

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:47:58

    なんで死なないのー!?
    何故そうまでして生きようとするのー!?
    ぬぁぁんだおめえ!降りてこいオラァァッ!!
    見下してんじゃないわよ!惨めな男子高校生がよぉ!
    おめえはアニメヲタなんだよおおおおお!!!
    また出番減らされてェのかァ!!
    ボケェエエ!!!
    サルモネラ菌がアアア!!!

    隣の家の男子高校生が女子高生から突然浴びせられた罵声である(by 女子高生は異常)

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:57:57

    お前のアキレス腱をズタズタにしてやる

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:14:31

    「平成の予熱で暖を取れって言うのか!!」
    左門くん作者の現連載作品の方だけど相変わらずキレッキレで笑う

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:15:50

    「どういうことだ? 喋るのかこのゴミは」
    これもだいぶ切れ味あるけど、その返しの
    「じゃあ貴方は私の仲間だ、だって分かるのですものね『ゴミ語』が」
    も切れ味鋭くて好き

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:22:22

    >>30

    「そんなこと言ったっけ、忘れてくれ」

    ほんと忘れてくれないと困るもんね

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:09:26

    単行本でナーフされた罵倒

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 04:41:57

    レジェンド

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 05:45:42

    一応形としては、自分を励まそうとしてくれたバンダナに対する罵倒

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:32:17

    サカモトデイズも煽り力高くて楽しい

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:43:54

    シンプルイズベスト

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:49:45

    正論も正論で最早面白いの域

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:07:11

    アイシールドは殆どヒル魔のせいで罵倒の種類が豊富なの好き

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:19:39

    この罵倒の嵐好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています