グラブル スレ1887

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:51:19

    やってる人も やってない人も
    最後のマグナ3も

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:51:58
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:53:00

    そろそろゆぐゆぐと番認定してほしいんだよ!
    エルセムはとても良い奴だけど認めないんだよ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:53:24

    風はアビダメヒット数
    光はディスペル
    火は200万ダメージ
    闇はヒット数
    水と土はどんな条件つけてくるのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:53:42

    >>3

    人と星晶獣がつがいになれるわけないんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:54:00

    ゆぐゆぐはなんか水着のやつに似てるんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:54:04

    指定暴力団Cygames

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:54:26

    じゃあ風ユグは貰ってっても構いませんねッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:54:35

    チチリでわかってはいたけど、やっぱり名前は二十八宿からとってきてるんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:54:35

    エウロペは番ぞえ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:54:46

    ずっと前から土マグナが好きでした

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:54:49

    ジタバタすんじゃねえやなの

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:54:59

    >>4

    どっちかは弱体数ありそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:54:59

    ゆぐゆぐ出るマルチ全部可愛いんだよ、スキンにするか実装するんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:55:08

    リヴァイアサンもエッチな女の子になってプレイアブル化するんだよ!
    セレストもするんだよ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:55:30

    マグナ3出揃ったけどどれもイラスト良いな
    みんなはどのイラストが好き?
    俺はイラマグ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:55:44

    ゆぐゆぐは数少ないロリ形態が実装されたキャラなんだよ
    妖精?知らない子なの

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:55:52

    >>6

    水着ゆぐ見たら、この時点で思った以上にデカかったんだし

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:56:17

    >>16

    僕は もちろん みんなすき(ピキーン

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:56:21

    フェニーはマッチョと番になるんだよ
    2560超越のムキムキマッチョがこっちを見てるんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:56:29

    やっぱりシュヴァリエ好きだわ
    多腕の騎士

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:57:01

    まだ固有Lv解除法で出てないのは奥義n万(n回)とか弱体個数n万とかがあるんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:57:21

    シュヴァとゆぐが好きなんだよ コロも角以外は結構好きなんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:57:26

    リヴァイアサン・マグナ戦BGM

    池の水全部抜く時のBGM

    なんだかんだいい曲だよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:57:44

    土マグナはハイランダーの穴埋めになる武器が増えるの嬉しいんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:57:54

    >>22

    弱体数万は無理なの、そんなにデバフかけたら通常ワンパン出来そうなの

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:58:05

    サラちゃんがみんな分までボコられるときの曲なんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:58:10

    ゆぐとリヴァの曲凄く好きだからアレンジ楽しみなんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:58:43

    エッサーリアが有名だけど他のもいいよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:59:23

    弱体個数n万はとんだことだよ・・・

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:00:00

    >>25

    正直星醒がいい感じだったらハイランより並べるほうが強くなりそうなんだよ

    防御は惜しいけどしかたないんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:00:08

    ゆぐゆぐの足元に住みたいんだよ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:00:28

    ヲン杖なんて持ってないんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:00:56

    >>27

    まだ殴り返さなかった頃に死ぬほど聞いたんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:01:09

    ゆぐゆぐエルーンみたいな服着てるけど胸の所どうやって固定してるんだよ・・・?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:01:51

    >>33

    防御ジーク斧で我慢するんだよ

    カイムいるから水軽減も効くんだよ

    早く覚醒20にするんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:01:53

    >>35

    もちろん星晶獣パゥワ〜なんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:01:57

    ほしけもパワーなんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:02:00
  • 40二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:02:07

    フレズもってマグナ3でブースト積んで遊ぶんだよ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:03:07

    よく見ると左胸こぼれそうなんだよ!対象年齢4歳のゲームじゃないんだよ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:03:16

    ゆぐゆぐが可愛いのはこの世の真理だけどリヴァイアサンも女の子なのを覚えてほしいんだよ
    温厚な性格してるのに毎年家がメチャクチャになる不憫属性のお姉さんなんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:03:30

    もしかしてゆぐゆぐ3きたらフルチンさらにやばくなるんだよ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:04:18

    >>32

    ギップル・・・

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:04:22

    ゆぐゆぐでフルチンがやばくなる!?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:05:08

    もうフルチンがやばくなってるんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:05:46

    フルチンでボコられるのはリヴァイアサンなんだよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:05:47

    極まった神石のがマグナより強いのは流石に当然なんだよ
    でもとりあえず装備弱くても強い!って聞いて取ったきくうしのtntnはやばくなるんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:07:09

    ブーストがまだ来てない水と土だからワンチャン少しの間は神石と変わらない可能性はなくもないんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:07:53

    鰻の特殊攻撃はトンチキ生物が大集合してデバフ振りまくんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:09:31

    騎空士のフルチンがユグユグでとんだことになるんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:09:51

    オイゲンが相性いいかわるいか問題なんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:10:01

    最初はアルルおっさんサラちゃんの古のパーティで行ってみるんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:10:28

    ゆぐゆぐにとんでもない事にされたきくうしのフルチンがオイゲンの奥さんを襲うんだよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:10:34

    ユグユグにはうちの短期用ハイランダーが神石より火力が出るようになる武器を期待してるんだよ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:11:04

    冷静に考えてブースト5本はだいぶ無理ある編成なんだよ
    フルチンブースト5約定2終末オメガで終わりは流石に厳しさあるんだよ...

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:11:26

    というか全く話題にあげないけどようやくスウォーンも来るんだよ、皆エレシュ持てる新ジョブに期待するんだよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:11:40

    >>56

    フレズなら5本積んでも約定が要らないからワンチャンあるんだよ!取るんだよ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:11:44

    リヴァは女の子って言われてもオイゲンの奥さん(しかも妊婦さん)がチラつくから手を出せないんだよ・・・

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:11:49

    >>56

    フルチンブーストなんてとんだことだよこれは...!

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:12:15

    >>60

    フルチンバーストしてたんだから今更なんだよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:12:40

    マッチョフルチンキッスショタでオイゲンの奥さんを襲うんだよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:13:04

    ブースト武器以外はどんな武器が来るんだろうか
    水に技錬とか来ないかな

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:13:19

    次のシナリオイベの武器にも鎖鎌っぽいのがあるんだよ
    今斧が熱いんだよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:13:57

    そもそも未だにうな使う人って存在するんだよ?

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:14:28

    >>63

    いれる枠がないだけであるにはあるんだよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:14:40

    >>65

    まずはお前からだ…!

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:15:11

    ちっちゃい鰻ならいつも肩に乗ってる

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:15:13

    >>65

    ヴァルナとリミ武器を引けてる強者め!

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:15:37

    >>66

    それは技練ではないんだよ、顎とフェディ槍を同一視するような行為は処されても文句言えないんだよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:16:13

    >>66

    hp最大だと5万しかないからなぁ

    やっぱり20万まで盛りたいよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:16:29

    >>68

    さっさとちっちゃいウロボロスに替えるんだよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:17:04

    >>68

    お前のウロボロスなんかダメ低くねなんだよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:17:06

    うなぎはクレド槍の水属性バージョンくれるだけでHP盛るために防御シュレかオルオべ一択の現状よりマシにはなりそうなんだよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:17:35

    ワ無だから特に移行するメリットも思い浮かばなくてぼんやりマグナやってるんだよ
    まずはリビルドシュレを3本と約定を2本突っ込むんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:18:43

    水ならワム槍があるしアーテル短剣と同じスキルの方が良さそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:19:06

    >>66

    これはなんかできたから一緒に使ったけど微妙だった斧なんだよ、ミスティークが憎いんだよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:19:46

    >>72

    素材が無いんだよ膨大な数要求てちょっとバ カじゃないのかなって思うんだよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:20:26

    やだやだやだやだ!今更うなぎに戻りたくなんてないんだよ!

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:21:33

    もしかしなくてもハイランダーマッチョがマグナに戻るかもしれないんだよ……怖いんだよ……

    やだやだやだ!せめてこの攻撃覚醒の刃鏡片は使わせてほしいんだよ!

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:21:48

    今に見てるの
    2ヶ月後にはみんな鰻の武器を置いてるの

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:22:48

    マグナ3来てもレゾネーターとかある神石よりは強くはならないから安心するんだよ!

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:23:00

    どうせ土の短期はみんなジーク短剣3本くらい積んでそうなんだよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:23:27

    >>82

    レゾネーターあるマグナとは……?

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:25:26

    >>84

    レゾネーターある神石って書いてあるんだよ...?

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:27:29

    ユグユグは修羅武器持ってきてほしいの 初動でフルチンの背水利かせてほしいの

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:28:41

    >>85

    マグナ3が来てレゾネあるマグナとブースト来てない神石だとどうなんだろうなって思ったんだよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:33:41

    >>44

    また懐かしいものをなんだよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:35:17

    >>88

    新アニメは2017だから懐かしくないんだよ、思った以上に昔で驚いたんだよ…

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:35:24

    >>88

    グルグルは最近ソシャゲになってた気がするから最新コンテンツなんだよ!

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:38:55

    ほんとはみんなムサいまっちょよりゆぐゆぐの加護が欲しいんだよ
    素直になるんだよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:39:54

    フェニーは力を好きになっちゃうタイプのフェニーだからフルチンマッチョにメロメロなんだよ...

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:40:03

    >>91

    いや…性転換するからそこは別に…

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:41:27

    力こそ正義なんだよ!
    弱い奴は死に方も選べないんだよ!

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:41:43

    流石に250ヴァルナから出戻りすることはないんだよ…?

    他はマグナだから何も迷わないけど唯一以降済でそこそこリソース使ったヴァルナだけちょっと怖い
    まあフォリ弓2張にワム傘2本作ってるからこれでマグナに戻りたくはないな

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:44:08

    なんかヴァルナは一生なんか微妙……って感じなんだよ、一応フレズはあるんだよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:44:54

    >>96

    あれナイスは?

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:45:49

    スキン設定でゆぐゆぐにすれば解決・・・うわあずっと見てたらマッチョに変身したんだよ!

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:46:04

    無いっす…

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:47:04

    >>97

    1本しかなくて無凸なんだよ!なんかヒヒ入れるか……?どうしよっか……?みたいな感じで一生居るんだよ!

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:48:18

    ルシゼロだとアビフォリア弓かナイスは欲しいんだよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:49:34

    >>91

    マッチョにユグユグのスキンをかぶせれば解決なんだよ!


    >>32

    >>44

    もっと上が見たいんだよ!

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:51:23

    ケージ的に1本はアビフォリア弓作れるしナイスにヒヒ突っ込んでもいいんだけどなんだかなあって一生足踏みしてるんだよ、水古戦場前になったらルシゼロ用に突っ込む気はするんだよ

    >>101

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:55:04

    アウラは闇堕ちしたりセレストはドロドロに変質してるのにユグドラシルだけ可愛すぎるんだよ!さべつなんだよ!

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:03:08

    土はフロントかわいい子増えたしユグユグもかわいいし恵まれてるんだよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:05:32

    ゆぐゆぐ闇堕ちとかになったらエルっちはどうなってしまうのか

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:05:54
  • 108二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:06:03

    今角度的に見えないだけでマリスの時みたく周りのユニットが怖いかもしれないだろお

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:06:06

    でも団長はフルチンなんだよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:08:37

    募集、ワールド武器と4スキルに使った後のゴミの使い道

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:08:51

    こんなに可愛いユグドラシルの下にドデカい化け物いたら泣く

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:11:10

    ゆぐゆぐが蟲惑魔の疑似餌みたいなあれだったらどうするんだよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:12:02

    >>110

    ないことはないなの

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:12:16

    ウロボロス取得のために限界まで素材絞り出しても三分の一くらい足りないんだよ!!何考えて設定したのかわかんないんだよ!!

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:13:03

    お前らこのくらい持ってんだろっていう熱い信頼だが

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:16:30

    >>110

    どうせ後で大量要求されるから放置しとけなの

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:17:20

    ヒヒ掘ってたら六万個くらい角持ってるだろっていう運営からの厚い信頼なんだよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:17:53

    >>113

    あまりにも消費数が少なすぎるんだし…

    >>116

    そう信じたいんだし、そうじゃないなら早く錬金素材に変えて欲しいんだし

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:18:52

    ママ…

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:18:52

    1000集める間に砂一個くらいペース

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:20:06

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:21:51

    錬金実装からのレヴァンスリビルドを思い出すなの

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:23:38

    このタイミングだとオロロはレジェフェス実装…?

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:25:21

    オロロパイでっっか
    鐘かよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:25:34

    初めてまだ2年目ぐらいなのに団の水ルシゼロを他の人に教える役任せられて胃が痛いんだよ...

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:26:40

    連日の砂に加えヒヒも落ちたんだよ
    これも日頃の行いなんだよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:28:26

    日頃の行いのいいフェニーは父親の死に目に会えて母親と再会できて余命五日になるからね

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:28:39
  • 129二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:29:33

    オロロジャイアと一緒に戦いたいし、オロロジャイアとも戦いたい 高難易度マルチ追加来ないかなぁ

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:30:01

    アーカルムの交換の補充がないんだよ!?
    金剛晶と玉髄があったはずなのに全くないんだよ!?

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:30:25

    もうしばらく高難易度マルチはお腹いっぱいなんだよ…

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:31:26

    幽世バハ(闇)もまだ来てないけどあっちは天井征伐戦の方に回される気もちょっとするんだよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:32:53

    ルシゼロじゃなくてスパバハ並の高難易度ならまあ

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:38:26

    ルシファーゼロに対抗してベルゼバブインフィニティが来るんだよ!

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:38:41

    オロロロロロロとかフェニックスってレヴァンス第二弾とかになるんかな

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:38:53

    正直言ってオロロはパパ派だからposeとかでそのあたり融通きかせて欲しい

    というかオロロが出てるキャラフェイト(ワムとか土オリヴィエとか)はパパオロロだったからだいたいのきくうしはパパオロロの方が印象強いと思うんだよな

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:39:29

    主人公の性別でキャラの性別変わるって心底面倒臭いし実装無理でしょ

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:39:31

    >>135

    フェニックスは超越した存在した扱いだからルシゼロ天元に来そうなイメージなんだし

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:40:38

    お空でパパはヤバい奴が頭に浮かぶからママの方が安心なんだよ!

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:40:46

    >>137

    フェイトだけ性別設定守って、キャラとしては自由にすればいいのでは?

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:41:15

    次の次の古戦場って風と土どっちなんだろう
    個人的には土風火水の予想だけど

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:41:26

    >>139

    ママもそう思います

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:41:42

    名古屋フェス、神戸フェスのチケット先行抽選に応募したい人は今日いっぱいだから早めにやっとけよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:42:26

    フェニックス自体はもうなんか超絶の別次元って感じだから敵にして勝てても本気じゃないですーって感じになりそうだからフェニックスの力の一部が降臨したことにしよう
    なのでフェニーを殴る

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:43:25

    >>139

    なんでや男ロジャーはぐう聖やろ

    このフェニーぶっ照らさないと

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:45:42

    >>142

    赤い髪、血の繋がりが無い、娘を愛してる


    サブリナと同じなんだよ!

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:46:13

    お空のママもヤバいやつが浮かぶんだよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:47:14

    >>146

    何も知らないサブリナと育児(?)トークで盛り上がってママ友になるミリー…

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:47:23

    家族は大切なんだよ、皆んな仲良くなんだよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:48:19

    ヤバいパパ、ヤバいママ、ヤバい姉はいるから後はヤバい兄と弟と妹なんだよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:48:21
  • 152二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:48:47

    多分その親は模倣するべきじゃないんだよ!

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:49:24

    >>150

    やばい妹ならギャバンの妹がいるんだよ!

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:50:18

    グラジーの母親は生死が不明だからなんとも言えないけど父親は間違いなく毒親だからぶん殴っていいんだよ

    真の両親はビィとオロロジャイアなんだよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:51:00

    グラブルの親のイメージがなんか強力な奴らがいるせいで誤解されがちだが
    最終フェイトやイベシナリオで出てくる実際に血がつながってる親はまともなのが多いよね

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:51:38

    >>151

    本当にそれでええんか…?

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:51:44

    >>153

    やったよティラちゃんとティコちゃん、妹が増えたよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:55:23

    パパも事情があるのは確実なんで情報がないことには毒親って言い切るのもな
    さんざん言われてた創世神だってロジャーの言う通りちゃんと事情があったんだし

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:55:36

    >>153

    ネカマなんだよ!

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:56:14

    >>159

    違うんだよ!!

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:56:15

    >>155

    血が繋がってなくてもまともな親はいるだろ!!

    なぁグウィン!!!

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:56:35

    ぐずぐずするななの

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:59:11

    男なんだよ?

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:03:47

    ザカ大公は立派に保護者してたんだよ!

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:04:15

    >>154

    母親の巫女としての全盛期が13歳…? 何やってんだよ親父いぃぃ!?

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:05:57

    グラジー父は多分視点が違うんだよ
    フェニックスみたいなもんなんだよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:08:57

    >>153

    雑コラ完成なんだよ、仲良し家族に妹が増えたんだよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:18:03

    じゃあレジェで女ロジャー、グランデで男ロジャーをそれぞれ実装すれば良いの

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:18:42

    >>167

    おまえ『スタンド使い』ッ!

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:28:58

    >>169

    スタンド無しバージョンなんだよ、アンドラス君はクビなんだよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:32:05

    ティコがエルーン耳生えてるってところ以外は子ども達が夫婦の髪色してるから本当家族写真としてはピッタリなのよな

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:37:25

    ティコはパパに似たんだね〜

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:37:51

    ヘ、ヘイトスピーチ・・・

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:39:43

    すくなくともエルーンがヒューマンから生まれることは無いことを考えるとお母さん浮気してない?

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:45:13

    浮気なんて言うとセオドリク王子が湧いちゃうんだよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:46:21

    いつ見てもティラの表情が笑いを誘うんだよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:46:41

    え待ってグウィン15歳なのうそでしょ

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:52:46

    ナイアーラトテップなら異種族を産むなんて容易いことなんだよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:52:49

    15歳だしあんなにスラっとした体型で同時実装のヲンママと同身長なんだよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:55:00

    もしかしてグウィンってエッ……いや未成年をそういう目で見るの良くないんだし

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:58:32

    ディアスポラ奥義100
    4752E34C

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:58:44

    あのスラっとした感じとメガネでスタイリッシュに見えて本人は後輩気質なのがイイし
    苦手なものの欄がとてもイイぞ

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:59:42

    15なら団長とくっ付いても問題ない年齢だね

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:16:24

    シャトラとディアンサとクラリスとアンスリアも歳近い
    あれメインストーリーで結婚したアリアさん……

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:36:23

    グランくん自身はアリアちゃんを伴侶として受け入れた描写は無いんだ
    真王の地位のためなあなあ状態ではあるが

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:04:08

    いやー、マジでオロロが来るっぽいとなって怯えている
    ギリギリ2天井あるかないかくらいなんだが夏前にこの手持ちで1天井射精させれるの普通にきつい

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:07:24

    リィンママの全盛期が団長の今の年齢よりも若いのまだ脳が理解できてないんだよ
    もしかすると今の団長くらいの年齢の時に団長を妊娠してたことになるんだよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:08:17

    >>186

    きさまこの前のひどい変換と同じやつだな!

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:09:31

    >>184

    アリアさんにはグランの性癖である自立してるアラサーエルーンって属性があるから

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:17:28

    周年ラスボスはプレイアブルになるのか
    じゃ来年はフェニックスが船に乗るのか

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:18:51
  • 192二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:19:10

    フェニックス乗るとしたらハウへトかなー

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:19:55

    出そうで出ないバルドルくん

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:20:47

    フェニックスはもう仲間なんだよ

    >>190

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:23:08

    >>194

    このフェニックス・・・何か変・・・

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:28:10

    >>195

    レベル1のままでも編成するだけで火属性攻撃力を50%も上昇させてくれるとても頼りになる仲間なんだよ!!

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:28:29

    >>194

    出来損ないの残滓が仲間ヅラとは烏滸がましいんだよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:29:09

    コイツを見るとなぜか力が湧いてくるなの・・・

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:33:37

    バルドル早く起きるんだよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:41:37

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています